« おはよう。鉄道のCBTCはJR東日本だけじゃなくて業界の将来の当然になっとるみたい。→ R&M 2017 1月号 鉄道車両設計に関する座談会より | トップページ | コレだってなんだって問題はひとつじゃない → PTAの『無意味な会合』のために仕事を休む母が複雑な心境吐露 「家計だって厳しい」 »

2017年2月19日 (日)

伊達娘仙台行くんやんなあ。私は行けんけど。

カネもヒマもないし、公安もいまさら新操作手法を使うとったことを追及されることはせんやろ、
だって公安はウチに来たことを必死に隠蔽しとるありさまやから、と思うんやけど、
中核派のほうが「ウンドーガ!ウンドーガ!」から醒めずにgdgdやし・・・・

地球が滅びるまで醒めんかったら、私は誰と共闘するかなあ。


まあそんなんで仙台も行けんけど頑張って。

そういや伊達娘が生放送でちょこっと、コミュ障だったと言うとったのは観た。

顔とかよりも、コミュ障やったからこそ握手人気出んかったと思うけど、台本もない生放送できるまでになったのは進歩と思った。

けどまだツマランとも思うたけどなw

« おはよう。鉄道のCBTCはJR東日本だけじゃなくて業界の将来の当然になっとるみたい。→ R&M 2017 1月号 鉄道車両設計に関する座談会より | トップページ | コレだってなんだって問題はひとつじゃない → PTAの『無意味な会合』のために仕事を休む母が複雑な心境吐露 「家計だって厳しい」 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

2016年10月27日 (木)

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。

投稿: | 2017年2月13日 (月) 17時27分
 
 

上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

まだ撤回してないの?
なぜ撤回してないの?
なぜ逃げるの?


上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/akb-cd2a.html
私の座右の銘:虎穴に入らずんば虎子を得ず だからAKB劇場にも行っている。中核派の中にも勘違いしとるのがおるやろ。

きっと、私について、AKBなんか観に行って、労働運動に真剣に取り組まずに軟弱なヤツだ、と思うとる人間が大勢おると思う。

けど違うぞ。

私から見たら中核派のヤツらのほうがよっぽど軟弱や。

だって、敵とバトルすることなく、安全なところでビラ配りして満足しとる。

だからそんな姿勢を付け込まれて、ガサ入れとかされてまうねん。

私は違う。

AKBにガンガン出向く。
だからインターネット上にガンガン書けるし、敵の巣窟であるAKB劇場にだって堂々と行くし、裁判だってどんな判決を出されようが平気でやってのけたし、公安が来たって負けてない。

だって、自分らは過渡的な状態として”プロレタリア独裁”を主張していながら、”独裁主義”ではないと言うとるんやろ?

じゃあ、仮に現場で一時的に、手段として、血済とか戦線とか産別とかと思われる闘いを繰り広げていようが、それを”主義”として断定して排除するというのは、中央がゼッタイにやってはならないことやろ?

逆に、中央がそれをやってしまえば、自分らは独裁主義を主張しとると認めとるという、デッドロックが生じてまうわなあ。

そんな不整合にハッとして、相手の言い分をちゃんと聞く姿勢を持たずに、相手を糾弾するとすると、それはもう”新自由主義”そのまんまやわなあ。


大勢寄り集まっているにもかかわらず、なんでそんなカンタンなことが理解できんのか、フシギで仕方がない。


だから、私から見たら、中核派はまだまだ「アーアアー」とか言うとる、未開の原住民やねん。  (いやそれはターザンであって、原住民であるインディアンとは違う、というツッコミを入れられる人間もあんまおらんやろ。まあみんなも、コレをターザンの意思にして励むように。←それを言うなら他山の石)

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ではなかったのか?本当に適当な奴だね、お前は。

いっそのこと虎穴ではなく監獄で思想闘争をやりなおせ。左翼のカス。

行ったら捕まりますよーーww
宮城県警も警備してますから待ってまーすw

大西さん、大西さんに好意的だとご自分でおっしゃっていた
平田梨奈さんの4/8に行われるイベントを
ライバル?の伊藤幸久氏がプロデュースするそうですが
行かないんですか?
伊藤Pとして幅広い活動をされているようですね。
https://plus.google.com/u/0/109254647726274797900

うどんは主食氏は最近テレビにグルメの専門家として
よく登場しますし、大西さんの勘がいいとしたら、
こういう自分がなりたかったポジションにつく
人を見抜いて嫉妬するところですかね?

おーにっちゃんの、あんた、禿!
2017オープニング

100%電波 チーム大西

旗持してビラ撒きして パシリさんかい
浮浪者みたいに笑う 君が嫌だよ
もらえるもん もらったもん勝ち 受給者なら
暇な時はいつだって ブログ書くから

牡蠣は生じゃなけりゃ 美味くないだろ
お腹下して ロビ観しよう ヘイヘイ

そうさ100%電波 もう入院しかないさ
この世界中のスパイ 戦いながら
そうさ100% 無職 もう手持ちの金ないさ
ヒデさんがモテる確率
永遠に上がらないよね

18切符期間じゃないからいけないだけだろw

日本の王になるとか言ってませんでしたっけ?
中核派という小さな組織でリーダーにもなれず、いつまで経っても下っ端なのに、どうやって日本の王になるつもりですか笑

100パーセント電波
名曲っすなあ

一方的な恋愛感情を基にして彼女に対しストーカーしている「なりがわるい」大西秀宜君。

>そういや伊達娘が生放送でちょこっと、コミュ障だったと言うとったのは観た。

>顔とかよりも、コミュ障やったからこそ握手人気出んかったと思うけど、
>台本もない生放送できるまでになったのは進歩と思った。

>けどまだツマランとも思うたけどなw

とか君は言うが、本当は悔しいんだろ?(嘲笑)

益体も無い脳内幻影と「四角い車輪の再発明」に固執し、
化石化している大西秀宜君を追い越して、彼女が進歩しているから。

>カネもヒマもないし、公安もいまさら新操作手法を使うとったことを追及されることはせんやろ、
>だって公安はウチに来たことを必死に隠蔽しとるありさまやから、と思うんやけど、

"隠蔽"ではない。実際に来ていないからと考えるのが正しい。
どうせ、大西秀宜君の誤認か成りすましだろうよ( ´,_ゝ`)プッ

>中核派のほうが「ウンドーガ!ウンドーガ!」から醒めずにgdgdやし・・・・

君こそ『鍛冶屋線廃線の現実』を受け入れ、益体も無い脳内幻影から醒めろ!

>地球が滅びるまで醒めんかったら、私は誰と共闘するかなあ。

大西秀宜君は誰とも"共闘"できないぞ。今のままではな(-。-)y-゜゜

どうしてくれるんだ!
100%電波が頭から離れないじゃないかw


AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48 1:51
急に思い立って、チョコケーキ作ってみたけど、こんな時間までかかったけど、なんか硬い蒸しパンみたくなったし、デジカメで撮った写真なぜか携帯に転送できないし、すごく落ち込んでます。。
ラッピングしてみたけどメンバーに上げるか迷う。。。誰か蒸しパン食べて。。。。
http://pbs.twimg.com/media/C49lZy3UEAAVmaO.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C49lZyyUEAAwvvZ.jpg:large#.jpg


AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48 1:52
@ayana18_48 見た目は美味しそう。。見た目は。。。

小嶋菜月@nattsun20 1:54
@ayana18_48 今日ちょーだい♡

AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48 1:54
@nattsun20 え、本当に硬い蒸しパンだけど食べてくれる?笑

小嶋菜月@nattsun20 1:56
@ayana18_48 とか言って本当は美味しいやつでしょ😂明日、楽しみにしとく(。-_-。)❤️

中村麻里子@marikorima1216 2:02
@ayana18_48 食べる

AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48 2:04
@marikorima1216 えぇえええぇ!笑ほんとですか、、、😂笑

岩立 沙穂@yahho_sahho 2:06
@ayana18_48 食べたーーい😊

AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48 2:07
@yahho_sahho みんな優しい、、硬い蒸しパンなのに、、、、あげるね、、笑


伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 04:13


おはずなー(⊃ωー`).。oOアワアワ

今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง

https://plus.google.com/108246279762026812099/posts/22E4tq8YcSw
http://lh3.googleusercontent.com/--iLT3QmFHz0/WKic7T2X-QI/AAAAAAABtgE/g-6d5tlv7XI5PPAzohOg3A5KDtD0WBZJgCJoC/s0/001.jpg


AKB48 樋渡 結依@yui_hiwata430 23:46
今日はこじはるさんのお店『22;market』に行って来ました💓
私はTシャツを買ったよ😊可愛い❤️
着るのがもったいないなぁ😂

あとテレビで観て気になっていた『Anywhere Door』のティラミスも食べてきたよ😆美味しかったです

ひーわたん🐣

#22;market
http://pbs.twimg.com/media/C49I0lpUMAAYrIv.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C49I0loUoAATcrk.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C49I0lpVUAIs47x.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C49I0loUoAE6ky6.jpg:large#.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15 0:11
そういえば今日カフェだと思って入って見たら、、、
ちーさんが、、笑笑
え、こんな事ある!?笑


向井地美音@mionnn_48 1:19
なんと今日のshowroomはよこおん配信でしたー!実況楽しかった!
そしてこのままお泊まり、おやすみ😌♡
http://pbs.twimg.com/media/C49eAcaUkAEbNE8.jpg:large#.jpg


横山由依@Yui_yoko1208 1:29
今日はみおーんとshowroom配信しました!
#豆腐プロレス
来週もお楽しみに!

ビスちゃんがCDTVに出てたの見逃しちゃいました。。

今日はこのままお泊まり🎶

#よこおん #ビス #猫
http://pbs.twimg.com/media/C49gTgMUYAA4pOF.jpg:large#.jpg


柏木由紀@Yukiriiiin__K 1:49
3/14に行われる【COUNTDOWN TV GIRL'SFES 2017】にNGT48が出させていただくことになりました💕
AKBのときより少しだけ若めの柏木も見れますよ~😋笑
ぜひきてください♡

http://www.tbs.co.jp/cdtv_fes2017/
http://pbs.twimg.com/media/C49lCCBVUAIYMhk.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C49lCCBUMAE91nw.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C49lCB_UMAAG-S4.jpg:large#.jpg


小嶋 陽菜@kojiharunyan 3:16
わかる
https://twitter.com/daichi1127/status/833015463269453824
Daichi Miura
今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい!
http://pbs.twimg.com/media/C493JCUVYAEpB7T.jpg:large#.jpg


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
おはよー👼
激寒👼👼👼


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
これからロケ👼さむそうさむそうさむそうさむそうさむそうさむそうさむそう👼


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
これから、伊豆田がSHOWROOMやる予定ですみてくださーい👼


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
😨😨😨
http://pbs.twimg.com/media/C4--1h7UMAExILB.jpg


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
伊豆田のSHOWROOMは中止となりました爆
すみません🙇


谷口めぐ @o_megu1112
タイでアラレちゃんに会ったよ❤️んちゃ!
#アラレちゃん #thailand
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16585560_253342701784685_7528762453648211968_n.jpg


後藤萌咲
SHOWROOMでも、
また詳しくお伝えしたいなって思うのですが、
Gotoスマイル隊の皆さんのことについてです(´꒳`)

今まであんまり、
自分の意見を言わなかったり、
皆さんに、任せっきりな自分がいて、
正直、もっとこうしたら盛り上がるんじゃないかなとか、
もっとこうしてみたらどうなるんだろうとか、凄く考えていました。

だから、まだ入ってないよっていう方は、
ぜひ、Google+のコミニュティーに、
参加して頂ければ、
もっとこれからのことだったり、
色んなことをお話できると思うので、
ぜひ、参加してくださったら凄く嬉しいです( ; ; )💓

だから、また詳しくはSHOWROOMで自分の口からしっかりとお伝えしたいと思っています(´꒳`)✨

そんな深刻に考えてるとかじゃないけど、
このまま自分が何もできないまま進むのが嫌だなって思ったので、お話しました!


後藤萌咲
長文ですみません( ; ; )笑💦

コピペ荒らしに必死だな。自称・網野文博こと名無し君(嘲笑)

どうせ、自身の地の文では碌に反論できないし、
長文読解力も無いから戯けた手段に出ているんだろ(一笑一笑)


吉田朱里 @_yoshida_akari
おはよう

朱里ちゃんにもらった
このチーズ美味しかったなー。
どこに売ってるんだろう。
大阪にはないのかなー。
http://pbs.twimg.com/media/C4_GpWqUEAA8yzz.jpg


北川綾巴 2017/02/18 22:31:19
本当に嬉しかった~
たくさんの綾巴コールも
ちゃーーーんと聞こえてます。
いつも耳をすませて聞いてます

綾巴コール、、、。
それだけで私はここにいる理由があるな。って思えます

嬉しいんです


FLASHスペシャル あおきー 2017/02/19 08:57:14
公式音ゲーHKT48 部門優勝の朝長美央&田中美久コンビのご褒美グラビア。お題は、お花畑とピンク色!
ということで、白ホリのスタジオにお花畑(全部生花です)を作って撮影してます!お花畑のみおみくANGEL必見ですよ!

https://www.youtube.com/watch?v=c1wS3zfXOoA

飯野 雅@miyabi_ichigo15
おはようございます!
タイのホテルの方に頂いたお花の飾り?
可愛すぎた🌸

リハーサル行って来ます♪
http://pbs.twimg.com/media/C4_RhjCUcAEGrbT.jpg


田北 香世子@kayoyon213
先日、リゼクリニックさんにて医療脱毛してきました😇
痛みも少なく照射もあっという間でした!またお願いしたいです✨✨
http://pbs.twimg.com/media/C4_Rti6UoAACGBF.jpg


梅田綾乃 2017/02/19 10:06:46
おはようです~

一昨日無事に高校を卒業しました。
あっというまの3年間でした。
マネージャーさん、友達、先生、親に支えてもらいながら3年間通うことができました。
両立はとても難しかったけど、通ってよかったって思えるくらい楽しい思い出がたくさんできました。
テストの時はファンの方にも応援してもらいました 笑
ありがとうございましたっっ
書きたいことはまだたくさんあったので、メールで送りました(^^)/

春から社会人の仲間入りです。
人生の先輩方ぜひご指導を…!!笑

まだまだ心が締め付けられるくらい余韻に浸りつつ、リハーサルしてきやす(^^)/


Rena Nozawa 野澤玲奈@RENAN0ZAWA
おはようございます。

写真切れにございます。


横島亜衿 @aeringi_3
まきちゃんと膝枕してもらってる=(^.^)=誰まくらだ=(^.^)=?
http://pbs.twimg.com/media/C4_gXytUoAEBhdu.jpg


向井地美音
一般公開で共有しました - 10:30

あさみーおん( ❛ω❛ )ノ

昨日はヤンマガの撮影でした~

久しぶりのソログラビア\(^o^)/
すごく爽やかな雰囲気で撮ってもらったよ!

スタジオに超強力なジェットヒーター用意してくださってて、それに救われた、、😭
寒いのが一番苦手だから本当に有難かったです😭

そのあとはEX大衆の撮影。
ちょうど1年ぶりだって!

3/15発売でソロ表紙をさせて頂きます!
こちらはすごく大人っぽい仕上がりになってると思うのでお楽しみに(´-`).。oO

そして夜はなんと、、横山さんちにお泊まり♡
2回目ー!

2人(+ビスちゃん)でまめプロ実況しました!
5話は私たちの好きなシーンや見てほしいシーンが盛りだくさんだったので、一緒にshowroomする約束が叶ってよかった( ´ ▽ ` )ノ

よこおん。

みーおんより。
https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/F39z2DvSGDJ
http://lh3.googleusercontent.com/-C9TZN8ivQcw/WKj1QSUGy1I/AAAAAAAB9vk/MoKVVOG8ITc2rn4_zOJcTEPizqTkH7RVACJoC/s0/001.jpg


今日のこじはる フェブラリーS(GI) 発走15:40
http://i.imgur.com/7ho8oBN.jpg
6人気、3人気、4人気、2人気、13人気
06→09→10 112.8
10→09→06 118.8
06→10→09 119.3
10→06→09 123.5
09→10→06 144.2
09→06→10 154.2

>私は違う。

敵とバトルするためにガンガン出向く。
だからインターネット上にガンガン書けるし、敵の巣窟であるAKB劇場にだって堂々と行くし、裁判だってどんな判決を出されようが平気でやってのけたし、公安が来たって負けてない。


ビビって仙台行かないし、動労に頭下げてビラ配りするし情けないヤツだなw

出禁になったってのも、おーにち兄貴のブログのエントリーだけで特に証拠が無いんだよな。
仙台行ってトンボ帰りしたことから、なんか事件があったんだろうとは思う。
単に新幹線乗りたいだけで仙台行かないだろうし。
けど、大人しく引き下がって財布まですられるのは嘘っぽい。
てか、解雇の理由から始まって、年がら年中嘘ばっかついてるから嘘のピラミッドみたくなってる。

何が「虎穴に入らずんば~」だよ。何ガンガンバトルしてきた、だよ。
肝心の仙台にも乗り込むことができないのか。ストーカーのくせしてw
弱虫はしょせん動労長屋にこもってiPodポチポチしかできんわなあ。

仙台トンボ帰りはこいつがナマポだからでしょ、泊まりで旅行出来ないからねぇ
発達障害者だからちらほら証拠落としてるの気付かないんだろうな
んで場外乱闘というなの討論会はしないのか?
ネットで吠えてるだけか?発達障害者!
ビビってんじゃねーよ雑魚


横島亜衿@aeringi_3 12:37
かよよんでした😊
@kayoyon213

確か裁判で完全敗訴した際に「岩田さんについて、つきまとわない、ブログなどに書く迷惑行為は行わない」て念書書いたのでは?
裁判費用踏み倒してる豚野郎なんだからいい加減更正したら?


大和田 南那@Nana_Owada728 12:00
リハーサルですっ✊🏻🌟
http://pbs.twimg.com/media/C4_wsTGUoAATaFQ.jpg:large#.jpg


AKB48 LOD撮影スタッフ@AKB48_LODstaff

2月12日14:00、16期研究生公演の高画質配信開始しました!是非ご覧下さい!
#AKB48 #劇場公演 #16期研究生 #佐藤美波 #田口愛佳 #稲垣香織 #梅本和泉
12:48 - 2017年2月19日
http://pbs.twimg.com/media/C4_71ciUMAEeylw.jpg:large#.jpg


2月12日17:30、16期研究生公演の高画質配信開始しました!是非ご覧下さい!
#AKB48 #劇場公演 #16期研究生 #前田彩佳 #庄司なぎさ #本間麻衣
12:51 - 2017年2月19日
http://pbs.twimg.com/media/C4_8Y1IUYAAbGtt.jpg:large#.jpg

網野おもんない~邪魔!!


田名部生来@mnkspan 13:40
晴れてるのにすっごい傘
買ってるおじさんに遭遇🌂🌂🌂

かさおじさんこと、赤平さん🌂🌂

http://pbs.twimg.com/media/C5AHnO-UoAANA65.jpg:large#.jpg


竹内美宥@take_miyu112 13:58
雨が降るので傘を持って出かけましょうって通知が来たからもって来たけど、誰ももってないしめちゃくちゃ快晴なんだけど…😭!!雨降れ☔️☆
http://pbs.twimg.com/media/C5AL6qEUcAEXxjd.jpg:large#.jpg


篠崎 彩奈 2017/02/19 12:50:16
うめたんが一番最初に食べてくれた
http://moviestat.7gogo.jp/output/-L0jbz5dT-S9GtN76wEuUm==/thumbnail/pxn4x1FaPh8U6ArCUu6zO8uM/thumbnail.jpg
https://moviestat.7gogo.jp/output/-L0jbz5dT-S9GtN76wEuUm==/hq/pxn4x1FaPh8U6ArCUu6zO8uM.mp4


外山大輔 755

***** 2017/02/19 13:49:14
お誕生日おめでとうございます。さて、せいちゃん、もえきゅんを観て選抜されたと伺いましたが、どんな魅力に心動かされたのでしょうか?

外山大輔(トヤマダイスケ) 2017/02/19 14:41:31
ありがとうございます


福岡さんはステージの笑顔やメンバーと仲良さそうなところ、後藤さんはそのキャラクターや、手足の長いカッコいいステージング、一瞬みせる凜とした表情とかですかね。

それぞれの個性がどう光るか楽しみです

正男君関連のニュース見てるとさ、
リチョル、リジョンチョル、カンチョルとか香ばしいネーミングの朝鮮人が次々と登場してるよなw
ま、チョルの発音は鉄、哲、寺とか色々あるからたぶん意味は違うよ。

シンゴセキ@
この頃はまだ毛に元気があった。
http://i.imgur.com/c9ZQ942.jpg


民鉄さんへ
JASRACに通報しました。
おたべを持って謝りに行きなさい。

【ドキュメンタリー番組】 精神障害者を精神病院に移送させる仕事
https://www.youtube.com/watch?v=iyHGxRvoSGQ

ビラ配りの基本編 ビジネススクール みんなの学び場 HAJIME 大阪 天満橋
https://www.youtube.com/watch?v=s7R1A1dtGY0

第二回 “経済書の古典” カール・マルクスの「資本論」
https://www.youtube.com/watch?v=vMVVkn_B_0k

「関慎吾」 松屋の豚バラ定食を食す 2017年1月28日
https://www.youtube.com/watch?v=YOo-osmsDAA

よしえさんへ

おたべの小さいバージョンのこたべって、
京都駅の西改札前に売ってますが、量が少ない割にお高いので、ご注意ください。
ただし、赤福が買える好スポットです。
2日のお日持ちですので、お土産にぴったり。
西利のおしんこはそこらもデパ地下でも買えますから、敢えて買う必要もない。

電波な君が好き〜♪

アナルヘッドをキラリと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69652186

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘仙台行くんやんなあ。私は行けんけど。:

« おはよう。鉄道のCBTCはJR東日本だけじゃなくて業界の将来の当然になっとるみたい。→ R&M 2017 1月号 鉄道車両設計に関する座談会より | トップページ | コレだってなんだって問題はひとつじゃない → PTAの『無意味な会合』のために仕事を休む母が複雑な心境吐露 「家計だって厳しい」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック