« 私は、”階級闘争”は全否定している(そう書くと共産党宣言も全否定することになるかもやけど、そうではないと思っていただきたい)。というのも、”階級”の定義が明確ではないからや。 | トップページ | ホレ、元住吉駅事故を書類送検とか、権力から中核派は鈍い、鈍すぎる、・・・・てか鈍いならばまだ考えとるだけマシけど、中核派は思考停止しとるやろ?と思われ、その足下を政府から見られて蔑まれとるやろ?と私が言うとるゆえんやねん。 »

2017年2月 6日 (月)

ハイハイグロいコメントは削除削除。ついでに、仮に私がマルクスと同世代の人間やとしたら、めっちゃバトルしとったと思う。

まずコレはグロいリンクやから削除な。
削除するのはポリシーに反するから、ココに載せるけど。


http://i1.wp.com/img.gro-ero-monster.com/wp-content/uploads/2016/05/is2.gif

出演してます☺️
チェックしてねん(=´∀`)✨

投稿: とむ | 2017年2月 5日 (日) 22時22分

昨日の気まぐれオンステージの動画載せるねー!
この動画を載せるのも最後かぁ

http://img.grotty-monday.com/wp-content/uploads/gigiging12.gif

投稿: めぐ | 2017年2月 5日 (日) 22時27分

http://img.grotty-monday.com/wp-content/uploads/2017/01/kabuoutpick435.gif

今日の久しぶりの二回公演✨

ちゃんと飛べてるかなあ。。

投稿: | 2017年2月 5日 (日) 22時29分

投稿: アイドル情報局 | 2017年2月 6日 (月) 22時12分

142

仮に私がマルクスと同世代の人間やとしたら、マルクスの不合理な点を衝いてめっちゃバトルしとったと思う。

”階級闘争”とか、なんかワケワカランごちゃごちゃした理論とか、なんでそんなに大して難しくもないものを難しく言えるのか、マルクスってアタマは偉いかもワカランけど、それを理路整然と説明するのはヘタクソやと思うとる。

私は現代文相当点数良かったし、先日も書いたけど、赤毛のアンの読書感想文で、4年以上前に応募したものを覚えとったヒトがいたし、
いまJASRACで歌が教室で歌えんことになっとるけど、私は5年前に、JASRACが歌詞が引用できんと言うとるのは問題と主張して、小室哲哉も私の意見を面白いといってクリックしてきたんやからな。


小室哲哉さんがワタシのGoogle+をクリックして訪問したエビデンス2013年11月20日 (水)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/google-0af3.html

だから私は、言っちゃ悪いけど、ヒトの興味を惹き付けるのも上手いし、いまこうやって5年後に問題になっとるきざしを、5年前に気づいてちゃんと指摘して、それを説明した、私はそういうのが全部上手いねん。

中核派は、なんかマルクス主義以外のあらゆる学問が苦手な人が多いから、私の文章力とか芸術鑑賞力とか、労働者をチェックする眼とか、ヒトの悩みを聞いて、ヒトをその気にさせる能力とか、そういうのがあるとは一切理解してくれんねん。

私は、ハッキリいって中核派どころかマルクスにだって負ける気ないよ。

いろいろとヘタクソで、中途半端なマルクス主義しか残せんかったマルクスなんか死んじまえよ、とよく思うんやけど、マルクスはもう死んでもとるんやなあ・・・・・。




【追伸】

私は他にも、「ハムレット」みたいに、いっくら感動する物語といっても、それは貴族の立場になったら感動するものであって、一般の労働者から見たら、ハムレットがやったことは単なる王家の内紛でしかなくて、
「そんなのどうでもいいから、自分らの生活をなんとかしてくれよ!」
って民衆が蜂起して当然と思った。

私はハタチのときに、ケネス・ブラナーの「ハムレット」を観て、一般人の立場に立って、こんな作品があっていいはずがない!と言ってめちゃくちゃ怒った。
けど、私の主張は、日本共産党系の神戸映画サークルのヤツも明石映画サークルのヤツも誰もわからずに、ハムレット万歳!とか平気で文章書いとった。

そういうのを、マルクスは主張できんかったし、いまのマルクス主義者も、私の主張を聴いて、「ふーん、そういう考えもあるんだね」としか言えんねんぞ。

そんなので、自分が他人の思いに共感できん人間が、どうやって他人と共闘できるねん?
なんでマルクスも中核派も、その矛盾が理解できんのかなあ????

« 私は、”階級闘争”は全否定している(そう書くと共産党宣言も全否定することになるかもやけど、そうではないと思っていただきたい)。というのも、”階級”の定義が明確ではないからや。 | トップページ | ホレ、元住吉駅事故を書類送検とか、権力から中核派は鈍い、鈍すぎる、・・・・てか鈍いならばまだ考えとるだけマシけど、中核派は思考停止しとるやろ?と思われ、その足下を政府から見られて蔑まれとるやろ?と私が言うとるゆえんやねん。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

カレンちゃんが大好きで自分で描いた手首がパックリ割れたリスカの絵も削除するんか。
言論の自由は大西の好みで決まるのか。

おーにっちゃんも大ポカしとるよなあ。

「生活保護貰ってません!」ってあたかも自立した生活送ってる発言してたけど、
10日間以上も賃金活動なしの状態に追い込まれているのに、生活費の心配をしないという大ポカしてしまって、
一般人からおーにっちゃんは国から生活費を満額もらっているということ確定として露見してしまったんやからなあ。

でも、判明したのはおーにっちゃんの大ポカだけじゃなくて、動労系左翼団体は、おーにっちゃん他末端人間の生活基盤を国からのお金に頼らせて、ビラ配り等の活動は1銭のお金にもなっていないという事実も芋づる式に明らかになったぞ。
何かチガウカ?これ、全部おーにっちゃんの大ポカから確定したことやで。

これが精神障害者の超電波ブログ

自分はマルクスにも負けないw
誇大妄想の症状が多く出てますね

お金の話に逃げまくり〜〜、お前の過去と一緒!
イジメられては逃げ回り、借金からは逃げ回り、母親からは逃げ回りだからな、まぁ母親からは逃げ回ってるけど仕送りもらってるというカス人間ぶりを発揮してるけどな、お金についていつ答えんだよ!発達障害者!

オフ会やろうや〜〜ブログでこんだけいきってんなら現実でもいきってんだよなぁ?

メシ代飲み代いらんから討論会しようぜ!
出来ないのか?ブログ弁慶?んなわけないよなぁ

2月8日 神戸地裁

洲本市のおーにっちゃんこと平野達彦被告初公判!
争点は責任能力の程度か?

現実的に考えて半月仕事なしに生活って出来ないよな。
ではどうすればその状態でも生活が可能かと考えてみる。

仕事していなくても貰えるお金があるという結論にしかならない。
よって大西は政府からの施しで生きながらえていることが証明された。

おーにっちゃん政府援助生活が判明して焦りまくってこの前からエントリー多発中(*ˆิ益ˆิ*))わかり易いな(ノ´∀`*)ぷーくすくす

>私の文章力とか芸術鑑賞力とか、労働者をチェックする眼とか、ヒトの悩みを聞いて、ヒトをその気にさせる能力とか、そういうのがあるとは一切理解してくれんねん。

百歩譲って本当にそれがあるとして、会社員生活で役立ちましたか?
前の会社然り、今の組織然り、それ以前にやることがあるわけで、
大西さんがそのような能力がある自分を認めろというのであれば、
組織に属さずに自分で小説なり書けばいいんですよ。
卓越した物を見る眼と文章能力があるんでしょ?

それが出来ないのは能力がないからであり、
大西さんの錯覚に過ぎない。

現実的に考えて半月仕事なしに生活って出来ないよな。
ではどうすればその状態でも生活が可能かと考えてみる。

仕事していなくても貰えるお金があるという結論にしかならない。
よって大西は政府からの施しで生きながらえていることが証明された。


こいつもアホ
仮にナマポ中であったとしても、東京都のナマポ13万程度では
家賃払って光熱費払ってネット携帯代払って毎日外食して、しかも何度も観劇三昧とか
そんなのは到底不可能ってのは、小学生でもできる計算や
(バイトしててもその分保護から差っ引かれる。)
ということは、毎月それ以上の収入、10日バイト休んでも翌月に回せられるぐらいの
余裕があるってことの証左、普通の頭ならそれぐらいの考えにいく

ただのネットの冷やかしを真に受ける悲しい中年。恐らく一般人のからかいだと思いますよ。。まあ、一人ぐらいは評価する人はいるかもしれませんが、それで有頂天に普通はなりません。。
落ちに落ちぶれ、いつまで経っても仲間にすら認められない現実の評価が受け止められないんですね。。

おーにっちゃんは、菅野ビルの大家から退去要請出たんだよな。

友達がいたふりはやめなさい。皆介護の人でしょ?弘子

グロい動画は削除、怖い話も削除w

お前は何がしたいんだw?

出来もしないご高説(藁)を延々語り続けても、
自身の置かれた現実が変わらない事を理解出来ない大西秀宜君。

>私は他にも、「ハムレット」みたいに、いっくら感動する物語といっても、
>それは貴族の立場になったら感動するものであって、
>一般の労働者から見たら、ハムレットがやったことは単なる王家の内紛でしかなくて、
>「そんなのどうでもいいから、自分らの生活をなんとかしてくれよ!」
>って民衆が蜂起して当然と思った。

なんで"民衆が蜂起"なんだ?
物語のどこに"民衆"が関与する余地があると言うんだよ?( ´_つ`)ホルース

君が言うように"王家の内紛"なんだとしたら、そこに"民衆"はいない。
物語がそうなっているんだ。嫌なら評論のふりした駄々こねなんぞするなよ(嘲笑)

>私はハタチのときに、ケネス・ブラナーの「ハムレット」を観て、
>一般人の立場に立って、こんな作品があっていいはずがない!と言ってめちゃくちゃ怒った。

どうせ、当時も今と同様、戯けた事しか言ってなかったんだろうが。

>けど、私の主張は、日本共産党系の神戸映画サークルのヤツも
>明石映画サークルのヤツも誰もわからずに、ハムレット万歳!とか平気で文章書いとった。

で、大西秀宜君の主張は"誰もわからずに"となってしまったんだね(失笑)

>だから私は、言っちゃ悪いけど、ヒトの興味を惹き付けるのも上手いし、
>いまこうやって5年後に問題になっとるきざしを、
>5年前に気づいてちゃんと指摘して、それを説明した、私はそういうのが全部上手いねん。

と、大西秀宜君は脳内桃源郷で見た夢を語りましたWWW

>中核派は、なんかマルクス主義以外のあらゆる学問が苦手な人が多いから、
>私の文章力とか芸術鑑賞力とか、労働者をチェックする眼とか、
>ヒトの悩みを聞いて、ヒトをその気にさせる能力とか、そういうのがあるとは一切理解してくれんねん。

理解してもらう努力が足りないのではないかな?大西秀宜君の自称公演感想を読めば明白なように、
常に大西秀宜君の言い分をごり押しする形になっている。あれと同じなんだろうよ( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69508360

この記事へのトラックバック一覧です: ハイハイグロいコメントは削除削除。ついでに、仮に私がマルクスと同世代の人間やとしたら、めっちゃバトルしとったと思う。 :

« 私は、”階級闘争”は全否定している(そう書くと共産党宣言も全否定することになるかもやけど、そうではないと思っていただきたい)。というのも、”階級”の定義が明確ではないからや。 | トップページ | ホレ、元住吉駅事故を書類送検とか、権力から中核派は鈍い、鈍すぎる、・・・・てか鈍いならばまだ考えとるだけマシけど、中核派は思考停止しとるやろ?と思われ、その足下を政府から見られて蔑まれとるやろ?と私が言うとるゆえんやねん。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック