« ”網野文博”って、AKSのマネージャーの名前やなあ。そいつが書いてきとるのかはともかく。 | トップページ | ゴメンお二人とも中学生でもわかるように言って。てか武田雄飛丸さん、というかくん・・・と言っていいか、はこんなの書いてこんと思う。 »

2017年2月 4日 (土)

今度は長井聡かよ。中核派も焦っとるとも思うけど、コメント欄を見たら権力側のほうがもっと焦っとるのがわかるよなあ。具体例を挙げて攻撃せなアカンようになっとるからなあ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/aks-bb06.html#comment-114288066

大西さん、百歩譲って大西さんの文章力が凄いとしましょうか。
で、村上春樹が輸送システム本部の仕事をこなせると思いますか?
組織において必要とされるものはそれぞれにあります。
今所属しているところで必要なのはマルクス主義の理解と
それをもってより多くの同士を集める事
ではないのですか?

投稿: 理論武装 | 2017年2月 4日 (土) 19時23分


村上春樹は輸送システム本部の仕事をこなせるやろ。

だって、長井聡なんて、自分で仕事を小分けにする以外に能がなかったんやから。
私は長井聡の想像&創造力のなさをバカにしとった。

てか長井聡って特徴なかったよなあ。
ウォーリーを探せのウォーリーみたいというか、なんというか、木偶の坊というか、実在する人物でいうと徳光和夫みたいやったなあ。
と書くと徳光和夫に失礼か。

けど私は、徳光和夫を見るとどうしても長井聡を思い出してまう。

てか言おうと思うとったけど、長井聡は輸送システム本部の輸送システム部長になっとるんやな。

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2016/03/0309.pdf

私より3つ上で、1年前やから、43歳で部長というと相当早い昇進や。
だいたい私は課長職相当の主任技師にさえなれず、係長職相当の技師で懲戒解雇されたんやから。

けど私は、会社から見たら使えねーと思われたんやろけど、適応力あったから、いろんな部署をたらい回しされて、運行管理システムだけでなくて、列車接近警報システムとか、デジタルLCXシステムとか、検測車とか、国際標準化とか、研究開発予算とか、もう鉄道に関するいろんな分野を覚えた。

それは、いま中核派になって、日立製作所に対して大打撃を与えとると思うねん。

日立製作所にいたときから、同業他社に移るのが最も打撃と言われてきたけれども、私はいま、会社の商売相手の敵の味方になるのが一番の打撃と思うし、それはこれからじゃんじゃん証明したろと思うとる。

それは、私だって中核派に対してイロイロと思うところはあるけれども、大きな意味においては、日本政府をぶっ潰す闘いをせねばならないと思うねん。

しかし長井聡は想像力がないから、20年くらい勤めたいまでさえ、鉄道車輌についてあんま知らんやろ。

長井聡がアホやなあと思うたエピソードに、”もりひさいたる”さんにメールして、と私に対して言うてきて、「イタル、イタル」ってメールアドレスをクチで言うてきたんやけど、そんなん全社検索したらイッパツやろ、コイツ全社検索も使えんのか、と思った。

てか”長井聡 日立”で検索しても、長井聡の写真がいっこも出てこずに、ほぼ私に関する画像ばっかってどないやねん。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%95%B7%E4%BA%95%E8%81%A1+%E6%97%A5%E7%AB%8B&rlz=1C1VFKB_enJP675JP675&espv=2&biw=1366&bih=662&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiB-f33nfbRAhXGxbwKHR6_AIQQ_AUICCgD&dpr=1

長井聡よりも大西秀宜のほうが、世界において有名なんやぞ。

日立製作所における職位がどうのとか、給料がどうのとか、そんなん関係ない。

世界の平和に対して、自分がどれだけ貢献できたか、それだけやないか。

« ”網野文博”って、AKSのマネージャーの名前やなあ。そいつが書いてきとるのかはともかく。 | トップページ | ゴメンお二人とも中学生でもわかるように言って。てか武田雄飛丸さん、というかくん・・・と言っていいか、はこんなの書いてこんと思う。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

適応力がないから様々な部署を異動させられたのではないですか?本当に適応力があるのであれば技師で止まりませんし、懲戒解雇されるなんてありえません

哀れ。

有名なのは悪い意味でだよね。
おーにっちゃんみたいにはなりたくないわw

貴様、世界平和に貢献しとらんがな(笑)

妄想をブログ(チラシの裏)に書いとるだけや

なに調子こいとるんや

税金食うより、納めてる人の方が貢献しとるやろがよ(笑)

チガウ?(笑)

>世界の平和に対して、自分がどれだけ貢献できたか、それだけやないか。

貢献した事を1つでもあげてみろよ童貞不細工中年。
自己破産してナマポで意味わからん裁判で完敗して、国民に迷惑しかかけてないだろ。

あと日立製作所に少しでも良いからダメージを与えた事は何だよ。ブログに悪口書くだけで何にもダメージ与えてないだろ!

「"権力"最強伝説」を拵えようとしている大西秀宜君。

>てか”長井聡 日立”で検索しても、長井聡の写真がいっこも出てこずに、
>ほぼ私に関する画像ばっかってどないやねん。
>長井聡よりも大西秀宜のほうが、世界において有名なんやぞ。

( ´,_ゝ`)プッ
グーグル画像検索を碌にしたことのない奴はこれだから困るぜWWW

あそこはな、関係ない画像に特定のタグを付ければ、
何の画像でも結果に反映するんだよ。
それを悪用した自サイトへの誘導、商品宣伝や荒らしの一種もある。無能乙。

「ひのもとおにこ騒動」を知らないか?あれはこの性質を利用していた。

>日立製作所における職位がどうのとか、給料がどうのとか、そんなん関係ない。
>世界の平和に対して、自分がどれだけ貢献できたか、それだけやないか。

私はしてないと認識している。参考までに聞きたいが、どんな貢献をしたんだね?

>長井聡がアホやなあと思うたエピソードに、
>”もりひさいたる”さんにメールして、と私に対して言うてきて、
>「イタル、イタル」ってメールアドレスをクチで言うてきたんやけど、
>そんなん全社検索したらイッパツやろ、コイツ全社検索も使えんのか、と思った。

だが、検索結果になかったら?それは考えたか?
まあ、グーグル画像検索の戯けぶりを理解していない大西秀宜君には無理な問いだったかな?(嘲笑)
黙ってやっとけよ。要らん事考えるな。君は無能なんだから。

>村上春樹は輸送システム本部の仕事をこなせるやろ。
>だって、長井聡なんて、自分で仕事を小分けにする以外に能がなかったんやから。
>私は長井聡の想像&創造力のなさをバカにしとった。

また屁理屈かよ(失笑)
日立勤務当時の大西秀宜君は、その小分けにされた仕事すらこなせなかったんだろ?

>長井聡よりも大西秀宜のほうが、世界において有名なんやぞ。
日立製作所における職位がどうのとか、給料がどうのとか、そんなん関係ない。
世界の平和に対して、自分がどれだけ貢献できたか、それだけやないか。

おまえのこの基地外迷惑ブログのどこが世界平和に貢献してるの?
いるだけで周りを不快にするおまえのどこが世界平和に貢献してるの?

>投稿: | 2017年2月 5日 (日) 18時36分

大西の頭のなかは世界中のどの国よりも平和です。大西は、自分の頭のなかにあるお花畑の平和にのみ貢献しているのです。

追伸。
長井さん。部長昇進おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ”網野文博”って、AKSのマネージャーの名前やなあ。そいつが書いてきとるのかはともかく。 | トップページ | ゴメンお二人とも中学生でもわかるように言って。てか武田雄飛丸さん、というかくん・・・と言っていいか、はこんなの書いてこんと思う。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック