« いやそれ”人にとっては”じゃなくて基本的人権やろが → 人類皆平等の方が良いという人にとっては人類皆平等はメリットです。その人にとって精神上得なのですから。 | トップページ | 共産主義はメリットではない、とは書いたけど、一般人に説明するきっかけにはメリットのハナシは必要やなあ »

2017年2月27日 (月)

地平線バカ(果てしないバカ)というのはこういうのを言うんやろなあ。 → 平等を基本的人権=権利と位置づけている時点で人類にとっての利益と認めたことになるのですが

なんかヨウワカラン

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-d06e.html#comment-114421351

平等を基本的人権=権利と位置づけている時点で人類にとっての利益と認めたことになるのですが、理解していますか?

投稿: 鍵穴 | 2017年2月27日 (月) 21時34分


資本主義にとっての人類にとっての利益は、儲ける者は儲けて、貧乏な者は若くして死んでもいい、やろ。

それはおかしいと言うとるだけやぞ。

”人類にとっての利益”という概念をなくして、平等は基本的人権だから、損得なしに全員に分配するべく努力するもの、と言うとるだけで、それは利益じゃないよなあ。

« いやそれ”人にとっては”じゃなくて基本的人権やろが → 人類皆平等の方が良いという人にとっては人類皆平等はメリットです。その人にとって精神上得なのですから。 | トップページ | 共産主義はメリットではない、とは書いたけど、一般人に説明するきっかけにはメリットのハナシは必要やなあ »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

管理人さん
更新お疲れ様です。
山田波秋と言います。最近は特に書き込みとかはしていないですが、彼が日立在籍時代からウォッチしていました。
彼がドイツにいる間も何回かSkypeでお話をした事があります。
情報を補完するのをお手伝いいたしますので、何か疑問質問事項があればメールください。

ainuona@i.softbank.jp

前進社不正ナマポ中核派 [無断転載禁止]©2ch.net http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487830185/

ヤマシンチャンネルよろしく

http://www.yamashinchannelhp.com/

共産主義にして「結果の平等」の観点から富を分配すると、それまでの労働者はより多く貰えるようになるので得をしていることになりますよね。
また、一方で資本家は損をすることになりますが、人類全体として見れば「結果の平等」の方が良いと共産主義者は考えているからこそ、共産主義者は共産主義を推すわけです。この「良い」と思うことはメリットではないのですか?

資本主義を、儲ける者は儲けて、貧乏な者は若くして死んでもいいと呼ぶなら、
共産党主義は、一部のエリートのさじ加減で収入が決まり、真面目に仕事する人も怠ける人も勤務態度は一切関係なく、みな同じ額貰える
になるんじゃない?笑

そうじゃなくて、資本主義は「スタートの平等」、共産党主義は「結果の平等」といった、人間にとって最善の利益をどこに置くかの考え方の違いなんだけど。

鍵穴の言ってたスタートの平等結果の平等の違いわかった?
ちなみに、資本主義でもおーにっちゃんの様な人が食う寝るに困らないように社会権を認めていて、最低限度の生活が営めるなどの社会福祉制度も整えているんだけどな。

てか、おーにっちゃん今どんな生活しているの?労働の対価としての収入ってもらってる?なんか、全部それをはぐらかしているから、どこか都合悪いところから貰ってるんじゃないかと勘ぐってしまう。
労働の対価として、言葉遊びでなく、いわゆる給料をもらいそれで自立した生活おくれているの?


鍵穴自演タイム飽きてきたから早く違うネタ提供しろよw

【外山大輔プロデュース公演 】
公演名:「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演
初日:2017/2/28

□初日メンバー:16人
A:谷口めぐ・中西智代梨
K:市川愛美・武藤十夢・茂木忍
B:後藤萌咲・福岡聖菜
4:大森美優・岡田奈々・川本紗矢・込山榛香・村山彩希
8:大西桃香・岡部麟・清水麻璃亜・舞木香純

□アンダーメンバー
A:小嶋菜月・佐々木優香里・樋渡結依・宮脇咲良
K:阿部マリア・久保怜音・向井地美音
B:加藤玲奈
4:千葉恵里


外山大輔 関連曲
AKB48
「混ざり合うもの」(谷村庸平と共作曲)
「夢へのルート」(作曲)
「ハッピーエンド」(作曲)
「Better」(作曲・編曲)
「泣き言タイム」(作曲・共編曲)(編曲はNINOと共作)
「あれから僕は勉強が手につかない」(作曲)
「奇跡のドア」(作曲)
SKE48
「12月のカンガルー」(作曲)
「望遠鏡のない天文台」(作曲)
NMB48
「フェリー」(作曲)
「最後の五尺玉」(作曲)
「しがみついた青春」(作曲)
HKT48
「黄昏のタンデム」(作曲・編曲)
「大人列車」(作曲)
「Make noise」(作曲)
ラブ・クレッシェンド
「コップの中の木漏れ日」(作曲)


後藤萌咲
一般公開で共有しました - 22:04

☆こんばんきゅん☆
もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は外山大輔さんプロデュース、
『ミネルヴァよ、風を起こせ!』公演の、
リハーサルでした!!

もういよいよ明日は初日ということで、
そう考えるとかなり緊張してます( ; ; )💦

不安なところがたくさんあるので、
寝る前に確認しようと思います…!

というわけで、
明日は外山大輔さんプロデュース、
『ミネルヴァよ、風を起こせ!』公演、
初日ですっ!!°ʚ(´꒳`)ɞ°.

初めて一緒に出演するメンバーもいるので、
凄くワクワクしてますが、
その分、かなりドキドキしています…。

でも、皆さんに早く披露したいな…✨

写真は、奈々さんと、
撮らせて頂きましたっ(´꒳`)

『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、明日も頑張りましょう!』

もえきゅん。
https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/VNYZDgmAGz7
http://lh3.googleusercontent.com/-omJbs2xJzuA/WLQj74uPXVI/AAAAAAAANDk/qqkZ0o4oEZA51nv0corCiF_guAbh_rLuQCJoC/s0/001.jpg

大西さん

例のサイト
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

こちらの管理人さんが、

大西さん主張は、健常者からすれば荒唐無稽であり、

荒唐無稽だから健常者は懐疑的になるのに、客観的証拠が常に無く、

客観的証拠が無いから、妄想だと言えば、工作員認定される、と仰ってます。

僕はその理屈を大変正しいと思います。

大西さんの思考や解釈は非常識であり、精神病というかアスペルガーだと思います。
ぜひ、中核派のみなさんにも、そのブログを見てもらうべきでしょう。

大西くん。

>無理するよ。出世レースからすると確かに差がついとるけど、毎日これだけヒトを惹き付ける思想を発信しとる。

この控え目な言い方がいいね。

毎日これだけヒトを惹き付けてる、と言わない所が、まだ救われる可能性があるのかも、と思うよ。

君の発信がヒトを惹き付けるものだと君自身は思ってる。
けど、現実にはなぜ誰も惹き付けられてこないのか?
自分は正しいと思って疑わないゆえの君の苦悩。

なぜなのか、もっと深く、あらゆる可能性を考えなきゃ。
なぜ、ヒトを惹き付ける発想に、誰も惹き付けられないの?

あなたが生活に困窮していて今いる団体に悩みを聞いて欲しい、問題を解決して欲しいと言うのは何となくわかるが
まず今いる団体でやるべき事をやってから相談すべきでは?
中核派もボランティアじゃ無いんだし

昔からあなたは権利ばかり主張して義務を果たさないと言われてますよね

それにしてもアイドルの方々はあなたがリアルに生活に困窮しているらしいのに何のリアクションも無いんですね



ナマポ以外はボランティアやろがよ!

大西さんが努力をせずに生きていくのであれば、
のたれ死にしても仕方がありません。
大西さんの言う基本的人権は【宗教】であり、
現実に全くそぐわない。
基本的人権というj権利を履き違えていますね。

>資本主義にとっての人類にとっての利益は、儲ける者は儲けて、貧乏な者は若くして死んでもいい、やろ。

ちげーよ。
「働けるのに怠けるやつは野垂れ死のうとそいつの責任」
ってことだよ。『アリとキリギリス』の話知ってる?
あとそいつが地平線バカならお前は輪廻転生ハゲ。何度生まれ変わってもハゲる。頭髪同様中身も薄いまま。

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

おもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。基地外共が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« いやそれ”人にとっては”じゃなくて基本的人権やろが → 人類皆平等の方が良いという人にとっては人類皆平等はメリットです。その人にとって精神上得なのですから。 | トップページ | 共産主義はメリットではない、とは書いたけど、一般人に説明するきっかけにはメリットのハナシは必要やなあ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック