« さややは最近太ったと言われとるけど、それに追い打ちをかけてまうかもやけど、意外と不用意な発言があるなあ。 | トップページ | 創価学会について最悪板にいろいろコメント書いてきとるなあ »

2017年3月 3日 (金)

2017/3/3 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想

総括

あやか卒業。


パフォーマンスもそれほど目立つわけではないけど、まあ地味に頑張っている印象で、このまま芸能界引退とかしてまうのかなあ・・・・
芸能界に残りたいという強い意志みたいなのは感じんかった。

伊達娘とか、最近やとみきちゃんなんか、明らかに芸能界に残りそうな感じやしなあ。

ノザのパフォーマンスは目に見えて最近悪くなってきていて、たまにユニットとかでそれなりに元気いいけれども、特に最後のほうは無気力といっていい感じになっている。

このままでは公演に出ても観ていて不快になるので、喝を入れな。

確かに背が高すぎて、パフォーマンスで頑張ったら大女みたいに見えるのは否めんけれども、大女でもちゃんと踊っているのを見ると気持ちがいい。
ちゃんと踊ってなかったら、見てもイライラしてしまう。

さややは下にも書いたし別に投稿もしたけど、太ってもたのには原因があるんかな?
何度も書くけど、脱臼癖があるヒザにも悪いし、悩みをほどいて、原因をなくして、その上でとにかく痩せてほしい。

いっぱい要求あるけど、やっぱそこまでできてこそ、ヒトから「変わった!」と言われると思う。


ここ最近いろんな公演のモチベーションが下がっているのを観たけれども、今日の公演は、まあノザは困ったちゃんやけど、全体としてはまずまずかな。

そうはいってもまだ、たとえばさっほーの振りがまた遅めになったり、さっきーがあんま踊れんようになっとったり、きぃちゃんも一時期の勢いがないし、気になる材料もあるし、やっぱ自分らのモチベーションを高めて欲しい。

「もうこの公演はチーム全員完璧にできるようになりました!」と言い切れるくらいの気力が欲しい。

いま新しい公演がない中で、だから自分らは恵まれてないなんて言うのではなくて、秋葉原の劇場で毎日公演できるなんて、それだけでめちゃくちゃ恵まれている。

舞台に出る子はいくつも出とるんやし、日々の公演をちゃんとやっとるような子にオファーが来るんやと思う。

まああやかもやけど、いずりな、ゆいり、さっきー、あたりはオファーがないし、ゆかるんとさややもUBUGOEだけやし、なんでなんかなあ?と思うんやけど、とにかく自分らのチカラで仕事を掴んでいくしかないんやからな。

それを魅せるのはやはり、テレビ番組じゃなくて、公演しかないやろ。


公演がない坂道グループのほうが売れとるのはどうしてかとも思うけど、AKBってさしことかみぃちゃんとかも含めて炎上商法でのし上がって清純なイメージがないから、AKBを知った層が清純なイメージの坂道に流れとるんやと私は考える。

それでも、公演を観てもらえる、それはチャンスやねん。



En3. ハートが風邪をひいた夜

あやか、まだまだ動けるやろ。

やっぱさっほーちょいタイミング遅いなあ。

ノザ、ダンスの動き省略しとる。
喝!

ほかはまずまず動けとるか。

En2. 50%

こみはる、ゆいり、きぃちゃんがええかなあ。

さっきー、いいときから比べるとあんま動けてないなあ。
確かあやみが言うとったけど、いいときからさらに良くなるイメージがないと。

En1. ロックだよ、人生は…

さやや、きぃちゃん、みきちゃん、よく動けとる。

こじまこは下手側に走って行くとこは全力やなあ。

ゆいりもよく動けとる。

こじまこと思うたのノザかも。
ノザ何回か出てきては去ってった。

アンコール

13. 愛の毛布

こみはるの姿勢がええなあ。
前に書いたことあるけど、衣装が特殊やし、踊れればええというわけでもないか、と思うたりもする。

発明したもん勝ちというとこもあるから、この曲ではどういうところを魅せようか考えるというのはあると思う。

ダンスがハード過ぎたら、そこでカラダを休めるというのもあるかもやけど、そんなのをテクニックとして身につけたらツマランようになるしなあ。

MC みきちゃん/こじまこ/あやか/えりぃちゃん/みやび/さやや/ぽんみゆ/なぁちゃん/さっほー
お題:お嫁さんにするならみきちゃんかさっほーか

さっほーはぽんみゆだけ。
あとの全員はみきちゃん。

どうもさっほーのほうが重そうと。

親に紹介するならみやびかあやかか?

こじまこ、さっほー、なぁちゃんはみやび、あとはあやか。

MC いずりな/ゆいり/さっきー/きぃちゃん/朱里/ノザ/こみはる
お題:ここでお悩み相談して解決しよう

ストレッチのときにいずりなとみきちゃんがうるさすぎる、って朱里やこみはるから苦情が。

12. 生きるって素晴らしい

ゆいりって最初からあんな髪型しとったっけ?
髪の全部じゃなくてちょっとを結んどるように見える。

みきちゃん、よく動けとる。

ノザが背が高くてあんま動けてないから、目立ってまう。

みやびもよく動けとる。

朱里イマイチ動けてない。

11. 青春の稲妻

さやや、よく動けとる。
しかし毎日こんくらい動いとったら太らんやろ。
毎日一定量トレーニングして脂肪取らななあ。
あと、田野と同じモノを食うとか。

こみはる、ゆいり、みきちゃん、なぁちゃんが動けとる。

ノザがイマイチやなあ。
背が大きいのを気にしとるとも思うけど。

10. 森へ行こう

こじまこちょいタイミング遅いかな。
アレでちゃんと踊れたら、もっとファンつくと思うんやけど。

ノザ動きがめっちゃテキトーになっとる。
ちゃんと伸ばすとこはまっすぐ伸ばさな。

MC なぁちゃん/ノザ/ぽんみゆ/ゆいり
お題:お嫁さんになるのに足りないチカラ

ぽんみゆは、ママ友と付き合ってくチカラ、って、想像しすぎやろ。

ゆいりは自分の元ヲタが外山公演でエイトに推し変しとったって。

9. Confession なぁちゃん/ノザ/ぽんみゆ/ゆいり

ノザ以外のみんな、前よりマシとも思うけど、低い。

てかダンスで大変ならば、生歌にこだわる必要性も感じんけどなあ。

ココのダンスはゆいりがいいと思う。
脚がセクシーやし。

8. 記憶のジレンマ 朱里/きぃちゃん/いずりな/みやび

きぃちゃん、ちょい音程低いなあ。
前回も前々回も同じ指摘しとる。

きぃちゃんがさっきのさっほーのように、ほんのちょいタイミングズレとる。
アニメでいうと1コマか2コマぶんくらい。

朱里の声が良くなったのか、私が慣れたのか、あんま気にならんなあ。

7. となりのバナナ こみはる/さっほー

さっほー、前回は踊れとる印象あったけど、また元に戻っとる。

こみはると比較してタイミングズレとる。

そのぶんタメとるともいえるけど、合ってなく見えるのをなんとか考えて欲しいよなあ。

6. 初めてのジェリービーンズ さやや/みきちゃん/あやか

あやかこのポジ、なんか久々に見る。

あやか前より脚よく上がっとると思う。
でも脚曲げるとこの動きは他の2人より小さい。

さややは踊れてないとは言えんけど、なんか重量感あるなあ。
ヒザのためにもココは、無理してでも痩せたほうがと思う。

5. Bye Bye Bye こじまこ/さっきー/えりぃちゃん

さっきーいいぞ。
ダンスだけでなく音程も少し上がったんちゃうか。

こじまこ、えりぃちゃん、もう少し脚が動いたらなあ。

自己紹介MC
みきちゃん/さやや/朱里/こじまこ/えりぃちゃん/さっきー
あやか/みやび/きぃちゃん/さっほー/こみはる
ぽんみゆ/ノザ/なぁちゃん/ゆいり/いずりな

集合写真 それぞれの思うひなまつり
私もトナカイ役やったら出たってもええか・・・

お題:自分が思う女子力のポイント

朱里、はけたらすぐファブリーズかけるのは、女子力じゃなくて常識力やろ。

こじまこは笑顔とMC力で人気になっとるんやろなあ。
さややは笑顔もMC力もあんまないなあ。
伊達娘が売れんと思うとった課題のひとつ(ふたつ)やなあ。

さっほーは女子力というよりブリッコ力という演技力やなあ。

こみはるがアンニュイと言うとるけど、"倦怠"やから元の意味から違うとるっぽいなあ。
夫婦とか恋人間の倦怠期、とか言うし、意味違うと思う。

なぁちゃんは誕生日に下着をもらうから、下着だけは女子っぽいと言うとる。
それなぁちゃんは女子力ないから下着くらい女子になろう、という意味ちゃう?

ゆいりはバレンタインにチョコ40個以上配って回った!と言うたのに、なぁちゃんがもらってない!ってw

4. 愛とプライド

ちゃんと観たらゆいりよく踊れとる。

てかさやや、ガチで太もも太ったなあ。
ヒザの関節に悪いやろ。
パフォーマンス落ちるしええとこないぞ。

まあ私もそんなにチェックできるわけでもないし、会えるわけでもないけど、気になる。

3. Let's get "あと1センチ"

みきちゃんオモロイなあ。

みやびみっけた。

2. 夢を死なせるわけにいかない

こみはるがええなあ。

あやかポジええなあ。

さっきーみっけた。

みきちゃん、ええと思う。

ぽんみゆみっけた。

ゆいりといずりなみっけた。

1.ロマンス、イラネ

朱里、なぁちゃん、きぃちゃん、みきちゃん、ノザ、さっほー、こじまこ、こみはる、あやか、えりぃちゃん、さやや、やなあ。

なぁちゃんがよく目立っとる。
さややは太ってパワーダウンな気がする。
太ももめっちゃある。

« さややは最近太ったと言われとるけど、それに追い打ちをかけてまうかもやけど、意外と不用意な発言があるなあ。 | トップページ | 創価学会について最悪板にいろいろコメント書いてきとるなあ »

AKB48チーム4公演」カテゴリの記事

コメント


梅田彩佳@AyakaUmeda
舞台「ダンスカンタービレ」に出演が決定しました⭐
2017年5月18日(木)~5月21日(日)
博品館劇場
▽出演
森 新吾
梅田彩佳
藤田奈那/西野名菜/Yachiyo PSYCHE Hara/長岡美紅/Kayane/橋本由希子
風花 舞
木野村 温子/佐藤璃奈


藤田奈那@fujitanana_1228
@AyakaUmeda 梅田さん!AKBに入った頃からずっと梅田さんのダンスが大好きだったので、今回ご一緒できるの嬉しいです❤️よろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


前進社不正ナマポ中核派 [無断転載禁止]©2ch.net http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487830185/

もしも、秀兄貴がAKBと出会ってなかったら今でも日立で働いてましたか?
それともいずれは辞めてましたか?

運命の別れ道が気にになる

つまらない…大西はここまでやね…噂の山本さえのキチガイ見てこようかな!?さよなら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69797336

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/3/3 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想:

« さややは最近太ったと言われとるけど、それに追い打ちをかけてまうかもやけど、意外と不用意な発言があるなあ。 | トップページ | 創価学会について最悪板にいろいろコメント書いてきとるなあ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック