« 昨日は8,211PV,22時台に2,000PV弱あったけど、うどんが主食が印象悪くて検索してきたヒトが多かったっぽい。 | トップページ | 伊達娘がRADWIMPSの”ふたりごと”を挙げとるから読んだけど、なんかこの歌詞おかしいなあ。 »

2017年2月17日 (金)

中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張するか。誠実であることについて。

”うどんが主食”についていっぱい見られとるのが分かるけど、中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張しておく。

以前も書いたことあるかもワカランけど、誠実であることについて。

何ヶ月か前、まだ私がちゃんと集会に出ていた頃に、ある方が、誠実であることの必要性を述べておられた。

コレは非常に大事なんやけど、ウラを返したら、中核派はまだまだ誠実でないと言うとるねん。
そらせやろ。ビラとか配っていっぱい主張してはいるけど、内心革命を起こそうなんてつゆも思うてないやろ。

一緒に革命を起そうとか安倍倒せとか書いてみたところで、けっきょくは党の財政を増やすために、イロイロとウソをついている。

だから私はそのウソにハラを立てているし、やはり誠実であることを必要と言うヒトがおるねん。

けどまあ、中核派のその人がどのくらいに、誠実であることを主張しとるのかまではワカランし、ほとんどのヒトはまだまだ誠実ではないやろ。

私は誠実だからこそ、革命を起こすためには理屈が必要と言うとるし、それは労働者の団結とかいうヤマトダマシイに頼るのではなくて(いやもちろん団結は大事なんやけどな、それを主軸にするのは違う)、ちゃんと理屈立てて、いまの日本のナニがおかしいかというのを、理路整然と説明せなアカン。


たとえば私は今日10千円(ようは1万円)下ろしてきた。

そうしたら、なんか”オオニシ ヒロコ”名義で3万円、2/14に、取扱店舗名無記載で振り込まれとるねん。

コレホンマに大西弘子なんかなあ?
それは確かめる気はないなあ。
ただ、いま、カネはクリンチしそうやから、しばらく置いといて、あとどうするか。
電話して話して、ハナシが通じる相手ちゃうからなあ。

ハナシが通じる相手ちゃうから、ココまで親子関係こじれとるんやしなあ。

まあ、大西弘子に連絡しないとすると、私が誠実ではないことになってまうけど、だって私は大西弘子に対して36年間誠実に向き合ってきた。

博昭が暴力を振るうと、保育所の頃から訴えられて、夜中にギャーギャー毎晩のように夫婦喧嘩されて、それで、どうやったら夫婦喧嘩しなくて済むのか?って、子供心に考えたよ。

それを題材にして小学生のとき作文を書いて、先生を泣かせたこともあった。

それで、高校の時に既に結論は出た。

大西弘子は博昭のことが好きだから、夫婦喧嘩をセックスのように考えていて、だから私がいくらやめてくれと言っても続けるのだと。

大西弘子はめちゃくちゃ否定したけど、最近まで送ってきていたハガキにも博昭がナンタラカンタラとか書いていて、ようは好きやねん。

けどそれで、まだ保育所に通うか通わないか、もう私の記憶の最初から夫婦喧嘩で、そんなヤツといまさら対話なんてする気は私はさらさらない。

・・・・見限った、というやつや。

とにかく、誠実でないのを何百回と繰り返されて耐えた上で、見限ったんやから、そこまでして誠実を通す必要はさすがにないわなあ。

しかし中核派はそんな、私の大西弘子に対する悩みとかもゼンゼン聞いてくれずに、大西弘子が前進社になにかよこしたとかいって、

「大西弘子さんはアルツハイマーみたいだから」

とかいって、いやアルツハイマーではなくて、そういう気性に悩んできたのだから、それを取り上げてくれと言っても、言おうとしても、誰も無視やねん。

それで済ます、それはさすがに、私に対して誠実ではないんちゃう?
そいつは中核派の中でも問題児なんやけど、地区党はそんな問題児をスターリン主義に都合よく利用しとる。

私がこんな内部情報書くのもマズイはずやけど、やっぱコレは中核派のほうがいろいろと変わらなアカンところやと思うし。

大衆の認知を得ていくのは当然なんやけど、その過程として、

「なんで自分の子供は過激派に走るのだ!」

とか怒り出す親御さんがいて当然だし、警察公安だってたとえばウラで共産党とかイロイロと手をまわして、親に対して入れ知恵しとる可能性もある。

そういうのに地道に対処してかんでどないする。


・・・って長くなったけど、・・・ってかコレ書くのもたいがい問題なんやけど、いやそれでもそのたいがい問題なことを1年半以上全員がスルーしてきた、そこに中核派の闇があると、やっぱ私は思うなあ。

それで、たとえば私は、中核派に対して、千円札の印刷品質が最近極端に悪くなっていて、いくらでも紙幣が刷れる問題点を指摘した。

いくらでも紙幣が刷れるのは当然なんやけど、そうやってリアルに品質が落ちているのが、ピン札の紙幣を手に取ったら分かるんやから、こういうのをちゃんと報道せなアカン!と言うた。

けど、誰も報道せん。

「そんなのはわかっている。だから団結して闘うんだ!」

って大勢が言うけど、いやその”そんなのはわかっている”っていうのは、あなたがたがわかっとるだけやろ?

イロイロ出すけど、いやこういうのは外に出して問題提起してかなアカンと思うから敢えて出すけど、国鉄闘争だって、国鉄闘争を闘っている人が大勢いて、その中で、

「国鉄闘争の本質が分かってない人がけっこう多い」

と言うヒトがいて、それに対して闘ってきたヒトが、

「いや、みんなわかっているでしょう」

と言うた。それに対して私が、

「国鉄解体で、国労の組合員が22万人から4万人まで減った、それは初めて知りました。」

http://www.doro-chiba.org/rekisi/bun_min.htm



と言ったら、最初に言ったヒトが、「ほら!」と言って、反論したヒトも、「なるほど」と言った。

イロイロと文句言うとるけど、コレは、私が身近なヒトを、中核派に入れたいと思うて活動して、いやいまのままでは入れられんと思うからこそ、こうして書いとるんや。

そして、ホンマに身近なヒトを中核派に入れたいと主張できるならば、それはインターネット上でだって書けるはずや。

インターネット上で主張できんとすると、それは新興宗教の怪しい勧誘でしかないしなあ。

紙幣とか国鉄解体のハナシもあるけど、中核派は弱小やからか、どうしてもハナシを具体的じゃなくて抽象的にしようとするクセがある。

けど、抽象的なハナシなんて人々は興味ない。
数学の難しい公式なんて興味ないけど、それを知って自分にどんな得があるか?には興味があるのが人々やろ。

そんな、人々の興味をちゃんと理解する必要がある。

それにはまず、中野洋さんとかが主張している、目の前の人に対して真摯に向き合う、誠実な姿勢こそが大事やと考える。

・・・そのへんの細胞会議よりもよっぽど中身が濃いことを言うとるやろ、私?
ちゃうか?

« 昨日は8,211PV,22時台に2,000PV弱あったけど、うどんが主食が印象悪くて検索してきたヒトが多かったっぽい。 | トップページ | 伊達娘がRADWIMPSの”ふたりごと”を挙げとるから読んだけど、なんかこの歌詞おかしいなあ。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

憎い親大西弘子」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

■リアルライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界から引退することを発表した若手女優の清水富美加が17日、「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。葛藤や苦悩が著書の中で詳しく語られているが、水着仕事への嫌悪感についても赤裸々に明かしている。

 極度の心身疲労により出家引退を決意した清水。12日、「幸福の科学」は出家理由や経緯を説明。その中で、苦痛を伴った仕事について、「水着のDVD」と明かし、「性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、「『もう決まっている』と、無理に入れられてしまった」と説明していた。

 著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。

 また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

 その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日の日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。

支離滅裂ですね。精神病院へどうぞ行ってください

>たとえば私は今日10千円(ようは1万円)下ろしてきた。

そうしたら、なんか”オオニシ ヒロコ”名義で3万円、2/14に、取扱店舗名無記載で振り込まれとるねん。

コレホンマに大西弘 子なんかなあ?


大西自作自演乙w
悔しかったら、通帳の写真載せてみろよホレホレw


https://www.facebook.com/akb48.member/posts/1016629878468815
http://i.imgur.com/sGpIWgg.jpg
http://i.imgur.com/p1nz7Cu.jpg
http://i.imgur.com/VmAzHeW.jpg
【AKB48 台湾留学生 馬嘉伶 📚まちゃりんの日記📚】
最近、「恵比寿ガーデンプレイス」に行ってきました
「恵比寿ガーデンプレイスタワー」の38階で展望ロビーがあります
東京タワーも、スカイツリーも見えますよ
行った時、太陽が降りたばかりです
夕日がちょっと、富士山に照らしました
すごく綺麗でした
以前、スカイツリーに行ったことがあるですけど、
そのとき昼間に行ったですから、
東京で夜景を見ることは今回は初めてです。
皆さん、おすすめの東京夜景がありますか?教えてください。
その夜景も見に行きたいです!


macharin@台湾応援委員会 (@macharin1221)
2017/02/17 12:15
今日から販売する「AKB新聞」で
私とチームKの茂木さんのインタビューがあります
そして今回の撮影は水着です
私の初グラビアです

https://m.facebook.com/akb48.member/posts/1019767988155004
#馬嘉伶 #まちゃりん
http://pbs.twimg.com/media/C41f2JNUcAA_rLn.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C41f4AaVMAAEk3X.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C41f5iqUcAAO8Id.jpg:large#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C41f68bUcAAhHxX.jpg:large#.jpg

おーにっちゃん三万円のお小遣い良かったね♥
このお金で、伊達娘の舞台観れるんじゃない?
もしかしたら、工作員の罠かもしれないけどね?


ほなね

検索フレーズ「うどんが主食 ウザイ」があったから「うどん=ウザイ」になるなら、「いずりな ブサイク」の検索フレーズがでてくるから「いずりな=ブサイク」で間違いないってことになるぞ。

それと「大西」検索では「ストーカーや糖質、キチ、生ポ」などの検索フレーズがでてくるけど、「うどんが主食 ウザイ」の検索が正しいというなら、大西に関するのも正しいと自ら認めることになるけどいいんだね。

言ってること理解できる?
ちなみに、うどんが主食がオカシイという証拠はあるの?これも岩田と相思相愛の主張と同じように、「ワタシはそう思う」の主観レベルなことに気付こう。
根拠もなしに人を中傷することこそが、風評なんちゃう?現に、適当ソースのキュレーションサイトではうどんが主食の正体をお前の思い込みであげた住職の写真が使われてるんやけど。これってかなりの風評被害やで

わかるか?
人を説得するためには、納得させるための客観的根拠が必要やねん。
なのにお前は主張だけで全く根拠を上げれていない。イヤ、自分では根拠をあげているつもりでも、それらは全てワタシは「こう思う」という主観でしかない。

そもそも客観性って理解できる?シンパアンチ関係なく、誰が見ても同じ解を得られるもの。解釈作業の必要の無いものや。

考えてみろ。
お前の岩田と相思相愛であるという主張に客観性はあるのか?
お前があげてる根拠は、「目が合った(と思う)、指導で良くなった(と思う)、2ちゃんの書き込みがある(と思う)」などの全てにお前の解釈・評価のいる主観的なものや。
「これは岩田の書き込み、これは工作活動や」などお前しか岩田の書き込みと認定できないというのはおかしいよな。
誰から見てもお前と岩田が相思相愛であるという客観的な根拠を全く出せていない。誰からも信じてもらえない理由はそれや。

こう考えてみると分かりやすいんちゃうか?
もし、お前の主張の仕方だけで充分というならば、薬物乱用者の体中に虫がまとわりついてくるという禁断症状も正しくなる。
なぜなら、彼の中だけでは本当なんだから。でも、それは彼の中だけで客観的にみると何も起こっていない只の妄想になる。

さて、そろそろ大西も「自分の中では強くそう思っているから間違いない」というレベルから卒業してみてはどうだ?

・岩田が握手中に泣かずに終わってから泣いたのは無理矢理言わされたから?
→根拠は?緊張の糸が切れると言った言葉があるように、痴漢された女の子が駅長室についてから堰を切ったように泣きだすことはよくあることだろ。

誠実に答えてね

「生活保護貰ってません!」ってあたかも自立した生活送ってる発言してたけど、
10日間以上も賃金活動なしの状態に追い込まれているのに、生活費の心配をしないという大ポカしてしまって、
一般人からおーにっちゃんは国から生活費を満額もらっているということ確定として露見してしまったんやからなあ。

でも、判明したのはおーにっちゃんの大ポカだけじゃなくて、動労系左翼団体は、おーにっちゃん他末端人間の生活基盤を国からのお金に頼らせて、ビラ配り等の活動は1銭のお金にもなっていないという事実も芋づる式に明らかになったぞ。
何かチガウカ?これ、全部おーにっちゃんの大ポカから確定したことやで。

昨日の生テレ配信で岩田本人が告白していたが、岩田は身長159cmは過小報告でサバ読みしてるんだとさ
実際は「160cmよりもう少しある」んだと(本人談)
しかも岩田は付き合うなら自分より少し高い人より美濃マネージャー並に高身長な相手が理想らしいな(これも本人談)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-9089.html
私がこんな内部情報書くのもマズイはずやけど、やっぱコレは中核派のほうがいろいろと変わらなアカンところやと思うし。

中核派はそんな、私の大西 弘 子に対する悩みとかもゼンゼン聞いてくれずに、大西 弘 子が 前進社になにかよこしたとかいって、

いやアルツハイマーではなくて、そういう気性に悩んできたのだから、それを取り上げてくれと言っても、言おうとしても、誰も無視やねん。

それで済ます、それはさすがに、私に対して誠実ではないんちゃう?
そいつは中核派の中でも問題児なんやけど、地区党はそんな問題児をスターリン主義に都合よく利用しとる。

何ヶ月か前、まだ私がちゃんと集会に出ていた頃に、ある方が、誠実であることの必要性を述べておられた。

コレは非常に大事なんやけど、ウラを返したら、中核派はまだまだ誠実でないと言うとるねん。
そらせやろ。ビラとか配っていっぱい主張してはいるけど、内心革命を起こそうなんてつゆも思うてないやろ。

一緒に革命を起そうとか安倍倒せとか書いてみたところで、けっきょくは党の財政を増やすために、イロイロとウソをついている。

だから私はそのウソにハラを立てているし、やはり誠実であることを必要と言うヒトがおるねん。

けどまあ、中核派のその人がどのくらいに、誠実であることを主張しとるのかまではワカランし、ほとんどのヒトはまだまだ誠実ではないやろ。

"誠実"などかけらもないのにあると言い張る大西秀宜君。

>それで、たとえば私は、中核派に対して、
>千円札の印刷品質が最近極端に悪くなっていて、
>いくらでも紙幣が刷れる問題点を指摘した。

>いくらでも紙幣が刷れるのは当然なんやけど、
>そうやってリアルに品質が落ちているのが、
>ピン札の紙幣を手に取ったら分かるんやから、
>こういうのをちゃんと報道せなアカン!と言うた。

>けど、誰も報道せん。

それはそうだ。何しろ、君は自身の感覚のみを根拠としており、
何か科学的な証拠が有って言っているのではないから。

別の言い方をしてみようか?
「大西秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。大西秀宜君の脳内世界だけでなWWW(AA略)」
で終了させられる程度の戯言に過ぎない。

君はどうでも良い事に執着し、肝心な自身の現状や将来について無頓着である。

>コレホンマに大 西 弘 子なんかなあ?
>それは確かめる気はないなあ。
>ただ、いま、カネはクリンチしそうやから、しばらく置いといて、あとどうするか。
>電話して話して、ハナシが通じる相手ちゃうからなあ。

>ハナシが通じる相手ちゃうから、ココまで親子関係こじれとるんやしなあ。

"こじれとる"のは大西秀宜君にも原因があるんだぞ。
実母が歩み寄ってこないなら、どうして君から歩み寄らないんだ?

問題は大西秀宜君が半分だけとは言え、実母の遺伝子を受け継いでいる事だ。
〔這い寄れ!ニャル子さん〕という
ライトノベルシリーズの本文に"半分こ邪神"とあるが、
これを応用するなら君は「半分こ大 西 弘 子」なんだぞ。

多分、君はこいつを潜在意識的には感じているんだろうが、
実母への否定感情が強過ぎるが故に、理解するのを忌避しているのだろう。

『鍛冶屋線廃線の現実を想起させる資料・記述から逃避している』のと根源は同じ。
廃線となり、復活など尽未来際(じんみらいさい)に至るまで有り得ないのに、それを受け入れない。

鍛冶屋線は〔輸送密度〕・〔営業係数〕が極度に低下したから無くなったんだ。
どんなに感情的になろうとも、いくら存続運動やっても、
この二大数字を押し上げられなければ廃線しかない。鉄壁の数字なんだ。

これが解る事例としては、
『廃線の危機にあったローカル線がなぜ、生き残れたか?』を知ると良い。
そうした路線は複数ある。大西秀宜君にもこれなら理解できるのではないかな?

>それに対して私が、
>「国鉄解体で、国労の組合員が22万人から4万人まで減った、それは初めて知りました。」

・・・そりゃ、減るだろうな。解体されたとき、
労組脱退の上で、JRに勤めて鉄道員続けるか、
国労の残党となって苦労するかの選択を迫られたら、普通の人ならJR選ぶからね(-。-)y-゜゜

>それにはまず、中野洋さんとかが主張している、
>目の前の人に対して真摯に向き合う、誠実な姿勢こそが大事やと考える。

このように言う大西秀宜君ですが、同一記事内で、

>とにかく、誠実でないのを何百回と繰り返されて耐えた上で、見限ったんやから、
>そこまでして誠実を通す必要はさすがにないわなあ。

と、実母に関して述べていた事は完全に忘れているようです(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69634186

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張するか。誠実であることについて。 :

« 昨日は8,211PV,22時台に2,000PV弱あったけど、うどんが主食が印象悪くて検索してきたヒトが多かったっぽい。 | トップページ | 伊達娘がRADWIMPSの”ふたりごと”を挙げとるから読んだけど、なんかこの歌詞おかしいなあ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック