« その理屈がおかしいと私は言っている。 → 全ての企業が黒字拡大を目指し、勝った者が黒字化し、負けた者は赤字になるんです。 | トップページ | ”三現主義”という言葉に潜むウソを、世界の誰も考えたことがない。そこを変えていきたい。 »

2017年2月 6日 (月)

コレさとねちゃんのコメントか?少なくともインターネット上のSNSに載ってない。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-3c2b.html#comment-114293469

こんばんわん

研究生公演が決まりました。
ドラフト2期研究生は出演する事は出来なかったです。

16期生の子達だけのきらきらした姿を見てみたいって思えたしそれは16期の子たちが自主練やレッスンをがんばってる姿を見たからです!
今日さとたちがリハーサルをやる前に16期生の子達がレッスンをやっていたのですが押してしまってさとたちのリハーサルが遅くなってしまったんです。
その時にみんながお疲れ様です。遅れてすみません。って言って来たんです。
不安なことや分からないことだらけだと思うので少しでも力になれたらいいなと思います。
さとも入ったばかりの時、全然踊れなくて先輩がたくさん教えてくださりました。
なのでさともそんな先輩のようにたくさん教えてあげたいと思います!!

http://i.imgur.com/SzBpRz2.jpg

さともがんばる。って言葉で言うだけじゃなくて行動に表さないとですね。

明日7時からshowroomさんを配信します!
ぜひ見てくださぁぁい

おやすみわん。
わたあめの中でお昼寝したい
さとねより

投稿: | 2017年2月 6日 (月) 00時08分


あくまでコレはコメント主がアップしただけで、元ネタがワカラン。

公式ページを見てもなんもSNSやってないもんなあ。

http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=285


文章を何行か入れて検索しても出てこんし、モバメくらいしかないと思うねん。

けど、モバメの文章をアップしてくれるヒトがいるとすると、やっぱ敵ではないよなあ。

このコメントだけ、他の投稿を貼ってくれるヒトとはIPアドレス違うかったりするからなあ。


ついでに私は、16期生人数多すぎるし覚えられる自信ゼンゼンない。
まあドラフト2期も覚えられる自信ないと思いながら覚えてもたし、覚えられるかもやけど。

しかしさすがにチーム8は諦めてもたし、断言まではできん。

しかし、ついでに書くけど、さとねちゃんは中学1年っぽくて初々しい。

伊達娘の中学1年のときの写真を見ても、なんか初々しさがゼンゼンない。

https://plus.google.com/106758056094193397775/posts/WA7cHzTjvZB

https://lh3.googleusercontent.com/-q7__rdLLuzE/Tw2IgFZg1DI/AAAAAAAFO9Q/VS9IVLfCp0s/w480-h640-p-rw/HANX2gSlj4.jpg

5年後の昨日の写真のほうがよっぽど幼くて、年齢逆転しとると思う。

https://twitter.com/karen0513_/status/828316220092919808

https://pbs.twimg.com/media/C37FNU8VYAAYjND.jpg

てかホクロを見ると左右反転しとるなあ。
鏡の写真を撮ったのかなあ。

まあ自分で初々しさないと言うとって、むしろオトナっぽいと言うとったからやけど、やっぱこの時点からもっと可愛らしさを出しとったほうがよかったよなあ。

« その理屈がおかしいと私は言っている。 → 全ての企業が黒字拡大を目指し、勝った者が黒字化し、負けた者は赤字になるんです。 | トップページ | ”三現主義”という言葉に潜むウソを、世界の誰も考えたことがない。そこを変えていきたい。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

目の前の人の疑問に答えてよ
で、10日間以上も賃金活動なしにまともな生活できるんだっけ?国からお金を満額貰ってないと生活できないよね?
だって、半月も賃金活動なかったら普通に生活している人なら給料半分になるわけでそれじゃ生活できないよね?
でも、おーにっちゃんは仕事探しに焦ってなくて食べ放題や観劇で散財しているということは、毎月働かなくてももらえるお金で生活しているということになるんやけど。チガウ?そうやわなあ

ボトムアップを叫ぶのは当然無能だよ。
そもそもに自分の能力に自信がないから部下の無能を嘆いて叫び出すんだから。
サラリーマン社長にはよくある事だね。

管理能力と経営能力は別物。
コワモテであればそれだけで人の管理は出来るけど有能な人材は出て行く。

でも会社ではそういった人間は昇進し易い。
有能な部下は上司を見限り会社を出て行き役職同士では意地の張り合いで協力関係が完全に絶たれる。

そうして頂点に立った時に部下はイエスマンばかりで有能な部下は育っていない。
有能な役職は派閥争いで自分で追い出した後。
そこに至って初めて自分の力で会社を大きくしておらず人材を空っぽにしてしまった事にきづく。

慌ててボトムアップを叫ぶも人材が既に居ないのだから立ちゆかず。

よくある企業の姿だね。

結局のところは経営者にビジョンがあるかどうかだよ
そして経営者に権限があるかどうか

この二つだけ

おーにっちゃん都合悪い事 まとめ

1、精神障害者認定を受けている
2、1、を理由に生活保護を受けて、労働していない
3、 自称 技術者であるがこれという資格免許がなく
単なるにわか鉄道マニアである

何度騙されても懲りずに、あっさり釣られる大西秀宜君。

>コレさとねちゃんのコメントか?
>少なくともインターネット上のSNSに載ってない。

だったら「成りすまし君」辺りの仕業だろ(^。^)y-.。o○
裏が取れないんじゃなぁ・・・・

>文章を何行か入れて検索しても出てこんし、
>モバメくらいしかないと思うねん。

>けど、モバメの文章をアップしてくれるヒトがいるとすると、
>やっぱ敵ではないよなあ。
>このコメントだけ、他の投稿を貼ってくれるヒトとはIPアドレス違うかったりするからなあ。

敵に決まっているだろうが( ´,_ゝ`)プッ

『大西秀宜君をAKBに嵌め込んだままにして現実認識をさせないようにする為』、
記事内容に関係ない戯けたコピペ貼り散らして、
更には、他の人達が正論コメ書き込むのを妨害しているんだから。

> ついでに私は、16期生人数多すぎるし覚えられる自信ゼンゼンない。
>まあドラフト2期も覚えられる自信ないと思いながら覚えてもたし、覚えられるかもやけど。
>しかしさすがにチーム8は諦めてもたし、断言まではできん。

では、脱AKBするしかないな。このグループはそうした存在なのだから。
16期生だかなんだか知らないが、その所属メンバー全員覚えられないならやめるしかないだろ?( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69503086

この記事へのトラックバック一覧です: コレさとねちゃんのコメントか?少なくともインターネット上のSNSに載ってない。 :

« その理屈がおかしいと私は言っている。 → 全ての企業が黒字拡大を目指し、勝った者が黒字化し、負けた者は赤字になるんです。 | トップページ | ”三現主義”という言葉に潜むウソを、世界の誰も考えたことがない。そこを変えていきたい。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック