« 中核派の人々は、私がトラブルメーカーで困ると思うやろ。けど、アーリーン・イノウエさんの論文をもっぺん読み返してみな。”優れたオーガナイザーは、トラブルメーカーである”って書いてあるから。 | トップページ | 世界でいちばん可愛いのはいっぱいおると思うけど、世界でいちばんシンクロするのは伊達娘やなあ。 »

2017年2月 4日 (土)

ホレ、伊達娘と私って結構シンクロするやろ。5秒やぞ。そんなに私伊達娘に対して監視しとるワケちゃうからな。

コレ、5秒やぞ5秒。

さっきの投稿で、伊達娘とシンクロするってのガチやろ。


https://twitter.com/karen0513_/status/827868715840532480

137


まあ、だからといって伊達娘のsakuraを観に行けんし、中核派からはまだまだ大西はバカと思われとる事実をどうにかせなアカンとは思うとるけどなあ。

てか5秒って、すごいやろ。

ガビョーちゃうぞ、ゴビョーやぞ。← 聞いてない

まあ中核派は私が伊達娘を監視しとったんやろと思いたいんやろけど。

« 中核派の人々は、私がトラブルメーカーで困ると思うやろ。けど、アーリーン・イノウエさんの論文をもっぺん読み返してみな。”優れたオーガナイザーは、トラブルメーカーである”って書いてあるから。 | トップページ | 世界でいちばん可愛いのはいっぱいおると思うけど、世界でいちばんシンクロするのは伊達娘やなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

5秒って、大西さんが岩田さんをネットストーキングするためにTwitterを開いたら、岩田さんが5秒前にツイートしていたということですか?

そんなことTwitterをやっていればよくあることですし、頻繁にチェックしているのであれば尚更です。誇大妄想ですね

おい!発達障害者!
お前何ガキみてぇな事いってんの?
んで?シンクロしたから何?なんかあんの?
あのさー大人なんだから付き合ってなんぼでしょ?遊びに行ったり飯食ったりしてなんぼでしょ?エッチしてなんぼなんだよ?
ん?シンクロしてお前に特あんのか?付き合ってる証拠になんのか?
発達障害者!発達障害者!気持ち悪りぃわ発達障害者!発達障害者!

だから?
新月はたしか去年はいボカの告知ツイートをしてた時にシンクロしていたこともあったけど
シンクロと比べたら5秒って遅くない?w

イッた?(笑)

なぁ、イッた?(笑)

あのね おぢいちゃん

Twitterと クソブログがまたまた⇒たまたまや(笑)
5秒(笑)(笑)

シンクロのいみしらんの?

さて華怜ちゃんに連絡するか…

だから何?
あの娘が私と同じ事をしたのは相思相愛だからなの!
小学生並みの発想だよね。
ただの偶然だボケ。
そういうところがストーカーの思考なんだよ。

ゴビョー(笑)
数字にこだわるのー(笑)
一生、独りで妄想シンクロしとけ(笑)

って、ツッコミ入れられるのを待っとるんやろ?(笑)
低能(笑)

彼女から完全拒絶されている現実から逃避し、脳内幻影に縋り「なりがわるい」姿を晒す大西秀宜君。

>ホレ、伊達娘と私って結構シンクロするやろ。5秒やぞ。
>そんなに私伊達娘に対して監視しとるワケちゃうからな。
>コレ、5秒やぞ5秒。

「秒数」が解ったという事は、"監視しとるワケちゃうからな"は嘘だな(失笑)

>さっきの投稿で、伊達娘とシンクロするってのガチやろ。

んん?ガチな世界が読みたいとな?よし、これを貼ってあげようじゃないか!(藁)

http://jigensha.info/

>まあ、だからといって伊達娘のsakuraを観に行けんし、
>中核派からはまだまだ大西はバカと思われとる事実をどうにかせなアカンとは思うとるけどなあ。

"観に行けん"のは当然だろうが。大西秀宜君がやらかした問題行動のせいであるぞ(嘲笑)

>てか5秒って、すごいやろ。

4秒とか3.5秒もあるがね?何の秒数かは大西秀宜君が考えろ(-。-)y-゜゜゜

同じ時間にSNSで5秒以内にシンクロした人間、全世界に何万人いるんだよw
全員、大西とシンクロだよな、伊達娘と5秒どころか、0秒でシンクロした奴もいるんじゃないのか
そのうち、トランプとだってシンクロするよ

「シヤッターアイランド」 見たか
まさに大西そのものが描かれてるぞ

現実との矛盾を直視すれば、自分が間違ってることに気づくだろ
いや、それでもテープレコーダーのようにまた最初から元に戻ってしまうから病気なんだけどな

本当に運命なら5秒と言わず同時だろ。
てか偶然投稿が同じぐらいのタイミングという事でそれ程喜ぶとか発想が小学生。。禿げた中年なのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69485177

この記事へのトラックバック一覧です: ホレ、伊達娘と私って結構シンクロするやろ。5秒やぞ。そんなに私伊達娘に対して監視しとるワケちゃうからな。:

« 中核派の人々は、私がトラブルメーカーで困ると思うやろ。けど、アーリーン・イノウエさんの論文をもっぺん読み返してみな。”優れたオーガナイザーは、トラブルメーカーである”って書いてあるから。 | トップページ | 世界でいちばん可愛いのはいっぱいおると思うけど、世界でいちばんシンクロするのは伊達娘やなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック