« コレはたぶん単発IPやし、私がまだ日立製作所時代から書いてきとった、”あ”=アキブータン(秋元康)と思う。(いっぱい経緯があるんや) それを中核派は理解しようとせんから、こうやっていまでもコメントしてくるんやけど。 | トップページ | 伊達娘とゆかるんへ、それぞれ言いたいことを。 »

2017年2月 3日 (金)

最悪板を見てこんなコメントがあった。 私はきっと歴史上はじめて、中核派を右翼と言うてまう。

コレ

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1482554195/963

963 : 最低人類0号 (アタマイタイー 156d-1ST5)2017/02/02(木) 21:13:40.25 ID:BYhr4ONP00202
オナ西の書き込みでわかった事。
前進社、千葉動労などに代表するような政治活動団体は
一部の上に立つ無能な人間が生活ををおくれるように
キチガイや熱心な信者をだまして仲間に加えて
金のかからないデモなどを行い、いかにも本人が活動しているという
錯覚を見せて、上納金を搾取する事を生業にしている。
と、いうこと。

コレは、中核派も正直そういう傾向を否定できん。

けど、中核派以上に、あらゆる組織がそうなってまうのが世の常やろ。

一部の上に立つ無能な人間が生活ををおくれるように
キチガイや熱心な信者をだまして仲間に加えて
金のかからないデモなどを行い、いかにも本人が活動しているという
錯覚を見せて、上納金を搾取する事を生業にしている。

コレたとえば高橋まつりさんを自殺に追いやった電通にだって言えるやろ?

中核派の否定できない傾向に対峙できてこそ、真の革命が為し遂げられる。

私から見て中核派は右翼、・・・・とまでは言わんけど、右側に見える。(一緒か)
やっぱ私から見たら右翼か。

自分から見て左側に見える活動ができな、アカン。

それは、私もいろいろと経験を積んできて、イデオロギーの路線とかそういうのではなくて、伊達娘がまだ中1のときに言った、

”目の前のヒトの言うことをちゃんと聞く”

やし、

”真実をちゃんと見る”

ということやねん。

中核派だってみんな、目の前のヒトの言うことを聞いて、真実を見ていると言い返すやろけど、私なんて中核派の人間から、

「常識から考えて、そんなことあり得ない!」

と言っていっぱい却下されてきたからな。

けど、そんなこと自分が言うならば、世間から中核派は過激派だから絶対悪として、中核派の言い分に対して、

「常識から考えて、そんなことあり得ない!」

と言われても、反論できんパラドックスに陥るんやからな。

それがイヤならば、まずは自分から、

「常識から考えて、そんなことあり得ない!」

と言うのをやめて、革命的なことをしているのだから、自分は経験してないけれどもそういうこともあるかも知れない、と思って検討をはじめる、

革命ってそういう、内面の意識を変えるところから始まるんやからな。


そういうと、マルクスだって”プロレタリア独裁”までは考えたけれども、その”プロレタリア独裁”を打ち破って真の共産主義、それは民主主義でもあるんやけど、に行き着くストーリーを打ち立てられてないと認識しとる。

だから、マルクスの後継者としてスターリンが出てきて、中核派も”スターリン主義”として批判はできても、じゃあどういう世界にしたいか?については言えんねんし。


てかマルクスってイロイロと気にくわんけど、たとえば”ゴータ綱領批判”

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%B6%B1%E9%A0%98%E6%89%B9%E5%88%A4

とか、批判するのはええんやけど、なにかの批判ばっかで、じゃあどういう世界にしたいか?という創造的なモノがないねん。

そして、創造的に考えたのが中野洋で、だから私は中野洋を重要と思うんやけど、けっこうみんな中野洋については本は読んでも軽視しとる。



”ゴータ綱領批判”はともかく、ドラえもんにおける”剛田武のオンチ批判”ならばまだ分かるけどなあ・・・・ ← ワカランでよろしい

名誉のために書くと、たてかべ和也のジャイアンの歌は、私はオンチではなかったと思う。

« コレはたぶん単発IPやし、私がまだ日立製作所時代から書いてきとった、”あ”=アキブータン(秋元康)と思う。(いっぱい経緯があるんや) それを中核派は理解しようとせんから、こうやっていまでもコメントしてくるんやけど。 | トップページ | 伊達娘とゆかるんへ、それぞれ言いたいことを。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

おーにしに、ぜひおススメの映画があるんだ
デカブリオ主演 「シャッターアイランド」 
特に終盤のシーンは、真剣に見てほしい

オマエナニヲイッテルンデスカ?
イミフメイ

岩田華怜の件で日本政府から弾圧をうけている→常識から考えてありえない
大西禿宜はやっぱりキチガイだったんやなあ

謹慎中はおとなしく反省してろよ
ブログも言われたとおり早く削除しろ

おーにっちゃん都合悪い事 まとめ

1、精神障害者認定を受けている
2、1、を理由に生活保護を受けて、労働していない
3、 自称 技術者であるがこれという資格免許がなく
単なるにわか鉄道マニアである

アク禁されているのに恋々(れんれん)と旧2ちゃんにしがみつく大西秀宜君。

>”目の前のヒトの言うことをちゃんと聞く”
>やし、

>”真実をちゃんと見る”
>ということやねん。

では、実行してもらおうか。まずはここのコメ欄に書き込まれる正論コメ全てに対し、
"目の前のヒトの言うことをちゃんと聞"いてくれ。
君はいつも都合の良さそうなコメしか記事化しないだろうが。

次に郷里の実母と直接対決して来い。なんでどちらもやらないんだ?(嘲笑)

また、大西秀宜君は自身の周囲を取り巻く現実から度々(たびたび)逃亡している。
現実逃避の為に鉄道旅行や観劇などをして、自身が属する組織の要請に応えようとしない。

"真実をちゃんと見"ているなら、こんなことはしないだろ。君自身の言に違背する行動だからな。
「資本論・左翼文献の"勉強"」や「ビラ配り」から逃亡しているじゃないか( ´,_ゝ`)プッ

>とか、批判するのはええんやけど、なにかの批判ばっかで、
>じゃあどういう世界にしたいか?という創造的なモノがないねん。

自己紹介はしなくていいぞ。皆さん解っている事だからな(一笑一笑)

>そして、創造的に考えたのが中野洋で、だから私は中野洋を重要と思うんやけど、
>けっこうみんな中野洋については本は読んでも軽視しとる。

どうせ、大西秀宜君が"読んだ"のはアマゾンのレビューかウィキ記事だろ?( ´_つ`)ホルース

自身をストーカーだと認識できない『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』大西秀宜君。

>ただ、公安から”新捜査手法”をされたとおり、公安からマークされとるから、
>そのぶん伊達娘に関する活動を制限されてまうのは仕方がない。

では、この"新捜査手法"に関して第一次資料を提示してもらいたいね。
どうやら、君とギャラリー諸氏の知る「新捜査手法」には違いがあるようなんでな(^。^)y-.。o○

>人間なかなか、世間が変わってないのを見て、
>自分のヒトコトで世界なんて変わらない、と思わされとる。

実際に変わってないだろうが(失笑)

大西秀宜君が日立を懲戒解雇されてから何年経った?
「伝説の360」を書き込んでからどれだけ経った?

>私がイロイロ活動しても、一見なにも変わらないし、
>中核派だって、私を利用するのではなくて、
>権力と共闘して(・・・・・絶対反対はどこ行ってん?)私を抑えつけようとしとるし。
>闘う向きが逆やっちゅうねん。

"逆"ではないさ。大西秀宜君に関しては、
期せずして。こちらと彼らは「敵の敵は友」状態になっている。

言い換えると、極左暴力集団と言えども、
女性に対してストーカー行為をやらかす奴について、
ギャラリー諸氏と認識が一致しているという事だ。
大西秀宜君に勝ち目はないぞ。諦めろ。

>感想で言及するからな。

言及したところで"ゆかるん"がここの記事など読みはしないのにご苦労なこって(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69469584

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪板を見てこんなコメントがあった。 私はきっと歴史上はじめて、中核派を右翼と言うてまう。 :

« コレはたぶん単発IPやし、私がまだ日立製作所時代から書いてきとった、”あ”=アキブータン(秋元康)と思う。(いっぱい経緯があるんや) それを中核派は理解しようとせんから、こうやっていまでもコメントしてくるんやけど。 | トップページ | 伊達娘とゆかるんへ、それぞれ言いたいことを。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック