« 2017/2/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 感想 もえきゅんが良かった | トップページ | 私も、日本政府の原発の”アンダーコントロール”という表現があるのにもかかわらず、なんでかいまの自分ほかを”アンコントローラブル”と表現して、それって間違いなんちゃう?とこわごわと検索したら、間違いではなくて、日航機墜落事故で表現されとったらしい。 »

2017年2月 8日 (水)

なんかこの非常時に、インテリボンボン長井聡が私に対していちゃもんつけてきたぞ。受けて立党!(中核党!と言いたいとこやけど、まだ党になってないし、内部のほうがゴタゴタしとるしなあ・・・w)

コレなんか法的にもいろいろと問題があるコメントやなあ。
誰がコメントしたか、場外乱闘で徹底的に問うたほうがええと思うなあ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/jr-6299.html#comment-114307563

大西さんが他人に支持されないのは嘘をつくからだと思いますよ。
風説への反論においても明らかな嘘をついていますね。
2011年8月には睡眠障害が治って復帰後はリタリンを飲んでいないと
言っていましたが、むしろ逆で大西さんは2011年8月からリタリンを
服用しています。これは2012年4月の産業医との面談でも
2012年2月までは服用されていた事を産業医に指摘されて大西さんも
認めています。
そもそも、産業医が遠藤医師にリタリンを処方しないように手紙を書いたのが
処方が止まった理由であり、それがなければ延々とリタリンを服用していた。

それと、睡眠障害が治ったから復帰したと書いていますが、復帰後の最初は
まともでしたが、1ヶ月もたつと就業時間中に落ちる事がしばしばあり、
朝の出勤も定時に出勤できなくなってきました。
規則ではフレックスを使う場合はメールで連絡しなければならないのですが、
それがないままに定時に来ない事がしばしばあり、
心配した上司が自宅まで来たのにも関わらず、起きてこなかったので
警察を呼んだ事を忘れたとは言わせません。

学生時代はともかく、2011年の時点でリタリンはナルコレプシーの患者のみに
処方できる薬であり、それが処方されたのは大西さんが故意に症状を偽って
遠藤医師がナルコレプシーの所見を書くように画策したとしか考えられません。

リタリンは少なくとも2月まで処方されていたというのが産業医の見解ですが、
そこで数か月分処方されていたとすると、2ちゃんねるや
ヤフーファイナンスに誹謗中傷を書き始めた2012年5月においても
飲んでいた可能性は高い。
でなければ、個人の実名を出して刺し違えるなどと書けないと思います。

違いますか?

投稿: 理論武装 | 2017年2月 8日 (水) 21時42分


そんで具体的に見ると

2011年8月には睡眠障害が治って復帰後はリタリンを飲んでいないと
言っていましたが、むしろ逆で大西さんは2011年8月からリタリンを


そんな事実あるの?記憶にない。
事実があるならば証拠を示せよ、ホレホレ。

そんで、それ以外の長井の主張は、記憶になくはないけど、

それと、睡眠障害が治ったから復帰したと書いていますが、復帰後の最初は
まともでしたが、1ヶ月もたつと就業時間中に落ちる事がしばしばあり、
朝の出勤も定時に出勤できなくなってきました。
規則ではフレックスを使う場合はメールで連絡しなければならないのですが、
それがないままに定時に来ない事がしばしばあり、
心配した上司が自宅まで来たのにも関わらず、起きてこなかったので
警察を呼んだ事を忘れたとは言わせません。


・・・・・・その情報、事実かどうかはともかくとしてまず、そもそも、どこでどうやって知ったの?
そして仮に事実ならば、どういう人物が書き得る情報なの?

・・・まあ、こうやって権力が弱いから権力の側からシッポフリフリしてきとるわけやけれども、中核派はそんなのは興味なくて、自分らの「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!」って言うて、マスターベーションのビラ配り&集会してマンゾクしとるわけや。

・・・・・・・フツーは中核派を説得するのが手っ取り早いハズと思うけど、中核派がもっとマトモな闘争をしとるのかと思うたら、想像以上にバカ過ぎて、それに1年半以上費やしとる私は、どっから手を付けたらええのか考えてまうなあ。

現実を直視できんヒトを説得するのは、めっちゃくっちゃ難しい。

小学1年生に、1+1=2を説明するよりも難しい。

良くも悪くも
そんなもんやねん。



てか冷静に見たら、カリオストロの城の最後で、カリオストロ伯爵が出てきた状態に私が日本政府=日立製作所を追い込んどるワケやけれども、それを中核派=前進社が理解できるかどうかのほうが心もとない。


中核派=前進社ってマダマダ(・・・タマタマちゃうぞ)、自分らが築き上げたマルクスに合っているかどうか?を検討する認証機関でしかないからなあ。

認証機関なんて、権力がいっぱい作っとる考え方から脱して、革命組織に脱皮せなアカンねんけどなあ。

« 2017/2/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 感想 もえきゅんが良かった | トップページ | 私も、日本政府の原発の”アンダーコントロール”という表現があるのにもかかわらず、なんでかいまの自分ほかを”アンコントローラブル”と表現して、それって間違いなんちゃう?とこわごわと検索したら、間違いではなくて、日航機墜落事故で表現されとったらしい。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

理論武装 の方が革命家になれるよ
説得力あるし、納得する

大西くん、君の駄文二行読んで
読まなくなる。この違いわかるかな?
革命家とか無理ってことだよ

ねえねえどういう非常事態なん?

何で10日間以上賃金活動なくても生活できるん?国からお金を満額もらってるからやんなあ。
なんで生活保護は貰ってません!ってあたかも自立した生活を送ってるフリしたん?
生活保護は貰ってないけど、他の名称で国からお金貰ってるからセーフやろがよ?そんな政治家みたいな事言ってもらえるいいんだっけ?

俺の意見としてはどうして大西が生活できるか
問い詰めることは大賛成。
しつこいと言われようが上の君を応援するは

これが前進社、中核派なんだろ?大西

いつも思うけど
理論武装が書き込むと大西による長井氏への誹謗中傷が始まる

なんとも思わないの?

大西の勝手な思い込みで大西が悪いと思うけど、理論武装も常識人なら書き込みやめとけ
否定ぐらいしろよと

それとも成りすましてるの?

2017/02/06 16:58:46

図星なコメを書き込まれると顔を真っ赤にして言い返そうとする大西秀宜君。

>コレなんか法的にもいろいろと問題があるコメントやなあ。
>誰がコメントしたか、場外乱闘で徹底的に問うたほうがええと思うなあ。

( ´,_ゝ`)プッ "場外乱闘"とかWWWW
君自体が「場外」に出されているんでしょうが。

>・・・・・・その情報、事実かどうかはともかくとしてまず、
>そもそも、どこでどうやって知ったの?
>そして仮に事実ならば、どういう人物が書き得る情報なの?

大西秀宜君が過去に散々、発散癖全開で書き散らし、
それを日立時代に君を知る人達が補足したものだ。

君はいつも個人情報を安易に書き、忘れ去る。

また、この情報を鹵獲(ろかく)した誰かに逆用されると、
後知恵でそれを削除しようとしたりする(嘲笑)

知りえる人達は、
大西秀宜君が認定かましている上司達だけではない。

当時の君は日立内部で問題行動をやり倒していた。
悪目立ちしていたんだ。気付いてはいなかったんだろうがね。

だからこそ、大西秀宜君は日立の各部署を
盥(たらい)回しにされていたのではなかったか。

無数の人々に監視されていたも同然だったのだから、
大西秀宜情報を知りえる人々も無数だぞ(失笑)

>現実を直視できんヒトを説得するのは、めっちゃくっちゃ難しい。
>小学1年生に、1+1=2を説明するよりも難しい。

>良くも悪くも
>そんなもんやねん。

自己紹介はしなくていいんだぞ。ギャラリー諸氏は知っているから(可笑可笑)

>てか冷静に見たら、カリオストロの城の最後で、
>カリオストロ伯爵が出てきた状態に
>私が日本政府=日立製作所を追い込んどるワケやけれども、
>それを中核派=前進社が理解できるかどうかのほうが心もとない。

これを観た事があるから言うが、伯爵の立場に居るべきは君だろ。
常に少女への邪悪な欲望をだだ漏れにしている大西秀宜君が(一笑一笑)

握手会で、君は一方的な恋愛感情に基づき、当時メンバーだった少女に求婚し、拒絶されると恫喝しているんだから。

>中核派=前進社ってマダマダ(・・・タマタマちゃうぞ)、
>自分らが築き上げたマルクスに合っているかどうか?を検討する認証機関でしかないからなあ。

「資本論の"勉強"」から脱落して組織追放寸前になっているからって、
駄々こねて泣き喚くな( ´_つ`)ホルース

産業医面談という音声ファイルの中で語られてる事実だろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/2/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 感想 もえきゅんが良かった | トップページ | 私も、日本政府の原発の”アンダーコントロール”という表現があるのにもかかわらず、なんでかいまの自分ほかを”アンコントローラブル”と表現して、それって間違いなんちゃう?とこわごわと検索したら、間違いではなくて、日航機墜落事故で表現されとったらしい。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック