« ふと気づいたからコメントするけど、ゆかるんは”なんでもないや”にかけてコメントしとるやろ。 | トップページ | コレはたぶん単発IPやし、私がまだ日立製作所時代から書いてきとった、”あ”=アキブータン(秋元康)と思う。(いっぱい経緯があるんや) それを中核派は理解しようとせんから、こうやっていまでもコメントしてくるんやけど。 »

2017年2月 3日 (金)

伊達娘のこの2つのtwitterのリツイートと返信コメントがなんかウソくさい、工作臭がする、と思うて公安の動向を見たら、1/31に前進社ガサ入れされとるのか。私は関連性あると思うなあ。

まず伊達娘のtwitterな。

https://twitter.com/karen0513_/with_replies?lang=ja

132

133


どう考えても工作員の新月の他愛もないコメントをリツイートしとるし、1ヲタに対してリプライしとる。

こういうのはこれまでなかったことや。

だから、工作の可能性がそれなりに高いと思うねん。



まあそれ以外に、十夢とのカラオケ動画を挙げとるのは怪しい気がするけどなあ。

同じくAKBを卒業した同期のひらりーについては一切上げてなかったりとか、フツーは言及するやろ。

なのに言及してないし、どうもブログ内のコメントに、コレも公安なのか伊達娘なのかワカランけど、伊達娘の舞台を観に来てと書いてあったけど、アレが伊達娘のもので、私が行かんことにハラを立てとるとすると、あと伊達娘の生配信を観ずにひらりーのほうに行ったことにもハラ立てとるとすると(コメントしてというコメントもあったし)、まあアテツケでやっとる可能性も否定できん。

そりゃ、ひらりーは私が行ったことを見つけてスグ伊達娘らに拡散するやろし、それについて伊達娘が、自分をほったらかしてと思うこともあり得る。



女の子って、敵の大きさとか全く考えられんところがあるからなあ。
まあそれが女の子のええところでもあるんやけど。



まあしかし、どちらにしても、私は日本の国家権力を相手にしとるねん。

1/31に前進社が不当にもガサ入れされとる。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_125765


そもそも、不当逮捕にハラを立てて、しかも裁判長の退廷命令がおかしいとして、まあ警備員を蹴ってもたわけやけれども、それくらいはさすがに許されるやろ。

目先の暴力ではなくて、国家権力の暴力のほうが大きすぎる。

しかも、それって京都の裁判所で起こったことで、東京の前進社を家宅捜索する理由には全くなってない。



しかし、私から見たらどう考えてもおかしいんやけど、世間から見たら、
「過激派って怖いことを考えているのだから、口実をつけてでもしっかり家宅捜索で調べて欲しい」
ということになってまうと思う。

昨日私は想乃さんのパンフのコメントを褒めたけれども、世の中のマスコミの情報とか、インターネットの情報とか、もう全部が日本政府という片方に肩入れした報道しかしてないねん。

フリージャーナリストでさえそうや。
いろいろと批判を挙げとるように見えるかもやけど、どこかで日本政府に取り入ろう、日本政府と妥協しようというのを最初から考えて記事を書いとる。

私は佐々木奎一からインタビューを受けて、いろいろと話したけれども、

「精神疾患である者を解雇した日立製作所はおかしい、というスタンスでしか、記事は書けません」

と断言された。

私は、「いや、『あなたは精神疾患ではない、問題は2流の医者を囲い込んで、従業員を会社の恣意で辞めさせていく産業医制度にある(意訳)』と、精神鑑定医の遠藤拓郎さんから言われて、だから私は精神疾患ではない」

と主張したんやけど、それは全く聞き入れてもらえんかった。

そんな、歪曲した情報しか、世の中には出回ってないねん。

そういうのをバラしたほうがいいと思う。



・・・・まあ、伊達娘はどういう理由でツイートしたのかワカラン。

けど、ひらりーが私に対して悪い感情を持ってないのはわかるし、それは当然のように、伊達娘が私に対して悪い感情を持ってないことに繋がる。



私はホンマの最後の最後は、中核派は捨てても、伊達娘は捨てん。
だって中核派は1年半くらいやけど、伊達娘は5年以上やからな。
けど、中核派だって、私の主張を認めてもらえんところでは折り合わんけれども、日本政府から不当弾圧を受けているところでは同志と思う。

てかいまいっぱいヒマできたし、なんならガサ入れWelcomeなんやけど。
そもそもいま私は中核派とちょこっと距離があって、私の家にはガサ入れされてマズイ情報はないし、逆にガサ入れがあったら、ガサ入れのリアルをブログで報告できるから、めっちゃヤル気マンマンやねん。



ただ、中核派を捨てたら、命がなくなるかもワカランけど。
私は路線的にまだまだ一致できんけど、日本政府とガチでやり合うとるのは中核派だけ、ココは間違いなく認める。

私もなんかVTR残しといたほうがええんかなあ・・・・・?

いやタネもつけてないからVTR残すのもアレかw ← とシモネタで締めくくる

« ふと気づいたからコメントするけど、ゆかるんは”なんでもないや”にかけてコメントしとるやろ。 | トップページ | コレはたぶん単発IPやし、私がまだ日立製作所時代から書いてきとった、”あ”=アキブータン(秋元康)と思う。(いっぱい経緯があるんや) それを中核派は理解しようとせんから、こうやっていまでもコメントしてくるんやけど。 »

AKB48」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

家宅捜索の意味が分かってないな。
お前の逮捕する為にしたんだよ。
早くて明日だな。
逃げるなよ。

お前家宅捜索入った事知らされてなかったのか?
中核派捨ててもってお前既に金以外の事求められてねーよカス!

捨てたら命ないかも??お前みたいな下の下の下っ端なんて構ってねぇから安心しろ
お前なんて只の便所虫なんだから

そりゃ前進とは関係の薄い、動労の末端工作員だからな。でも、テレビなり新聞で世の中のこと調べよう!

で、10日以上も賃金活動なしの生活って送れるんだっけ?国からお金を満額もらって生活しているで間違いないわや

とっくに彼女から完全拒否されているのに「なりがわるい」姿を晒しながら、
相思相愛の戯けた幻影を見ている大西秀宜君。

>ただ、中核派を捨てたら、命がなくなるかもワカランけど。
>私は路線的にまだまだ一致できんけど、
>日本政府とガチでやり合うとるのは中核派だけ、ココは間違いなく認める。

「資本論・左翼文献の"勉強"」から全力逃亡している君が?(嘲笑)

>私もなんかVTR残しといたほうがええんかなあ・・・・・?

残しているだろ。「おーにっちゃん自撮り動画」を。忘れてんのか?(藁)

>私はホンマの最後の最後は、中核派は捨てても、伊達娘は捨てん。
>だって中核派は1年半くらいやけど、伊達娘は5年以上やからな。
>けど、中核派だって、私の主張を認めてもらえんところでは折り合わんけれども、
>日本政府から不当弾圧を受けているところでは同志と思う。

都合の良いところだけで"同志"面スンナ(失笑)

>てかいまいっぱいヒマできたし、なんならガサ入れWelcomeなんやけど。
>そもそもいま私は中核派とちょこっと距離があって、
>私の家にはガサ入れされてマズイ情報はないし、
>逆にガサ入れがあったら、ガサ入れのリアルをブログで報告できるから、めっちゃヤル気マンマンやねん。

・・・"ガサ入れ"、即ち家宅捜索があるとしたら、
間違いなく大西秀宜君のコンピュータ類は『全て押収される』だろうな(-。-)y-゜゜
機器や記録メディア内の電子的記録も証拠になるんだぞ?

そうしたら、どうやって"ガサ入れのリアルをブログで報告"するんだ?ネカフェからやるのか?(一笑一笑)

>私は佐々木奎一からインタビューを受けて、いろいろと話したけれども、

>「精神疾患である者を解雇した日立製作所はおかしい、というスタンスでしか、記事は書けません」
>と断言された。

正しいかどうかはともかく、何とかして佐々木氏は君に味方しようとしていた形跡が伺われる。

>私は、「いや、『あなたは精神疾患ではない、問題は2流の医者を囲い込んで、
>従業員を会社の恣意で辞めさせていく産業医制度にある(意訳)』と、
>精神鑑定医の遠藤拓郎さんから言われて、だから私は精神疾患ではない」
>と主張したんやけど、それは全く聞き入れてもらえんかった。

だとすると、大西秀宜君が過去記事「ToDoリスト」にて"精神科へ通院"と書いて、
"ドラールの薬量"に関して記事を投稿したのはなんだ?

もし、大西秀宜君が精神疾患に罹っていないのなら、
医師を騙して向精神薬系の処方薬を入手し、乱用していた事になるし、
実際に罹っているのなら佐々木氏の考えが正しい事になるが?どっちなんだ?

>そもそも、不当逮捕にハラを立てて、しかも裁判長の退廷命令がおかしいとして、
>まあ警備員を蹴ってもたわけやけれども、それくらいはさすがに許されるやろ。
>目先の暴力ではなくて、国家権力の暴力のほうが大きすぎる。

>しかも、それって京都の裁判所で起こったことで、
>東京の前進社を家宅捜索する理由には全くなってない。

君が関わっている組織が起こしたんだぞ?調べられるのは当然だろうが( ´,_ゝ`)プッ

馬鹿かお前は?ヒラリーの舞台を伊達娘が観に行かないのはお前がウロウロ観に行ってるからだろが!警察もホリプロもお前を捕まえる為にブログもチェックしてるからなww
ストーカーで母親に対して殺害予告したお前が観客席にいて被害届け出してる伊達娘が行く訳ねぇーだろ!伊達娘のオタもお前の動向を直ぐに警察に通報してるからな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ふと気づいたからコメントするけど、ゆかるんは”なんでもないや”にかけてコメントしとるやろ。 | トップページ | コレはたぶん単発IPやし、私がまだ日立製作所時代から書いてきとった、”あ”=アキブータン(秋元康)と思う。(いっぱい経緯があるんや) それを中核派は理解しようとせんから、こうやっていまでもコメントしてくるんやけど。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック