« ハイハイグロいコメントは削除削除。ついでに、仮に私がマルクスと同世代の人間やとしたら、めっちゃバトルしとったと思う。 | トップページ | 元住吉駅追突事故は、運転士のミスというよりも、制御論理不良と私は考え、中核派にも意見しとったのに、東急だからと取り上げられてこんかった。やっぱ、事業者が違うから取り上げないという姿勢はやめて、事業者が違っても問題の核心を見つけて取り上げ、むしろ東急の人々を獲得するような闘いが必要なんちゃうん? »

2017年2月 6日 (月)

ホレ、元住吉駅事故を書類送検とか、権力から中核派は鈍い、鈍すぎる、・・・・てか鈍いならばまだ考えとるだけマシけど、中核派は思考停止しとるやろ?と思われ、その足下を政府から見られて蔑まれとるやろ?と私が言うとるゆえんやねん。

私は、公安調査庁の資料で、中核派はもともと暴力をしたかっただけやけど、それを労働運動路線にカムフラージュしているだけ、という主張を読んで、そうではないと思いたいけれども、実態を見たらどうしても、それが事実なのかなあと思うてまうことがある。

だって、労働運動路線をガチで支援する気があるならば、労働運動をもっと理解しようとするやん。
なんかそういうモチベーションが、中核派にはまだまだ欠けとる気が私はしてまう。

首記の件なんかそもそも、私がずっと言うとるけれども、大雪対策もそもそも、ATCに従って運転しとったら運転士は悪くないねん。

それをこうして運転士とかに強権を行使してくるって、ウラを返したら権力は中核派は私の技術的な主張をなんも検討する気がないとタカをくくっとるねん。
だから、この書類送検は、政府からの、私と中核派に対する挑戦状といっていい。

どうせ中核派は大西の主張を理解できるほどのオツムもリソースもないし、マルクス主義で「ウンドーガ!ウンドーガ!」でデモとビラ配りで満足しとるから、自分らのアウトオブ眼中なことに関しては、考えてないなんも行動起こせんやろ、ということまで含まれとる。


東横線追突事故で書類送検、大雪対策を怠った疑い 2017年02月06日 19時49分 TBS

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-83585/

首都圏で大雪となった3年前、川崎市の東急東横線・元住吉駅で電車が追突した事故で、警察は、運行を指示した責任者(60)と追突した電車の運転士(36)を、業務上過失傷害などの疑いで書類送検しました。
2人は2014年2月、大雪の対策を怠り、駅に停車中の電車に後続の電車を追突させ、乗客65人にけがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、前日から事故までの間に44件のオーバーランが確認されていて、2人は「著しくブレーキの利きが低下していると認識していた」などと容疑を認めているということです。(06日18:13)

だって、運輸安全委員会で調査されたんやし、それはもう航空事故と同じで、個人に責任を負わせるのではなくて、事故の原因を究明せなアカンやろ。

http://jtsb.mlit.go.jp/jtsb/railway/detail2.php?id=1852

なのに、この資料では事故の原因究明もイイカゲンだし、その結果として、そのけっきょく個人の責任にされとる。

こんなの許していいはずがない。
動労千葉だって、かつてそこで立ち上がったんやからな。

けど、中核派がめちゃくちゃセクト主義で、動労以外の組織にいる者については全く取り上げん事実までをも、日本政府は理解して、権力はこうやって東急のヒトには圧力を加えとるねん。

けどな、そこで屈してもては、東急で事例があるからとして、動労で事例があったときにもそれが全部参照されてまう。

そういうところまで、指導部が認識して先手を打てん、それもまた中核派の弱いところやと私は認識しとる。

・・・・いや、いいよ、こんだけ私が言いたい放題書いて、私はセクト主義の中核派から放り出されても。

主義主張に関係なく事実はあるんやし、いまはまだ事実で集まれるモノがなくても、いずれはまた結集できる。

最終的には、中核派も革マルも、ブントも、日本共産党も、ぜんぶ取り込むような戦略がないと、過半数なんて取れんねんし。

私にはそういう思いがあることを、中核派の少数だけでもいいから、認識して欲しい。

« ハイハイグロいコメントは削除削除。ついでに、仮に私がマルクスと同世代の人間やとしたら、めっちゃバトルしとったと思う。 | トップページ | 元住吉駅追突事故は、運転士のミスというよりも、制御論理不良と私は考え、中核派にも意見しとったのに、東急だからと取り上げられてこんかった。やっぱ、事業者が違うから取り上げないという姿勢はやめて、事業者が違っても問題の核心を見つけて取り上げ、むしろ東急の人々を獲得するような闘いが必要なんちゃうん? »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

「シュートサイン」の申し込み始まったよ!


http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/47th-special-lane.aspx

大西「出禁だから行けましぇーん(つд⊂)エーン」

だって♪だって♪だって♪キモいお前の話はつまらん!!

おーにっちゃんも大ポカしとるよなあ。答えろよ

「生活保護貰ってません!」ってあたかも自立した生活送ってる発言してたけど、
10日間以上も賃金活動なしの状態に追い込まれているのに、生活費の心配をしないという大ポカしてしまって、
一般人からおーにっちゃんは国から生活費を満額もらっているということ確定として露見してしまったんやからなあ。

でも、判明したのはおーにっちゃんの大ポカだけじゃなくて、動労系左翼団体は、おーにっちゃん他末端人間の生活基盤を国からのお金に頼らせて、ビラ配り等の活動は1銭のお金にもなっていないという事実も芋づる式に明らかになったぞ。
何かチガウカ?これ、全部おーにっちゃんの大ポカから確定したことやで。

握手会だけじゃミリオンいかなくなったから、
サイン会だの、写メ会だのAKBオワコンだなw

こんな話どうでもいいよね

中核派はみんなナマポ集めて
資金源

おーにっちゃんナマポ美味しいですか?

ちなみにコメントにたまに
中核派組織の書き込み見られるから
火消し

おーにっちゃん都合悪い事 まとめ

1、精神障害者認定を受けている
2、1、を理由に生活保護を受けて、労働していない
3、 自称 技術者であるがこれという資格免許がなく
単なるにわか鉄道マニアである

大西が鉄道の技術者とか
笑わせてくれる

自画自賛ばかりで自分が情けなくならないですか?

共鳴とか共感とか言いながら友達もいないって壁にでも向かって話してるんですか?

ほんと気持ち悪い人の見本みたい

この文章何様のつもり?

立場わかってる?
謹慎中だよね。反省どころじゃないね
組織批判もいいとこ。
君は組織に居れなくなるんじゃない

ある人から連絡受けてblog読んだけど
酷い内容だね。
前のエントリーといい。もしかして
お酒飲んでる?
謹慎あけてからどんな沙汰があるかどうか?

次のエントリーで謝罪と削除の約束
書いた方が良いんじゃないか?

弘子には僕しかいない
作詞 作曲 慎吾
歌 よしえ坂71

「後頭部を覗きこむと、肌色の地肌がすぐそこにあった。
絶対生えないってわかっているはずなのに、僕は育毛剤を買ってきて
思いっきり頭にぶっかけた。」

タダでビラ配り続けるなんてできやしない
この胸に溢れる伊達娘への想いがもどかしい

「先輩に誘われるままついて行って、
一夜を共にした次の日 僕は泣いた。
肛門が一気に、緩んだ気がした。」

「無職に見える僕だけど
単純にナマポで生きている。」

最初に日立は潰れると言ったのはいつだろう?
私はいつも嘘が多すぎて忘れてる

通りすがりの空は 僕に語りかける
もう少ししたら目撃者も来る

弘子には僕しかいない
(信じるのは仕送りだけだ)
今すぐ僕はビラ配りに行こう
誰に反対されても
(タカチョーには帰えれない)
それが (それが) 僕の (僕の) アイデンティティー

全て政府の陰謀ですか?
お花畑はいいかげんにして大人にならないと。

鉄道の事が捨てられずに大人になれないかと
年下の子に言い当てられたのを忘れましたか?

君は謹慎の意味がわかってないようだね。

金返せ

金返せ

akb劇場に行く暇あったら金返せ

金返せ

はよ貸した金返さんかい!

貸した金いつになったら返してくれるの?

いつも思うけど
理論武装が書き込むと大西による長井氏への誹謗中傷が始まる

なんとも思わないの?

大西の勝手な思い込みで大西が悪いと思うけど、理論武装も常識人なら書き込みやめとけ
否定ぐらいしろよと

それとも成りすましてるの?

2017/02/06 16:58:46

都合があって不本意にも10日以上の休みができてもたから(私の本意ではない)、やむを得ず、私なりに検討して、動力車操縦者運転免許を取れるだけの知識を得ることにした。

大西くんが書いた書き込み

どうせ勤労の人に鉄道素人扱いされたのが
原因だろうが全く勉強してないだろ
もちろん専門書になるから資料も買えない
どうだいまた口だけかい?w

おーにっちゃんは昨夜も深酒して
今日もお昼まで就寝だろう
昨日と同じ行動だろうな

よく考えてみると何もしていないねw

お前は、アメリカで地下鉄やバスを乗り回して30回以上も逮捕された男と一緒だな。

この記事、本部の方にメールで報告しました
大西さんは信念を持って意見してるのですよね?
言って良い事と悪い事がありますから覚悟してくださいね
近日中に大西さんの処分が決定するとの事です


おーにっちゃん亡命不可避www

華伶ちゃん悩んでるみたいだよw
http://lineblog.me/iwata_karen/archives/13114572.html

確かに病んでるな

メンヘラな夜
2017/02/07 03:03

こんな時間ですが、ちょっと私の気持ちを置いておきます。

読んでも私のことを好きで居続けてくれる自信がある方だけ読んでください。


本当は明日の生テレ放送後に書こうと思ってましたが、ちょっとモヤモヤするので。。


今日放送中に「なんか最近疲れちゃってさ、、」みたいなことを言って、心配させてしまってごめんね。。

疲れちゃってるのは最近考え事することが多いのと、自分の頑張りが足りないなあと感じることが多いからです。これは自分自身の問題ですね、、もっと努力します。


あとは、


一部の岩ファミの気持ちが、離れてしまっているなあと感じるから。


ちょっと今日だけメンヘラになってもいいかな??いいよね?私の素直な気持ち聞いてくれる?


みんな気づいてると思うけど、

私、結構Twitter見てます。

よくリプライくれる人とか、舞台やイベントに足繋げなく通ってくれる人のアカウントの呟きは、たまに閲覧させて貰ったりもしてます。

寝る前には必ずエゴサします。笑

あ、て言ってもみんなの日常が知りたいだけで、みんなの呟き勝手に見て勝手に楽しんでるだけなんで、全然ビクビクせず今後も呟いてくださいww

アカウント閲覧はホントたまにしかしないので✋🏻


でもみんなの呟き見てると、「最近華怜のことが好きなのかわからない」とか、「私なんかが会いに行って華怜は嬉しいのかな」とか、

みんな、ミオさんの曲に影響受けすぎじゃない???って呟きをよく見かけます。←

あ、もし心当たりがある人が居ても、あなたを責めてるわけじゃないし、そう言う気持ちにさせてしまっているのは私の頑張りが足りないからなので、どうか落ち込まないでほしいです。


と言うか、よく考えたらそりゃそうだよなって思います。

もともとみんなが私を見つけてくれたのは「AKB48」と言う巨大国民的アイドルグループ。

そこにたまたま私が居て、たまたまあなたに出逢った。

元を正せばみんな「アイドル」が好きなんだもんね。

グループを卒業してしまった今、私はアイドルではありません。

まあグループに居た時も、周りの子と比べたら私は確実にアイドルらしくはなかったんだけど、笑

それでも、たくさん可愛い子がいる中で、私を選んでくれたってことは、

卒業しても、私のことを好きでいてくれるはず。

そんな淡い期待を抱いて卒業しましたが、

やっぱり半分以上の人が、居なくなってしまった。

舞台やイベントはもちろん、Twitterにリプすらくれなくなって、

あの人元気なのかなあ?そう思ってその人のアカウントを見たら、

全然違うアイドルの子を応援してた。

それでいいんだよ。

なにも間違ってないよ。

「アイドル」が好きな人は、そうなるのが当たり前です。


もしこれを読んで、私に限らず心当たりのある人が居たら、

昔応援していた子のことを、たまには思い出してあげてください。

きっとその子は、今も変わらず頑張ってる。

あなたがまた会いに来てくれるのを待ちながら。

少し話が逸れましたが、

なにが言いたいかって言うと、そんな中で、今残ってくれているみんなが、本当に大好きで大切と言うこと。


だから顔も名前もわかる人がTwitterで弱気になっているのを見ると、私まで不安になるの。

でもね、Twitterはみんなが自由に呟ける場所だから、それをやめてって言ってるわけじゃないんだけど、


なんかまどろっこしいこと書いてても拉致があかないんで、今日ホントに言いたいことを書きます。


あのね、

あなたの1番をください。

あなたの1番がいいんです。

私はいつも2番なの。


どうしても採りたかったあの役もこの役も、残るのは最終審査の2人まで。

どんな時も私は2番手だった。

もう2位は嫌です。


卒業公演の時に言ったよね?
「辞めてからが勝負です」って


私は選抜総選挙では、2位どころか80位以内にも入れなかった。

でも最後の年、みんなが私を必死で押し上げてくれたよね?

あの時、ホントにホントに嬉しかったよ。


またあの時の感動を味わいたい。

みんなで頑張りたい。

今回の生テレに限らず、今後の舞台とか、色んなことに言えることだけど、


ここからが勝負なんです。

みんながよく私に「もっと岩ファミを頼っていいんだよ」って言ってくれるから、

私は前回の放送で、少しだけみんなに甘えてみました。

きっと色んな感じ方をする人がいるから、それで物議を醸してしまったんだと思う。それは私のやり方が悪かったと思います。ごめんなさい。


だけど前回の放送では、気持ちptが2位の人でも2000pt超え。みんなは楽しくなかったかもしれないけど、すごい結果だったと思います。頑張ってくれたみんなに感謝しかありません。


でもやっぱり、今回その方法を辞めたら、

1位の人も、1500ptを超えてませんでした。


あのね、そんなにpt大事??って思う人もいると思うし、楽しくやれたらそれでいいって言ったじゃん。て思う人もいると思う。
別に今回の生テレがどうとか、課金してくださいとか、そーゆうことを言ってるんじゃなくて、


みんなは私のこと、どれくらい大切に思ってくれてるのかな?て、素直に感じてしまっただけです。


前々回の放送で、「これは総選挙のリベンジです」って言いました。


みんなは「たかがptで」って思うかもしれないけど、私は、やるからには全力でぶつかりたい。


そしててっぺんが見えてるからこそ、今度こそ2位で終わりたくない。

でもみんなはそうじゃないのかな??


もし私が1人で空回りしてしまっているのなら、それは謝ります。

こんな話しした後に言っても説得力無いかもしれないけど、今日も言ったように、みんなは今まで通り、自分のペースで放送を楽しんでくれたら私はそれが1番嬉しいです。


最後まで頑張るので、生テレの方は、温かく見守ってやってください😌

そして気が向いたら、放送を見てやってください。

仕事をしながら、勉強をしながら、テレビを見ながら、ケータイをいじりながら、

ラジオ代わりに流してくれているだけでいいです◎

ふぅ。笑


何気にこんなに自分の気持ちを素直に書いたのは初めてかもしれない。

きっとここまでこのブログを読んで、失望した人もいるかもしれないし、不快にさせてしまった人もいるかもしれない。


ごめんなさい。


ただ、ほんとに結局最後に何が言いたいかって言うと、

みんなが大好きです。


離れないでください。側にいてください。


頑張るから。もっともっと頑張るから。


あなたの1番でいさせてください……


最高にメンヘラで最高にダサいブログでした。最後まで読んでくれてありがとう。



46
38



岩田華怜
アプリでフォロー
LINEで読者になる
前の記事
ホーム


コメント

38.477

広尾のシェフより
2017/02/07 09:12
37.477

頑張って~
2017/02/07 09:11
36.ほそひろん

仕事では良いところしか見せられない環境でいる中、素直な気持ちを伝えてくれるところに興味を持ち、いつも楽しみにしてます。
僕はAKBを卒業する頃からあなたを見つけました。舞台を一生懸命やっている姿が素敵と思ってます。 多分、AKBメンバーではなく、1人として壁にぶつかり、いろいろと考えて前に進んでいると思います。たまには立ち止まっても良いと思います(^^;; それもあなたの個性だと思います。
いつもTwitterを楽しみに見ながら、陰ながら応援してます。
4月のサイレントメビウス、楽しみにしてますね^ ^
2017/02/07 09:03
もっと見る
コメントを書く




トピックス

もっと見る

朝比奈彩が久々の"ストレート"髪に
朝比奈彩

岩田華怜「2位で終わりたくない」
岩田華怜

>お前は、アメリカで地下鉄やバスを乗り回して30回以上も逮捕された男と一緒だな。

この黒人男はアスペルガー症候群といわれている

大西もアスペルガーというのは周知のとおりだが、禿宜の場合は

山手線キセル乗車で30回以上ぐるぐるだっけ

アメリカと比べて貧乏くさいアスペだなw

公安にビビって無いで華伶ちゃんにコメントしてみなよw

大西くんはまだ寝てるのか。
本当に自堕落な生活だな

勤労は日本のゴミクズ
大西みたいな奴らのかき集め

華伶ちゃんのブログが本当の事なら、
おーにっちゃん離れてますがなww

>舞台やイベントはもちろん、Twitterにリプすらくれなくなって、

あの人元気なのかなあ?そう思ってその人のアカウントを見たら、

全然違うアイドルの子を応援してた。

副長ワロタw

 アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(25)が6日、自身のブログに殺害予告を受けていたとして、都内の所属事務所で会見を開いた。これまでに2回殺害予告が書き込まれたといい、
「ただ殺すとかではなくて、首を絞めるとかリアルなことを言ってきたので、震えが止まらなかったですし、思わず涙も出てしまいました」とコメントした。
警察は被害届を受理したが、匿名ツールでの投稿のため「現状では犯人特定は難しい」
状況としており、神谷は「このままでは活動を続けていくのが怖い。不安で不安で仕方がないので
一日でも早く犯人を逮捕してほしい」と涙を流して訴えた。芸能活動はこれまで通り続けるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000005-spnannex-ent

いや~岩田のブログってウケるな、大西なんて眼中ねぇ事100パーでわかるよな。

大西の妄想だと岩田は事務所の方針で大西と連絡できないって事になってるけど岩田はこれからも芸能界で頑張っていきたいからみんなよろしく!って事だから事務所にずっと所属することになるからなぁ!事務所の方針には従わないといけないもんなぁ いやぁ大西ウケるわ!お前の妄想は崩壊したなぁ、現実戻ってこい!

これで発達障害 アスペルガー症候群のお前にも相思相愛は妄想だとわかっただろ!

おいカス!

お前何一つ自分の言ってる事実行しねぇな!勉強どうした?酒飲んで下らない事連投してる暇あったら勉強すれ!ってか勉強なんていいから働け!

42歳が恥ずかしいと思わないの?お前ホントカスだな、ブログだけでしか調子こけない完全モブの現在進行形のいじめられっこのくせによ~立場わきまえろって!

政府から施しを受けてるくせに政府を批判するカス!
金の件から逃げまくりの腰抜けのカス野郎!ブログでいきがってんないでオフ会やろうや!またいじめられるの怖い?ビビってる?

大西くんは昨夜の深酒により
まだ寝ています。
起こさないであげてください

おーにっちゃんさぁ。
謹慎の意味を理解してないよな。
指原を見習った方がいいよなぁ。

19.新月

>Twitterでも書いたからこちらには簡潔に書くね(,,・ω・,,)

僕も1人の人間「岩田華怜」が好きでそばにいます。
そして岩ファミは正しく家族
家族なんだから悩みを打ち明けてもいいし、それを聞いてあげるのも家族の役目
僕だともうお父さんくらいの年齢差だけど、何時でも華怜ちゃんを一番に考えてるよ(*’ω’*)
寝て起きてスッキリしたら、前を向いて全力でガンバロー٩(。•ω•。)و
2017/02/07 06:21

謹慎の意味も理解出来ない
空気読めない。アスペルガーですもんね

昼間から飲み放題、唐揚げ食べ放題
夜も飲み 酒浸りの毎日が謹慎

そろそろ起きましょうよ。お昼ですよ

今度は「"政府"最強伝説」を拵えようとしている大西秀宜君。

>私は、公安調査庁の資料で、中核派はもともと暴力をしたかっただけやけど、
>それを労働運動路線にカムフラージュしているだけ、という主張を読んで、
>そうではないと思いたいけれども、実態を見たらどうしても、
>それが事実なのかなあと思うてまうことがある。

どこで読んだか知らないが事実だろ。それが公式資料の威力さ(^。^)y-.。o○

>首記の件なんかそもそも、私がずっと言うとるけれども、
>大雪対策もそもそも、ATCに従って運転しとったら運転士は悪くないねん。

本当にそうかな?君がそう言うなら、
『鉄ヲタじゃない人達にも解るように説明して』くれ。

>それをこうして運転士とかに強権を行使してくるって、
>ウラを返したら権力は中核派は私の技術的な主張を
>なんも検討する気がないとタカをくくっとるねん。
>だから、この書類送検は、政府からの、私と中核派に対する挑戦状といっていい。

では、その"私の技術的主張"とやらを説明してもらおうか。
見たいから出してくれないかな?

>・・・・いや、いいよ、こんだけ私が言いたい放題書いて、
>私はセクト主義の中核派から放り出されても。

駄々こねた挙句に追放か?良い事だ。ついでに帰郷して実家に戻れ。

>主義主張に関係なく事実はあるんやし、
>いまはまだ事実で集まれるモノがなくても、いずれはまた結集できる。

誰の?どこに?まさか大西秀宜君の下に?冗談は禿だけにしとけ。

>最終的には、中核派も革マルも、ブントも、日本共産党も、
>ぜんぶ取り込むような戦略がないと、過半数なんて取れんねんし。

どうやって取るの?今の大西秀宜君じゃぁ、そんなのは無理無理( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイハイグロいコメントは削除削除。ついでに、仮に私がマルクスと同世代の人間やとしたら、めっちゃバトルしとったと思う。 | トップページ | 元住吉駅追突事故は、運転士のミスというよりも、制御論理不良と私は考え、中核派にも意見しとったのに、東急だからと取り上げられてこんかった。やっぱ、事業者が違うから取り上げないという姿勢はやめて、事業者が違っても問題の核心を見つけて取り上げ、むしろ東急の人々を獲得するような闘いが必要なんちゃうん? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック