« 今日親の夢を見たけど、やっぱ私は決意をして東京に出てきとるとはいえ、せめて親とトラブルがあるんやから、中核派もそれはちゃんと解決させて欲しい。 | トップページ | 2017/2/18 AKB48 16期研究生 13:30 公演 感想 »

2017年2月18日 (土)

いろんなコメントがあるけど、中核派というよりも、公安ほかが怖がっとるやろ。いっちゃん怖いのは中核派が覚醒することやねん。

中核派も全部間違えているわけではなくて、概ね正しい。
概ね正しいからこそ私も結集した。そこは間違いない。

けれども、細部がどうもおかしくて上手く行ってないのが丸わかりで、それを訴えてもダメやからこうしてインターネットで書く。

私が出した資料とかも全国に全部回覧される、というハナシを聞いたけど、それはタテマエで、実際は自分の上にいるヤツが解釈して、それで必要と考えたら回す。

そして私の場合は突拍子もないことを言うから、というのがひとつと、それだけでなく私の上がまだまだ考えがカタいからゼンゼン回らんねん。

だから私が大きなところで発言したらけっこう評判いいのに、地区とかなんとかで発言しても全く評判悪いねん。
コイツらが理解できんという理由で落とすなよ、と思う。

まあそういうのを克服できなアカン、という一面も確かにあるんやけど、けどそれは組織の悪い一面やし、とりわけ”マルクス主義”なんて現状の組織の実情をほったらかして、正義の下に再結集しようと言うとるんやから、やっぱ自分が理解できんかっても、なんかコイツ一生懸命主張しとるわと思うたら、外に出して、なんか私には理解できないけど、とりあえず展開する、ってあると思う。

前から書いとるけど、私の経験からすると、一生懸命主張しとる人間がいて、それを自分が中学生に分かる質問で、「それはどういう意味ですか?」と聞いていって、けっきょくどっかのイデオロギーの焼き直しを言うとるのであれば、それは展開する必要はない。
言っちゃ悪いけど中核派はイデオロギーの焼き直しを言うとるヤツが大勢い過ぎて、そういう意見はバッサリ切れる。

そうではなくて、イデオロギーの焼き直しではなくて、初めて聞くようなことを一生懸命言うとって、いくら質問してもいっぱい考えを持っとるような場合は、コレは自分よりもよく考えた上で言うとるから、コレは上に上げるべきやねん。

まあそんなこと考えとるのは私くらいやけどな。

けど、KADOKAWA・DWANGOの会長兼社長の川上量生も同じようなことを書いとった。
そうやって、ホンマに意思を持った人間って、ものすごく理屈で背景まで考えていて、質問してもめちゃくちゃ理路整然と説明できるねん。
そんなことを書いとったなあ。

川上量生ってジブリのプロデューサー見習いをやっとった。
それで、ジブリも制作会社ではなく管理会社になったから、川上量生はどうしとるのかなあ?と思って検索したら、独立してプロデューサー業もやっとるみたい。

てかカドカワを手に入れるために、プロデューサー業を習ったのかもなあ。

そんで、今日放送される長編アニメーション『龍の歯医者』の制作統括をしとる。検索したら庵野秀明とかと共同でやっとって、けっこうスタッフ豪華やなあ。

中核派にもアニヲタおるけど、それにスタッフを見てもろたらわかる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%EF%BC%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%89%E8%A6%8B%E6%9C%AC%E5%B8%82#.E9.95.B7.E7.B7.A8.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1.E3.83.BC.E3.82.B7.E3.83.A7.E3.83.B3.E3.80.8E.E9.BE.8D.E3.81.AE.E6.AD.AF.E5.8C.BB.E8.80.85.E3.80.8F

2017年2月18日と25日の20時よりNHK BSプレミアムにて放送予定。

登場人物[編集]
岸井野ノ子
声 - 清水富美加
短編版の少女に相当。

制作統括 - 土橋圭介、柴田裕司、川上量生、庵野秀明

しかしまさかの、いま渦中の清水富美加が声の出演とか。

こういうハナシを書いていて、今日放送とか清水富美加が主演っぽいとか、私もけっこうカンがええよなあ。
てかカンの鋭さは一向に落ちんなあ。

この作品観たいヒトは観てみて。私はNHKなんか見んけど。

中核派は、もう少し私の実力だけでなく、鋭すぎるカンも評価して欲しいよなあ。

« 今日親の夢を見たけど、やっぱ私は決意をして東京に出てきとるとはいえ、せめて親とトラブルがあるんやから、中核派もそれはちゃんと解決させて欲しい。 | トップページ | 2017/2/18 AKB48 16期研究生 13:30 公演 感想 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント


村雲 颯香 2017.02.18

こんにちは! もふちゃんです🐑
みんなで劇場ロビーの黒板を書き換えたので、来てくださる方はぜひ見てください✨

共同作品です😍😍❤❤❤❤

https://pbs.twimg.com/media/C46jnK7VcAEGTJj.jpg


arareON8/PORT DE NGT @arare413

#FMPORT #PORTDENGT 今日(18日)夜9時から!出演メンバーは #NGT48 #太野彩香 #大滝友梨亜 #奈良未遥  
りえちゃんの涙の秘密。大滝さんのおすすめ。アヤカニの最近のおいしいご飯。みはちゃんの公演など、聞きどころ満載。
よろしくね~。LOVENGT!

検索フレーズ「うどんが主食 ウザイ」があったから「うどん=ウザイ」になるなら、「いずりな ブサイク」の検索フレーズがでてくるから「いずりな=ブサイク」で間違いないってことになるぞ。

それと「大西」検索では「ストーカーや糖質、キチ、生ポ」などの検索フレーズがでてくるけど、「うどんが主食 ウザイ」の検索が正しいというなら、大西に関するのも正しいと自ら認めることになるけどいいんだね。

言ってること理解できる?
ちなみに、うどんが主食がオカシイという証拠はあるの?これも岩田と相思相愛の主張と同じように、「ワタシはそう思う」の主観レベルなことに気付こう。
根拠もなしに人を中傷することこそが、風評なんちゃう?現に、適当ソースのキュレーションサイトではうどんが主食の正体をお前の思い込みであげた住職の写真が使われてるんやけど。これってかなりの風評被害やで

2017/02/17 17:37:04
誠実は人から言われるものやで

わかるか?
人を説得するためには、納得させるための客観的根拠が必要やねん。
なのにお前は主張だけで全く根拠を上げれていない。イヤ、自分では根拠をあげているつもりでも、それらは全てワタシは「こう思う」という主観でしかない。

そもそも客観性って理解できる?シンパアンチ関係なく、誰が見ても同じ解を得られるもの。解釈作業の必要の無いものや。

考えてみろ。
お前の岩田と相思相愛であるという主張に客観性はあるのか?
お前があげてる根拠は、「目が合った(と思う)、指導で良くなった(と思う)、2ちゃんの書き込みがある(と思う)」などの全てにお前の解釈・評価のいる主観的なものや。
「これは岩田の書き込み、これは工作活動や」などお前しか岩田の書き込みと認定できないというのはおかしいよな。
誰から見てもお前と岩田が相思相愛であるという客観的な根拠を全く出せていない。誰からも信じてもらえない理由はそれや。

こう考えてみると分かりやすいんちゃうか?
もし、お前の主張の仕方だけで充分というならば、薬物乱用者の体中に虫がまとわりついてくるという禁断症状も正しくなる。
なぜなら、彼の中だけでは本当なんだから。でも、それは彼の中だけで客観的にみると何も起こっていない只の妄想になる。

さて、そろそろ大西も「自分の中では強くそう思っているから間違いない」というレベルから卒業してみてはどうだ?

・岩田が握手中に泣かずに終わってから泣いたのは無理矢理言わされたから?
→根拠は?緊張の糸が切れると言った言葉があるように、痴漢された女の子が駅長室についてから堰を切ったように泣きだすことはよくあることだろ。


町音葉 (SKE48 teamS)

パッションフォー・ユー
リクエストランキング速報です

投票してくださった方、ありがとうございます😭💓💓💓✨✨✨
パパもありがとう😢😁💓

町音葉、もうすでに、嬉しいですけど😢😢😢今後ともよろしくおねがいします🙏💓

http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170218/12/3b/iQ/j/o10791920p.jpg


白井琴望(SKE48teamk2)

passion fou you速報8位ありがとうございます(*´꒳`*)
すっごく嬉しいです😄💓
このまま最後までランクインできるように頑張るので応援よろしくお願いします!!

http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170218/12/e2/BF/j/o19201768p.jpg


市野成美 ‏@ichino_narumi

passion for youさん
CM選抜の速報
第14位でした😀✨

みなさん、ありがとうございます。

最後まで一緒に頑張って
くださるとうれしいです🙏🏻

#passionforyou
#目指せCM選抜👌🏻
#速報14位✨

http://pbs.twimg.com/media/C46txkkVUAATYpf.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C46txknVYAACIn4.jpg


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12248801883.html
16期研究生公演 ステージ写真販売のお知らせ


加藤るみ ‏@kato_rumi0309

SPA!さんで回転寿司の記事を書かせて頂きました!

加藤るみのオススメ回転寿司🍣🍣🍣紹介してます❤️

回転寿司巡りが大好きで、東名の回転寿司は割と色んな所に行きましたが…
まだまだ知らない美味しいお店もあると思うので、
皆さんのオススメも是非知りたいです!

色んな所でニュースにしてもらって嬉しい。
次は、SPA!さんで映画紹介できたらいいな…😍

こちらから🔻
https://nikkan-spa.jp/1288030

#回転寿司 #寿司 #加藤るみ #オススメ #美味い #うまい #美味しい #もりもり寿し

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16465049_1391489570914401_6882425087404802048_n.jpg


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
昨日の朝からなにも食べてなかったあああ。からのたこやき!!
#大阪
http://pbs.twimg.com/media/C46vu3sVUAAKdjG.jpg


AKB48劇場公演
2017年2月18日(土) 開演:13:30~
16期研究生公演

2017年2月18日(土) 開演:17:30~
16期研究生公演

出演メンバー
浅井七海・稲垣香織・梅本和泉・黒須遥香・佐藤美波・庄司なぎさ
鈴木くるみ・田口愛佳・田屋美咲・長友彩海・野口菜々美・播磨七海
本間麻衣・前田彩佳・道枝咲・武藤小麟・安田叶・山内瑞葵・山根涼羽
 

 

大西君さあ、動労千葉の操り人形になりたく無いのは分かるけど
とりあえず、マルクス勉強しますとか、ビラを明日から配りますとか返事した方が
自分の為になるんじゃない?
動労千葉から見捨てられてホームレスになるよりかは賢い選択だと思いますけど間違ってます?


2017 m.c.A・T 祭 『俺フェス』

舞浜アンフィシアター
2017年3月10日(金) 開場 17:30 / 開演 18:30
2017年3月11日(土) 開場 14:00 / 開演 15:00

[ 3/10 - 出演アーティスト]
AKB48 16期生(出演メンバー未定) / 大黒摩季 / 小柳ゆき / DA PUMP
Betchin' / 松岡充 (五十音順)
m.c.A・T

[ 3/11 - 出演アーティスト ]
w-inds. / Psycho le Cemu / たこやきレインボー / DA PUMP
中西圭三 / Betchin' / ベリーグッドマン (五十音順)
m.c.A・T

[ 3/11 - コラボゲスト ]
藤あや子

[ オープニングアクト ]
3/10 : 大野愛友佳 / ファンタスマゴリック
3/11 : YOFFY(サイキックラバー)

[ 料金 ] ¥6,500(税込) 全席指定 / 4歳未満入場不可 / 4歳以上要チケット
http://www.aquiowonder.com/ore_fes/2017/#artist


飯野 雅 @miyabi_ichigo15
やっちまったぜ。
ひななとお揃いになるの嫌だーって言ったのに、、、、笑
お仕事での怪我ならへっちゃらよん😆💕
http://pbs.twimg.com/media/C46_8QvVMAAYMsg.jpg


飯野 雅 @miyabi_ichigo15
大丈夫だよー!
小さい怪我だし、お仕事での怪我なら嬉しいからそんなに重く考えないで〜😍
取り外しできるし1回やったことのある固定の仕方だから慣れてる😎

1ヶ月くらいで綺麗になるみたいだよ😝
あ、実車はお預けになっちゃったけど。笑笑


飯野 雅 @miyabi_ichigo15
片手握手になっちゃうから、
この期間でなくて良かった😣


北原里英 @Rie_Kitahara3
わたしのAKB48で1番すきな曲、ずっと揺るぎなくDear my teacherだったんだけど変わりそう。
ずっとすきだと思ってたけど、聞いてるだけで泣けてくるくらいすきらしい。あの曲です。

大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
@Rie_Kitahara3 森へ行こう?

>中核派は、もう少し私の実力だけでなく、鋭すぎるカンも評価して欲しいよなあ
笑うところ?
そんなに凄いんだったら会社員時代にもう少し
同じ部署の人間に楽をさせてあげられたのでは?
そもそも主任技師になれたのは特許を出せたからで、
多くの助力を受けて青息吐息で提出したというのが
現実だと思うんですが?

自力?でやった
もうひとつの座席予約システムはダメダメでしたよね?

中核派相手に議論しても結局誰にも相手されなかったんだろ?
ならインターネットで議論しても意味ねーよw
それは単なる独り言っていうんだよw

大西さんは生活安全課の変質者リストに入っているでしょう。
大西さんが住んでいるところの近くで子供を狙った強制わいせつ事件が発生した場合、任意で引っ張られるかもしれません。
面通しされて子供が「この人にやられた」と言ったら刑務所行きかも。
自業自得だけど、そういう覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

大西さんは日本に強制送還されてから行政の支援で生活していたのですよね。
生活保護も受給している。
行政の支援を受けなけば生きていけなかった大西さんのことをなぜ日本政府が恐れるのですか?裁判所に泣きついて借金棒引きしてもらいましたよね。
公安がそんなのに時間と金をかけて工作すると思いますか?
自分を買いかぶっていませんか?
世間は大西さんのことを最低レベルの人と見ると思いますよ。

何をどう恐れてるの?

人には理解しやすいように説明するのが大事とか言いながら
支離滅裂な事ばかり言ってるよね

上申書も撤回しない岩田にも直接会わないチキンなのに


飯野 雅 @miyabi_ichigo15
でも、ひとつだけ文句を言わせて!

…ツムツムやりにくいから!笑笑


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
22;market ポップアップストア
阪急梅田に行って店頭に立ちました💗事前にお知らせできなくてすみません🙇たくさんの方が並んでくれました😊大阪は明日までです🙏✨
http://pbs.twimg.com/media/C47QllSVMAApJLn.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C47QllcVUAQBoj6.jpg


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
お客様からの注文を受けて真顔で袋に詰めています😯
http://pbs.twimg.com/media/C47REeUVMAAbUY4.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C47REgUVMAANVeR.jpg


市川 愛美 @IckwMnm0826
レッスン🤗💗
http://pbs.twimg.com/media/C47RfY2UEAELFtm.jpg

谷口めぐ @o_megu1112
今日は、愛美先生に沢山助けられてます😭
これからもお世話になります😂💓


込山榛香 @912_komiharu
Instagramのフォロワーさんが5万人に✨
ありがとうございます💖
私の好きやオススメをこれからもたくさんUPしていくのでよろしくお願いします😍
目指せ!2017年でInstagram&Twitterのフォロワーさん10万人🎉
#拡/散希望
http://pbs.twimg.com/media/C47THxYUMAIoKX-.jpg


東由樹 @yukitsun_0217
ねぇねぇ、そこのおじさん。

女の子はお洒落したくて
スカートはいてるんだよ
盗撮されるために
はいてるんじゃないんだよ
https://pbs.twimg.com/media/C47P-ZgUYAAqTkJ.jpg:orig#.jpg


兒玉 遥 (はるっぴ) @haruka_kdm919
欅坂46の皆さんとHKT48のみんな\(^^)/✨
http://pbs.twimg.com/media/C47LRQ1VMAEV_Gn.jpg:orig#.jpg

■リアルライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界から引退することを発表した若手女優の清水富美加が17日、「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。葛藤や苦悩が著書の中で詳しく語られているが、水着仕事への嫌悪感についても赤裸々に明かしている。

 極度の心身疲労により出家引退を決意した清水。12日、「幸福の科学」は出家理由や経緯を説明。その中で、苦痛を伴った仕事について、「水着のDVD」と明かし、「性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、「『もう決まっている』と、無理に入れられてしまった」と説明していた。

 著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。

 また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

 その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日の日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。

どの組織でも評価されない中年童貞ハゲ笑
世間ではそういう人を無能というんだよ笑

謎の勝手に勝利宣言を記事化してしまう大西秀宜君。

>中核派も全部間違えているわけではなくて、概ね正しい。
>概ね正しいからこそ私も結集した。そこは間違いない。

では「資本論の"勉強"」に邁進(まいしん)するがいい。

>けれども、細部がどうもおかしくて上手く行ってないのが丸わかりで、
>それを訴えてもダメやからこうしてインターネットで書く。

"細部がどうもおかしくて"?君の言う事を校正すると、
正しくは「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!」駄々である(嘲笑)

>私が出した資料とかも全国に全部回覧される、
>というハナシを聞いたけど、それはタテマエで、
>実際は自分の上にいるヤツが解釈して、それで必要と考えたら回す。

>そして私の場合は突拍子もないことを言うから、
>というのがひとつと、それだけでなく
>私の上がまだまだ考えがカタいからゼンゼン回らんねん。

>だから私が大きなところで発言したらけっこう評判いいのに、
>地区とかなんとかで発言しても全く評判悪いねん。
>コイツらが理解できんという理由で落とすなよ、と思う。

"地区とかなんとかで発言しても"、
大西秀宜君はそこの人々を説得できなかったんだろ?( ´,_ゝ`)プッ

>中核派は、もう少し私の実力だけでなく、鋭すぎるカンも評価して欲しいよなあ。

と大西秀宜君は脳内幻影を語りました( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69643906

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなコメントがあるけど、中核派というよりも、公安ほかが怖がっとるやろ。いっちゃん怖いのは中核派が覚醒することやねん。 :

« 今日親の夢を見たけど、やっぱ私は決意をして東京に出てきとるとはいえ、せめて親とトラブルがあるんやから、中核派もそれはちゃんと解決させて欲しい。 | トップページ | 2017/2/18 AKB48 16期研究生 13:30 公演 感想 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック