« ”ねほりんぱほりん 地下アイドル 前編”を観たけど、コレだけでもけっこうショッキングやなあ。 | トップページ | いややっぱコレ労働運動がやってこんかったのが悪いんやろ。なんで地下アイドルはチケット代と物販しか給料ないねん?事務所から言われたから出とるんやろ?事務所の下で働く労働者やろ? »

2017年2月13日 (月)

伊達娘がこんなリツイートしとるけど、私も女子からなんか言われたことないなあ。

コレ

https://twitter.com/karen0513_

151

あ、いや全くなくはないか。
フッたことだってあるっちゃあるし。

まあしかし学生時代にこんなシチュエーションになったことはない。

けど、それで思い出したけど、私が握手会で言った後に、普段はなんも言わん伊達娘から「私にも言わせてください!」と言われて、そこでいろいろと言われたことあるなあ。

そのときにファンレターが多すぎるとか言われたんやけど。

新月の前の生誕委員長のしのたんが握手に行っても、伊達娘は私の話題ばかりするって、しのたんが私に対して怒ってきた。

冷静に考えて、伊達娘が私のことを好きなんて自明やないか。

36歳で、中学1年生のハートを射止めたところで、あとどないすんのかワカランし、まあそれがいまに至るわけやけれども、フツーじゃあり得んからこそいろいろと隠蔽工作されとるというのもある。


まあしかし工作員が事実を崩すためにこうやって人々の理解を曲解させようとしとるのは事実や。どうせ北海道ったって公安とかそれに近い警察の人間の書き込みやろ。

おーにっちゃんを潰す方法©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486803409/112


112 : 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止2017/02/13(月) 10:10:39.11
大西の所に警察が来たのは岩田母にブログで殺害予告をした次の日らしい(大西ブログにて)
から岩田本人は関係ないはずだが、何故岩田本人が電話にでるのか不思議に思わんの?
大西はかなりの嘘つきですよ。。
ちな、考えられるのって岩田が電話に出た事は嘘か、ブログで書くよりももっと悪質なストーキングをしてた
って事だと思うけどね。
俺の予想でしかないけど、上申書書いたってのはとりあえず嘘で、警察に注意を受けただけだろ、次同じ事したら上申書書かせるとか逮捕だよとか言われて
ビビっただけ、電話で話したのは岩田の母、過去の裁判やこれまでのブログ内容などを見て娘も危険だと思ったから娘に近づくな等の事を言ってきたことを
脳内変換した。最初きちんと岩田母に対して〇害予告したところ警察がきましたって書いてるからね

ヲチャが警察きたとか上申書を書いたとか大西がブログに書いた時に岩田に対してストーカーしてるからだって2chやブログのコメで書いたから
あいつの脳がどんどん変換していっただけじゃないかと予想



その冷静にわかることを、しかも女の子も交えずモテんジジイばっかで、「そんなことあり得ん!」とか言うとるのが現実やないか。

« ”ねほりんぱほりん 地下アイドル 前編”を観たけど、コレだけでもけっこうショッキングやなあ。 | トップページ | いややっぱコレ労働運動がやってこんかったのが悪いんやろ。なんで地下アイドルはチケット代と物販しか給料ないねん?事務所から言われたから出とるんやろ?事務所の下で働く労働者やろ? »

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

大西 弘子さんからの送金は公表しないの?

実家に電話したら先週送ったってよ

>あ、いや全くなくはないか。 フッたことだってあるっちゃあるし
はい!嘘!
>伊達娘から「私にも言わせてください!」と言われて、そこでいろいろと言われたことあるなあ。
はい!嘘!

おいカス!嘘ばっかりついてんじゃネェよ!お前が人様にかまわれる時はいじめられる時だけだろうが!便所虫なんだからよ!
あとお前岩田の母親に殺害予告のようなものをブログで書いたところ警察がきたって書いてるけど何が嘘なの?
お前が発達障害だから事実を曲解してるだけだろカス!

こんなアホな投稿もしてる。

おーにっちゃんさあ

つい最近まで働いてない事示唆してたじゃん
2か月くらい前だっけ言ってたよね
革命家の私を雇う所ないやろ とか
わしが働けなくなったのはとか

無職でも生きていけるのお母さんのおかげか
お金だけはちゃんと懐に入れてるのかw
 

生保連呼が論破されて苦しくなったら、今度は仕送り説ですか?
生保支給中は収入あっても差し引かれるからプラマイゼロなんですが。
少しは社会保障制度の勉強しような。アイドルの追っかけとかばっかやってるから
そんなことも知らないアホになるんだよ。
二重取りなんてしたら、れっきとした犯罪だから江戸川区に通報しろよ。
一発で逮捕されるから。逮捕されないならそんな二重取りなんて事実はないってことだ
早く通報しろよ。
お前の主張は、全部根拠のない単なるイチャモンばっかり。

>フッたことだってあるっちゃあるし。
おいおい!笑わすな!近所の野良犬の鳴き声がそう聞こえたんだろ!?

2016年10月27日 (木)

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。

上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

はやく逮捕してくれよ
危険極まりないだろこれ

相思相愛ってんなら
なぜ連絡ひとつも来ないの?
隠れていくらでも連絡できるしコッソリ会うこともできるだろフツー

お前に言っても意味ないか。。。
哀れなやつ。。。

いつまで生誕委員長に嫉妬してんだよ
お前が他人に好かれたり行為を持たれたことなんて一度もないだろ!

母親以外には

>その冷静にわかることを、しかも女の子も交えずモテんジジイばっかで、

それそっくりそのままお前の事じゃねえか、40過ぎにもなって女性と付き合った事がないモテないジジイ童貞大西w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69588263

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がこんなリツイートしとるけど、私も女子からなんか言われたことないなあ。:

« ”ねほりんぱほりん 地下アイドル 前編”を観たけど、コレだけでもけっこうショッキングやなあ。 | トップページ | いややっぱコレ労働運動がやってこんかったのが悪いんやろ。なんで地下アイドルはチケット代と物販しか給料ないねん?事務所から言われたから出とるんやろ?事務所の下で働く労働者やろ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック