« 伊達娘がファンが減ったとブログに書いて、それがちょこっと炎上して、それで私のブログの閲覧も多めになっとる。てか新月ではなく私を想像する人間ばっか。その中でさらに工作で私についてないことをいっぱい書かれたりまでしとる。 | トップページ | 一般論として、風説って権力が流すもんやん。そうすると、風説を発見したら、そこに権力とのやり合いがあると想像してまうよなあ? »

2017年2月 7日 (火)

仕方がない、昔から書かれてきた風説にひとつひとつインラインでコメントしていくか。中核派も信じとるありさまを見て、コレは反論せなアカンと思うから。てかこの風説、やっぱ日立製作所の工作員が書いとるから、日立製作所のところでめちゃくちゃ恣意的に改変がされとるなあ。

私もいっぱい風説を無視していたけれども、中核派が風説のほうを恣意的に信じて、私を恣意的に利用しようとしとるのを見て、ちゃんと反論せなアカンと思う。

てか私と本当に共闘しようと思ったら、私がどうしてこういう風説を書かれるのかとかまでちゃんと検討するんちゃうの?
それなくして共闘なんてないぞ。

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486407139/78-81

78 : 47の素敵な(栃木県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512f-FLkH)2017/02/07(火) 10:41:31.33 ID:Py2x3uLQ0
50 : 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ e10e-xKiq)[] 投稿日:2015/09/19(土) 10:40:06.01 ID:vrpkZSiO0.net [3/6回]
未熟児として生まれる。頭蓋骨の形状が異様。
先天性の脳機能(前頭葉の未熟)障害。

→ 未熟児なのは事実だけれども、頭蓋骨の形状が異様とか知ったことではないし、脳機能障害などない。

実家は共産党支持者。
手紙の文面から察するに父母も精神的にかなり狂っている?

→ それはお恥ずかしながらそのとおり。


同級生の証言から重度の発達障害者(アスペルガー?)の
症状に酷似した児童であった事が分かっている。

→ その証言というの自体が2ちゃんの捏造だから、検討に値しない。

多動もあり。注意力も無い。非常に偏ったキャラクターだった。

→ 人よりも多動やったかもやけど、注意力は高かった。そろばんの地区の大会で読み上げ算で2位とか取ったぞ。

運動、音感は全滅。

→ 運動はできんかったけど、音感は良かった。中学卒業のときに自由課題で「風の谷のナウシカ」をアカペラで歌って同級生から上手いと言われたし、高校に入って音楽の先生から合唱部に誘されたこともある。

時間という概念、季節という概念、社会という概念、
それら全ての理解がねじ曲がっている。

→ そういう概念がねじ曲がっていたら、南半球の南アフリカまで海外旅行を計画するとか無理やろが。

興味のある事に極端に集中してしまう。

→ 極端には集中しているつもりはないけど、他人から見ると極端に集中していると見えるかも。だいたいヒトよりも集中力高いし、そもそも私以上に1日でオリジナルの文章書くのって、西村京太郎とか赤川次郎とかくらいしかおらんのとちゃう?

脳の奇形を目視で確認できるレベルなので
既存の精神病で説明が必ずしもできる訳ではないが
「サヴァン症候群」のような極端な一面も垣間見られる

→ 完全に恣意的な記述であり、検討に値しない。


中高時代からハゲと言われ皮膚科で増毛剤をもらっていた。

→ それはそのとおり。

中高時代も友人は特にいなかった。

→ 世の中はどうしてこんなにバカが多いんだ、もっと大都市に行ってちゃんとした思考のヒトを見つけよう、と常に思っていた。

背が低いなど脳以外の部分でも成長異常があった。

→ 身長159.9等、特に成長異常とは思われていなかった。

高校時代の先生が
「いつもヘラヘラ笑っていてバカだと思った」
と語っていた?

→ それはなんか事実っぽくて腹立たしい。


大学時代から精神病院へ。リタリンを服用し始めている。

→ 研究室の小坂田があまりに理不尽なことを言うてくるから、寝れなくなって、逆に研究室で寝てまうから、修了までリタリンを服用した。

服用を中止していた時期もあるようだが、
2012年1月まで服用していたことを認めている。

→ だから2000年3月で一旦服用が終わって、次にリタリンを処方されたのは2011年の6月。そこから半年服用して、睡眠障害が直った。

リタリンとは合法覚醒剤と呼ばれる向精神薬。
副作用のリスクが高いことで社会問題化した錠剤

→ 社会問題になろうが、正常に睡眠障害が直っているならば問題なし。


大学院時代に論文の盗用疑惑がある。査問会を逃亡。
先輩の論文を盗用した事を指摘されると
自分が高校時代に書いたものを先輩が盗用したと主張。
研究室では研究についていけない劣等生だった

→ 全くの捏造。通電半溶融は私が初めてやったものやから、盗用できるネタがない。また査問会を逃亡したら修了できん。
  まあ劣等生とは思われとったとは思うけど。


ここまでが学生時代ね。

79 : 47の素敵な(栃木県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512f-FLkH)2017/02/07(火) 10:42:27.78 ID:Py2x3uLQ0
51 : 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ e10e-xKiq)[] 投稿日:2015/09/19(土) 10:41:14.40 ID:vrpkZSiO0.net [4/6回]
社会人になってからも…

躁うつ病で長期休職を二度(合計約一年)。
病名は提出した診断書より

→ 事実。どうせ日立製作所の者が書いとるから、ココから詳しくなる。


部長秘書にサイコなラブレターをしつこく渡して左遷歴有。

→ ラブレターは書いたことあるけど、しつこくは書いてない。しかしそれが原因で、藤原和紀から、戸次圭介-長井聡ラインのとこに左遷されたとは思っている。

海外規格の調査を指示されるが、なぜがプロジェクト憲法を作成。
まったく業務を遂行できず。

→ それは2012年5月でだいぶ後のこと。海外規格の調査ではなくて、鉄道のRAMS規格に従った標準仕様書のテンプレートを作れ、という指示だった。
けど、ちょっと考えたらわかるけど、鉄道の車両、信号、変電、と、それぞれ別に仕様書があり、体系があるわけで、それを私がエイヤ!で、この体系に書き直せ!なんて言ったところで実用的ではない。
だから、本当に実用的なノウハウってなんなんだろう?と考えたあげく、そもそもどうしてこんな”標準仕様書のテンプレート”というものが必要かというと、コンサルタントに対して安全性を達成していることを証明したらいいだけであって、
それは、新しい資料を作成することにより達成されるのではなくて、管理者がどこでどう安全性をちゃんと担保しているのか把握し、説明できれば済むことと考えて、
それはけっきょく管理者がどう日々のプロジェクトを把握するかでしかないと考えて、”プロジェクト憲法”を作った。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/ramsiso26262-15.html

この発想の転換は、中核派においても必要と思って、中核派の地区党の上に見せたけど、「そんなことよりもマルクスを読め!」と言って見向きもされんかった。
私はだからマルクスを毛嫌いしているというのもある。
マルクス主義者って、現場の労働者の思いを軽視する傾向が強いと私は感じとる。

それが、 いつまで経っても党と労働組合が一体になれん核心なんちゃうか?


台湾高鉄プロジェクトに参加したが仕様書が全然読めず。
本社に異動するまで同じ仕様書を読み返す毎日で、
唯一の成果物がプロジェクト参加メンバーの連絡網。

→ いきなりいろんなシステムの間をどう繋ぐとか、しかもそれを自分が書くのではなくて自分が管理するというのだから、仕様書をどう理解するのかわからなくて当然。
他の者は管理者になりきっていたけれども、私はどうしても、この設計はどうしてこうするのだろう?とめっちゃ考えた。だからなかなか理解できんかった。
そんな中で、JTiS(ジェイアール東海情報システム)の方から、いまシステム仕様確定が止まっているけれども、みんなどこのヒトが言ってきたことか分からなくて混乱しているようだから、
体制表を作って整理しろと言われて、ナルホドと思って整理した。
ついでにそこに電話番号とかメールアドレスも加えて連絡網にしたわけや。

いま中核派を見ていても、すぐ”当局”と言うてまうけど、具体的にどこの誰がどういう意思で言っているのか、全部雑に一緒くたになっていて、それでは敵の研究ができんやろがと思うてまう。
私が作ったその連絡網では、日立製作所の中でもピラミッド構造があるけど、その向こうに東芝、さらに上にJTiS、さらにその向こうに日本連合があったのかなあ、
日本連合が臺灣高鐵側のコンサルと打ち合わせとるようなカンジで、大勢の人間が関わっとった。
このとき私はそういうのを愚直に整理して、どことどこの打ち合わせでその仕様が変わろうとしているのか?を理解したのは、大きな経験になった。

デザイン発表会事件、鉄道ドア事件など問題とされる行動が加速。
アンコントローラブルな社員。脳内妄想恋愛エピソードも有。
ふつうは空気を読んで自主退職するところ、
自分は出世の妨害をされ嫌がらせを受けているが、
有能な社員だと妄想していた

躁うつ病にて休職中にAKB岩田華怜(当時13歳)に
夢中になり業務中に社内SNSこもれびでヲタ活をレポート開始。
2ちゃんねる地下板に深夜に渡る書き込みを行い
その結果寝坊で遅刻が増えるが睡眠障害と主張
(社内SNS投稿の1例:岩田華怜を闇から救いました)

躁うつ病の診断だがリタリンが処方されている。
発達障害で躁病の状態でリタリン‥‥。
燃え盛るキチガイの炎にガソリンを注ぐようなもの。
実際に異常行動が加速。破滅へ向かうことに‥‥。
なお、日立の医者(産業医ほか1名)は躁うつ病につき
休養が必要と診たが 大西のかかりつけ医
(睡眠障害者向けクリニック)が誤診。
精神疾患だと認めたくない大西はかかりつけ医が
適当に書いてくれた診断書を盾に躁病のまま仕事に復帰。
懲戒解雇へ向かうことになる。
今振り返れば躁うつ病すら誤診で、先天性の脳奇形由来の、
もっと凄まじい状況にあったはず。

→ このへんは日立製作所としても都合悪いのか、敢えて前後関係もめちゃくちゃにしとるなあ。
そういうのからも、日立製作所の工作員が、意思をもって書いとるのが分かるなあ。

リタリンを飲んで睡眠障害が直って、そこで、会社を定時で早く返されたから、近くにあるAKBを観に行ったんや。
そうすると、中高生の女の子が頑張ってパフォーマンスしとるやろ。
それを、ヲタは、今日は誰々ちゃんがいいとか言うねん。
そんなのわかるんか!?ウソやろ?と思った。

それで、丁度そのときに、岩田華怜がソロで”ロマンスかくれんぼ”というのを歌うとって、いい声と思って、家で検索したら、まだ中学1年生で、4ヶ月前の初舞台で言った抱負が「将来の夢はブロードウェイに立ちたい」
なかなか難しいとは思うたけど、いまの状態からブロードウェイに行こうとするとなにが足りないのか、と思った。
それから、毎日のようにロビーに通って、公演を観ていたら、いいところ、悪いところがわかるねん。
とりわけいっちゃん若いメンバーやから、ファンレターに書いたいいと思ったことはすぐに取り入れたりもする。全部が全部とは言わんけど。

けど、そこで私も壁にぶつかった。岩田華怜を応援しているだけでは、一通り歌やダンスが上手くなったらそれで終わりやし、他のメンバーとも仲良くなかった。
やっぱ、自分だけができても突き当たるのは見えていて、個人で目標を達成したら終わりではなくて、自分だけでなくて周りのメンバーもパフォーマンスが良くなって、
「AKBの公演はみんな全力でやっていて面白い」とか言われるようにならなアカンなあと思った。

それで、岩田華怜だけでなくて、田野をはじめとして周りの12期とか、先輩の10期11期とか、大勢のメンバーのパフォーマンスも観るようにした。
たとえば当時こんなコメントもあった。


【プライバシー侵害】日立製作所の裏事情69【攻防】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1338650843/249

249 :あ:2012/06/05(火) 23:44:21.37 ID:iSM90/wk0
ゆかるんについては、おーにっちゃんの一言がよくなった一因だというのが、衆目の一致するところです。
ひらり~等おーにっちゃんが普通に生誕に参加してるメンバーもいる事を出さないと不公平だと思う。

ちなみに、遠藤拓郎医師は、私に対して、産業医制度が、正常な者を異常と診断し、休職に追い込む悪法だと教えてくれた。
なんでその遠藤さんが間違えた診断をして、日立の産業医が正しいねん。

じゃあなんで私はそれから5年間、誰からも双極性障害とか軽そう状態と診断されてないねん?
とにかく、時系列もまったくおかしい。


復職後、社内専用SNSこもれびにAKBについて書き込んだところ、
当初は皆の反応がよくAKBの話題の中心で気持ちよく過ごせたが、
サイコな性格が次々露呈し、徐々に辛らつなコメントを
受けるようになった。こもれびへの依存が増していった。

→ 逆にAKBで得たことを日立製作所のヤツらはナレッジとして吸収するつもりがないと感じて、社内SNSからは身を引くつもりにして、事実身を引いた。

さすがに管理部門が動き始めるが、謎理論で抵抗し続ける。
握手会でほんの少し会話した程度で、自分がタレントの成長を
手助けしていると妄想。
その妄想コーチング経験から得たタレント育成のナレッジを、
こもれびを利用して日立製作所に共有しているのだと
荒唐無稽な主張をする。その主張が人生を大きく変え始める事に。
大西は入社以来孤立し孤独だったが、ネット依存型の性格もあり、
こもれびに居場所を見出していた。なにせ初めて話題の中心に
なれたのだから。こもれびに異常にこだわった。
そして最後は大きなトラブルとなって退会した。

→ ”握手会でほんの少し会話した程度”もなにも、ファンレターいっぱい書いとるし、それ以外にもGoogle+にもコメントしとるし、そこだけ勝手に改変するな。
しかも、何度も書くけど、握手会で伊達娘に会ったら、前後の朱里とぽんみゆに対して、「おーにっちゃんが来た!」と言って紹介してくれたし、
初めて会ったゆかるんからも、「おーにっちゃん!」と言って、後ろのなっつんを紹介されるありさまやった。
ほんの少し会話したなんてレベルとは違う。めっちゃ有名やったんや。

81 : 47の素敵な(栃木県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 512f-FLkH)2017/02/07(火) 10:48:24.46 ID:Py2x3uLQ0
・クレジットカードの返済、家賃、電話代、税金、奨学金、その他諸々踏み倒してドイツ逃亡

→ 私が為した公益通報を踏み倒した日本政府から言われる筋合いはありません。

・ドイツへ逃亡中、制服(?)警官に「くるくるぱー」などと言って挑発して返り討ち(当たり前だろwwwww 射殺されなかっただけでもマシ)
・実母や時の首相、はたまた秋元康氏に対する殺害予告

→ それは事実やなあ。

・休日に会社へ不法侵入し鍵のかかった上司のキャビネットから機密書類を盗難

→ コレな。

個人情報の不当収集の確たる証拠資料
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing

機密もへったくれも、こんな資料を日立製作所が作成しとること自体がおかしいねん。
それを中核派もまた自分らの闘いと思ってないからダンマリなのがハラタツけど。
いっくら問題行動と言われようが、証拠がないとハナシにならんから、証拠を収集しただけや。

しかし中核派もフツー証拠が手に入らず、そこで止まって地団駄踏んどることが多くて、それに比べたら私の場合は証拠が入っとるんやから、闘いようあると思うんやけど、闘おうとせんねんなあ。

・会社にてアイドルへのファンレターの作成、印刷、社用封筒に入れての提出
・会社同僚上司の実名による誹謗中傷を2ch他で実施
・会社の役員に対し、100通/人のメールを送付

→ まあそれは事実やけど、会社が不法行為をしていることを主張するのには十分な内容やったし、
別にファンレターを書こうが、それがAKBに対して日立製作所のイメージを上げるためならなんも問題ないやろ?
ちゃんとそのへんは適切にやっとったわ。

・AKB48の若手期待株の1人、岩田華怜宛にラブレター・脅迫状まがいのファンレターを2年前から総計700通以上送付し続ける。その中身が完全にしつこいうえに、ヤバすぎる!

→ ファンレターを1日1通ずつ書いたことのなんか問題があるの?

・AKB48中学生メンバーのブログ・Google+に性的表現を含むコメントを繰り返し投稿

→ ”性的表現”ったって、ぽんみゆが「みなさんはどんなジュースが好きですか?」って聞いたから「ラブジュース!」って答えた、とかやろが。
それも、その程度をせいぜい2,3回くらいか。 
シモネタではあるけど、その程度は笑って済ませられるんちゃうん?

・それ以前に、㈱日立製作所の社員時代にも女の社員さんたちへ上記の性的表現でリアルに迫った過去あり

→ ウソツケ。そんなことあったら問題になっとる。

・AKB48握手会にて中学生メンバーを恫喝して泣かせる

→ メンバーが泣いたのは事実やけど、恫喝なんてしてない。
「表現者であるあなたが、どうして私の主張を聞かずに一方的にアクセスブロックしてくるのですか」とか、めっちゃ冷静に聞いたぞ。
メンバーではなくてマネージャーがやらせとるとは思うとった。
ならば案の定泣いてもたんやないか。自分の意思と違うから泣いてまうんやないか。

・平成25年12月開催のAKB48全国握手会[会場は横浜スタジアム]にて、握手参加のための券をダフ屋から購入

→ まあそうやな。

・平成26年6月開催の第6回AKB48選抜総選挙[会場は味の素スタジアム]にて、入場のためのチケットをダフ屋から購入?

→ なんか後に敵と判明する由依ヲタの変なヤツがペアチケットで一緒に行こうと言ってくれて、それを使っただけやったと思う。

・㈱日立製作所に対して、暴力団およびその直系右翼政治集団・極左暴力集団などにゆすりを教唆

→ そうしたらガチでゆすれるネタやからや。

・金がないからと偽って乞食行為に及ぼうとする

→ リアルにカネがないから乞食行為をしようとはしたことがあるぞ。家の鍵をボンドされて、もう生きてくカネのアテがなかったからや。

・生活保護を受給しながら、アルバイトに精を出したり実母から仕送りを受ける。しかもこれらの収入の一切を地元の区役所に報告せず!

→ 生活保護を受給しアルバイトをして、差額分を返納するというのはフツーにあり得る。
それと、大西弘子とは縁を切りたいから全額返還した。宛名に”大西弘子”と赤字で書いて。

・これ以上の訴訟沙汰を起こせない、または起こす気もないのに方々に訴訟沙汰をちらつかせる

→ どの事件のことを言うとるのかワカランけど、現状訴訟は無理やなあ。
場外乱闘しかないよなあ。

どれが罪になるか考えてみて…
まあ、ほぼ全部アウトだろうけど。

« 伊達娘がファンが減ったとブログに書いて、それがちょこっと炎上して、それで私のブログの閲覧も多めになっとる。てか新月ではなく私を想像する人間ばっか。その中でさらに工作で私についてないことをいっぱい書かれたりまでしとる。 | トップページ | 一般論として、風説って権力が流すもんやん。そうすると、風説を発見したら、そこに権力とのやり合いがあると想像してまうよなあ? »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

全て自分がネットで語ったりアップした音声ファイルにあった事実だろ
そういえばアップしたはずの音声ファイルで見当たらないのがあるけど、
都合が悪いから消したか?
mixiの日記も都合の悪いエントリーを消してるし、
やることが姑息なんだよ。

めっちゃおもろい!こういうエントリーを待っていましたヽ(*´∀`)ノ

ついでに、10日間以上も賃金活動なしに生活できる方法を教えてよ。
あたかも自立した生活を送ってるように言っていたけど、10日間以上も賃金活動なしに生活できるのは国からお金を満額もらっているより他に考えられんわなあ。俺の言ってることが正しいから反論出来ないんやろ。
たくさん俺の考えに賛同しているコメントもあるけどなあ

https://www.youtube.com/watch?v=XcxMxCaSLVw

おーにっちゃんさあ音程どうこうより、フレージングって言葉知っているかい。おーにっちゃんの歌ってみたは音楽じゃないし、日本語でもない。歌の基本のきを分かっていないのに音楽について語ったらだめじゃないかな。

なんだよ「今、わたしの、ねが、いごとが、かな、う、なら、ば、つば、さ、がほし、い」って。文字に起こすと分かりやすいよね。おーにっちゃんのはフレーズがぶちぶち切れすぎていて気持ちが悪いんだよ。後、日本語話すとき助詞って強調されていたっけ。これは音程以前のセンスの問題だよなあ。

次に声。おーにっちゃんの声喉が閉まりすぎていて断末魔を聞いているようだよ。いくら口を縦に開けても、奥が開いていなければ意味がないんだよ。後、おーにっちゃんの呼吸、腹式じゃなくて胸式呼吸だよ。そもそも、サビまでのブレスは音楽のブレスじゃなくてただの日常の呼吸ね。胸式だと一番分かりやすいのがサビに入るところのブレス。ブレスするとき肩が上がっているでしょ。腹式呼吸ができていたら肩はあがらないんだよ。その他にも伸ばす音で体が浮き上がってくるのもお腹からの声が出ていない証拠ね。聞かなくとも見た目で分かっちゃうよなあ。基礎中の基礎、鼻濁音も全くできていないじゃないか。

まだまだ音楽以前の問題があるけど、面倒になってきたので最後に音程ね。おーにっちゃん自分の歌声きいてみたかい。不安定な音程だね。でも、音程を高めにしようとの努力は見えるよ。でも、方法が口先だけのへなへなで逆に高い方に音程が外れちゃっているよな。まあこれは腹式呼吸が出来ていないに起因しているところなんだけどなあ。いくつか例をあげてあげるから自分で確かめてごらんよ。
「い(ま)わたし(の)ねがいごと(が)かな(う)な(ら)(ば)(ば)さ(が)ほし(い)」()の音程が外れているからね。ほとんど低い。 ひどいところだと、「白い翼つけてください」のところ。「ろ」で浮き上がったから「い」の音程の着地ができず後がぐちゃぐちゃに。つけてくださいも同様。一番最後の「翼はためかせゆきたい」の「い」の伸ばし、どんどん音程があがっていって気持ちが悪いよ。

てか、合唱部へ勧められたって、おーにっちゃんがいつも一人ぼっちで可哀想に思った先生からの憐れみじゃないのかな。
ほら、合唱部ってそういう所あるじゃん。

現在生活保護ないしは障害者年金を受給している疑惑については、風説ではないということですね?

>・クレジットカードの返済、家賃、電話代、税金、奨学金、その他諸々踏み倒してドイツ逃亡
>→ 私が為した公益通報を踏み倒した日本政府から言われる筋合いはありません。

大西さんが借金あるいは利用したことは事実ですよね。関係のない企業等に損失を被らせて良い理由になっていません。

>・生活保護を受給しながら、アルバイトに精を出したり実母から仕送りを受ける。しかもこれらの収入の一切を地元の区役所に報告せず!
>→ 生活保護を受給しアルバイトをして、差額分を返納するというのはフツーにあり得る。
それと、大西弘 子とは縁を切りたいから全額返還した。宛名に”大西 弘子”と赤字で書いて。

ちゃんとアルバイト分収入を申告していれば生活保護の残額受給は合法ですね。ただ、心身に問題がない(と自身では思っている)大西さんなら、アルバイトを週40時間すれば生活保護を受給する必要はないですよね。なぜ生活保護を受け取れる程度の勤務しかしなかったのですか?
また、弘 子さんからの送金の件ですが、福祉事務所に報告せずに勝手に送り返していましたよね。一旦受け取って収入になったのにも関わらず勝手に処分したのですから、違法行為です。

>身長159.9等、特に成長異常とは思われていなかった

嘘つくなカス!152cm程度だろ!きちんと写真で証明されてんだよ!2chに写真つきであるだろ!
つーか159.9って正常な人間なら160cmって書くところ159.9って書くところが発達障害そのものだよな、お前反論って書いてるけどヲチャに言われてる事が全て正しい事の証明になっちゃってるけど?
いやぁこの反論めっちゃウケる!久々基地投稿きたな

おーにっちゃん敗北認めちゃったねw

昔は伊達娘ちゃんと応援してたんや→今は公安にビビって何も出来ない、舞台もビビって行けない哀れな無職に成り下がったね(・∀・)ニヤニヤ
生活保護にすがりつく飯は旨いのかい?

男だったら潔く舞台に行って逮捕された方が格好いいよ!
ニュースになって有名になれるじゃん!

おいカス!生活保護の反論の内容って受給しながらバイトしてたっていう事だよな?ならおかしいなぁ お前ってドアボンドされる前は普通にバイトしてたんだろ?生活保護貰ってたの?そういう事だよな?

後お前の睡眠障害は発達障害から来るものだからな?お前は完全なる発達障害者のアスペルガー症候群という奴だからな理解しろよ!

発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!発達障害者!

>中学卒業のときに自由課題で「風の谷のナウシカ」をアカペラで歌って同級生から上手いと言われたし

嘘つけって!お前友達いねぇの認めてるくせにそんな事言う人間いるわけねぇだろ
無視されてたくせになに言ってんの?馬鹿か禿!

小中学生と禿だったの?やばいじゃん!相当ひどいいじめを受けたんだなぁ
嘘つくのと都合が悪いとすぐ逃げるのはこれがトラウマだからなんだな
そんで中核派入って見返してやろうと40歳にもなって思ったんだ?ださっ!高校デビューする奴みたいにだな、お前の場合中年デビューって人として恥以外の何物でもないことしてるけどな
しっかし発達は昔の事を鮮明に覚えてるっていうからなぁ

ブログでは、10日休みとかホラ吹いてるけど

今日は何日目の休みか言ってみな?

言えないだろ?お前には、曜日感覚も無いもんなw

>ちなみに、遠藤拓郎医師は、私に対して、産業医制度が、正常な者を異常と診断し、休職に追い込む悪法だと教えてくれた。

あのねぇ、精神科の医師は問診なの、わかる?お前がホントの事言わなければきちんとした診断は出来ないわけ、どうせお前の事だから嘘ついてんだろ?
日立の産業医はお前以外の人間からお前の事を聞いていてその上でお前と話をしてるから躁鬱と診断したの、はっきりいって産業医の方が信憑性があるっつーの!
意味わかる?

>場外乱闘しかないよなあ

それはオフ会OKって事でいんだよな?よし!やろう!お前は一銭も出さなくていいから好きなだけ食って好きなだけ飲め!
場外乱闘かぁ楽しみだなぁ逃げんなよ!腰抜け!

【秋豚って新曲9曲も書けるのに、新公演書けないの?】

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486375179/


マジレスすると、ゴーストライターに書かせてるからw

鍵穴は、十中八九「新月」だなw

はい、論破

動労東京

2017/1/28 講演会:被ばくと帰還の強制反対の大運動を【5】
https://www.youtube.com/watch?v=AzXybsrC8BE

煽られて個人情報をあっさり吐き散らす大西秀宜君。

>いきなりいろんなシステムの間をどう繋ぐとか、
>しかもそれを自分が書くのではなくて自分が管理するというのだから、
>仕様書をどう理解するのかわからなくて当然。

>他の者は管理者になりきっていたけれども、
>私はどうしても、この設計はどうしてこうするのだろう?とめっちゃ考えた。
>だからなかなか理解できんかった。

そうだったのか。
だとしたら、結論は「余計な事を考えているから仕様書が読めなかった」だ。
君はいつもそうだ。要らん事ばかりに注力しているから失敗するのだぞ。

>それは2012年5月でだいぶ後のこと。海外規格の調査ではなくて、
>鉄道のRAMS規格に従った標準仕様書のテンプレートを作れ、という指示だった。

と指示の内容を覚えているくせに、

>それは、新しい資料を作成することにより達成されるのではなくて、
>管理者がどこでどう安全性をちゃんと担保しているのか把握し、
>説明できれば済むことと考えて、
>それはけっきょく管理者がどう日々のプロジェクトを把握するかでしかないと考えて、
>”プロジェクト憲法”を作った。

全く異なる文書を作成している。日立に被害を与える為にわざとやったのか?
そうとしか思えないからな。
指示は「標準仕様書」なのに、作ったのは"プロジェクト憲法"なんだから。

>世の中はどうしてこんなにバカが多いんだ、
>もっと大都市に行ってちゃんとした思考のヒトを見つけよう、と常に思っていた。

こうやって周囲を見下しているから友人が出来ないのだろう。当然支持者も居ない。
しかも、その根拠が大西秀宜脳内世界直送幻影に基づく自家製選民思想なんだからなぁ(失笑)

>研究室の小坂田があまりに理不尽なことを言うてくるから、
>寝れなくなって、逆に研究室で寝てまうから、修了までリタリンを服用した。

私は理不尽な事を言っていたとは見ていないが、
参考までに聞きたい。何て言われていたんだ?勝手な脳内補正はなしで書いてくれ。

>全くの捏造。通電半溶融は私が初めてやったものやから、盗用できるネタがない。
>また査問会を逃亡したら修了できん。

では、当時君が所属していた研究室は何の研究をしていたんだ?答えてもらおう。

>ラブレターは書いたことあるけど、しつこくは書いてない。
>しかしそれが原因で、藤原和紀から、
>戸次圭介-長井聡ラインのとこに左遷されたとは思っている。

それは大西秀宜基準だろ?相手はしつこいと感じていたとしたら?これを考えろ。

>ちなみに、遠藤拓郎医師は、私に対して、産業医制度が、
>正常な者を異常と診断し、休職に追い込む悪法だと教えてくれた。
>なんでその遠藤さんが間違えた診断をして、日立の産業医が正しいねん。

反体制思想を持っている者ならそう言うだろう。医師であろうと。

また、大西秀宜君は彼の患者でもあるから、
産業医の方には行って欲しくないと考えていたのであろう。
何らかの理由で君が自身のところに来なくなってしまえば、診療報酬が手に入らないからだ。

>じゃあなんで私はそれから5年間、誰からも双極性障害とか軽そう状態と診断されてないねん?

大西秀宜君は日立懲戒解雇後にこのブログを立てたんだよな?

その過去記事のToDoリストに「精神科へ通院」と書いていたり、
"ドラールの薬量"に関する記事を書いていたのは何だ?
これは大西秀宜君のドッペルゲンガーが書いたとでも言うのか?(嘲笑)

>逆にAKBで得たことを日立製作所のヤツらはナレッジとして吸収するつもりがないと感じて、
>社内SNSからは身を引くつもりにして、事実身を引いた。

何が"身を引いた"だ。『こもれび運営に叩き出された』んだろうが(一笑一笑)
それにだ。どこがナレッジなのか君は全く説明できていないな?出来たのなら、いつしたんだ?

>しかも、何度も書くけど、握手会で伊達娘に会ったら、
>前後の朱里とぽんみゆに対して、「おーにっちゃんが来た!」と言って紹介してくれたし、
>初めて会ったゆかるんからも、「おーにっちゃん!」と言って、
>後ろのなっつんを紹介されるありさまやった。
>ほんの少し会話したなんてレベルとは違う。めっちゃ有名やったんや。

"めっちゃ有名やったんや"ねぇ・・・
それは単なる営業活動でのリップサービスだろ。それだけの話さ( ´_つ`)ホルース

>機密もへったくれも、こんな資料を日立製作所が作成しとること自体がおかしいねん。
>それを中核派もまた自分らの闘いと思ってないからダンマリなのがハラタツけど。
>いっくら問題行動と言われようが、証拠がないとハナシにならんから、証拠を収集しただけや。

では『休日に会社へ不法侵入し鍵のかかった上司のキャビネットから機密書類を盗難 』を認めるんだな?
と言うわけで、大西秀宜君は窃盗犯と確定しました!!(^^)!

>ファンレターを1日1通ずつ書いたことのなんか問題があるの?

自称ファンレターこと作業指示書を"一日一通ずつ"送付し続けて、受け取った相手はどう感じたかな?
最初は単に「しつこい」だ。次は「恐怖」に変わる。そして、握手会での求婚と恫喝だ。

これから先、何されるか解らないから彼女は怖かっただろう。
大西秀宜君のしたことは「攻撃」だ。
ヲタやファンのすることではない。本当は大西秀宜君って、アンチAKBなんじゃないのかね?

>”性的表現”ったって、ぽんみゆが「みなさんはどんなジュースが好きですか?」って聞いたから
>「ラブジュース!」って答えた、とかやろが。
>それも、その程度をせいぜい2,3回くらいか。
>シモネタではあるけど、その程度は笑って済ませられるんちゃうん?

日立の時もそうだったのだが、大西秀宜君は相手の事を全く考慮しようとしないじゃないか。
全ては『相手がどう感じるか・思うか・考えるか?』にかかっている。
大西秀宜君の言い分はこの際『全く』関係ないのだよ。

だからなんだろう。この不逞の輩がぐぐたすなどでブロックされたままなのは。
「ワタシいっこも悪くない!」と考え、言い続ける限り、尽未来際(じんみらいさい)に至るまで。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-ab83.html

福祉事務所の担当宛にも送っているのを,これはチラッと読ませてもらったのですが,私のことを”愚息”と書き,高校の先生から

「いつもヘラヘラ笑っているので馬鹿だと思っていた」

と言われた,との内容を記載していました。

これは私も知らない新事実でした。

>脳の奇形を目視で確認できるレベルなので
既存の精神病で説明が必ずしもできる訳ではないが
「サヴァン症候群」のような極端な一面も垣間見られる

>→ 完全に恣意的な記述であり、検討に値しない。

客観的証拠は電車内で撮影された、痴呆症の愚息ヒデノブの後頭部画像。
あの後頭部画像から、耳が異様に大きいと指摘されていたが、
耳が異様に大きいのではなく、赤ん坊のような特徴を残したままであり、
発達異常なのだよ。そして、横顔画像では前頭葉が潰れている。
だから赤子のような、幼稚な発想しかできないのだろうと、客観的証拠を
元に推察されていただろう?

都合の悪い客観的証拠には目を瞑り検討に価しないと論争から逃げるオマエは卑怯だな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊達娘がファンが減ったとブログに書いて、それがちょこっと炎上して、それで私のブログの閲覧も多めになっとる。てか新月ではなく私を想像する人間ばっか。その中でさらに工作で私についてないことをいっぱい書かれたりまでしとる。 | トップページ | 一般論として、風説って権力が流すもんやん。そうすると、風説を発見したら、そこに権力とのやり合いがあると想像してまうよなあ? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック