« 鍵穴のコメントに対して、共産主義者も十把一絡げに言えんところがあるけど、リアルな共産主義者がどう思おうが、ホンマは共産主義のほうが正しいねん。 → 人類全体として見れば「結果の平等」の方が良いと共産主義者は考えているからこそ、共産主義者は共産主義を推すわけです。この「良い」と思うことはメリットではないのですか? | トップページ | コレ大変なんはわかるけど、発想を逆転して、何人かのママ友が共同で誰か1人のママに預けるとかアカンの? → 「なぜ深刻さ、伝わらない?」保育園落ちた母親のリアル、市議がマンガに【待機児童問題】 »

2017年2月28日 (火)

いや私にコメントしている時点で言い分が伝わっとるやろ。

なんかこんなコメントしてくるのがヨウワカラン。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/cm-a0d7.html#comment-114426674

大西くん。

私なりに要約すれば、

誰が、何を、どのように、どういうタイミングで言うのか、ってこと。

この4つが揃うと〇。
ただし、何かがかけても、他の力で〇の結果も。

君の場合、誰がと何をがダメなのに、後の2つでなんとかしようとしてる。
それは無理だよね。

投稿: | 2017年2月28日 (火) 18時58分


もちろん要約したらそうかもやけど、

「誰が、何を、どのように、どういうタイミングで言うのか、ってこと。」

なんて言ったって、

「そんなのわかっとるわ!」

と言い返されるのがオチやろ。

それで、そいつが如何に分かっていないか?を説明するために、私は長ったらしい説明をしとる。


要約した文章ってツマランねん。

まあ、それをthat見て(自動変換で出てきたw)、・・・じゃなくてザッと見て、中身も読んでみる、そんくらいの想像力が上司にも求められるんやけどな。

そもそも”私が”という時点で興味を惹いて大勢読んどるし、”何を”というのも引っかかったからこうして書いてきたわけやんなあ?

”どのように”ったって、ブログでとしか言いようがないし、”どういうタイミング”ったって、元ネタは私が書きたいタイミングで書いたんやから、けっきょくのところオマエは、

”誰が””何を”で引っかかって、私に突っかかってきとるんやろが。

それで、”誰が””何を”がサッパリワカランって、ギャグかよ。

« 鍵穴のコメントに対して、共産主義者も十把一絡げに言えんところがあるけど、リアルな共産主義者がどう思おうが、ホンマは共産主義のほうが正しいねん。 → 人類全体として見れば「結果の平等」の方が良いと共産主義者は考えているからこそ、共産主義者は共産主義を推すわけです。この「良い」と思うことはメリットではないのですか? | トップページ | コレ大変なんはわかるけど、発想を逆転して、何人かのママ友が共同で誰か1人のママに預けるとかアカンの? → 「なぜ深刻さ、伝わらない?」保育園落ちた母親のリアル、市議がマンガに【待機児童問題】 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

537 :名無しさん@1周年:2017/02/28(火) 14:27:28.52

最新版【2017/02/28】


【事件に至る経緯】
岩崎くん、女優の橋本愛さんを「僕の神様」と呼ぶ程の熱狂的なファンになる

岩崎くん、橋本さんがロマンポルノ好きだと知りドン引き。橋本さんを中傷する

岩崎くん、10代のアイドルの卵のファンになる

岩崎くん、そのアイドルに「首をへし折ってやる」などの殺害予告し警察から呼び出し警告される

岩崎くん、都内のスナックで働く女性をストーカー

岩崎くん、素人童貞筆下ろし企画のAVに出演

岩崎くん、AV女優を中傷する。「AVに出るような女は死ね」

岩崎くん、滋賀県の女性をストーカーし、警察から呼び出し

冨田さんのファンになる

岩崎くん、初対面の冨田さんに安い腕時計をプレゼントし「結婚して下さい」とプロポーズ

岩崎くん、冨田さんに「結婚して」「付き合って」としつこく付きまとう

岩崎くん、腕時計について「それは僕の心だ」「使わないなら返して」と冨田さんに伝える

富田さん、岩崎くんからの腕時計を送り返す

岩崎くん、Twitterで冨田さんを執拗に中傷する。「死ね死ね死ね死ね」と書く

冨田さん、警察に相談する

岩崎くん、冨田さんを駅で待ち伏せして「何で腕時計を送り返したの?」と聴く

冨田さん、岩崎くんに「リハがあって急いでる」と言ってライブ会場へ向う

岩崎くん、冨田さんの後を付いて来て「ねぇ何で?ねぇ何で?」と何回も聴く

岩崎くん、ナイフを取り出す

冨田さん、警察に電話しようとする

岩崎くん、冨田さんを滅多刺し

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


前進社不正ナマポ中核派 [無断転載禁止]©2ch.net http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487830185/

大西宗総本山 破産山 懲戒寺

縁起について

懲戒寺は、2012年、多可町出身の僧おーにっちゃん(現・住職)が
理不尽な解雇処分を機に私財を叩いて開山した国内屈指の名刹です。
慢性的な資金及び人員不足により、宗教法人格を取得するには至っていません。
将来的に金運、恋愛運、仕事運に御利益のある世界文化遺産登録、パワースポットを目指しています。
御本尊はおーにっちゃん(本人)
本堂の中央に安置されておりますので、ご自由に参拝いただけます。
(3月は青春18きっぷの旅行の為不在となります)

おーにっちゃんについて

自らが金粉を塗りたくった本尊となり、参拝者を戒め、慰めようとなされます。
独創的な価値観から、現在まで修行を願い出る方はお一人もおられません。
しかし、来る者は拒まず、去る者は追わずの達観したお考えをお持ちです。
忍者の陰謀により、意中の女性との関係が破綻に追い込まれた苦境を乗り越え、現在の地位におられます。

参拝される方へ

1 ご住職はフレンドリーに接されますが、収入源に関するご質問はお控えください
2 ご住職は般若心経を嫌がります。写経、納経は受け付けておりません。
3 ご住職は童貞です。露出の多い服装はお控えください。
4 ご住職が本堂から飛び出して執拗にビラを配りカンパを求めてくることがあります。
5 ご住職のロビ観のため不定期に閉門させていただきます。

大西宗 大本山 旗持山運動寺(はたもちやま ウンドージ)

縁起、運動寺について

運動寺は、大西宗開祖おーにっちゃん、総本山懲戒寺の流れを汲む由緒ある古刹です。
開山は諸説あり、おーにっちゃん母弘子が放蕩息子の安寧を願ったことが書物に記されています。
懲戒寺に伝わる寺宝(おーにっちゃんファンレター、電波怪文書他)の保管庫として知られ、
未来の懲戒寺住職を養成する道場でもあります。
現在は、山新、民鉄、鍵穴の高僧(通称・アナル三人衆)が交代制で住職を務めています。
「ワタシいっこも悪くない」の大西宗直系の精神を基に、
他力本願、自己肯定、誇大妄想の三本の柱を説いています。
修行の内容も従来の宗教と一線を画し、中でも「ウンドーガー」一万唱は大西宗を象徴するものです。

>要約した文章ってツマランねん。

お前がアホだから要約できないので、延々と無駄な文章を書いてるだけだろうが。
要約、整理することができないから借金からも逃げ出し、キングジムが出来上がるわけ。アホにはわからないだろうけど

大西くん。

君は、言い分が伝わればいいの??

だったら、それは十分伝わってるよ。みんなわかってる。
わかった上で、君の考えは、バカバカしくて、滑稽で、なんの魅力もないし、心を動かされない、ということ。


伝わればいいんじゃなくて、ヒトを惹きつけて、集めて、一緒に行動したいんだよね。

伝わってるんだよ。でも、誰も賛同しないだけ。


自分は正しいから、伝わりさえすれば、ヒトを惹きつけて、みんな集まってくる、と思い上がってるのかな。

もう伝わってるよ。

図星なコメを書き込まれると、(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして言い返そうとする大西秀宣君。

>もちろん要約したらそうかもやけど、
>「誰が、何を、どのように、どういうタイミングで言うのか、ってこと。」
>なんて言ったって、

>「そんなのわかっとるわ!」
>と言い返されるのがオチやろ。

君には全くわかっていないようなんだがね?(失笑)

>それで、そいつが如何に分かっていないか?を説明するために、私は長ったらしい説明をしとる。
>要約した文章ってツマランねん。

では、大西秀宣君が面白くしてくれないかな?(嘲笑)

>けっきょくのところオマエは、
>”誰が””何を”で引っかかって、私に突っかかってきとるんやろが。
>それで、”誰が””何を”がサッパリワカランって、ギャグかよ。

と言うことなので、

・誰が
現実と"勉強"からの逃亡者おーにっちゃんこと大西秀宣君が。

・何を
自称革命・自称公演感想及び、自身が新発明と妄信している「四角い車輪の再発明」について。

・どのように
主に本ブログ記事にて。リアルで言う場合もあるらしい。

・どういうタイミングで言うのか
大西秀宣君は状況や相手を見ずに、一方的かつ発散的に自説を言い、書き散らし、都合の悪い反論等からは逃避し続けている。

この様に書いてみたがどうだろうか?(^。^)y-.。o○

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。この基地外どもめが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69760459

この記事へのトラックバック一覧です: いや私にコメントしている時点で言い分が伝わっとるやろ。 :

« 鍵穴のコメントに対して、共産主義者も十把一絡げに言えんところがあるけど、リアルな共産主義者がどう思おうが、ホンマは共産主義のほうが正しいねん。 → 人類全体として見れば「結果の平等」の方が良いと共産主義者は考えているからこそ、共産主義者は共産主義を推すわけです。この「良い」と思うことはメリットではないのですか? | トップページ | コレ大変なんはわかるけど、発想を逆転して、何人かのママ友が共同で誰か1人のママに預けるとかアカンの? → 「なぜ深刻さ、伝わらない?」保育園落ちた母親のリアル、市議がマンガに【待機児童問題】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック