« 工作員常連の鍵穴(私の日立製作所との法廷闘争からの常連)が言うとるけど違う。 | トップページ | 中核派の人々は、私がトラブルメーカーで困ると思うやろ。けど、アーリーン・イノウエさんの論文をもっぺん読み返してみな。”優れたオーガナイザーは、トラブルメーカーである”って書いてあるから。 »

2017年2月 4日 (土)

伊達娘のこの変なテンションは、中学時代から私を真似たんやろと、応援スレのどっかで書かれとったよなあ。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/827805030375763968

どう考えても怪しいやろ。
私もさすがにこんなテンションで書くことないし。

けど、ガチでコレは大西を真似た、って書かれとったんやからな。

いまとなっては、それも隠蔽工作されとる。
いや、過去の応援スレをたどれば出て来るハズやけど。

だいたい中学1年生のときの伊達娘ってゼンゼン発言せずに、なんでこんなに発言せんのか、私も心配になってイロイロ言うたんやからな。


てか伊達娘も黒歴史と思うとると思うけど、”伊達よう!”って、ゼッタイに誰も使わんようなのを考えついて使うとったことがあったなあ。

”伊達よう!”って見たとき、私どうフォローしようか、けっこう悩んだぞ。

けど、まあそんなのはもう笑い話や。

伊達娘はホリプロに入ったし、このままいくとピーターパンもできるやろ。

まあけど私は、伊達娘をガチでブロードウェイの舞台に立たせたいとは、いまも思うとるんやけどな。


だって、子供の頃から思っていた夢がかなえられるような世界でないと、人間は生きてく希望がないと思うねん。

伊達娘なんて率先して、一般人に対して、夢はかなうことを主張せなアカン。



検索したら、Google+でこんなのがあった。

https://plus.google.com/106758056094193397775/posts/WA7cHzTjvZB




伊達娘自身は言うてないけど、書き込みしとるヒトが言うとる。

ココでもコメントで私がいっちゃん目立っとるw

てか、思い出すと、もうこの中学1年の時点で、伊達娘は質問コーナーで私のことをめっちゃ意識して、私の質問はゼッタイに取り上げんかったよなあ。

てか読んだらコレはれなっちを撃沈させたときか。

てか、って3回書くけど、このまだ中1の伊達娘が頬に色を付けて投稿しとるやろ。

コレはメンバーが、好きなヒト(=伊達娘だと私)に向かって投稿したもの、と私は感じとった。

伊達娘以外にやっとったのって、なぁなくらいで、なぁなはやっぱ太ヲタがおったんや。
こんな、中学生の女の子の感情までをも私は理解しようと考えとった。

中核派はそんな姿勢ゼンゼンないやろ。そこがまだまだ革命を起こすためには問題やねん。

いやてかいま見たらまりんもやっとるなあ。


てか、このときはりっちゃん(川栄李奈)もまだ部屋っ子やったんや。

てか書いてまうけど、何か月か前に、水戸の委員長の石井さんとたまったまメシが一緒で、そこでテレビ見とったら、ちょうどりっちゃんがテレビに出て、石井さんらに向かって、

「この、川栄李奈って、私のこと知ってるんですよ」

って言ったら、石井さんは、確証もゼンゼンないのに、私がいっくら主張しても、「そんなわけない!」って連発した。

私はそれから、石井さんはその程度の、一般常識に迎合してまう人物やと思うとる。

まあそれでも彼の闘いには賛同するけれども、譲れんところは譲れんなあ。


私的には、労働組合の委員長は、常識を超越して、ヒトの言うことを聴けるべきやと思うなあ。
それこそが、中野洋とか、アーリーン・イノウエとか、水戸でいうと、近い人物やからあんま書いてこんかったけど、私は中野洋とほぼ同等と思うとるけど、辻川慎一さんとか、そんな人の思想を受け継げると思うねん。

だから、石井さんには、ちょっとそこは考え直して欲しいかなあとは思う。


私の感覚的に、水戸って、目の前のヒトが言うとる事実よりも常識を重視する文化があって、だからこそ石井さんもその中に入っとるとも思うんやけど。
そこはどうにかして欲しいと思う。

ってココに書いたら、めちゃくちゃ当たり障りあると思うけど、まあ後で私がゴメンナサイすることになるのかもワカランけれども、当たり障りあることを主張することが革命なんやしなあ。


・・・・・・伊達娘の中1時代の投稿のハナシに戻ったら、伊達娘と私とがたまったま、全く同時にコメントしたら、伊達娘はマズいと思ってか、消してきたりとかもあったよなあ。

・・・・・・・・けど、そういうのを意識できてこそ、初めて恋愛ってあり得ると思う。

新月みたいに伊達娘が大っぴらにできるのは、恋愛対象ちゃうからできてまうねん。

伊達娘が意識したら、逆に隠してまうよ。私がリアルに遭遇したように。

てか伊達娘は当時いっくら中学1年生であっても、そこはオンナやったんやなあ。


ってか1年くらい前か、伊達娘が上げたニコニコ動画で、工作員が私についてめっちゃ書いてきて、それでか、私のアカウントまで伊達娘がブロックしてきた。

それで私が、2ちゃんかどっかに、ブロックするなよ!ってコメントしたら、伊達娘らしきのが2ちゃんに、ゴメン間違いと書いてきて、それで伊達娘のブロックが解除された。

だからこのように私は伊達娘のニコニコ動画を観れるねん。

136


そういう事実まである。

だからこそ、昨年6月に、伊達娘との電話と言われて、公安から渡された電話の先にいたのは、伊達娘ではなくて、”新捜査手法”で音声変換した刑事やったんやろ!と私は主張しとるんやけど、中核派のほうが公安権力に迎合して、反大西闘争をやっとるねん。

そのパラドックスは、どうにかしたい。


やっぱ中核派も内部では権力闘争になっとるのかなとも思う。


けど、この前前進社にガサ入れが入ったのは、中核派の権力闘争を知りたいワケではないよなあ。

権力はナニを考えてガサ入れしたのかなあ?

« 工作員常連の鍵穴(私の日立製作所との法廷闘争からの常連)が言うとるけど違う。 | トップページ | 中核派の人々は、私がトラブルメーカーで困ると思うやろ。けど、アーリーン・イノウエさんの論文をもっぺん読み返してみな。”優れたオーガナイザーは、トラブルメーカーである”って書いてあるから。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

良かったなぁ、相思相愛の彼女と同時にコメ出来て(笑)
だから何や?

貴様の周りに、自分の彼女や嫁の話を熱弁する人おる?
茹でタコみたいに発狂しながら?(笑)

落ち着け(笑)
相思相愛なんやな?
おっ!わかった!

・・・だから何?(笑)

岩田華怜の黒歴史を創った元凶は大西お前だろ

ストーカーは、被害者を相思相愛と思い込む。
岩田華怜にストーカー行為を行なっているのは、大西だから。

おおっぴらにできるのは恋愛感情がなくとも、好感を持たれてるのは事実だし間違いはない。
しかも相手は自分が縁で家族を持った既婚者。
その相手をおおっぴらでリツイートしたりコメントしたりするのは
秘密裏にも連絡が来ない妄想勘違いの大西より好かれてるのは紛れもない事実の証拠だなw

相変わらず「関連妄想」が満開の大西秀宜君。

>だからこそ、昨年6月に、伊達娘との電話と言われて、
>公安から渡された電話の先にいたのは、伊達娘ではなくて、
>”新捜査手法”で音声変換した刑事やったんやろ!と私は主張しとるんやけど、
>中核派のほうが公安権力に迎合して、反大西闘争をやっとるねん。

では、その第一次資料を出してくれ。聞きたいから。
君はいつも電話などを録音しているだろ?なぜ今回に限ってないんだ?

>それこそが、中野洋とか、アーリーン・イノウエとか、
>水戸でいうと、近い人物やからあんま書いてこんかったけど、
>私は中野洋とほぼ同等と思うとるけど、
>辻川慎一さんとか、そんな人の思想を受け継げると思うねん。

中野洋、アーリーン・イノウエ、辻川慎一真理教徒乙(一笑一笑)

>てか書いてまうけど、何か月か前に、
>水戸の委員長の石井さんとたまったまメシが一緒で、
>そこでテレビ見とったら、ちょうどりっちゃんがテレビに出て、石井さんらに向かって、

>「この、川栄李奈って、私のこと知ってるんですよ」

>って言ったら、石井さんは、確証もゼンゼンないのに、
>私がいっくら主張しても、「そんなわけない!」って連発した。

大西秀宜君の言い分にも"確証"が無いわけだが?( ´,_ゝ`)プッ

>私的には、労働組合の委員長は、常識を超越して、
>ヒトの言うことを聴けるべきやと思うなあ。

今度はマハリシの超越瞑想でも始めるのか?(藁)

>ってか1年くらい前か、伊達娘が上げたニコニコ動画で、
>工作員が私についてめっちゃ書いてきて、
>それでか、私のアカウントまで伊達娘がブロックしてきた。

>それで私が、2ちゃんかどっかに、ブロックするなよ!ってコメントしたら、
>伊達娘らしきのが2ちゃんに、ゴメン間違いと書いてきて、
>それで伊達娘のブロックが解除された。

>だからこのように私は伊達娘のニコニコ動画を観れるねん。

で、それが何?大西秀宜君は様々な場面・場所で無数の嘘を吐きまくっているからなぁ~(わらわらり~ん)

>けど、この前前進社にガサ入れが入ったのは、
>中核派の権力闘争を知りたいワケではないよなあ。
>権力はナニを考えてガサ入れしたのかなあ?

とうとう、自身の関わる組織が、
なぜ家宅捜索を受けたかの理由からも逃避するようになったのかい(一笑一笑)

さて。大西秀宜君が貼っている伊達娘のぐぐたす過去ログリンクから面白い文章を見つけてきた。
---------------------------------------------
hidenobu onishi
ふと思いついた疑問。推しなので伊達娘にぶつけてみよう。

チームAのかけ声
いつも感謝!冷静、丁寧、正確に!

これ、よくわかんない。
いつも感謝は、分かる。お客さん、メンバー、スタッフさん、家族、などなどへの感謝だね。

だけど、冷静、丁寧、正確って、確かに大事なのは分かるけど、
ダンスは人それぞれ違うし、まずは、大きく踊るのが基本かと思う。
それから、観客に伝わるダンス。

・・・冷静、丁寧、正確って、みんなをひとつに合わせてこそ、
全体で見せられる、個々を見てもらうよりも全体を見せたい、ということなのかな。

けど、そうすると、"推し"のダンスを集中して見るのを推奨してるように思えるのはなんなんだろ。。。

6年間の歴史が詰まった言葉の、本当の意図とは。。。

まぁ、研究生何人かと話してみて、ついでに機会を窺って、
尊敬するたかみなにでも聞いてみたらどうかな。

もう理解してたら別ですが。。。

ちなみに、おーにっちゃん被害者の会、名前はふざけてるけど、
まあ何でもいいからキッカケ作って、いろんなメンバーと助け合えたらなあ、
という程度の意図です。
---------------------------------------------
これは「AKB48部屋っ子」という彼女のぐぐたすへと、
2012/01/12に書き込まれた大西秀宜君の文章。

こんな事ばかり書き込んでいたなら、そりゃブロックされるよなぁ・・・
完全に他の投稿から浮いている。大西秀宜君自身のぐぐたすでやるべき話。

なぜ浮いているか?他の皆さんは彼女の書き込みに関し、反応して書いているのに、
『大西秀宜君だけが』関係ない発言をかますのだから。

>てか、思い出すと、もうこの中学1年の時点で、
>伊達娘は質問コーナーで私のことをめっちゃ意識して、
>私の質問はゼッタイに取り上げんかったよなあ。

単に厄介ヲタがぶちかます質問としてスルーしていただけだろうが。脳内幻影に浸るのも大概にしろ。

>てか、って3回書くけど、このまだ中1の伊達娘が頬に色を付けて投稿しとるやろ。
>コレはメンバーが、好きなヒト(=伊達娘だと私)に向かって投稿したもの、と私は感じとった。

「関連妄想」乙( ´,_ゝ`)プッ

どうせ、冗談半分で自身の写真を改変しているだけだ。プリクラの機械でやるように。
あのくらいの年頃のお嬢さんなら、大抵やっているだろうが。現実から目を逸らすな。

>こんな、中学生の女の子の感情までをも私は理解しようと考えとった。

嘘を吐くな。何が"理解しようと考えとった"だ。冗談は禿だけにするがいい(-。-)y-゜゜゜

本当に"中学生の女の子の感情までをも私は理解しようと考えとった"なら、
戯けた書き込みを彼女のぐぐたすなどにしないし、
600通以上の自称ファンレターこと作業指示書を送付しないだろ。

・・・そうだった。これもあったな。
一方的な恋愛感情(片想い)に基づき、握手会会場にて求婚し、
彼女に拒否されたのに逆ギレして恫喝かましたりはせんだろうぜ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69484800

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のこの変なテンションは、中学時代から私を真似たんやろと、応援スレのどっかで書かれとったよなあ。 :

« 工作員常連の鍵穴(私の日立製作所との法廷闘争からの常連)が言うとるけど違う。 | トップページ | 中核派の人々は、私がトラブルメーカーで困ると思うやろ。けど、アーリーン・イノウエさんの論文をもっぺん読み返してみな。”優れたオーガナイザーは、トラブルメーカーである”って書いてあるから。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック