« 中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張するか。誠実であることについて。 | トップページ | 私はいま毎日5,000PVは獲得しとるし、"トップアマ"レベルではあるんやんやな。 »

2017年2月17日 (金)

伊達娘がRADWIMPSの”ふたりごと”を挙げとるから読んだけど、なんかこの歌詞おかしいなあ。

なんか私ってヘンにツッコミ役になっとる気がする。

けど、やっぱどうしても書きたい。

https://twitter.com/karen0513_/status/832442890848727040


コレ読んで歌詞読んでみた。

http://www.uta-net.com/song/42155/


そんで、私もそれなりに忙しいから、歌を聞かない前提で書くけど、

そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

↑コレは最初からのオトコやろ。

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?
そうだと言ってよ」

「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで」

↑コレは誰の発言なんかイマイチワカラン。
オトコが浮気がバレたときに、オマエの両親はこんなことを言っていた、とか誤魔化しとるように思える。

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの

”あの日二人交わした約束”というのは、焼酎学生(←)が読んだら、君の両親が交わした約束やんなあ?
しかし上の”「」”の歌詞は違うよなあ。
上の2つの”「」”とも、”君”が、優柔不断な両親に対して主張した言葉やんなあ?


この歌詞は、なんかまだまだモヤモヤする。
違う気がする。
公演後にもっと検討するか。

あと

今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

っていうと、伊達娘から何度も張り倒されそうな気がするんやけど、個人的に人生で見た中で本心から美人と思うのはゆかるんかなあ。

いやそれでも話術とかいろいろと足りてないんやけど。

それはルックスだけで・・・というと今度はゆかるん張り倒されそうな気がするけど、ゆかるんもルックスを活かしきれてないよなあ。

そこに田野みたいな意志があって、とにかく人間って評価軸はひとつではない。


なんて、煙に巻いて去る。

てかゼンゼン共産主義者っぽくないことを書くと、伊達娘のオッpいが思うほど成長せんかったのは、私の頑張りがまだまだ足りんかったのかなあ?
いやいますぐにでもいろいろとマッサージして頑張る気はあるけど・・・なんて書くと問題かw

« 中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張するか。誠実であることについて。 | トップページ | 私はいま毎日5,000PVは獲得しとるし、"トップアマ"レベルではあるんやんやな。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

これも風説なん?反論してみろよ

「生活保護貰ってません!」ってあたかも自立した生活送ってる発言してたけど、
10日間以上も賃金活動なしの状態に追い込まれているのに、生活費の心配をしないという大ポカしてしまって、
一般人からおーにっちゃんは国から生活費を満額もらっているということ確定として露見してしまったんやからなあ。

でも、判明したのはおーにっちゃんの大ポカだけじゃなくて、動労系左翼団体は、おーにっちゃん他末端人間の生活基盤を国からのお金に頼らせて、ビラ配り等の活動は1銭のお金にもなっていないという事実も芋づる式に明らかになったぞ。
何かチガウカ?これ、全部おーにっちゃんの大ポカから確定したことやで。

検索フレーズ「うどんが主食 ウザイ」があったから「うどん=ウザイ」になるなら、「いずりな ブサイク」の検索フレーズがでてくるから「いずりな=ブサイク」で間違いないってことになるぞ。

それと「大西」検索では「ストーカーや糖質、キチ、生ポ」などの検索フレーズがでてくるけど、「うどんが主食 ウザイ」の検索が正しいというなら、大西に関するのも正しいと自ら認めることになるけどいいんだね。

言ってること理解できる?
ちなみに、うどんが主食がオカシイという証拠はあるの?これも岩田と相思相愛の主張と同じように、「ワタシはそう思う」の主観レベルなことに気付こう。
根拠もなしに人を中傷することこそが、風評なんちゃう?現に、適当ソースのキュレーションサイトではうどんが主食の正体をお前の思い込みであげた住職の写真が使われてるんやけど。これってかなりの風評被害やで

昨日の生テレ配信で岩田本人が告白していたが、岩田は身長159cmは過小報告でサバ読みしてるんだとさ
実際は「160cmよりもう少しある」んだと(本人談)
しかも岩田は付き合うなら自分より少し高い人より美濃マネージャー並に高身長な相手が理想らしいな(これも本人談)

わかるか?
人を説得するためには、納得させるための客観的根拠が必要やねん。
なのにお前は主張だけで全く根拠を上げれていない。イヤ、自分では根拠をあげているつもりでも、それらは全てワタシは「こう思う」という主観でしかない。

そもそも客観性って理解できる?シンパアンチ関係なく、誰が見ても同じ解を得られるもの。解釈作業の必要の無いものや。

考えてみろ。
お前の岩田と相思相愛であるという主張に客観性はあるのか?
お前があげてる根拠は、「目が合った(と思う)、指導で良くなった(と思う)、2ちゃんの書き込みがある(と思う)」などの全てにお前の解釈・評価のいる主観的なものや。
「これは岩田の書き込み、これは工作活動や」などお前しか岩田の書き込みと認定できないというのはおかしいよな。
誰から見てもお前と岩田が相思相愛であるという客観的な根拠を全く出せていない。誰からも信じてもらえない理由はそれや。

こう考えてみると分かりやすいんちゃうか?
もし、お前の主張の仕方だけで充分というならば、薬物乱用者の体中に虫がまとわりついてくるという禁断症状も正しくなる。
なぜなら、彼の中だけでは本当なんだから。でも、それは彼の中だけで客観的にみると何も起こっていない只の妄想になる。

さて、そろそろ大西も「自分の中では強くそう思っているから間違いない」というレベルから卒業してみてはどうだ?

・岩田が握手中に泣かずに終わってから泣いたのは無理矢理言わされたから?
→根拠は?緊張の糸が切れると言った言葉があるように、痴漢された女の子が駅長室についてから堰を切ったように泣きだすことはよくあることだろ。

今回の歌詞引用は著作権法に則った合法な引用といえるでしょう。日立時代から適切に引用していれば、懲戒解雇の原因の一つはなくなっていたのに、残念ですね

気持ち悪っ💦伊達娘もゆかるんもお前なんか全く相手にしてねーわw
ストーカーという認識はあるだろがw

所詮、邪悪な情念でしかない戯言を生成し、ごまかし包装を続ける大西秀宣君。

>伊達娘から何度も張り倒されそうな気がするんやけど、個人的に人生で見た中で本心から美人と思うのはゆかるんかなあ。

>いやそれでも話術とかいろいろと足りてないんやけど。

>それはルックスだけで・・・というと今度はゆかるん張り倒されそうな気がするけど、ゆかるんもルックスを活かしきれてないよなあ。

"何度も張り倒されそうな気がする"?違うな。そんな甘いもんじゃない。
「ミルウォール・ブリックや印地などで君は完全に再起動不能となるまで徹底的に攻撃される」んだよ。
何しろ、今や君は公衆の敵なんだから(-。-)y-゚゚゚

まあ、そこまで行かなくとも、大西秀宣君は催涙スプレー連射を喰らうだろうね。
そして、これを咎める者は誰もいない。寧ろ、義挙として評価されるであろう。

本来、防衛に過剰は存在しない。だが、法匪や馬鹿リベラルなどはそれがあると妄信して幻影を実体化させた。幻影の名は「過剰防衛条文」である。

あらゆる手段を用いて、「敵」を完全に再起動不能にしない限り、真の防衛とはならない。この現実を理解したがらないのが穢れ思想に染まり切った者ども。
それが法匪に多い馬鹿リベラルないし「パヨク」なのだ。

■リアルライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界から引退することを発表した若手女優の清水富美加が17日、「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。葛藤や苦悩が著書の中で詳しく語られているが、水着仕事への嫌悪感についても赤裸々に明かしている。

 極度の心身疲労により出家引退を決意した清水。12日、「幸福の科学」は出家理由や経緯を説明。その中で、苦痛を伴った仕事について、「水着のDVD」と明かし、「性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、「『もう決まっている』と、無理に入れられてしまった」と説明していた。

 著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。

 また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

 その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日の日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69634418

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がRADWIMPSの”ふたりごと”を挙げとるから読んだけど、なんかこの歌詞おかしいなあ。 :

« 中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張するか。誠実であることについて。 | トップページ | 私はいま毎日5,000PVは獲得しとるし、"トップアマ"レベルではあるんやんやな。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック