« tkさんの連絡先は私の判断で削除しました。 | トップページ | あ、ホンマや、このtkは工作員やったw »

2017年2月26日 (日)

tkを騙る工作まで出てきた。

もう今日はホンマにお開きでお願いします!

« tkさんの連絡先は私の判断で削除しました。 | トップページ | あ、ホンマや、このtkは工作員やったw »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

>つーか犯罪なら言えねーけど
普通の仕事してんなら言えるよな〇〇の仕事してるって言えるじゃん、なんで言えないのかわかんないしtkが大西の話を聞いてどう思ったかつーのが書いてねぇよな
おかしいと思わなかった?仕事言えないとか言われて、てか詳細ってなに?
土方とかリーマンとか職種言えばいいだけだよね?


これは自分の推測ですが、大西さんは早朝のアルバイトをしていると思いました。
10日間休みがあった事は聞けませんでしたが、それだけ休んだり融通が利くのは
正規社員や契約社員、派遣社員では無理な話なので、そう推測しました。
と言っても工作員や大西さんの自演と疑われますので、何か聞きたい事があれば
メールや電話で連絡をお願いします。

メールアドレス (大西削除)
携帯番号 (大西削除)

>(金銭的に困窮しているというのであれば、生活保護の話は?)
・生活保護もすぐに受けられるわけではない。打ち出の小づちではない。
(いつもブログのエントリーが早朝なのは?)
・詳細には言えないが、早朝に起きなければいけない仕事をしているということ。・こうやって生で話を聞いてくれる機会が大切だと思っているので、また機会があれば。とのことでした。

投稿: | 2017年2月26日 (日) 22時10分



本人は明確に生活保護受給を否定し、早朝仕事も認めたぞ。

私が状況証拠に基づいて推測した事柄と合致している。

さあ、粘着の賃金活動厨どうする?

ウソだデタラメだと根拠なく否定するのは能のない容易いことだわなあ。



私が正真正銘の「tk」です。自作自演を繰り返すアホを論破します。

・本人が早朝の仕事を認めた→生活に困窮しているのは確かなので、居住の家賃・光熱費などの控除は受けている可能性がある。

・日雇い労働などで資金を稼ぐ事は可能だが、大西の場合は長続きはしない。別の日雇いの仕事で稼ぐ可能性あり。

投稿: tk | 2017年2月26日 (日) 23時40分


長続きはしないだろうが何だろうが、月に2回以上バイト出たら生活保護受けるメリット
なんてねえんだよ。見せてやった控除の仕組みもまだ理解できてねえのか。
アホ相手するとほんと疲れるわ

>tkを騙る工作まで出てきた。

こいつのIP開示しろ

これは自分の推測ですが、大西さんは早朝のアルバイトをしていると思いました。
10日間休みがあった事は聞けませんでしたが、それだけ休んだり融通が利くのは
正規社員や契約社員、派遣社員では無理な話なので、そう推測しました。


そんなことは、いちいち聞かなくても書き込み時間とか観測してればわかることだよね
バイトしてたら生活保護なんて出ないし、貰っても差し引かれるから意味ないし。
こんなことがわからないのは賃金活動バカとかナマポ連呼厨のバカぐらいだけど。

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

しかし、自演だエアだ何年間も言い続けて、その度におーにっちゃんにネタバラシされて
ヤマシンお前何連敗してんだよ?w
狼少年じゃねえんだからよ

>tkを騙る工作まで出てきた。

もう今日はホンマにお開きでお願いします!


早朝のエア・バイトで大西涙目敗走www

管理人さん
更新お疲れ様です。
山田波秋と言います。最近は特に書き込みとかはしていないですが、彼が日立在籍時代からウォッチしていました。
彼がドイツにいる間も何回かSkypeでお話をした事があります。
情報を補完するのをお手伝いいたしますので、何か疑問質問事項があればメールください。
ainuona@i.softbank.jp

さて。大西秀宜君が生活保護を受給されているか否かでの議論が有るようですが、
どちらも決定打に欠けますね(^。^)y-.。o○

理由は「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」がないから。

私はどちらでも構わない。
なぜなら生活保護受給は大西秀宜超理論への反論とは関係ないからねぇ~(藁)

超理論だろうが正論だろうが、言い分は言い分に過ぎなくて、
それを語る者の収入ないし資金源はあくまで背景の一つでしかない。
書いてある内容そのもので決定・判断しなくてはならない。

大西秀宜君が何を収入にしているかはともかく、浪費癖が酷いのは確か。
金が有れば、有るだけ使ってしまい、
後から泣きを入れて恥じないのは古参のヲチャーなら誰でも知っていることだろうに。

問題はそんなところにはない。大西秀宜脳内桃源郷にて延々と生成される幻影が全ての要因。
この脳内幻影こそ、大西秀宜君を「人生全敗王」にした原因なのだ。

仮に大西秀宜君が生活保護受給者だったとして、だから何だと言うのだろう?
不正受給だから叩くのか?では、そいつを「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」を以って立証していただきたい。
どこの法執行機関に提出しても恥ずかしくない証拠を。

違法性が立証できないなら有罪ではないと見做すのが近代司法制度であり、
その制度に浴している筈のギャラリー諸氏が前近代的な化石思考をしている事に私は驚愕した(失笑)

また「懐疑ジジイがー」とか言い出す謎のギャラリー氏が登場するかな?(可笑可笑)

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

おもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。基地外共が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69739638

この記事へのトラックバック一覧です: tkを騙る工作まで出てきた。:

« tkさんの連絡先は私の判断で削除しました。 | トップページ | あ、ホンマや、このtkは工作員やったw »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック