« 2017/2/7 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 | トップページ | 中核派のヤツらに言いたいけど、AKBの子らが強制的に児童労働させられるのは、これこそ労働運動が究極的に弱いからやぞ。彼女らが選んで夜の配信とか握手とかしとるわけちゃうぞ。 »

2017年2月 7日 (火)

”ホリプロ イチオシ!”というのを観とるけど、いっちゃわるいけどツマランなあ。いやホリプロが悪いというより、ネットのリアルタイム配信というビジネスの方向性がおかしい。

コレとか、AKBもshowroomとかやっとるみたいやけど、なんかいまちょうどネットのリアルタイム配信が流行っとるだけで、そこに載せるコンテンツはその次で、番組枠がガンガン埋まっとるだけな気がするなあ。



ネットのリアルタイム配信って、たとえばホリエモンとアキブータンらが組んで、755というのを、芸能人と一般人が絡めるツール!として始めたけど

https://ja.wikipedia.org/wiki/755_(%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)


サッパリ儲からずにやめてもたんやわなあ。

それで、その次になんでリアルタイム配信ならば儲かると思うとるのか、その発想がワカラン。

755よりも大勢の聴衆を呼べるかというと違う。

生配信やから、最初の1,2回とか、リアルに見える推しを相手にして課金してもらえるかもやけど、それも何回も続かん。

何回もやってもらえたとしても、ヲタが支払える金額が限られとるんやから、その代わりに握手に行く回数が減ったとか、そういうふうになる。

その前提に、ヲタになろうと決意する人間が多いぶん、女の子と付き合おうというオトコが減る、リアルな現実もあるんやぞ。



私は冷静に考えて、そもそもオトコは女の子と付き合えてアタリマエやったと考える。バブル崩壊後2000年くらいまでかなあ。

ところが、2000年くらいに、オトコが女の子と結婚できるよりも低い収入しか得られん世の中になってもた。

それで、発想を逆転して、結婚できるよりも低い収入しか得られんオトコからさらに搾取するために、AKBとか、それ以前にモー娘。とかで、握手会をするようになった。

それで、オトコはリアルな女の子に向かわずに、アイドルに向かったんや。

それは、アニメが普及して、オトコがアニメに向かったり、逆にアニメに走る女の子を”腐女子”と呼ぶようになり、どんどん結婚率が下がってきたのは全部同じと思うとる。



そういうのを目の前にして、目の前の事実がダメ!と言って怒るのであれば、それはバラバラの闘争になる。

全部を俯瞰して、その人々の思いをどうやって大河にしようかと考え、人々を納得させ、人々の共感を得る、それは難しいんやけど、そういう闘争をやるしかない。

それは言っちゃ悪いけど、”階級闘争”ではない。強いて言うならば、神を相手にした闘争や。

目の前にいる人間を憎いとした”階級闘争”という発想に立った時点で、自分は負けている。

目の前の人間と共闘したいという思いが持てなければ、負けている。

« 2017/2/7 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 | トップページ | 中核派のヤツらに言いたいけど、AKBの子らが強制的に児童労働させられるのは、これこそ労働運動が究極的に弱いからやぞ。彼女らが選んで夜の配信とか握手とかしとるわけちゃうぞ。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

これも風説なん?反論してみろよ。
答えられないってことは俺との闘争に既に敗れとるやろがよ

「生活保護貰ってません!」ってあたかも自立した生活送ってる発言してたけど、
10日間以上も賃金活動なしの状態に追い込まれているのに、生活費の心配をしないという大ポカしてしまって、
一般人からおーにっちゃんは国から生活費を満額もらっているということ確定として露見してしまったんやからなあ。

でも、判明したのはおーにっちゃんの大ポカだけじゃなくて、動労系左翼団体は、おーにっちゃん他末端人間の生活基盤を国からのお金に頼らせて、ビラ配り等の活動は1銭のお金にもなっていないという事実も芋づる式に明らかになったぞ。
何かチガウカ?これ、全部おーにっちゃんの大ポカから確定したことやで。


しつこい

家賃払って光熱費払ってネット携帯代払って毎日外食して、しかも何度も観劇三昧とか
東京都のナマポ13万程度ではそんなのは到底不可能
概算でも20万以上の支出の捻出法をお前が逆に証明しろ
生活保護じゃなく就業して得るしか方法ないだろがアホが


しつこい
ウザい


一番上
しつこい
ウザい


ウザいのはオマエ
アホ丸出し文章何回も投稿すんな


一番上
空気嫁
こたえるわけないだろ
しつこい

おーにっちゃんマンセー

まあ答えるというよりも
受給してない証明なんてしようがないもんなあ
あ、バイトの給与明細開示すればバカ共はおとなしくなるか?
でもくそにっちゃんはここ1年個人情報開示は一切してないもんね
ボンドの恐怖からw

マグロまんせー

民鉄まんせー

怖い話に怯えw

グロい動画に怯えw

ドアボンドに怯えw

公安に怯えw

怯えてばっかだなwww

大西君、
数字だけで良いから給与明細のコピー見せてやったら?
毎度連敗で今回地区党にまで負けて、たまには工作員ぎゃふんと言わせて
勝ち気分になりたいでしょう?(笑)
明細見せてあげなよ

怖い話に怯えw

グロい動画に怯えw

ドアボンドに怯えw

公安に怯えw

怯えてばっかだなwww



わろた

どんだけビビリなの

否定しながら興味が無いのに観てもつまらないのは当然と気付かない大西秀宣君。

>私は冷静に考えて、そもそもオトコは女の子と付き合えてアタリマエやったと考える。バブル崩壊後2000年くらいまでかなあ。

君がそういうなら、日立勤務当時に誰か女性と交際していたのかね?(藁)

>ところが、2000年くらいに、オトコが女の子と結婚できるよりも低い収入しか得られん世の中になってもた。

「二人で共同して生活を支える」と言う考えはないのか?

>それで、発想を逆転して、結婚できるよりも低い収入しか得られんオトコからさらに搾取するために、AKBとか、それ以前にモー娘。とかで、握手会をするようになった。

悔しがって駄々こねても無駄だ。
大西秀宣君が出禁にされたのは君自身のせいであり、AKSのせいではないんだぞ(*≧m≦*)プッ

>それで、オトコはリアルな女の子に向かわずに、アイドルに向かったんや。

君は、興味本位でたまたまAKB48劇場に行ったんでしょうが。
意識してその方向に行こうとした訳ではないだろう(失笑)

>それは、アニメが普及して、オトコがアニメに向かったり、逆にアニメに走る女の子を”腐女子”と呼ぶようになり、どんどん結婚率が下がってきたのは全部同じと思うとる。

・・・・情報元はどこだ?(-。-)y-゚゚゚

要約して訂正しとこう。「腐女子」と言うのはBL/やおいのヲタやファンの事だ。
商業作品系がボーイズラブ(BL)、同人作品系がやおいと大別される。

旧2ちゃんに「やおい板」があるから見てこい!君に読む勇気が有るならだがな(^▽^笑)

>そういうのを目の前にして、目の前の事実がダメ!と言って怒るのであれば、それはバラバラの闘争になる。

君の現実は全て"ダメ"だがな(可笑可笑)

>全部を俯瞰して、その人々の思いをどうやって大河にしようかと考え、
>人々を納得させ、人々の共感を得る、それは難しいんやけど、そういう闘争をやるしかない。

自身の思い描いていた展開にならないと、途端に逆ギレして、
延々と駄々をこねながら泣きわめく精神的我儘幼児に、
一体、誰が共感するってんだ?誰がその戯言に納得するんだよ?冗談は禿だけにしておけ。

>それは言っちゃ悪いけど、”階級闘争”ではない。強いて言うならば、神を相手にした闘争や。

その前に、大西秀宣君はリアル世界での凄惨を極める崩壊ぶりを何とかしろ。

>目の前にいる人間を憎いとした”階級闘争”という発想に立った時点で、自分は負けている。

じゃ、実母大 西 弘 子氏を憎いと言うな、書くな。脳内幻影を見るな。
ここの記事カテゴリにある、"憎い親大 西 弘 子"内記事全てに訂正を加えるか、削除しろ。

そうだろ?何せ、大西秀宣君は実母の幻影を見ながら、"目の前にいる人間を憎いとした”階級闘争”という発想に立った時点で、自分は負けている。 "なんだから(一笑一笑)

>目の前の人間と共闘したいという思いが持てなければ、負けている。

また、「なんでワタシの話を聞こうとしてくれないやろがよ!!ワタシいっこも悪くない!!!」駄々こねかね?(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 2017/2/7 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 | トップページ | 中核派のヤツらに言いたいけど、AKBの子らが強制的に児童労働させられるのは、これこそ労働運動が究極的に弱いからやぞ。彼女らが選んで夜の配信とか握手とかしとるわけちゃうぞ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック