« もえきゅんの昨日のコメントが良かったから取り上げる。てかもえきゅんって文章力あるほうやと思う。 | トップページ | 労働者(社会人)が求めているのは、十分な賃金であり休日の取得なんやけど、それをいきなり会社に求めてもダメで、だから労働組合が必要とも言えるんやけど、フツー考えたら労働組合なんか作ったら会社から睨まれるだけで、その一般人の葛藤をちゃんと理解せなアカン。 »

2017年3月10日 (金)

”513”は伊達娘の誕生日の5月13日からもじっとるんやろけど、なんかコレはウソくさいと思って調べたら、こみはるのどこかへの投稿をコピペしたものか。 → 差し入れにすごい可愛いバウムクーヘン達がきたの

コレ、伊達娘を意識したコメントやろけど、なんかおかしいと思った。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3d14.html#comment-114473196

差し入れにすごい可愛いバウムクーヘン達がきたの

可愛すぎるーーー

キャラクターのバウムクーヘンなんて初めて見たよ

こういう可愛いのを見ると一気にテンション上がる

ピカチュウのバウムクーヘンを食べたよ

甘くて美味しかった

おやすみ。

投稿: 513 | 2017年3月10日 (金) 02時00分


私がおかしいと思った点は以下のようなもの。

1.”513”は伊達娘やけど、これだけホンモノか工作か?と言われているときにこんな長文をコメントしてくるか?
2.しかもこの内容はtwitterにもなくて、ガチならばあまりにもプライベート過ぎる。

https://twitter.com/karen0513_/with_replies?lang=ja

3.そもそも、”ピカチュウのバウムクーヘン”なんてものがあるのか?
4.”差し入れにすごい可愛いバウムクーヘン達がきたの”の後に ”ピカチュウのバウムクーヘンを食べたよ”は、文章の繋がりとして不自然
5.伊達娘の文体とちょっと違う。たとえば伊達娘は”。”をもっと使う。


こんなことを考えて、”ピカチュウのバウムクーヘン”なるものがあるのか?とか、いろいろと調べとったけど、このコメントに当たった。



AKB48×Google+2369

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1485862321/584

584 : (地震なし)@無断転載は禁止2017/02/02(木) 21:32:51.95
差し入れにすごい可愛いバウムクーヘン達がきたの

可愛すぎるーーー

キャラクターのバウムクーヘンなんて初めて見たよ

こういう可愛いのを見ると一気にテンション上がる

こみはもえきゅんとピカチュウのバウムクーヘンを食べたよ

甘くて美味しかった

こみ。


”ピカチュウのバウムクーヘンを食べたよ”がなんかおかしいと思ったら、”こみはもえきゅんと”の部分を消したから不自然に見えたんやな。


てかこみはるのGoogle+を見ても、投稿にもコメントにも見当たらんから、モバメとかの内容なんかな。

https://akbp48.com/archive/member/%E8%BE%BC%E5%B1%B1%E6%A6%9B%E9%A6%99



私はこういう可能性まで考えて、コレは誰のコメントかを判別して、場合によっては検索して調べとる。

決して自分の願望だけで書いているわけではない。

« もえきゅんの昨日のコメントが良かったから取り上げる。てかもえきゅんって文章力あるほうやと思う。 | トップページ | 労働者(社会人)が求めているのは、十分な賃金であり休日の取得なんやけど、それをいきなり会社に求めてもダメで、だから労働組合が必要とも言えるんやけど、フツー考えたら労働組合なんか作ったら会社から睨まれるだけで、その一般人の葛藤をちゃんと理解せなアカン。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

さすが阪大に合格するレベルの証明問題を解いていた方の推理は違いますね。
切れ味がある。

現実と「勉強」からの逃亡犯大西秀宣君。

>私はこういう可能性まで考えて、コレは誰のコメントかを判別して、場合によっては検索して調べとる。
>決して自分の願望だけで書いているわけではない。

でも、君は『メンバーがこのブログコメ欄や旧2ちゃんに書き込むなんて有り得ない』とは考えないんだろ?
ならば、それは"自分の願望だけで書いている"ことになるじゃないか(一笑一笑)

大西くん。

>私はこういう可能性まで考えて、コレは誰のコメントかを判別して、場合によっては検索して調べとる。

決して自分の願望だけで書いているわけではない。

久しぶりにカッコいい男を見た。
デキる男の言うセリフは違うね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もえきゅんの昨日のコメントが良かったから取り上げる。てかもえきゅんって文章力あるほうやと思う。 | トップページ | 労働者(社会人)が求めているのは、十分な賃金であり休日の取得なんやけど、それをいきなり会社に求めてもダメで、だから労働組合が必要とも言えるんやけど、フツー考えたら労働組合なんか作ったら会社から睨まれるだけで、その一般人の葛藤をちゃんと理解せなアカン。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック