« 2017年3月10日 | トップページ | 2017年3月12日 »

2017年3月11日

2017年3月11日 (土)

コレは伊達娘を騙った工作やなあ。フツー工作やとすぐボロが出る。

コレ最初のは伊達娘っぽくも見えたけど、直接書いてきとるのがどうかなあと思うたら工作やった。

171

やっぱ人間ってどうしても、工作したらすぐネタばらししたいのが本心やねん。

成果を得るのを焦るから。

そんなことも考慮せなアカン。

岩間さんのコレも、私の経験からして、警察がリークしてそれを警察が隠蔽しとると思う。


https://www.youtube.com/watch?v=SjUjLFzZIH8

平成28年9月26日に電話したときのです。父が動画を撮られたり、何人も押し掛けてきたといっていました。私は父が入院するときにステロイド治療の同意書にサインした覚えがないですが、病院がしたといってるので、動画の紙がそうなんじゃないかと思います。



けど岩間さんも、コレだけでは証拠は弱い。

2ちゃんねるにどのように記載されとるかを書かな、工作員から、そんな情報はどこにでもあると言われてまう。

私も公安に対して、オマエらがリークしたんやろ!と言うたら、そんな情報どこにでもある、インターネットに書き込むオマエが悪い、と言ってシラ切ったぞ。


けど、それ以外に情報が漏れるところがないわなあ。

岩間さんが出すはずがない、出した記憶がないからこそ問い合わせとるんやから。


そして、検索したら、父親の名前がどこに出とるのかまではワカランかったけど、父親に凸しとる動画は見つかった。

【aiueo700新展開】入院中の岩間好一の父親に凸する配信者現る【もっとやれ】
https://www.youtube.com/watch?v=J932vaKyY_s



ホンマに悪質極まりないよなあ。

中核派は、こういう、ホンマに困った人を助けようとしたら、それは血償主義とか屁理屈つけて、とにかく自分らの仲間内の労働運動ばっかりやっとる。

まあ中核派だけちゃうけど。

こういう行為を見過ごすからこそ、やまゆり園事件なんかも起きてまう。

それで、事件が起きた後に、大勢死んだから許せない!とか言って前進に書いて喜んどるねん。
そんな死人の血の臭いで寄ってくる、ハイエナ主義で、賛同者なんか出て来るわけないっちゅうねん。

ホンマに世界平和を願うならば、死ぬ前に食い止めろよな。

こんなのは仕事ではない → 福島第一原発の廃炉作業 6000人の従業員を支える人たち

福島第一原発の廃炉作業 6000人の従業員を支える人たち
2017年03月11日 16時00分 NEWSポストセブン
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-499586/



こんなの、福島第一原発事故が起こる前は、五重の壁で守られていて、原発は絶対に安全と、日本政府が言っていた。

それで、いまこんなのが起きて、6000人の従業員を40年以上雇い続けるのが仕事と言うとる。

しかもこの従業員さんが、ホンマに天寿を全うできるかなんて不透明や。

そういえば、原子力を扱う人の子供はどうしてか女の子しか生まれないとか聞いたことある。
風説かもワカランけど。


しかし、福島第一原発事故とは別に、新たに事故が起こる可能性だってある。

新たに事故が起こる可能性があるからこそ、住民をどうやって避難させるか?が問題になったりするんやから。

逆に火力発電所が事故を起こしたとしても、住民が避難するなんてないやろが。
水力発電所なんてもっとないか。


どうして日本がそこまで原子力発電にこだわるかというと、どうしても核兵器を自国で作りたいからやねん。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0
原子炉[編集]
一般的な商用原子炉である軽水炉から得られたプルトニウムは少なくとも20 %の 240Pu を含んでおり、原子炉級プルトニウムと呼ばれる。
原子炉級プルトニウムでも核兵器の製造は可能であるが[10]、不安定な原子炉級プルトニウムでは爆発装置の製造が兵器級プルトニウムに比べて困難であり、兵器としての信頼性にも欠けるため、通常は核兵器に用いられることはない。だが、原子炉級プルトニウムを高速増殖炉(日本には、常陽ともんじゅがある)に装荷して原子炉の運転をすると、その炉心の周囲にあるブランケットという部分で高純度の兵器級プルトニウムが生産できる。これまでに、常陽のブランケットには239Pu 同位体純度99.36 %のプルトニウムが22 kg、もんじゅのブランケットには97.5 %のプルトニウムが62 kg生成されている。これを再処理工場で取り出すだけで原子爆弾30発以上を製造できる量になるとの主張もある[11] 。




もんじゅを廃炉にするにもかかわらず、新たに「高速実証炉」を開発するとしとるのも、どうしても核兵器を自国で作りたいことの現れでもある。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85

2016年(平成28年):政府はもんじゅ廃炉へ向けた最終調整に入り9月20日には首相官邸と福井県敦賀市などの立地自治体との間で意見交換をおこなっている。2016年内に結論を出す予定。
12月21日︰政府は日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」の廃炉を正式に決定した[24]。
12月22日︰政府は実用炉に近い「高速実証炉」の開発に着手する方針を決めた。発電に使った以上の核燃料を生み出す「夢の原子炉」と言われたもんじゅは国民の税金を一兆円も投じながら、稼働日数二百五十日で退場する。しかし政府は使用済み核燃料を再利用する「核燃料サイクル」事業は続ける方針。



それで、そんなのが事故を起したら、ホンマに地球がおかしくなってまうぞ。

この伊達娘と思しきコメントがあってから、なんかコメント欄がざわついとるなあ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/2017311-akb48-b.html#comment-114481579

415 さめ ◆88yudIUCHj/6 2017/03/10(金) 11:27:57.42
見えないフリしてただけかな?
見えないフリしてただけだな。
あなたと一緒に過ごした日々は
思い出と大切で溢れてる。
愛することはこんなにも
苦しくて…

でもあなたは
もっと苦しんでいて
それを私は見えないフリしている。
今の私の頑張りや日常が楽しくて
失いたくなくて
もっと頑張るあなたを
見えないフリしていただけ。

今のホンネの部分・・・

投稿: | 2017年3月11日 (土) 15時21分


しかし15:21というのは伊達娘はまだ番組に出とると思うから、違うのかな?

そうすると伊達娘以外にも支援者がおることになるのかな。



けれども、上の元投稿が為されとるのは間違いない。

首都圏青年ユニオン11 [無断転載禁止]c2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486650050/415


それで、この歌詞は確かに伊達娘が取り上げとる。

https://twitter.com/karen0513_/status/839735732486963200

http://www.littleoslo.com/lyj/home/%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD-%E6%9C%80%E5%88%9D%E6%AD%8C%E6%9C%80%E6%9C%9F%E6%97%A5-%E6%AD%8C%E8%A9%9E-pv/


そうすると、この部分は新しく書いた部分や。


でもあなたは

もっと苦しんでいて
それを私は見えないフリしている。
今の私の頑張りや日常が楽しくて
失いたくなくて
もっと頑張るあなたを
見えないフリしていただけ。

今のホンネの部分・・・


コレはそうそう工作では書けんな。
人間の内面なんやから。 

けど、人間ってけっこう難しいのは、アタマで理解したと思っても、いざ行動に移すとなるとなかなかできんもんやねん。

ホンマに、中学生に性的なファンレターとか書いたとか言ってインターネットで大々的に取り上げられて、キチガイみたいに言われて、裁判でも敗訴させられて、公安が来て、家のドアにボンドされて、そのほかにも日立製作所を恣意的に懲戒解雇されたり、ドイツで1年以上亡命申請生活させられてしかも強制送還させられたり、もうどこで気が狂って自殺して死んでいてもおかしくなくて、まだまだ伊達娘もそこまで理解できてないと思う。

日本政府らは、いやもう中核派もやけど、それを狙うとるねん。

どんなに正義を掲げとるヤツらも全部、自分らの権益の誘惑からは逃れられん。


伊達娘とか、AKBのメンバーの何人かが一緒になって、どうやったら大西を助けられるか?を考えて、実行したらええだけや。

赤信号 みんなで渡れば 怖くない

というのは、こういうときにあるための標語みたいなもんや。

けど、そう考えるとどうしても怖気づいてまうやろ。

ホンネと言いつつ、見たけれどもやはり自分にはなにもできない、で終わってまうやろ。

「ローマの休日」とか、そうやって、諦めることが大切と言ってきた。

けど私は、「ローマの休日」みたいな作品嫌いやと言って、作品のストーリーを書き換える案を提示してきた。

時の政府に歯向かうとは、そういうことやねん。


そんで、伊達娘のコメントにビビったのか、日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきたけど、ゼンゼン違う。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-98d4-1.html#comment-114481905

大西さんは一般人というキーワードを使うけど
商品にせよエンタメにせよ消費者に受ける物づくりという
観点で見ると、いかにして大西さん言うところの一般人の
ニーズを得るかが重要で、大西さんみたいに
一般人の考え方が間違った方を向いているから啓蒙しようという
スタンスでは商品は売れないし、お客さんが来てくれないと
思いますよ。
それと、一般人が耳を傾けるのは言葉を発した人が成功者であるから
耳を傾けるわけで、成功体験をビジネスにする与沢翼が儲かった理由は
そこにある。
だから成功どころかどんどん落ちぶれていく大西さんの言葉に
耳を傾けたいと思う人はいないと思う。
みんな大西さんみたいになりたいなんて思わないからね。
【誰が言うか】であり【何を言うか】は世の中にインパクトを与えない。
これを理解したうえで新生活を頑張ってください。
きつく当たられたら「パワハラですよね?今のは?」
と言っておけばいいと思いますよ。

投稿: 理論武装 | 2017年3月11日 (土) 16時23分


まあ私も中核派くらいは話を聞く組織かなあと思うとったけど、いまとなっては私利私欲のための偏屈なヤツらの集まりとしか思えん。

いやもちろんその中には正しい考え方をしとるヒトがおるのかもワカランけど、中央である前進社がおかしいねん。

そういえば、シミタケが去年刊行した「清水丈夫選集 第6巻」を買って読んだけど、一目見て正直ダメダメやと思った。

だってカクマルがなんとかって散々言うとる。

カクマルなんて100戦あったら2戦か3戦目であって、それを延々と言うとるというのは、中核派の戦いには方向性がゼンゼンなく、主導権争いであることを露呈しとる。

それは昔のハナシで、いまは違うと思いたかったけれども、やっぱ指導部がそういう発想から変われてないと思い直した。


指導部がおかしいと思ったのはもうひとつある。

木崎冴子と飲みの席が同じ(確か隣)やったことがあるんやけど、木崎は、若手の注目株が言うとることばかりを気にして、私が一言も発していないことを不審には思わんかった。

不審というか、初めて会うならば、なんか気を配ってアタリマエやろ。

けれども、一応目上の人やし、私から話しかけるのもおかしい気がしたし、だからなんも言わんかったら、木崎は最後までなんも言わんかった。

そんな気配りができん人間が、全体を見渡すところにいていいはずがなく、この組織はおかしいと思った。

そこでは、若手の注目株がアツい議論をしとったんやけど、私は、いやそんなんどうでもええやろ、と思うて、前進社の主張の焼き直しでしかないと思って、呆れて聞いとった。

・・・・ならば、その呆れたハナシがどんどん逸れてって、自分は洞口さんが好きだというハナシになって、・・・いやそこを主張するために、前進社の主張の焼き直しを延々と言うとったのか!と、腑に落ちたと同時に呆れた。

女の子のために政治を語るなんて、中学生かよ!

そこに居合わせた他の女性(遠くにいて話には加わってなかったけど)は、「あの人は酒が入るとおかしくなる」って醒めとった。


しかし注目株のほうも、木崎も、そんなハナシの目的がわからずに、前進社の主張の焼き直しに、アツくなっとってん。

アツくならずに、ハナシのオチくらい想像しながら聞けよ。

だから、中核派のスパイになりたければ、前進社の主張の焼き直しをしたらええぞ。


まあ私は中核派は、主張の焼き直しではなくて、新しい人の新しい発想に耳を傾ける姿勢、そっちのほうが重要で、それを理解せな革命なんて起こせんと、改めて言いたい。


ハナシが脱線したけど、けっこうみんな聞きたいことやろ。

そんで、長井聡のハナシに戻ると、与沢翼を例に出しとるけど、私が成功を収めてないというのは、成功してないように見せかけられとるだけやねん。

まあ中核派もこんなgdgdばっかやから、私のことを成功者やとは思わんかったけど。

しかし、「どうしてこんなに賢い人が」と大勢に言われるのも事実や。

その私の成功を隠蔽してくる、それが権力であり、新自由主義の根幹やねん。


ネルソン・マンデラだって、何年も獄中にいて、いつなんどき殺されてもおかしくなかったやろ。

ハンサンギュンだって、中核派的に言うと英雄やけど、一般人からしたら無名の人間でしかない。

そんな人間が公然と支持を得る、それが革命やねん。


そしてもうひとつ、革命を起こすために必要なことで、私にはあって、与沢翼にはないものがある。


それは、人を感動させることやねん。

2017/3/11 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 感想 あゆちゃんええなあ

総括

もえきゅん、考えた上でちょっと動きが小さくなったカンジ。
確かに他メンに当たらんようにするのも大事やけど、動きで魅せる気持ちは持ち続けて欲しい。

れいちゃんは、"ダルイカンジ"が苦手に見えるのと、足踏みが課題かなあ。

足踏みはもえきゅんも、全員やけど。
軍隊が足踏みを重視しとるのを見ても、足踏みだけでヤル気が見て取れるというのがある。

私は軍隊自体は肯定せんけど、部分的に肯定していいと思うとこもある。

その上で、あゆちゃんは、前半は3番手くらいに思えたけど、後になるほど目立って見えた。
誰もダレてくるところでビシッと決められたら、やはり目立つと思うから、今日もあゆちゃんをMVPにする。


震災から6年、私も1月に三陸に行ったけど、更地になっただけで復興なんてほど遠かった。

このままあと3年で東京オリンピックを、経済優先の名の下に進めていいはずがないんやけど、誰もクチばっかで、どうやって復興を優先するか?を具体的に言ってない。

交通をBRTで仮復旧しとるけど、国が面倒見て本復旧できるように、三陸の人々の意見を纏めるとかできんのか。

私ができるならばやりたいくらいやけど。


あと、HKTの夜公演は行かんからな。


En5 誰かのために

足踏みだけでもあゆちゃんがダントツで目立っとる。


誰かのためにプロジェクトも、だいぶ縮小してもたなあ。

黙祷


En4 掌が語ること HKTのメンバーと一緒に

花は咲くよりもコッチのほうが、まだええ歌やと思うよなあ。

AKBの子はみんな白い靴やけど、HKTのほうは黒とか赤もあるなあ。


En3 なんて素敵な世界に生まれたのだろう

誰かのためにTシャツと、短パンで出てきた。
何曲か追加するかな。

掌が語ることをやるんやろなあ。

足踏みできとるのは、あゆちゃんとせいちゃんだけやなあ。

あゆちゃんはヒザのバネをよく使えとる。


チームB 映像

En2 制服が邪魔をする 

もえきゅん、強引さが取れたぶん目立ってない気がする。
みんなと同じにする必要なんかない。
タイミングは合わせなアカンし、他人の邪魔になったらアカンけど、自分の持ち味だってある。

あゆちゃん、動けとる。

En1 LOVE CHASE

もえきゅんがええ動きしとる。

れいちゃんの脚の動き見ようと思って忘れとった。
ルータの調子悪いみたい。


アンコール 

M13 軽蔑していた愛情 

ルータを再起動するのに時間がかかってほとんど観れてない。

れいちゃんは足踏みできたらなあ。

もえきゅん気にしとるけど、どこおるのかワカランかった。
前よりは抑えとるのかな。


MC 後半
りょーちゃん/あゆちゃん/うめた/竹内先輩/もえきゅん/まきちゃん/みやび

お題:卒業したいこと

たなみんおらんなあ。

みやびが、風邪でかれたこの声を卒業したいと言うとる。

もえきゅんは花粉症で、眼球を取り出して洗いたいくらいやって。
眼球がかゆいんか。

竹内先輩がへんしんとか言うとって、魔女っ子の変身願望かと思うたら、メールの返信か。

MC 前半
せいちゃん/きらちゃん/れいちゃん/まゆゆ/まちゃりん/あえり/いずりな/ゆきりん

お題:新年度に始めたいこと

あえりはドラムとギターがしたいとか言うとるけど、卒業しても芸能界に行く気なんかなあ。

いずりなは、イタリア、タイの次に、マカオに行くんやって。

・・・あのバンジージャンプか?

ゆきりんは25歳で自立したいと言うとるけど、ちゃんと卒業せななあ。

まゆゆもなんか声がかれとるなあ。
タバコでかれたような声しとるぞ。

M12 BINGO! 

あゆちゃんがええなあ。

ゆきりんは観客に向かってピースするとか、こういうとこは若手も見習わななあ。

みやび、あんま動けてないぞ。
まあ体調悪いんかもやけど。

もえきゅんはメンバーのいない方向に向けて、激しい動きしとるように見えるなあ。


M11 君が教えてくれた 

竹内先輩、脚が動けてない。

足踏みあゆちゃんがいい。

せいちゃん踊れるのに、足踏みはイマイチやなあ。

まきちゃん意識して足踏みするようになったなあ。

れいちゃんももえきゅんも、足踏みしたほうが目立つのになあ。
いい例じゃないやろけど、古今東西、軍隊だって足踏みから揃えるしなあ。

M10 Mr. Kissman 

あえりイマイチ動けてないぞ。

れいちゃんココは動けとる。
と、前も書いたけど今回も思う。

まちゃりんよく動けとる。

みんなまずまず動けとる。


M09 ダルイカンジ 

もえきゅん目立っとる。

あゆちゃんも。

ゆきりんメガネかけとるんちゃう?

れいちゃん下手側であんま動けてないなあ。
この動き苦手なんかなあ。


MC  りょーちゃん、あえり、いずりな
お題:春にやりたいこと

いずりなは韓国に行きたいとか
地味に忙しいとか。
いや、地味でも忙しいというのは重要やぞ。
そんだけいろいろ呼んでもらえとるということやから。

この3人プラスちよりとみきちゃんでピクニックして、いずりなとちよりとみきちゃんで出し物、とか言うとる。

てか私ピクニックとハイキングの違いがヨウワカランねんけど。

M08 帰郷 りょーちゃん、あえり、いずりな

りょーちゃん、いつもより歌い方がなんかねちっこい。
てかまたあんま動いてない。

あえりといずりなはまずまず歌えて踊れてはいるけど、もっと工夫できるやろ。
たとえば田野がコレをやったらそんなパフォーマンスをするか、を考えたらいい。


M07 Faint うめた、竹内先輩、みやび

みやび、いつもに比べて声が苦しいなあ。

竹内先輩のタイミングは気になるなあ。
動きが小さいわけではないんやけど。


M06 純愛のクレッシェンド せいちゃん、まきちゃん、たなみん

たなみん気合い入っとる。

まだせいちゃんガニ股出とる。

まきちゃんはたぶん初ポジと思うけど、まだ動き方にとまどいがあるように見えるなあ。


M05 春が来るまで まゆゆ、ゆきりん

2人ともボソボソと低いぞ。

もえきゅんとまきちゃんのほうがオモロイなあ。

2人とも魅せる気がない。
ゆきりんなんか、シアターの女神公演とかもっとがんばっとったやろ。
もう5年前やし、モチベーション変わってもとるんやろなあ。

コレではもえきゅんとまきちゃんの手本にならんなあ・・・。

M04 7時12分の初恋 きらちゃん、れいちゃん、もえきゅん、あゆちゃん、まちゃりん

もえきゅんこのポジ初めてちゃうか。

れいちゃんが歌もダンスもええと思う。

まちゃりんはリズムを取るとこがまだまだたどたどしいなあ。

MC
もえきゅん/あゆちゃん/まゆゆ/きらちゃん/れいちゃん
まちゃりん/まきちゃん/せいちゃん/ゆきりん/みやび/たなみん
あえり/竹内先輩/うめた/りょーちゃん/いずりな

お題:最近感謝をしたのはいつどんな時

きらちゃん、きらりんビームせんかった。
まゆゆきりんを倒すのは気が引けたんか?

まちゃりんも、そういやもえきゅんとかあゆちゃんも、キャッチフレーズせんかったなあ。
今日はキャッチフレーズせんことにしとるんかな。

みやび、声がかれとる。
昨日もやなあ。

たなみんが、ついキャッチフレーズしそうになった、と言うとるしなあ。
キャッチフレーズするかどうかとか、意味ないと思うけどなあ。
そんなんで不謹慎とか言うヤツがおったらおかしいぞ。

M03 Only today 

左右の動きうめた苦手なんかなあ。

まゆゆ省エネになっとる。

れいちゃんがハツラツとしていていい。

みんなまずまず踊れとるなあ。
まゆゆはアカンけど。


M02 くまのぬいぐるみ 

れいちゃんええなあ。

もえきゅんは前よりおとなしめっぽいなあ。

せいちゃんちょい内股気味になったかな。

今日のりょーちゃんはちゃんと動いとる。


M01 ただいま恋愛中

今日はヒトが多いから観づらい。

りょーちゃん、まゆゆ、せいちゃん、れいちゃん、あゆちゃん、もえきゅん、竹内先輩、あえり、きらちゃん、ゆきりん、まちゃりん、いずりな、うめた、みやび、まきちゃん、たなみん、かなあ。

一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ

一般人が、

「中核派は怖い、信じない」

と言って毛嫌いしていることをひっくり返すには、中核派が毛嫌いしている、たとえば

「インターネットは怖い、信じない」

こういう発想を捨て去って変革していかな、ヒトから信頼してもらえんよなあ。

だいたいインターネットを毛嫌いするということは秘密主義に繋がるし、秘密主義をしとるということは、思想がブラックと思えてまうよなあ。

コレも別に書いてもええと思うけど、重要人物とされる者にはネットワークがあって、水で消える紙にいろいろな情報が書いてあった。

そんで、それを、某委員長は、たんまり溜まった水で消える紙を、打ち合わせの主催者であるにもかかわらず、内職して読んどったりした。

私は、そんな資料全部なくしたってゼンゼンかまわんし、公安に知られようがメールでじゃんじゃん送ったってええと思った。

だいたい目を通さねばならない資料が増えるって、もう完全に権力のスタンプラリーの発想やないか。
大勢の意見も汲み取ってないし。

私なんか、インターネットに思いを書いて、それに興味あるヤツがじゃんじゃんコメントしてくる、そっちのほうがゼッタイに民主的やと思う。

そこに現れる工作員と対峙できんかったとして、リアルな革命で現れる、工作員なり機動隊員なりと対峙なんてゼッタイにできんと思うし。

一般人「中核派は怖い、信じない」中核派「インターネットは怖い、信じない」こういう発想がダメ

一般人が、

「中核派は怖い、信じない」

と言って毛嫌いしていることをひっくり返すには、中核派が毛嫌いしている、たとえば

「インターネットは怖い、信じない」

こういう発想を捨て去って変革していかな、ヒトから信頼してもらえんよなあ。

だいたいインターネットを毛嫌いするということは秘密主義に繋がるし、秘密主義をしとるということは、思想がブラックと思えてまうよなあ。

コレも別に書いてもええと思うけど、重要人物とされる者にはネットワークがあって、水で消える紙にいろいろな情報が書いてあった。

そんで、それを、某委員長は、たんまり溜まった水で消える紙を、打ち合わせの主催者であるにもかかわらず、内職して読んどったりした。

私は、そんな資料全部なくしたってゼンゼンかまわんし、公安に知られようがメールでじゃんじゃん送ったってええと思った。

だいたい目を通さねばならない資料が増えるって、もう完全に権力のスタンプラリーの発想やないか。
大勢の意見も汲み取ってないし。

私なんか、インターネットに思いを書いて、それに興味あるヤツがじゃんじゃんコメントしてくる、そっちのほうがゼッタイに民主的やと思う。

そこに現れる工作員と対峙できんかったとして、リアルな革命で現れる、工作員なり機動隊員なりと対峙なんてゼッタイにできんと思うし。

公安の工作乙。車のナンバーがこの辺では見かけん品川ナンバーやった → 大西がストーカーしてアパートに来たのは警視庁と地元警察の刑事さんな。公安警察ではないからな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-9ed0.html#comment-114480099

大西がストーカーしてアパートに来たのは警視庁と地元警察の刑事さんな。

公安警察ではないからな。くるくるパーの大西が勘違いしてるだけな。

投稿: | 2017年3月11日 (土) 10時51分


車のナンバーが、最初の1台、次の2台とも、この辺では見かけん品川ナンバーやった。

中核派の人に聞いたら、中核派の管轄がそちらのほうにあるからやろということやった。

けど、後に前進社で、貼り出してある、中核派担当の公安の刑事の写真を、何度も見渡しても、私が見た顔はなかった。

中核派担当じゃなく、違う担当の公安の刑事が来たとは思っている。


中核派は、中核派のことが怖くて、私に関して嫌がらせしてきとると考えとったけど、私は、私個人のことが怖いんやと感じとって、そこの認識の違いは埋まらんかったなあ。

こんな揶揄が出て来ることからも、学生運動・労働運動路線は決して間違ってない。 → 中核派は学生運動・労働運動からは撤退すべき 将来有為な若者・壮年を不毛な破壊活動に従事させるのは害が大き過ぎる

中核派全学連37©2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1481902809/187

187 : 革命的名無しさん (ワッチョイ f65b-vsbp)2017/03/11(土) 06:59:06.73 ID:cgI0yt8X0
中核派は学生運動・労働運動からは撤退すべき
将来有為な若者・壮年を不毛な破壊活動に従事させるのは害が大き過ぎる
定年退職後の労働者諸君を集めてデモ行進するだけにしてほしい




コレ、学生運動・労働運動路線は決して間違ってないからこそ、こんな揶揄を書いてくるんやと思う。

書いとるのは一般人ではなくて政府関係の工作員やろ。
でないといちいち書き込む必要もないし。

なんたって私の家に公安が来て事情聴取したとき、家の付近で大西を確保したって、ブログと2ちゃんに書き込みがあったから、書き込み工作を公安がしていることは事実で、それは中核派も理解しとるし。

たまに工作書き込みをして、中核派は悪い組織だみたいなことを書いといて、世論を持ってかなアカンしなあ。
私はそうやって世論って形成されとると考えとる。


ただ、確かに活動が不毛になってしまっていることも否めないと思う。

学生運動とか労働運動とかは、もっとバリエーションがあるはずで、個々の思ったことを出し、個々のチカラを最大限に出し合っていくようなことも必要と考える。

そこが全部、前進社主導で、中核派はどこを輪切りにして見ても金太郎飴で、人情味に乏しいという欠点は否めないとも思う。

そこは改善せな。


ちなみに、定年退職後の労働者を集めたところで、もう自分らの生活はほぼ安定しとるんやから、安定してない若者のチカラが必要や。

もちろん定年退職後の労働者の知見は必要やけど、ロートルとか、あと何度も書くけど前進社とかを崇拝するようではダメ。

中核派が既に組織として完全独裁体制であり、そこと向き合わなアカン。

« 2017年3月10日 | トップページ | 2017年3月12日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック