« 私も過激派に関して過激なこと書いとるけど、主張に間違いはないと思う。もっともっと現実を直視せな。 | トップページ | 2017/2/5 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  13:00公演 感想 »

2017年2月 5日 (日)

私の主張を正しいと書いとるのは、たぶん公安の工作員やと思う。

コレ、外からやから画面コピーできんけど。

そうとはいっても、ウソでも、私は正しいと書かざるを得んようになっとるということは、工作活動も手詰まりなんやと思うぞ。


ーーーーーーーーー

表示 コメント (96885件)  |  スパム (53件)   ||   フィルター: 検索条件 IPアドレス が “39.110.50.179”   変更 または リセット
コメントの内容 ライター コメント先 日付
私が書いていることが理解できない低能のカスがいるので改めてもう一度書きます。 大西さんの主張は正しいと思います。 工作員の心理作戦にへこたれずに頑張って...
私が書いていることが理解できない低能のカスがいるので改めてもう一度書きます。
私も過激派に関して過激なこと書いとるけど、主張に間違いはないと思う。もっともっと現実を直視せな。 (記事)
17/02/05
大西さんの主張は正しいと思います。 工作員の心理作戦にへこたれずに頑張ってください。 現在の中核派の活動の目的は、革命でもなんでもなく、中核派という組織を維...
私も過激派に関して過激なこと書いとるけど、主張に間違いはないと思う。もっともっと現実を直視せな。 (記事)
17/02/05
中核派を公益通報したにもかかわらず違法に粛清されたおーにっちゃんのブログ ”負け組の星”を目指します。中核派に所属していた当時,『前進』安心メールから...
中核派を公益通報したにもかかわらず違法に粛清されたおーにっちゃんのブログ
私は、中核派の常識を変えなアカンと思う。 (記事)
17/02/05
 木食修行を終えると土中入定ということをします。これは地面に深さ3メートルほどの穴を掘ってそこに石室(いしむろ)を築き、更にそこへ呼吸のために節を抜いた竹筒の先...
おーにっちゃん 中核派からの粛清を恐れてスレッド乱発しているね。おーにっちゃんのコメントが即身仏の鐘の音のようだわい。
ゆかるんがサッパリワカランコメントをしとるなあ。 (記事)
17/02/04
お前ら面白い奴らだな。ホモ行為すると金になるんか。肛門性交すると金になるんか。この基地外ども。
岩間好一
やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 (記事)
17/02/01
中核派系全学連の活動家の男が、公務執行妨害の疑いで逮捕された事件で、警察は京都大学の学生寮など中核派の活動拠点を捜索しました。 午前9時半頃、京都府警の捜査員...
”須金”って千葉のIPアドレスということは、千葉支社の可能性あるなあ。てか工作員内でも統制が取れてないのかもなあ。 (記事)
17/01/31
中核派系全学連の活動家の男が、公務執行妨害の疑いで逮捕された事件で、警察は京都大学の学生寮など中核派の活動拠点を捜索しました。 午前9時半頃、京都府警の捜...
工作員は、私のことを妄想と言って攻撃し、中核派も同調しとるけど、"妄想"が妄想ではないことが多いのは、女性の第六感の正しさから考えても明らかやろ。 (記事)
17/01/31
大西さん 最近中核派の集会に顔を見せないのはどうしてなんですか?
やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 (記事)
17/01/31

学校の先生というのは、はこだて未来大学の大場みち子教授のことですか?
工作員の大勢が私のAKBメンバーに対する感想が無意味と言うとるけど、そうではない。学校の先生こそもっと理解せなアカン。 (記事)
17/01/27

学校の先生というのは、島根大学の西山桂教授のことですか?
工作員の大勢が私のAKBメンバーに対する感想が無意味と言うとるけど、そうではない。学校の先生こそもっと理解せなアカン。 (記事)
17/01/26
大西ってガイジなのですか?
やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 (記事)
17/01/26
通報した。公安警察がお前を待っているぞ。
通報した。公安警察がお前を待っているぞ。
私は明日「13月の女の子」を観るぞ。そして、脅迫書き込みがあった件 (記事)
17/01/25
通報した。公安警察がお前を待っているぞ。
通報した。公安警察がお前を待っているぞ。
2017/1/24  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 (記事)
17/01/25
加須市役所に同志(加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58))がいてよかったですね。これで加須市の中核派はナマポもらい放題ですね。本当にカス市で...
加須市役所に同志(加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58))がいてよかったですね。これで加須市の中核派はナマポもらい放題ですね。本当にカス市ですね。
こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。 (記事)
17/01/24
加須市役所 〒347-8501 埼玉県加須市三俣二丁目1番地1 電話番号 0480-62-1111(代表)
加須市役所は極左暴力集団構成員を一掃せよ!
理論武装=長井聡はすっとぼけるなあ。 (記事)
17/01/23
加須市役所 〒347-8501 埼玉県加須市三俣二丁目1番地1 電話番号 0480-62-1111(代表)
加須市役所は極左暴力集団構成員を一掃せよ!
こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。 (記事)
17/01/23
おーにっちゃんさあ、日立製作所だけじゃなくて、中核派もクビになったの? もう人間としてこれではダメだよね。
おーにっちゃんさあ、日立製作所だけじゃなくて、中核派もクビになったの?もう人間としてこれではダメだよね。
”韓国人と仕事して困った事”って相当無知やなあ。それにその後の返答もおかしい。 (記事)
17/01/22

加須市役所は極左暴力集団構成員、障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を首にせよ。
こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。 (記事)
17/01/22

加須市役所は障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を懲戒免職にしろ
こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。 (記事)
17/01/22

中核派の巣窟加須市役所は怪しからん。中核派にはナマポも支給し放題だろ。
こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。 (記事)
17/01/22

« 私も過激派に関して過激なこと書いとるけど、主張に間違いはないと思う。もっともっと現実を直視せな。 | トップページ | 2017/2/5 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  13:00公演 感想 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

それだけじゃないぞ。
あは秋元康ではあり得ないし晴もお母さんではない。
赤毛のアンや花は咲くについて書いてきたのも工作員だし
アルファベットも日立製作所の人間ではなくただの愉快犯
この現実と向き合えよ

IPアドレス 39.110.50.179
ホスト名 fp276e32b3.ibra604.ap.nuro.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 茨城 ( 95 )

IP “39.110.50.179”は
So-net NURO 光 茨城やから公安と違うと思うぞ

茨城はアクセスランキング4位やから
中核派に不満持ってる仲間や!共闘したらええと思うぞ

>そうとはいっても、ウソでも、私は正しいと書かざるを得んようになっとるということは、工作活動も手詰まりなんやと思うぞ。

根拠は何もないまた妄想。キチガイからかって遊んでるだけだけど、何一つダメージないんだけどw

中核派を公益通報したにもかかわらず違法に粛清されたおーにっちゃんのブログ

”負け組の星”を目指します。中核派に所属していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

「違法に粛清された」つーのがいいよなww

笑える

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69492699

この記事へのトラックバック一覧です: 私の主張を正しいと書いとるのは、たぶん公安の工作員やと思う。:

« 私も過激派に関して過激なこと書いとるけど、主張に間違いはないと思う。もっともっと現実を直視せな。 | トップページ | 2017/2/5 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  13:00公演 感想 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック