« ブログを書いたり、動画を撮ったりというのは、決して悪いことではないと考える。権力の目はそりゃあるけど。 | トップページ | なりすまして岩田華怜が通うスタジオを特定して私に教える理屈がないし、なりすましを1年以上隠していまごろ言い出すのもおかしい。 → 私が2ちゃんの伊達娘の成りすましだよ馬鹿が! »

2017年2月25日 (土)

どうして一人の人間が書くのに、”既視感ありありか荒唐無稽”になるの?それは矛盾では?しかも、”既視感ありあり”って正論を言うとるんやわなあ? → たまに具体性があっても既に誰もが織り込み済みの既し視感ありありか荒唐無稽で失笑する内容。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-7ab1.html#comment-114404112

大西の主張は具体性を欠いてるから見るべきものはない。
たまに具体性があっても既に誰もが織り込み済みの既し視感ありありか荒唐無稽で失笑する内容。
上司の評価資料にデザイン発表会で周囲を困惑させる質問してたと書いてあったよな?
後は情報に疎いから使えない。
AKBの話題だったら岡田奈々の件を書くべきだし
ジブリの第一人者を気取るんだったら
宮崎駿の引退撤回のエントリーをすぐに上げろ。
だから大西を笑い者にする人しか見ないんだよ

投稿: | 2017年2月25日 (土) 08時58分

”既視感ありあり”って、じゃあたとえば自分が学問を学んでこう思った、なんてのは全部”既視感ありあり”になってまうんやけど?

”既視感ありあり”って、ようはみんなが言っている正しいことを言っているということやろ?

”既視感ありあり”なことを言うというのは、めっちゃ正しいことを言うとることになるのに、”荒唐無稽”なことも言うってどういうこと?

人間ってひとりやから、いろんなものごとでもコレはこういう見方、アレは違う見方、みたいなことはせん。
そう考えると、”荒唐無稽”ではなくて、コレも筋が通っている、と思うほうが妥当ちゃうの?

岡田奈々の件を書いたって、STUに移籍するだのどうだのって、大して問題とも思ってない。
それでなぁちゃんが悩むようになったら問題やけど。

また、宮崎駿の引退撤回だって、何度も引退撤回しとるし、「やっぱりな」くらいにしか思わん。

宮崎駿ってもう作家人生終わっているし、そんな者について検討する必要はない。

まあどっちもニュースとしては新鮮で、それで検索流入はあるかもやけど、別にそれでなにかが大きく変わることではないし、私が投稿する必要がないと思うたものを投稿しないのはおかしくないやろ。

« ブログを書いたり、動画を撮ったりというのは、決して悪いことではないと考える。権力の目はそりゃあるけど。 | トップページ | なりすまして岩田華怜が通うスタジオを特定して私に教える理屈がないし、なりすましを1年以上隠していまごろ言い出すのもおかしい。 → 私が2ちゃんの伊達娘の成りすましだよ馬鹿が! »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西さんの既視感ありありと荒唐無稽の共存は
大西さんの徴先生論や日本三分割論で端的に示されるじゃないですか。
徴先生論については荒唐無稽な話ですが、その考え方自体は
民間校長の登用で実現しているので既視観がある。
日本三分割論にしても荒唐無稽ですが考え方は道州制で示されていて
既視感がある。
そもそも新海誠の「雲の向こう約束の場所」やかわぐちかいじの「太陽の黙示録」
で物語としてもある。

そういえばデザイン発表会での発言は異なる条件下の二つの都市の
ソリューションの発表なのに、
「Aという都市はこのソリューションで良くなりました。Bという都市はこのソリューション
で良くなりました。では、AにBで成功したソリューションを取り入れる予定はありますか?
BでAで成功したソリューションを取り入れる必要はありますか?」

誰が見ても困惑する質問ですよね?

鍵穴のコメント=大西の自演説浮上
       ↓
鍵穴のなりすまし(大西の自演)でコメントを荒らす
       ↓
鍵穴のコメントのみ反論(自演)
       ↓
ドアボンド工作も大西の自演確定
       ↓
いまココw

こいつに何か言うのは無駄だわ、完全な発達障害者だな、最近中核派の件もありどんどんイカれてきてるわ、脳内フレンド作ったり気持ち悪りぃわ
なぁ発達障害者!お前発達障害者だろ?
なんで発達障害者だって告白しないの?恥だから?発達障害者なんだから正直にな!

大西くん。

既視感ありあり=正しいって訳じゃないよね。

けっこう見るような意見を自慢げに自分が発想したかのように言ってる感じがするんじゃない?


>だから、私のページを訪問する者だって、敵かワカランけど、何ページも延々とチェックしている者がいる。

>そうやって、ある程度私の主張を知った上で、私とリアルに会うことは必要と思う。

ここ大事。
君のブログを読み込んだ後、君と会おう、話そうとする人がいると思う?

アイドルと相思相愛で結婚するとか、年内に革命起こすとか。。。

困ると超理論ぶちかまして逃避しようとする大西秀宣君。

>”既視感ありあり”って、じゃあたとえば自分が学問を学んでこう思った、なんてのは全部”既視感ありあり”になってまうんやけど?
>”既視感ありあり”って、ようはみんなが言っている正しいことを言っているということやろ?

屁理屈を言うな!屁理屈を!
君の言い分は全て『車輪の再発明』でしかないってこった(*≧m≦*)プッ

>”既視感ありあり”なことを言うというのは、めっちゃ正しいことを言うとることになるのに、”荒唐無稽”なことも言うってどういうこと?

要約すれば『四角い車輪の再発明』だろ(嘲笑)

>人間ってひとりやから、いろんなものごとでもコレはこういう見方、アレは違う見方、みたいなことはせん。

してるじゃないか。ダブスタを日常的に使い倒してまで( ´_つ`)ホルース

この記事で行くなら"徴先生制"がそうだ。大西秀宣君は戦争関連の記事で「徴兵制に反対している」だろ。

なんで、教員の場合は"徴"で良いんだね?それとも軍事でなきゃ構わないのか?
これはダブスタとは言わないのか?(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログを書いたり、動画を撮ったりというのは、決して悪いことではないと考える。権力の目はそりゃあるけど。 | トップページ | なりすまして岩田華怜が通うスタジオを特定して私に教える理屈がないし、なりすましを1年以上隠していまごろ言い出すのもおかしい。 → 私が2ちゃんの伊達娘の成りすましだよ馬鹿が! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック