« そういえば、中村麻里子はやっぱ私の実家の近辺行ってみなアカンよなあ。 | トップページ | 中核派議長・清水丈夫の画像開示に関連して、古本屋通信が左翼的ではない件 »

2017年3月16日 (木)

私のブログを2時間以上かけて555ページ以上読み続けとるヒトがいる

コレ、どういう意図かワカランけど、こんだけ読み続けるって、私のことをバカと思ったらできんやろ。


172

私は、相手をバカと思ったら、情報収集をやめて、論戦を挑むぞ。

言っちゃ悪いけど、中核派議長の清水丈夫(通称シミッタレ)も、私はバカと思うとるから、著書なんてななめ読みで、情報収集なんかやってない。

« そういえば、中村麻里子はやっぱ私の実家の近辺行ってみなアカンよなあ。 | トップページ | 中核派議長・清水丈夫の画像開示に関連して、古本屋通信が左翼的ではない件 »

アクセス解析」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

論戦じゃなく妄想戦の間違いでしょうがおーにっちゃん

そのバカと判断した人との論戦では全敗。

いや、不利なると逃げるから全敗ではないかな(笑)

でも、0勝ということだけは断言できるね。

反論ある?
できるわけないか(笑)

初勝利楽しみにしてます

キチガイ妄想の記録をまとめているぞ!

2013年の第一回更新から、今日までの、大西のくるくるぱーな日々をまとめてる。

あのさあ、大西さあ、オマエ、言ってることがブレブレじゃん!

痴呆症なの?精神病なの?

大西の嘘をいっぱいまとめるからな!まっててや!w

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

いや、バカで荒唐無稽で興味深いから見てるんじゃない?我々大多数と同じで。
転落していくのを観察してるんだよ。

きちんとここの記事を読んでいる人が居るのに、都合の良いコメしか読もうとしない大西秀宣君。

>私のブログを2時間以上かけて555ページ以上読み続けとるヒトがいる

私の場合は必要なら何ページでも読み、その上で反論コメを書いているがね(藁)

>コレ、どういう意図かワカランけど、こんだけ読み続けるって、私のことをバカと思ったらできんやろ。

敵を知らずに戦いを挑む事こそ"バカ"なんだよね(^。^)y-.。o○
なので、私は大西秀宣君の過去記事を読み、そこから鹵獲(ろかく)した君の過去史を使っている(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69948127

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログを2時間以上かけて555ページ以上読み続けとるヒトがいる:

« そういえば、中村麻里子はやっぱ私の実家の近辺行ってみなアカンよなあ。 | トップページ | 中核派議長・清水丈夫の画像開示に関連して、古本屋通信が左翼的ではない件 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック