« ホレ、伊達娘と私って結構シンクロするやろ。5秒やぞ。そんなに私伊達娘に対して監視しとるワケちゃうからな。 | トップページ | 私は、中核派の常識を変えなアカンと思う。 »

2017年2月 4日 (土)

世界でいちばん可愛いのはいっぱいおると思うけど、世界でいちばんシンクロするのは伊達娘やなあ。

・・・・って、コレはほめ言葉やわなあ。

なんかワカランけれども、伊達娘とはシンクロしてまう。

23歳も違うのに、シンクロしてまう。


田野とかゆかるんとか、可愛いしいろいろ面倒見たい子いっぱいおるけれども、シンクロ率からいうと伊達娘がダントツや。

やっぱ私は伊達娘と結ばれる運命にあると思う。

私はその運命受け入れたいと思うし。
いや思うたからこそ、日立製作所から懲戒解雇されても、ずっと闘ってきた。

« ホレ、伊達娘と私って結構シンクロするやろ。5秒やぞ。そんなに私伊達娘に対して監視しとるワケちゃうからな。 | トップページ | 私は、中核派の常識を変えなアカンと思う。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

兄貴、ナマポ振り込まれただろ?
上野24会館で一晩歳上のおじ様とシンクロしてこいよ。きっと世界観が変わるぞ。

改正ストーカー禁止法違反ですね。そんなに警察のお世話になりたいのかな?

シンクロしただけで結ばれるなら。。。

はいボカ告知ツイートでシンクロした
はいボカのソロ歌唱の時に客席の目の前にいた
明治座の舞台で振り向きざまに自分が舞台袖から出てきた
メンヘラミュージアムの来場タイミングがシンクロした

こんなにもリアルでシンクロしてる新月の方が結ばれる可能性が高いよなあw
よかったなー、彼が既婚者でw

あ、おめでとう
伊達娘さんと相思相愛なのね。
良かったな。


だが・・・他人の恋愛に興味ねぇがな(笑)


はよ、別の話題出せ

おいカス!シンクロした事嬉しいのか?

よし!糖尿で余命残りわずかでもその思い出で安らかに逝けるな。

貴様の未来の嫁さんとのイチャイチャはエエがな(笑)
勝手に二人で やれ

ってか・・・未来の嫁さんに、イチャイチャを配信してエエって言われたん?

一人一人の気持ちを汲んで考える世の中やろ?(笑)
未来の嫁さんの承諾を得とるんやろうね?(笑)

大西さん、前のエントリーで水戸を悪く言ってたけど
お世話になった上司に対して失礼なんじゃないの?

脳内幻影を事実とし、周囲の現実を虚構と誤認識して「人生全敗王」になってしまった大西秀宜君。

>なんかワカランけれども、伊達娘とはシンクロしてまう。
>23歳も違うのに、シンクロしてまう。

夢は寝てから大西秀宜脳内桃源郷で見ろ( ´_つ`)ホルース

>田野とかゆかるんとか、可愛いしいろいろ面倒見たい子いっぱいおるけれども、
>シンクロ率からいうと伊達娘がダントツや。

汎用人型決戦兵器の搭乗員かね?君は(一笑一笑)
闘わなきゃいけないぞ。周囲の現実と。

>やっぱ私は伊達娘と結ばれる運命にあると思う。

『大西秀宜君のみが』邪悪な思考に基づいてそう妄信しているだけだな(嘲笑)

>私はその運命受け入れたいと思うし。
>いや思うたからこそ、日立製作所から懲戒解雇されても、ずっと闘ってきた。

はいはい。大西秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。大西秀宜脳内桃源郷だけでなWWW(AA略)

嘘牡蠣大西には致命的な欠点があるな

遂に狂ったのかなギャラリーとしては面白いがね
40過ぎの大人が家庭も持てず正規雇用もされず
金がある訳でもなく

恥ずかしい人生だね
妄想くらいは大目に見てあげるからどんどん続けたまえ

岩田はもう気持ち悪いストーカージジイ大西秀宣のことなんか忘れて男と遊びに行ったりしているだろう。
上申書の内容守れや。ワカメのせたような変な髪型の気持ち悪いジジイ大西秀宣よ。

岩田が出演する演劇を行けないのは当然じゃないか。
岩田に性的嫌がらせをしたりストーカー行為を繰り返したあげく岩田の母親に●●予告をして警察に注意されたのだから。

幼稚園児や小学生レベルの妄想w
たまたまのシンクロで結ばれているとかww
マジでヤバイやつなんだな〜〜
早く捕まえないと!警察は何やってんだ?💢

見てないと思うけど岩田さんが可哀想。
こんなキチガイにつきまとわれて。
警察は早くなんとかしてあげて。

本当に運命でシンクロしているならピッタリ同時だと思うのですが。。何故5秒差でこれほど喜ぶのか。
てかシンクロで運命とか小学生ですか?

伊達娘にこれ以上ないくらい拒絶されたことの衝撃が、おーにしを現実逃避させて、妄想の世界へ引きずり込んでるんだよな
妄想の世界では、自分は伊達娘や12期のメンバーに愛されてる立派な存在,革命戦士
でも、実際は母親と警察に駆け込まれ、厄払いされ,ゴキブリの真似されるような存在
数多くの現実との矛盾は、おーにしがすべて間違いだらけということを認識させるはず

さすがに逮捕だろ笑
やりすぎたな大西よ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69485424

この記事へのトラックバック一覧です: 世界でいちばん可愛いのはいっぱいおると思うけど、世界でいちばんシンクロするのは伊達娘やなあ。:

« ホレ、伊達娘と私って結構シンクロするやろ。5秒やぞ。そんなに私伊達娘に対して監視しとるワケちゃうからな。 | トップページ | 私は、中核派の常識を変えなアカンと思う。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック