« どうもこの自演は私をつけまわす頻度とか言い回しとかから見て、リアル鍵穴っぽいなあ。鍵穴しくじったんちゃう? | トップページ | もえきゅんが『GOTOスマイル隊』について書いとることについて »

2017年2月21日 (火)

おはよう。伊達娘の生配信が、というよりも”ホリプロ イチオシ!”という企画に個人的に興味持てんからちょこっとしか観んかった。とぎれとぎれやし。

なんでも目立てたらええし、とにかく与えられたひとつのことに集中して考えるというのも、チカラになるから、それでも頑張ったほうがええとは思うけれども、それでもどうしても面白くないと思って、前半50分、途切れ途切れに見て、寝た。

同じヒトばかりがコメントしていたりして、これでは新規のファンがつかんなあとも思った。

てかそもそも、昔みたいにテレビのチャンネルがいくつかしかなくて、いくつかガチャガチャ回して(昔はホンマにチャンネル回していた)面白そうなのを観る、なんてのがあって(私はあんまそんな決め方せんかったけど)、
そんなのだと頑張りようもあるやろけど、インターネットでクリックしないと観れんとか、企画として難しいと思った。

こういうので頑張って1位を取ることを考えるよりも、いま出ている舞台をもっとよくすることを考えるとか、のほうがスジがええんちゃうかなあ?

私は観に行けてないけど、学ぶことも多いはずで、それが女優になって複数の仕事があったらなかなか集中できんのはわかるけど、それで本来得られるべきものを、ザルのように捨てていては勿体ないし、もう少し考えて欲しい。

私ならばどうするかは、ちょっとイマイチ想像もできんけど、これまでのファンを繋ぎ留める配信にあんま興味ないかなあ。

いやそれはホリプロも考えるべきことなんやけど。
新規を獲得することを考えなアカンのに、これまでのファンを繋ぎ留めていればそれでいい、というくらいにしか伊達娘(ほかのタレントも含む)には期待してないのか?とも思うてまう。

« どうもこの自演は私をつけまわす頻度とか言い回しとかから見て、リアル鍵穴っぽいなあ。鍵穴しくじったんちゃう? | トップページ | もえきゅんが『GOTOスマイル隊』について書いとることについて »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

この配信は岩ファミと言われるファン向けの配信ですよ。
大西さんは残念ながら岩ファミではないので
見ても面白くないのは当たり前です。
大西さんは目的を履き違えて頓珍漢な事を言う。

AKS批判の次はホリプロ批判ですか?何事にも結果を出してないストーカーの貴方には言う権利も義務もないのでは?
偉そうな事言う前に税金泥棒辞めて真面目に働いたらどお?
裁判費用も踏み倒したままだろが!

興味がないとか言いつつ、しっかり観ている大西秀宜君。

>おはよう。伊達娘の生配信が、というよりも
>”ホリプロ イチオシ!”という企画に個人的に興味持てんからちょこっとしか観んかった。
>とぎれとぎれやし。

本当は(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハー出来なかったからだろ(失笑)

>なんでも目立てたらええし、
>とにかく与えられたひとつのことに集中して考えるというのも、
>チカラになるから、それでも頑張ったほうがええとは思うけれども、
>それでもどうしても面白くないと思って、前半50分、途切れ途切れに見て、寝た。

また逃避ですかぁ~(一笑一笑)

君はいつもそうだね。自身にとって気に入らなかったり、
都合が悪い事柄からすぐに逃亡しようとする。

でもなぜか中核派ないし地区党からは逃避しないんだよね( ´_つ`)ホルース

>同じヒトばかりがコメントしていたりして、これでは新規のファンがつかんなあとも思った。

常に「同じ四角い車輪の再発明」ばかりしている大西秀宜君が言うな(嘲笑)

>私は観に行けてないけど、学ぶことも多いはずで、
>それが女優になって複数の仕事があったらなかなか集中できんのはわかるけど、
>それで本来得られるべきものを、ザルのように捨てていては勿体ないし、もう少し考えて欲しい。

"観に行けてない"なら評論兼作業指示書を書き散らすな( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69674169

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。伊達娘の生配信が、というよりも”ホリプロ イチオシ!”という企画に個人的に興味持てんからちょこっとしか観んかった。とぎれとぎれやし。 :

« どうもこの自演は私をつけまわす頻度とか言い回しとかから見て、リアル鍵穴っぽいなあ。鍵穴しくじったんちゃう? | トップページ | もえきゅんが『GOTOスマイル隊』について書いとることについて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック