« 今朝見た夢について。私は夢でも闘っている。てか最近毎日のように博昭の夢を見るから、やっぱ最期が近いのかなあ。 | トップページ | ちなみに、みんなに言ったことはないけど、私は本多延嘉さんが殺されてから4ヶ月後に生まれたから、生まれ変わりというのがあるならば可能性はなくはないかもなあ。ただちょっと政治主張が違うけど。 »

2017年2月 9日 (木)

2つ工作に返答しようか。日立製作所とか日本政府とか、私に対して怖がっとる証拠や。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-062d.html#comment-114310731

日立に執着するのほんと見っともない
見てて滑稽だよ
今の事書けよ、もうホームドアがとか
関係ないんだからさ。

今の話、そう国の保護制度について
どうしたらさらに貰えるようになるとか
中核の人達も興味あるだろ

投稿: | 2017年2月 9日 (木) 12時38分

日立製作所に執着してアタリマエやないか。不当解雇しとるんやから。
むしろ不当解雇を一切争わない、自分らがこれまでやってきた闘争以外は争う姿勢がない、中核派の考え方のほうが問題なんやないか。

ついでにオマエの主張ならば、国鉄解雇を30年間も闘っている中核派のほうが、国鉄に執着していてみっともないことになるよなあ?

日立製作所は私に対してマズいと思う気持ちがあるから、今日だって、今月に入ってからだってこんだけアクセスがある。
コレを自分らの闘いではないからとして無視できてまう中核派のほうが、条件反対闘争でおかしい。

144

145

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-062d.html#comment-114310790

>いま中核派を見ていても、すぐ”当局”と言うてまうけど、具体的にどこの誰がどういう意思で言っているのか、全部雑に一緒くたになっていて、それでは敵の研究ができんやろがと思うてまう。

おーにっちゃんさあ、なんでもかんでも工作員と言うてまうけどさあw
こうやって独善的過ぎるところは、自閉症スペクトラムだという客観的証拠だよなあ

投稿: | 2017年2月 9日 (木) 12時54分

そりゃ、日本政府側の意向を汲んだ工作員なのは間違いない。

暴力団の抗争だって、だいたいやっとるヤツのアタリはつくけど、それを実行しとるヤツについていちいち調べる必要なんてない。
どういうふうにしてトップからカネと指令が流れとるかなんてワカラン。

ただ、その指令を出しとるトップは誰なのか、そこはちゃんと見据えろと言うとる。

ちなみに、証拠が必要なのは裁判闘争だけ。

人々を納得させ、革命に持っていくには、証拠が不十分だっていい。
ウラでこういうことが起こっている、だからいま我々は苦しんでいるのだと、人々が実感できる説明ができたら、人々の思いって結集できる。

それを権力が”風説の流布”だの”共謀罪”だのといって取り締まって来るならば、革命闘争として上等やないか。

そうやってアタリマエのことが不法行為と見做され取り締まられる、そういう状態を報道したら、さらに革命の機運が爆発するぞ。

« 今朝見た夢について。私は夢でも闘っている。てか最近毎日のように博昭の夢を見るから、やっぱ最期が近いのかなあ。 | トップページ | ちなみに、みんなに言ったことはないけど、私は本多延嘉さんが殺されてから4ヶ月後に生まれたから、生まれ変わりというのがあるならば可能性はなくはないかもなあ。ただちょっと政治主張が違うけど。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

>ちなみに、証拠が必要なのは裁判闘争だけ。

へー。自閉症スペクトラムの痴呆症ヒデノブでも、それは理解出来ているんだ。うんうん。だから君は裁判で完敗したんだっけねw証拠なんて何もなく、自分が捏ねくりまわした妄想を根拠に訴訟して完敗したんだっけねw


>人々を納得させ、革命に持っていくには、証拠が不十分だっていい。
ウラでこういうことが起こっている、だからいま我々は苦しんでいるのだと、人々が実感できる説明ができたら、人々の思いって結集できる。

今のところ痴呆症の愚息ヒデノブには賛同者いないね。思いって結集出来ないねw

>ちなみに、証拠が必要なのは裁判闘争だけ。
>人々を納得させ、革命に持っていくには、証拠が不十分だっていい。
>ウラでこういうことが起こっている、だからいま我々は苦しんでいるのだと、人々が実感できる説明ができたら、人々の思いって結集できる。

いいえ。人々が納得するためにはある程度の証拠が必要です。裁判で求められるほどの証拠は必要ないかもしれませんが。
「人々が実感できる説明」をするときにも「ウラでこういうことが起こっている」ということの証拠が必要となります。
今は情報化社会ですから、いわゆるソースがあるか否かが人々の判断に大きく影響するのです。ソースがない説明は御話としては面白いかもしれませんが、それをキッカケとして協力する人はあまりいません。我々も大西さんのソースがない説明をおとぎ話として楽しんでいるのです。

国の保護をもらってるか関しての質問に答えねぇで下らない事に答えてんじゃネェよカス!

後お前すぐ例にだすけどそれが的外れだって理解できないくらい脳ぶっ壊れてんのな、国鉄解雇された人たちとお前が一緒か?お前はAKBに嵌り、精神障害も患ってた事も重なって奇行を繰り返した、再三に渡る注意も無視した為懲戒解雇になった
お前って自分は悪くないってガキみてぇな事ばっかり言ってんな?

早く場外乱闘しようぜ!いつにする??オフ会するんだよな?お前金一銭も払わなくていいから早くやろうぜ!

>暴力団の抗争だって、だいたいやっとるヤツのアタリはつくけど、それを実行しとるヤツについていちいち調べる必要なんてない。
どういうふうにしてトップからカネと指令が流れとるかなんてワカラン。

お前はなんも知らないんだな、そうだよなニュースみないんだからな
ネットでニュースチェックしてるつもりなのか?それは違うよなぁお前みたいな発達障害は興味のあるニュースしかみないだろ?
暴力団の抗争なんてキッチリ調べるよ馬鹿!お前なに調子乗ってんの断定した書き方すんなよ発達障害者!いじめるぞ!

日立もAKBも中核派も蚊帳の外の厄介者なのに
さもワタシにびびってるなど自分が中心みたいな物言いは毎回笑わせて頂いております

国から保護を与えられてるかは答えないのか!?くそう!

ビビってるもビビってないも関係ないのになぁ

お前に信念があるならまわりなんて気にせずただ進めばいんじゃねぇのか!?中核派に不満があるなら1人で行動すればいい、お前の考えが正しいならなにも言わなくてもついていく奴がいるだろう
大西派を立ち上げて戦えばいい、答えは単純なんだが?発達障害だからわからん?

政府ガー日立ガー中核派ガーなんて捨て置けばいい事
お前発達障害者だろ?答えろや!

大西は不当解雇とか言ってるけど
裁判で日立は大西に勝ちましたので
不当ではないのですよ。解りますか?
大西も納得して上告しなかった
訳ですし、終わって未だ不当解雇とか
負け犬の遠吠えですはw

集団ストーカーに壊された玄関ドアを火災保険で直そうとしたら泥棒じゃないから保険はきかないといわれました
https://www.youtube.com/watch?v=5xu5-S_zews

大西さんもし不当解雇の裁判で
大西が勝訴したら
1、新聞でも大きく取り上げられ有名に
2、慰謝料、辞めてからの給与 ガッポリ
3、技術者として復帰

いい事尽くめだけど、なんで裁判しないの?
証紙が高いんだっけ?w

日本政府や日立製作所はお前にビビってないですね!
むしろお前がビビって逃げているのだろう。


私もそう感じます

不当だと思うならなぜ争わない?
お前がやらなくてどうするんだよ
なぜいつも他人任せなのよ
わかってるんだろ?不当じゃないって
お前はズルいやつだからな

中核派だけじゃなくて、どんな反政府団体も、一般的な思考持った人なら、どう考えてもお前がおかしいと思うからとりあげないだけ。武器になるなら中核派はもちろんどんな団体でもとりあげる。おかしいとおもっているのはキチガイ中年不細工童貞ハゲのお前だけ。

じゃあ中核派だって“当局が”って連呼してもいいじゃんかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69540940

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ工作に返答しようか。日立製作所とか日本政府とか、私に対して怖がっとる証拠や。 :

« 今朝見た夢について。私は夢でも闘っている。てか最近毎日のように博昭の夢を見るから、やっぱ最期が近いのかなあ。 | トップページ | ちなみに、みんなに言ったことはないけど、私は本多延嘉さんが殺されてから4ヶ月後に生まれたから、生まれ変わりというのがあるならば可能性はなくはないかもなあ。ただちょっと政治主張が違うけど。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック