« メンバーのコメント添付ありがとう。メンバーの近況がよくわかる。 | トップページ | 偏差値40論をAKB板で見ていたら、マルクスに言及したコメントがある。 »

2017年2月 1日 (水)

こういう伊達娘に関する問題、私は個人的にいちばん問題と思うとるのに、中核派のヤツらは興味ないと言ってガン無視決め込む

だから私はハラがたつ。

なんで自分が最も大事と思うことについて真剣に議論してもらえんのに、ウンドーガ!ウンドーガ!に賛同して集会に参加せなアカンねん。

だから私はいまの中核派のありかたには反対や。
自分らのほうが偉いから、マルクス主義をヒトに一方的に教えねばという呪縛から、早く目を覚ませと言いたい。


ーーーーーーーーー

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-4db8.html#comments

http://lineblog.me/iwata_karen/archives/13113201.html
明日生配信するらしいよ
岩田が大西に好意を持っていてストーカーだと思ってりないのなら逮捕されても屁でもないだろ。
検察は起訴しようがない。
中核派だのそういう連中は刑訴法よく知っているよな。
不当に逮捕されたとして国賠訴訟をやればいい。
岩田が警察に被害相談したのならストーカー規制法違反で挙げられるけどな。
お前は岩田が警察にストーカー被害相談したのわかっているから岩田が出演するイベントに行かないし、岩田のSNS等に書き込まないんだよな。
投稿: 顔面●●娘の生配信にコメントしてみたら | 2017年2月 1日 (水) 05時37分

やるべき事を忘れて遊びのAKBに走らせようとする
アンチの行動すにすらありがとうですか?
会社員時代に仕事をそっちのけでAKBに集中して
懲戒解雇されたのを忘れたようですね。
マルクスが理解できないからAKBに逃げ込むのは
仕事が出来ずにAKBに逃げたあの頃と同じですよ。

投稿: 理論武装 | 2017年2月 1日 (水) 05時39分

AKBメンバーの近況がわかってもイベント出入り禁止で行けないのでしょう。
もうそういうのから離れたら。
AKBの中学生握手嬢に笑顔で握手してもらって中学生握手嬢が自分に好意を持っていると思い込むなんて馬鹿すぎ。
禿散らかしたおっさんがよ。恥ずかしすぎ。

投稿: | 2017年2月 1日 (水) 05時59分

« メンバーのコメント添付ありがとう。メンバーの近況がよくわかる。 | トップページ | 偏差値40論をAKB板で見ていたら、マルクスに言及したコメントがある。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

救世主かける様(Messiah Kakeru)は、愚民社会と化した日本社会を救う為に天から舞い降りた神です。 1989年6月15日に天から舞い降り、当初はそこから15年間の予定で日本社会を救うことを試みました。 しかし、ご存じの通り日本人は世界で最も馬鹿な連中です。 そんな連中を言葉だけで救おうなんて今から思えば無理でした。
そこで地上での滞在期間を延長し、救世主かける様のウェブサイトを開設し、日本社会を救うお言葉を公開したり、更生の見込みのない愚民を救世主かける様が直々に粛清したりと、新しい手段に乗り出すことにしました。 言っておきますが、話しても分からない人は残念ながらいますし、本当の悪人とはそういうもので、言葉の限界をよく分かって行動しているものなのです。
更に、かける様帝国島を造成、かける様帝国を建国し、理想的な体制の例として世界にもアピールしていきます。 かける様帝国は独立国なので、日本も含むどこの国の法律にも縛られません。 なので何でも出来ます。

救世主かける様の地球上での名前は田中 翔(たなか かける)です。 「翔」を「しょう」と読んではいけません。 わざと間違えて読むと粛清の対象となります。 救世主かける様は神であり、知能指数は測定不能です。 また人間を超越した能力を持っています。 ですから、お前達は「様」を付けなければなりません。 そもそも、こんなことは言われてするものではなく、自分から進んで「様」を付けるべきなのです。
救世主かける様は、日本社会が救われれば天に帰ります。 その日まで救世主かける様を宜しくお願いします。 現状ではまだまだ天に帰れそうにありませんが。

???
なぜ中核派がそれに取り組まねばならんのだ?
てめぇの問題だろが!
不当逮捕されたら動いてくれるんじゃね笑

目をさませ 早く 甘い夢からうかれているのはおまえだけ

中核派と大西の個人的な問題は関係ないだろ w
生配信を視聴する自由は保証されてるし、
コメントもSNSで大西を名乗らずに別のアカウントを作ればいいだけの話。
お前はメンバーの事を思って、
メンバーに有益なアドバイスがしたいのではなく
自分の事を思って、メンバーに有益なアドバイスを送る
大西さんは素晴らしいと思ってもらいたいという
よこしまな考えがミエミエだから
相手にされないのに気づけよ。
悔しかったら大西を名乗らずにコメントしてみろよ

ここに来ている人達は皆、未成年の岩田華怜のストーカーである事を分かっているんだよ。
最近は、AKBメンバーもストーカー対象になっている。
犯罪行為は、誰も真剣に議論しない。
議論しても、お前が変な理論を持ってくる。

ワタシの言うこと聞いてくれない!ってブツブツ言ってる。
なぜ中核派はお前の言うことを聞かないとダメなんだ?
中核派はお前にとって、言うことを何でも聞いてあげるお母さん的な存在なのか?

それ以上に、なぜ聞いてもらうか否かが問題になるんだ?
聞いてもらえないならさっさと飛び出して、自分の目的を達成するための行動や組織立ち上げをしたらいいじゃん。
既成の組織や活動が自分のために何かしてくれることを期待するばかりではなく、自分で何か行動を起こしたらいいじゃん。

41歳?にもなって、ネットでは偉そうに書いてるくせに、実際にやってることは他への期待ばかりで、思い通りにならないからってネットに愚痴や悪口を書き連ねるだけ。
情けない奴だなあ。だから、お前は馬鹿にされるんだよ。

距離を置くとか中途半端なことを言わず、さっさと大西軍団を立ち上げてみろよ?

それとも距離を置くとか言ったら、中核派の方から「大西さんすみませんでした、行かないで下さい!」とか言ってもらえると期待してるの?
繰り返すけど、中核派はお前のお母さんじゃないよ!w

何回も言われてると思うが相思相愛なら個人的にいくらでも連絡取れるでしょうに
それか信頼されている他メンバーに岩田との問題を相談してみたら?

おいカス!お前バカ?
〇伊達娘が警察に相談。
〇お前が注意を受ける。
それだけ、どこに問題がある?

大西の馬鹿主張
〇伊達娘の意思ではない
〇警察は音声を変換した
”不当だとしてお前個人が上申書の撤回をすればいい
〇なぜしないか=上申書なんて書いてないからだろうが!

上記は全てお前個人の問題であり中核派には1mmも関係ない、もしこれが政府を巻き込んだ問題とお前が考えるなら無視されるのは当たり前!!
ってかお前この問題云々じゃなくて発達障害者認定されてるから無視されてることわかんないの??
発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!

お前って過激といわれる中核派入ったのは不純な動機なんだな、気持ち悪い!
中核派に自分の問題を取り上げてもらって自分を馬鹿にした全ての者に仕返しをしようって魂胆だったんだろ? なんでそんな簡単に考えれるのか・・・
いじめられっこで世間知らずだからそこまで頭まわんなかったのか??

それとも発達障害者だからか?糞みたいな恰好の気持ち悪い見た目してよ~、それだけで話聞く気が失せるよ、もう少し綺麗な恰好をしろカス!

そんなことよりお前が昨日感染症にも関わらずロビ観行ったことの方が問題なんだけど!??
Drは絶対に説明してるはず、お前が守らなかったか病院に行ったのが嘘かだな

病院にいったのが嘘だろ!?お前正直に言え!病名なんて言われたのよ!?
絶対に病名言うからな、都合悪いと答えねぇのか?お前ホント終わってんな、人生楽しい?

上の方へ

今の時期、微熱と腹痛、下痢とかいわゆる感染性胃腸炎っぽい症状なら病名言われることなく、様子見で帰されるぞ。水分摂っとけよーって感じで。おいらが牡蠣食って深夜10回ゲロ吐いた時もそうでした。
ま、それは子どもお年寄りも同じ。
ノロウィルスもロタウィルスも対症療法。
検査結果が出るまでに大抵は治ってるしな。
兄貴みたいに昨日からちょっとおかしいんですよねーくらいだと、初診で検便だの血液検査だのはまずない。
ただ、メシ屋で食って家族、友達全員下痢したとかだと状況はまるっきり違う。
すぐ即日検査が受けられる病院行きましょう。

民鉄へ

そういう事を言うと大西が変な知識を付けるのでやめましょう。

民鉄はそれだけしか言われなかったの?感染性かもしれないのに?
ありえないしょ、そのDrがありえないわ。
胃腸炎であるなら検査をしなくても胃腸炎とはどういうものか説明すると思うし、しないといけないのになぁ
俺の場合はきちんと教えてくれたよ。

胃腸炎って放っておくと生命が危ういよね。
大西ならいいか。
迷惑かけまくっているし、岩田華怜さんのストーカー行為もなくなるし、ロビ観で大西の周りの人も臭い気にせずに応援出来る。

オマエは警察官に頭下げて謝罪誓約書を上申書で出したんだよ。
オマエが警察官に屈してゴメンナサイした案件で、
何で中核派が議論しなきゃいけないんだよ?

何で出したんだよ?納得いかないならあくまで拒否すれば良かっただけだろう?
自分の意思で書いたんだからそれに従う、守らなかったら厳しい仕置きをうける
当然のことだろう。情けなく半ベソかきながら許し乞うたくせに
今更ダダコネしやがってこの口先ヘタレが
不当な状況で書かされた言うんなら、早く警察に連絡して撤回宣告の確認取れよ!
 
 

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜
 

ミンチョルへ

初めての診察で検査するかしないかはケースバイケースだと思うよ。
あなたは年が若いし前の日に牡蠣食べて吐いたならたぶんノロウィルスだろうし、
お医者さんから特に病名を伝えられなかったことも理解できるよ。

おーにっちゃんは年齢的に重い腸の病気の可能性も出始める。
生ものを食べたわけでもないとすれば、一通りの検査はしてくれてもいいと思う。
ブログには書いてないけれど、検査しますか?くらいは聞かれたかもね。
お腹がぐるぐるしとる、腹痛いねんとか言って普通にブログ更新してるくらいだし、よくあるお腹の風邪だろうなと(笑)
咳が出るから結核だ、肺がんだ、頭がちょっと痛いから脳梗塞だと普通は考えないように、お医者さんだって経験やマニュアルはあっても何でもかんでも検査という考えの人ばかりでもないでしょ。
とりあえず定期健診はちゃんと受けて、後はあんまり病気のことばかり考えないで生きるのが一番だよ。


この男を早急に逮捕しない駄目だな。

他人を当てにすることしか出来ない精神的駄々こね我侭幼児大西秀宜君。

>こういう伊達娘に関する問題、私は個人的にいちばん問題と思うとるのに、
>中核派のヤツらは興味ないと言ってガン無視決め込む
>だから私はハラがたつ。

誰もがAKBやそこの卒業メンバーのヲタではないんだが?

連中はそもそも極左革命をやろうとしている組織で、
アイドルヲタないしファンのグループではないからな。

(中核派活動の裏で、構成員の誰かがアイドルヲタをやっていたら、それはそれで面白いがW)

>なんで自分が最も大事と思うことについて真剣に議論してもらえんのに、
>ウンドーガ!ウンドーガ!に賛同して集会に参加せなアカンねん。

集会参加が嫌なら中核派から離れろよ。なんでしないの?
駄々こねてしがみついている今の「なりがわるい姿」よりその方がましだぞ。

>だから私はいまの中核派のありかたには反対や。
>自分らのほうが偉いから、マルクス主義をヒトに一方的に教えねばという呪縛から、
>早く目を覚ませと言いたい。

教えられても資本論や左翼文献が理解できないんだろ?だから逆ギレしている。
大西秀宜君は空虚なプライドが山よりも高いから、そこを認めたくないんだな。
で、駄々をこねながら泣き喚いていると(一笑一笑)

ぐうの音も出ないおーにっちゃんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69443096

この記事へのトラックバック一覧です: こういう伊達娘に関する問題、私は個人的にいちばん問題と思うとるのに、中核派のヤツらは興味ないと言ってガン無視決め込む:

« メンバーのコメント添付ありがとう。メンバーの近況がよくわかる。 | トップページ | 偏差値40論をAKB板で見ていたら、マルクスに言及したコメントがある。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック