« 先鋭的な韓国の梨花女子大がこんなことになっとるとは、韓国マズイ方向に向かっとるんちゃう? | トップページ | もえきゅんがshowroomでもイロイロ言うとるらしいなあ。田んぼとやらとはガチでもっと考えなアカンなあ。 »

2017年2月24日 (金)

その2つの「主観」に矛盾があるという「客観的事実」があるやろ。 → 清水さんの例についてですが、告白本も事務所動画も「良い事務所かどうか」についての清水さんの「主観」を述べたものであり、客観的事実ではありません。ここでの客観的事実は清水さんが自らの意見を表明したことであり、意見の内容は主観なのです

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-d617.html#comment-114399837

清水さんの例についてですが、告白本も事務所動画も「良い事務所かどうか」についての清水さんの「主観」を述べたものであり、客観的事実ではありません。ここでの客観的事実は清水さんが自らの意見を表明したことであり、意見の内容は主観なのです

投稿: 鍵穴 | 2017年2月24日 (金) 17時36分


その2つの「主観」に矛盾があるというのが、まあある意味「客観的事実」やろ。

・・・違うの?

そうすると、「主観」というのは必ずしも自分の本心から言うモノではないから、岩田華怜が言ったとするのは事実でも、本心から言ったと考えるのは早計やなあ。

ホンマに岩田華怜が言ったとするのであれば、どうして公安は私の家に頻繁に来て、上申書まで書かせたのに、その上申書に私が敢えて違反してさえも、私は放置プレイなん?

そこがまた矛盾やわなあ。

« 先鋭的な韓国の梨花女子大がこんなことになっとるとは、韓国マズイ方向に向かっとるんちゃう? | トップページ | もえきゅんがshowroomでもイロイロ言うとるらしいなあ。田んぼとやらとはガチでもっと考えなアカンなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

鍵穴のコメント=大西の自演説浮上
       ↓
鍵穴のなりすまし(大西の自演)でコメントを荒らす
       ↓
鍵穴のコメントのみ反論(自演)
       ↓
ドアボンド工作も大西の自演確定
       ↓
いまココw

ええ、ですから大西さんも岩田さんに「行動を制限されている。大西さんが好き」などの言質(客観性)を貰ってきてくださいよ。
何度も言っているとおり、そういう発言の事を客観的根拠といいます。そして、私はそれらが出て来ることを否定していませんよね?あるのなら出してください。
そうでなく、今の大西さんは、「岩田は行動制限させられていると思っている」レベルですよね。今、自分が置かれている立場分かりますか?
岩田さんのその発言がでてはじめて、大西さんの主張に説得力がでます。

分かりますか?

岩崎被告は、冨田さんの口からは直接聞いたことがないにも関わらず、「冨田さんは本当は自分の事が好きだ」と信じていましたよね?そして、自分の中での解釈で相思相愛は間違いないとなっていましたよね。でも、実際はどうでした?それで他人は説得できますか?

またヤマシンのバカが意味不明なコピペしてる

2つの主観が矛盾していることは確かに客観的な判断ですね。しかし、そこからどちらの主観が正しいのか判断するためには、他の客観的事実が必要となります。

岩田さんの例で言えば、岩田さんが大西さんにプライベートで連絡していないという客観的事実がありますので、岩田さんの発言は真であると判断できます

>大西さんは客観的証拠があっても主観により評価を捻じ曲げますので、リスクを犯してまで学生証を提示したくはありませんね。

鍵穴さん
貴方に客観的うんぬん言う資格は無いですよ。

で、今の時間帯は千葉IPからですよね?

大丈夫です。
大西さんは岩崎被告にはなりません。
岩崎被告は自分が異常であることがわかっていない
大西さんは自分が異常であることがわかっており、ハチャメチャな論理を振りかざしてることを自覚しておられます。

ただ、それを認めたくないというだけです。

鍵穴さん大丈夫ですか?

自演疑惑をWiFiガーで逃げないで下さい。

貴方は歩くWiFiスポットですか?

おいカス!
教えてやろうか??上申書書いたのなんて嘘だから!!
お前嘘ばっかりついて何を得るのる気持ち悪りぃ発達障害者だな、41歳だぞ?便所虫だな
後、お前主観と客観ていうのをホント理解できないんだな、多分、脳の構造上理解の外にあるんだよな、発達障害者だからだと思うな

岩田〜断った=事実
大西〜言わされてる=主観
こうなった時にお前が岩田は実は私をすきやろがよ!って岩田から貰った手紙やメールを見せればそれが客観的証拠になるの、理解できるか?
発達障害者だから無理かぁ

>鍵穴さん大丈夫ですか?
大西自演乙!
自演じゃなければマジお前ウゼェしきもいよ?目立ちたいの?違うところで頑張れ!
こんなカスブログでヲチャに対してコメしても意味ないよ

>貴方は歩くWiFiスポットですか?

・・・今時、「モバイルwifiルーター」の存在を知らない人が居ますね( ´,_ゝ`)プッ
本物の鍵穴さんは持っているかもよ?名無し君はそれを考えたかい?

私もauのを持ってますが、
やっぱ、自演認定されるんですかぁ~(わらわらり~ん)

それにしてもな。変わり行く現時のネット通信環境に関し、
化石化した認識しかしていない奴がまだ居るんだから嗤える。

多分、宅内固定回線主流の頃で認識が化石化しているんだろ。

居るんだよね。旧2ちゃんでも規制されてないモバイル回線からスレに書き込むと、
ニートだの何だのと罵倒してくるお馬鹿さんが(一笑一笑)

んん?何でかって?私はもう、旧にはコテトリ付きで書き込んでいないが、
やってた頃にはそんなのが多数居たんだよ。なので知っている(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先鋭的な韓国の梨花女子大がこんなことになっとるとは、韓国マズイ方向に向かっとるんちゃう? | トップページ | もえきゅんがshowroomでもイロイロ言うとるらしいなあ。田んぼとやらとはガチでもっと考えなアカンなあ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック