« どうも、いろんなコメントを考えると、権力内部でも思惑があるっぽいなあ | トップページ | てか改めて考えたら、公安からしたら中核派の内ゲバで私が死んでも困るんやな。 »

2017年3月19日 (日)

2017/3/19 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」17:00公演 みーおん生誕 感想 もえきゅんが良かった

総括

全体でいうともえきゅんが良かった。

みーおんもまずまずやったなあ。
てかみーおんはパフォーマンスまずまずやったし、コンスタントにヲタのココロを掴んだんかなあ。

私は自分が応援しとるメンバーは大して

さとねちゃんは、田野ポジで出て、印象が狂ったのかもワカランけど、私は課題が見つかって良かったと思う。

それと、なぁなのダンスは、私はあんま評価してこんかったけど、今日はなんかいいと思った。

少しずつでも、成長できたらと思う。

ひななは、動きが大雑把と書いてきたけれども、細かい動きまでリズムを合わせようというのが見れて良かった。
その調子。

今日はけっこう良い手ごたえがあった。

みーおん生誕

手紙、なーにゃとかやとオモロイんやけど。

口移しのチョコレートで絡んだって、誰やろ。
アレはみずきのイメージしかない。

ゆりあか。
さすがにゼンゼン記憶にない。

だいたい、みーおんって最近見かけんからなあ。


そういえば、くちびるの色が悪いイメージあったけど、だいぶ垢抜けたなあ。

なんでみーおんが売れたのか、私にはイマイチワカラン。
可愛い子をゴリ押しして、テレビも握手もこなしたらええんかなあ?

可愛くても、テレビも握手もこなせるのはなかなかおらんかなあ。

去年の総選挙で13位とか、そんな順位良かったんや。
そして今年は神セブンを目指すって。


みーおんがこんだけイケイケやのに、自分は・・・と思ったら、どうしても悩むメンバー出てくるやろなあ。

En4. シュートサイン

茂木センター。

いまごろ推されとるんか。

もえきゅんとせいちゃんが目立っとるなあ。


En3.支え 

最後に萌があいさつして、急にしんみりしたなあ。

そういえば、なおちゃんは踊れとるとも思わんかったけど、踊れてなくて目立っとるメンバーは記憶にないから、パフォーマンス改善したんかもなあ。


あいさつ 萌

萌は前髪下ろして、女の子っぽくてイメージ良くなったと思う。

En2.メロスの道

もえきゅんよく動けとる。

せいちゃん、ゆあみ、よく動けとる。

ひななよく動けとる。
ココは細かい動きもできとる。


En1.シャムネコ

十夢、みーおん、いいぞ。

さとねちゃん、歌もう少し声を伸ばしたほうが聴きやすい。

まなみといくみんもいいぞ。

さとねちゃん、あんま脚上がってないなあ。

もえきゅんおとなしいなあ。
ひななのほうがよく動けとる。

アンコール みーおんコール


13.会いに行こう

萌音程まずまずちゃう?
みーおんは低い。

みーおん、十夢、リズムに乗っとる。

みーおん、まなみ、せいちゃん、ノリノリやん。

いくみんもいい。
いくみんは機会あったらもっと動いてもいい。

後半MC なぁな/いくみん/茂木/十夢/萌/せいちゃん/ゆあみ/あべま
お題:みーおんについて

いちごちゃんず公演で、15期がピリピリしたけど、みーおんがビシッと纏めてくれたんやって。

みーおんはチーム8が好きなんやって。

前半MC ひなな/なおちゃん/さとねちゃん/十夢/もえきゅん/まなみ/あやなん/ちぃちゃん
お題:みーおんについて

さとねちゃんのほうが、みーおんより背が高い。

集合写真 シュートサインポーズ
みーおんだけじゃなくて、あやなんもこじはる好きなんちゃうん?


12.回遊魚のキャパシティ

もえきゅんよく動けとる。

田野おらんけど、みんなよく動けとると思って感心して見とった。


11.Coolgirl

いくみん腰の動きがええけど、腰の動きいいとなんか遊び好きに見えてまうから、ほどほどでもええと思う。

さとねちゃん、ちょいタイミング合ってない。
いつもココまで思わんから、調子悪いのか、私がさとねちゃんに求めるものが高いのか。

10.Stand up

まなみ、もえきゅん、せいちゃん、いくみん、動けとる。

ひななはもう少し動き速くできんかなあ。

なぁな、今日よく動けとる。

さとねちゃんも、もう少し動き速くできたらもっと踊れて見える。

MC いくみん/ひなな/十夢/みーおん/萌/茂木
お題:20代からアドバイス

ハタチ超えると前髪が作れない、と茂木が言うとるのに、十夢は前髪にツインテールやん。

ひななは背が高いから、オトナなイメージがええと私も思うなあ。


9.22人姉妹の歌 もえきゅん、まなみ、あべま

もえきゅんオモロイなあ。

みーおんのウラバナシ、せいちゃんから、半目で寝るって。
まなみは、みーおんの胸が小さくなったって。


8.おしべとめしべと夜の蝶々 ちぃちゃん、なおちゃん

外山公演のなっつんとえりぃちゃんのペアを見てもたら、イメージ強烈過ぎてアタマから離れん。

あんな笑いを取れるって。


7.ごめんね ジュエル さとねちゃん、萌、ひなな、ゆあみ

いつも見てない、さとねちゃんとひなながオモロイ。

さとねちゃん、音程ええけど滑舌はアカンなあ。

さとねちゃん、大きくは動けとるけど、動きは鈍いなあ。
やっぱ田野ほどにはリズム感持ってないか。


6.初恋泥棒 みーおん、あやなん、いくみん

みーおん久しぶりに見るけど、音程低いままやなあ。

あやなんは音程いい。
声量欲しいけど。
前回も音程いいと書いとるなあ。

いくみんも音程こんなもんか。
いくみんよく動けとる。


5.リターンマッチ なぁな、せいちゃん、茂木、十夢

十夢ここの音程は前と同じで低いなあ。

まなみまずまず動けとった。
どうしたら、とかはワカランかった。

MC
茂木/ひなな/十夢/せいちゃん/なぁな
ゆあみ/さとねちゃん/萌/みーおん/いくみん/あやなん
まなみ/なおちゃん/もえきゅん/あべま/ちぃちゃん

お題:未だに慣れないこと

十夢はツーステップ、ってまなみに言われたって。

さとねちゃん、キャッチフレーズ慣れてないと言うとる。

みーおん、初めてキャッチフレーズします、って、「埼玉県から来ました」ってこじはるからもらったんか?

遠目にうめたか?と思えたのはいくみん。
ぽんみゆかとも思うたけど、ちょい肌に色があるからなあ。

もえきゅんのICカード2枚ネタはあるあるやなあ。

あべまは、がんもどきと餅巾着を間違えて覚えとった。
がんもどきってひじきとかニンジンが入ったやつやんなあ。


4.偉い人になりたくない

もえきゅんとさとねちゃんがええなあ。

まなみは昨日と髪型変えとる。いつもと同じ。
せいちゃんが分け目ある。

みぃちゃんと思ったのあやなんやなあ。

みーおん、十夢、よく動けとる。

なぁなもいいぞ。

3.ボーイフレンドの作り方

十夢音程上がったなあ。

あの黒髪長身はうめたか。
なぁなもみっけた。

まなみと思ったのせいちゃんかも。
せいちゃんおった。

もえきゅんがいっちゃんよく動けとる。

2.最終ベルが鳴る

みぃちゃんおるなあ。
けど、もえきゅんおるよなあ。あの背高いの。

よく踊れとるポニー誰やろ。
ゆあみかと思うたけど、違う。

1.マンモス

みーおん、十夢、なおちゃん、萌、もえきゅん、あべま、ちぃちゃん、まなみ、ひなな、さとねちゃん、ゆあみ、茂木、かなあ。

« どうも、いろんなコメントを考えると、権力内部でも思惑があるっぽいなあ | トップページ | てか改めて考えたら、公安からしたら中核派の内ゲバで私が死んでも困るんやな。 »

AKB48チームK公演」カテゴリの記事

コメント

あなたの世間様の評価はただ一つ!

気持ち悪いですよ!

こういう記事を公開しいたらバカだと思われる

けれど大西アスペ視点ではむしろ天才だと思うんでしょ?

そのすれ違いが、大西の不幸の源なのだがbleah

おーにっちゃん様

はじめまして、情報誌の編集を担当している高野と申します。
おーにっちゃんという熱心なAKBファンがいるという情報を耳にしてブログを拝見させて頂いたところ、大変熱心な方で感激しました。
是非ともAKBの魅力について語るところを取材したいのですが、如何でしょうか?
詳細につきましてはメールを送って頂けると幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69978985

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/3/19 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」17:00公演 みーおん生誕 感想 もえきゅんが良かった:

« どうも、いろんなコメントを考えると、権力内部でも思惑があるっぽいなあ | トップページ | てか改めて考えたら、公安からしたら中核派の内ゲバで私が死んでも困るんやな。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック