« 2017/2/14 AKB48 「僕の太陽」公演 あやなん生誕 感想 | トップページ | おはよう。睡眠が浅くてツラいなあw 東芝問題なんか後追いしたってしゃあないぞ »

2017年2月15日 (水)

伊達娘の生配信ちょこっと観たけど、マネージャー出てくる需要ないやろ。

いやたとえば伊達娘とか、誰か他の女性が2人で出てきたらまだ観る気するけど、どう見てもマネージャーと仲良すぎやろ。

そういうのもちゃんと指摘できなファンのちゃう?

マネージャーとのやりとりはアカンと思うなあ。

てか他の候補の子がどないしとるんか知らんけど。

生配信という仕組み自体そうではないと思うし。
既にニコ生があるし、それに課金みたいな仕組みを付けたって変わらんやろ。

« 2017/2/14 AKB48 「僕の太陽」公演 あやなん生誕 感想 | トップページ | おはよう。睡眠が浅くてツラいなあw 東芝問題なんか後追いしたってしゃあないぞ »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西 弘子さんは嘘つきなの?

先週金を送ったと言ってたよ

大西 弘子さんが送った金は何に使ってるの?

大西 弘子さんは先週送ったと言ってたけど嘘なの?

実家に電話したら先週金を送ったそうだよ

大西 弘子さんからの送金は受け取った?

動労東京工作員のおーにち兄貴と北朝鮮の工作員って似たモン同士かな?
なんかそんな気がする。

やれやれ、ブログを拝見した所、大西さんは難波と博多のドキュメンタリー映画を見たのに肝心の「存在する理由」をまだ見ていないのですね。
この映画には当時被災したばかりの岩田華怜さんの想いに対する一つの答えを紡いでます。
それに気づいて、チーム8が結成された経緯を確認して欲しかったのですが・・
もっとも、これだけでは何がなんだか分からないと思いますが、少なくとも僕の名前は覚えて頂きたいと思います。

マネージャー、岩田を監視している工作員説崩壊してる
工作員で岩田が嫌がってるならこんなに仲良く出来るはずないもん。無理矢理仲いい振りさせられているなら相思相愛のおーにっちゃんは見分けられるよなあ

コピペで思い出したけど、有名なクズレイプコピペあるじゃん。○姦されると女は喜ぶって糞のやつ。

あれに対して大西、「岩田が望むなら○姦プレイもいいな」とかほざいてて、マジでウンコと思った。
大西アンカミスしてるけど、607に例のコピペ


http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1453464175/
610 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@転載は禁止 (ワッチョイ 8cdb-KCn2):2016/02/01(月) 19:17:56.40 ID:ggU4WVPQ0


私は40年間セックスレスな生活をしてきたから、正直なところ別にセックスなんてせんでもええけど、
伊達娘が強姦プレイを望むならばという前提で、やってもええとは思うなあ。


h22market
Happy Valentine's Day! 💗
チョコレートと一緒に、22;market のタンブラーはいかがでしょうか?💕 #22market
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16585229_265627987194301_3276209364150517760_n.jpg


h22market
KIZUNA tee ( ¥4200+tax )
小嶋陽菜さん発案による卒業記念アイテム。 “homies” の絆Tシャツは卒業メンバーとの2ショットプリント♡ 絆BOXだけでなく、単品でも販売しております! ※ ピンクボディは店舗限定です!

#にゃんあつ
#こじゆう
#にゃんまり
#にゃんとも
#AKB48
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16464538_1858189091123483_4024511882520952832_n.jpg


h22market
💗💗💗 #AKB48 #homies #22market
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16585429_296524987429360_7166339051488804864_n.jpg


h22market
💗 no3b 💗
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16465816_212985329170569_3731863952116678656_n.jpg

弘子さんが嘘つくなら金返せって最悪版に書いてるってほんと?


nyanchan22
Happy Valentines Day!!!💗
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16583318_677239222448084_2139364506248151040_n.jpg

nyanchan22
NIGO®�ウんのアトリエにおじゃましました😊
とっても楽しみな企画があるの❤
ここにくると私は、うわー!すごー!しか言ってない気がするくらい、スペシャルな場所。でもこの写真はシンプルね🐱
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16583942_740801189415994_5894056656219668480_n.jpg


aigasa_moe
気分だけでも。
#happyvalentinesday #valentinenails
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16465132_1774628136192853_3414079832986746880_n.jpg


amiyumoto_official
❤❤❤
happyvalentine🍫💓
じょし~ずのみなさん
だんし~ずのみなさん
キラキラな1日は
過ごせましたでしょうか🤤✨
わたしも豆プロ現場に持っていきました!
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16585354_420509891635455_1962460339538755584_n.jpg


minegishi_31chan
舞台「口々」
家族という集団を離れたら、途端に誰もがひとりの人間である。
家族だから許せないこと。家族だからこそ許さざるを得ないこと。苛つき、悲しみ、寂しさ、全ての負の感情がより一層に家族の絆を際立たせて最後にはじんわりあったかい気持ちになりました。出てくる人出てくる人みんないそう。みんなの気持ちがわかる。役者の皆様のお芝居が巧みすぎて、全体重を預けて楽しめた!
どうやっても嫌いになれない家族の存在を、改めて愛おしく感じました。
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16583785_1091248217688523_6797019095788158976_n.jpg

minegishi_31chan
はっ、ぴ、ぴーばれんたいーん💗
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/16585082_740048492810106_7888050229033828352_n.jpg
http://scontent.cdninstagram.com/t50.2886-16/16783950_760920317403601_189489808161112064_n.mp4

minegishi_31chan
未姫ちゃんと明け方5時まで作ったよ🍪💗💗💗
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/16465743_1090601017711017_5754332114426265600_n.jpg

minegishi_31chan
春に向けて買ったアクネのピンクブルゾン。バレンタインデーに浮かれて、ひとあしお先に着ちゃいました!ぴんくすぎないから照れずに着れた!
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16585674_1818601188427732_6787651810770288640_n.jpg

お笑いのイケメン兄ちゃんも出てたんだけど、
スルーしてるって事はジェラシーを感じちゃったんですね。わかります。

弘子さんここにコメントで擁護してるってほんと?

2016年10月27日 (木)

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。

投稿: | 2017年2月13日 (月) 17時27分
 
 

上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

大西さんは岩田さんについての発言自体が禁止されていると言う自覚を
持ったほうがいい。

メンヘラ伊達娘とエッチ(笑)したかぁ?

「キモヲタさんたちと握手するだけの簡単なお仕事です」
こんなのまともなのはやらないだろうけど(笑)
妖怪みたいなのがゾロゾロ並んでいるんだろ(笑)

伊達娘がメンヘラ顔面改造娘だからと言っても
すだれハゲ、小学生くらいの身長、糖尿病、貧困生活、
こんな爺さんに好意持つことないから。
もうあきらめろ。
そんなに女とやりたいのなら岩﨑が出ていた素人AVバスツアーにでも出ろ。
懐疑ジジイと一緒に出れば。
もうチンコ勃起しないんだっけ?

で、伊達娘からチョコもらったんか?

で、お前に生放送の企画チェックをお願いしてきたんか?

妄想相思相愛だから、そんなことあるわけないよなあw

一方的に好意を寄せている女性が自分以外の異性と仲良くしていると嫉妬に狂うとかwwwwwwww
小学生かwwwwwwwwwwww

そのマネージャーが岩田のファンからも人気がある。
マネージャーもそれをわかってるから自分の身を削って岩田のために尽くしてるってのが読めないのか。
やはり表面的なところしか見てない浅はかな頭だったんだな、見た目も中身もw

彼女から完全拒絶されている現実を忌避して逃避し続ける「なりがわるい」大西秀宣君。

>いやたとえば伊達娘とか、誰か他の女性が2人で出てきたらまだ観る気するけど、どう見てもマネージャーと仲良すぎやろ。

>そういうのもちゃんと指摘できなファンのちゃう?
>マネージャーとのやりとりはアカンと思うなあ。

君は、彼女とマネージャーが仲良いので、嫉妬心全開で記事投稿している訳ですな?(一笑一笑)

>てか他の候補の子がどないしとるんか知らんけど。

そうだな。どうせ、没落真っ最中の大西"小者"秀宣君には関係ない事だしね(失笑)

>生配信という仕組み自体そうではないと思うし。
>既にニコ生があるし、それに課金みたいな仕組みを付けたって変わらんやろ。

浪費し過ぎて課金分が払えないから駄々こねているのかなぁ~(*≧m≦*)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69603947

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘の生配信ちょこっと観たけど、マネージャー出てくる需要ないやろ。:

« 2017/2/14 AKB48 「僕の太陽」公演 あやなん生誕 感想 | トップページ | おはよう。睡眠が浅くてツラいなあw 東芝問題なんか後追いしたってしゃあないぞ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック