« 逆に言うと、労働運動路線を正攻法でいっくら攻めてもアカンと思う。 | トップページ | 知らん。 → 機関誌を発行するのにどれだけの労力と費用がかかってるか言って見ろや。 »

2017年2月16日 (木)

伊達娘について書いてきとる工作員がおるけど、そんなのどうでもいい。伊達娘が私のことを好きかどうか、結局それだけやろ?

ちゃうか?

イロイロと言われても動じないココロというのが、大事やなあ。

« 逆に言うと、労働運動路線を正攻法でいっくら攻めてもアカンと思う。 | トップページ | 知らん。 → 機関誌を発行するのにどれだけの労力と費用がかかってるか言って見ろや。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

2016年10月27日 (木)

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。

投稿: | 2017年2月13日 (月) 17時27分
 
 

上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

伊達娘の気持ちって直接確認したの?
前も言ってたよな「客観的に相思相愛を語れる証拠はあるかないかと言えばない」って。
つまり、大西のいう相思相愛はすべて大西の解釈によってのみ成り立ってる。

ここで、果たしてそれで人は信じてくれるのか?という命題が生まれる。
どうだ?その事について俺と論戦しないか。

まったくその通りだ。

岩田は君も好きでもなければむしろ迷惑だと思っている。

すでに結論がでているんだけど。

伊達娘について書いてきとる工作員がおるけど、そんなのどうでもいい。伊達娘が私のことを好きかどうか、結局それだけやろ?

ちゃうか?


ちゃうなあ。
ハゲノブが警察公安さんに泣きながらカンベンしてくださいゆうて
謝罪上申書出したんやから、もう二度と関わりませんっていう約束は
ハゲノブがちゃんと守らんといかんだけやろ?
ちゃうか?

いいからお前鏡みろって、ブッサイクな面と汚く禿ちらかした髪が写るだろ?お前半端じゃなくブサイクだからな!?
んで、服装は汚ならしい浮浪者みてぇだしさ、すれ違う人みんな振替らねぇか?お前がキモいし不審者丸出しだからだかんな
お前を好きになるやつなんてどこにもいねぇよ、便所虫くらいが丁度いいっつーの

客観的に見て大西さんが岩田さんに好かれていると思えないから、皆さんそう言っているんですよ。
好かれているのであれば、直接メールや電話をしてきます。

好きか嫌いか?

嫌い!!
以上ですね

こんなこと言ってるような奴がメンバーの動労千葉って何なんだろう?

精神障害者の集まりか?

大西くん。

相変わらず、ピュアだね。

40歳、だったっけ?

岩田はお前のこと一度でも好きと言ったのか?

デートどころかプライベートであったことも無く
相手と相思相愛を確かめあったことも無いのに
勝手にノロケたりしているが本人に確かめたの?

それは昔お前が書き込んでいた「願望」なんだろ?

アイドルが自分の母親に○害予告した42歳の生活に困窮した童貞のことが好きっておかしいと思わんか?

覆すぐらいの客観的証拠見せてくれ
でなきゃお前ただの変態ストーカーやぞ


>イロイロと言われても動じないココロというのが、大事やなあ。
相手の迷惑少しは考えろ


ちゃうか

岩田さんって結構オシャレさんだよね

そのオシャレさんが
トップス
ドカジャンか襟付きジージャン

ボトム
ヨレヨレジーンズ
上げ底ダンロップスニーカー

のオッサンと釣り合うのか
と、ふと思うと笑ってしまった

一言言わせて下さい

AKBを卒業してホリプロで芸能活動をしている岩田さんですが何かのきっかけで新規のファンが出来てインターネットで検索したら40過ぎの中核派に所属する童貞のクリーチャーが

岩田かれんと相思相愛や!とか ノロケてまうなぁ

等を発言しているブログに辿り着いたらどう思うか考えてあげて下さい

岩田さんの新規のファンが少なくなる原因はあなたには無いですか?

動じないココロがストーカー行為にあたることをお前は分からんのか?伊達娘はお前に対して憎しみしかないんだぞ!
地下アイドル女子大生をメッタ刺しにした犯人とお前の伊達娘に対する一方的な思いは同じだぞ!
伊達娘がお前に好意を寄せている証拠は1つもないし、むしろ、迷惑行為だと直接言われてもまだ分からんのか?
お前は捕まっても精神鑑定でひっかかるんだろうな〜早くこのキチガイを何とかしてくれ!

岩田のファンではないがこないだの元アイドル滅多刺し事件の犯人と思考が似てる気がする

早く岩田が安らかに生活できるように祈ります

ご両親も心配でしょうね

異性と付き合う事も絶望的なスペックやのにアイドルが好きになる妄想で現実逃避しちゃアカン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69622366

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘について書いてきとる工作員がおるけど、そんなのどうでもいい。伊達娘が私のことを好きかどうか、結局それだけやろ?:

« 逆に言うと、労働運動路線を正攻法でいっくら攻めてもアカンと思う。 | トップページ | 知らん。 → 機関誌を発行するのにどれだけの労力と費用がかかってるか言って見ろや。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック