« 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver3 2016/5/15朝版 | トップページ | 2017/2/25 AKB48 16期研究生  14:00公演 前半ちょこっと 感想 すずはがいい »

2017年2月25日 (土)

ヒトを名指しで侮辱しているブログを立ち上げた者がおる → 中核派をビラ配りを一生懸命にしたにも関わらず違法に解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ

こんなブログを作ってきた者がおる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/20151223-w-92ee.html#comment-114405179

おーにっちゃんへ

こんなブログを見つけたよ。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの言う、O氏っておーにっちゃんの事じゃない?

念のため報告しておくね!

投稿: | 2017年2月25日 (土) 13時02分


日立製作所や日本政府の意思も汲んどるとしか思えん。

削除要請を出すのはカンタンやけど、岩間さん同様、日本政府とは如何にえげつないことをしてくるか、の証拠になるから、とりあえず残す。

中核派的にマズイから削除要請するのならば、やったらええと思う。

« 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver3 2016/5/15朝版 | トップページ | 2017/2/25 AKB48 16期研究生  14:00公演 前半ちょこっと 感想 すずはがいい »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

アスペルガーの大西が殺害予告までしたブログが残っているのに、
この程度書いたブログが削除されるわけがない。
やれるもんならやってみろ、出来もしないくせに。

おーにっちゃんへ

ムカつくね!削除要請しちゃいな!!!

けれど・・・・ココログって、絶対に削除要請には応じないよw
ほら、いつだったかおーにっちゃんが安倍総理へ殺害予告した時とか、菅原さんへ殺害予告したとき、みんなが削除要請したけどココログはそういう案件ですら、「弊社は個々の問題に関知しません」という対応だよ。

おーにっちゃんが、いい加減な態度のココログに守られてきたように、その、おーにっちゃんを精神病(アスぺ)だと指摘するサイトもまたココログに守られてしまうだろうね。

皮肉なものだね~。ま、一応削除要請出してごらん!

おーにっちゃんへ

あのさ・・・・・・
申し訳ないけど、あのレリゴー、音程合ってないし、気持ち悪いし、あんなの自信満々でアップしているなんて、精神が狂ってる客観的証拠だよ?

脳が健常であれば、あんな動画を自信満々でアップできないな。

やっぱりおーにっちゃんはアスペルガーだなー。そのサイトのいう事の方が妥当だよ!

中核派を解雇されたってマジ?
どんな理由で?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/20151223-w-92ee.html#comment-114405179
おーにっちゃんへ

こんなブログを見つけたよ。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの言う、O氏っておーにっちゃんの事じゃない?

念のため報告しておくね!

投稿: | 2017年2月25日 (土) 13時02分


とりあえず、この投稿者のIPアドレスを開示するべきだな
この投稿者はブログ開設者だろうが
「大西秀宜の人生の歩み」ってのはアンチの竹ノ塚バカが作ったやつだから
ブログ作ったのは、新月か竹ノ塚バカかその他かがわかる。

自分で立てて自分で報告する
犯人はこの第一発見者だろw

そのうち広告貼るぞ


おーにっちゃんへ

こんなブログを見つけたよ。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの言う、O氏っておーにっちゃんの事じゃない?

念のため報告しておくね!

投稿: | 2017年2月25日 (土) 13時02分

おーにっちゃん ブログ
大西秀宜 ブログ

普通に検索しても出てこないのに
よく見つけたなw

自演報告乙

アスペ連呼の茨城か?


そのブログの管理人さんがさっきニコ生で言ってたけど大手検索エンジンのクローラーが巡回してくるにはリクエストするのもいいけど、そこそこのブログに直リンク貼られるのがサーチエンジンオプティマイズ的には効率的で、顔真っ赤で直リンク貼ってきれたおーにっちゃん乙だってさ
自演というか自演を装ったSEおーってことらしいよ。あくまでも聞いた話だけどw

なので広告がーとか竹ノ塚ガーとか言ってる奴らはスキルっつーか頭の程度バレちゃっうじゃんね直リンク張らせてたっつーことに気づかないとなw


何言ってんだかさっぱりわからない。ブログ開設者もっと日本語勉強しろ。

茨城ヤフーBB
勘違いしてるお前が一番わけわかんなくしてんだよ

おーにっちゃんへ

こんにちは。直リンクごちそうさまでした。
デイ5000uuが本当であればあちらのブログがすぐに大手検索エンジンに反映されると思います。
関連サイトとして認知されることは大事です。目標はこちらのサイトより上位表示されることです。ありがとうございます。

広告設定はしません。あくまでもアイドルへの警告の為です。

できればブログタイトル下の補足の部分に直リンクをお願いできますか?
こちらも同じ場所に直リンクさせて頂きますよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/20151223-w-92ee.html#comment-114405179
おーにっちゃんへ

こんなブログを見つけたよ。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの言う、O氏っておーにっちゃんの事じゃない?

念のため報告しておくね!

投稿: | 2017年2月25日 (土) 13時02分


とりあえず、この投稿者のIPアドレスを開示するべきだな
この投稿者はブログ開設者だろうが
「大西秀宜の人生の歩み」ってのはアンチの竹ノ塚バカが作ったやつだから
ブログ作ったのは、新月か竹ノ塚バカかその他かがわかる。

自分でわざわざ「敵」の宣伝をするアホな大西

自分は他人を(ときには実の母親をも)いくらでも名指しで侮辱してるくせによくいうよ

大西秀宜君へ提言

※この記事はコメント欄を設定してあります。

 

大西秀宜君の人生が追い詰まっています。なんと・・・中核派から無視されてしまいました。本人に原因があるのですが日立製作所でも無視されてしまい仕事がなくウツ状態になってしまいました。

 

大西秀宜君はブログ更新が大好きです。けれど、中核派でも日立製作所でも、その大好きなブログが災いし、身を滅ぼしているのです。

 

では、そんな大西秀宜くんに、ブログを上手に利用する提言があります。

 

★提言その1。ブログタイトルを正直なものに変更

現在のタイトルは・・・日立製作所をなんちゃら通報して懲戒解雇がどうのこうの、と、何を言いたいのかサッパリわかりません。独自用語です。何を主張したくて何を勝ち取りたいのか?意味不明。

 

それをこのようにカイゼンしましょう。新ブログタイトル

 

「アスペルガー症候群の大西秀宜ことおーにっちゃんのブログ」

 

サブタイトルは

 

「私はアスペルガーです。なので独善的な目線のブログになります。きっと気分を悪くすると思いますが、それでもいいよって人のみ閲覧してください」

 

このようにカイゼンすれば、読み手は事前に事情を察してくれ、現在のように辛辣なコメントが並ぶような事が無くなり、むしろ温かいコメントが増えると思いますよ。「頑張れよ」「いつかきっといい事があるから」「妄想でもいいじゃん!自分が妄想と分かっていれば」などなど温情的コメントが増える事でしょう。

 

★提言その2。ブログタイトルで空気が変わったら?

リアルの場でも、お付き合いを開始する前に、各場面で発言する前に、「私はアスペルガーです。空気を読むのが苦手です。それでもよければお付き合いください」と切り出すと良いでしょう。バイトの面接でもそうです。ハローワークでその事実を伝えるべきです。

職場はかなり限定されてしまいますが、定型発達者のふりをして職場へ行き大騒動を起こす事は自分も疲れます。事前に正直に伝えて就職すれば、周囲の理解がある分、これまでのようにエキストラハードモードで生きていくような事にはなりません。

 

その為には、発達障害に強い精神科に受診しに行き、障碍者年金や障碍者手帳の取得までをサポートしてくれるところへ、お母様と一緒に受診しに行くべきでしょう。

 

現在、世界中の全人類が大西秀宜君をアスペルガーだと疑い、大西秀宜君だけが、謎の独自理論でそれを否定している状況ですが、ここはひとつ、認めてみようと思ってはいかがでしょうか?

 

大西秀宜君は、このブログを政府工作員の陰謀だ!とさっそく仰っておりますが、では、この記事をプリントアウトし、中核派の皆さんの所へ持って行ってください。

そして、この記事を見てどう思いますか?政府工作員の陰謀ですか?それとも中核派はこの記事の通りにしろと言いますか?そう尋ねてください。

 

中核派の方々は、「大西。確かに政府工作員はいるが、オマエに関してはそれはない。このブログの通りにしろ」と言うでしょう。

 

さあ、さっそくプリントアウトして中核派へ向かおう。この提言の通りに動けば人生は良い方向へ変わるはず。

大西くん。

>日立製作所や日本政府の意思も汲んどるとしか思えん。

多くの人はこうは思わない。
なんでそう決めつけるの?ってことになる。

その疑問に対し、君はいろんな事実をな並べて、だから〇〇以外にない、と言う。
でも、それらの事実から、〇〇以外にない、とは多くの人は思わない。

君の思考はずれっぱなしなんだよね。

現実からの逃亡者大西秀宜君。

件のブログを読んできた。
コメ欄を設定してある記事に書き込みさえした。
君が言うほど酷いものではないぞ。

まあ、このブログに似せているから驚いた事は確かだがね(藁)

だが、内容は全て君が過去に書き・言い散らし、
アップロードした事柄ばかりではないか(^。^)y-.。o○

いつも大西秀宜君はそうだな。日立勤務当時から変わっていないんだね。

大西秀宜君がここの過去記事でその発散癖を認めている様に、
自身が発散的に書いたりしたことを安易に忘れ去り、
時が経って、それを誰かが鹵獲(ろかく)して反論に使うと「コウサクインガー!」、「~は日立の誰それだーっ!!」と言い出す。

忘れていない場合でも何らかの方法で無かった事にしようとする。

日立勤務当時、上司のキャビネットから書類を盗んだり、
益体も無い公益通報だの個人情報保護法違反話などしまくり、訴訟まで仕掛けていた。

あれら訴訟や違反話などはリアルで書類を盗んだのと同様、
大西秀宜君の問題行動関連文書を「日立側から奪う」為に企まれたのだと私は見ている。

だが、失敗してしまった。そこで今度は海外への高飛びを"亡命"と自称し、二度も実行したがこれまた失敗!( ´,_ゝ`)プッ
「過去を消そうとして」邪悪な企みを繰り返したが、世間と言うか、君の周囲はそんなに甘くない。

これらだけ見ても明白なように、君は問題行動をやりたおしても、
簡単に後から無かった事に出来ると「妄信している」な(一笑一笑)

現在はと言うと、「大西秀宜式全縦深(ぜんじゅうしん)全面突破作戦」が失敗して、敗走に次ぐ敗走を重ねているので、
延々と駄々こねて泣き喚いている状態だ( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69724016

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトを名指しで侮辱しているブログを立ち上げた者がおる → 中核派をビラ配りを一生懸命にしたにも関わらず違法に解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ:

« 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver3 2016/5/15朝版 | トップページ | 2017/2/25 AKB48 16期研究生  14:00公演 前半ちょこっと 感想 すずはがいい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック