« その通りやけど、それに甘んじたらアカンな →  中核派は共謀罪が成立する前から実質共謀罪をくらっている | トップページ | やっぱ中核派の労働運動路線も、”救済主義”批判もいろいろとおかしいよなあ。”救済主義”でなにが悪いねん。 »

2017年3月31日 (金)

AKBのスレを見て、"はじめしゃちょー"ってのをはじめて知った。私ももっと面白さがないとなあ。

【悲報】 はじめしゃちょー活動休止、ガチで効いていたもよう©2ch.net http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490881147/l50

コレ見て、"はじめしゃちょー"ってなんやねん!?

と思って調べたら、大物ユーチューバーなんやな。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/はじめしゃちょー


私もたとえばこんなカンジで、地道に私のことを知るヒトを増やしたいと思うとるんやけど、まだまだなんやろなあ。


私も、司法府ならば理解してくれるか、とか、中核派ならば理解してくれるか、とか、どうしても正攻法を取ろうとしたのが間違いなんやと思う。

もっと大道芸人みたいに、

「・・・アイツどうなった?」

と話題にならなアカン。

そのためには、ネタが足りん。


ここは奮発して、動画撮影用にカメラとか買ってきて、ネタ提供せなアカンかなあ。

ただ私の場合は動画撮影したら、工作員が、居場所を特定できる情報があった!とか言い出してドアボンド攻撃を再開するかもやしなあ。


・・・連載小説でも書いてみるかなあ。

連載小説ならば、ウデ次第で読者つくと思うよなあ。

ヘタクソ!と言われてもめっけもんか。


だいたい、森雅裕でも小説書けるんやからなあ。
私がまだ中核派に入信する前に、私をモノ笑いのネタにしやがってなあ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat57611640/index.html

まあ森雅裕も作家人生終わっとるけどよ。

« その通りやけど、それに甘んじたらアカンな →  中核派は共謀罪が成立する前から実質共謀罪をくらっている | トップページ | やっぱ中核派の労働運動路線も、”救済主義”批判もいろいろとおかしいよなあ。”救済主義”でなにが悪いねん。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんの小説

客観的証拠もないのにアイドルと相思相愛と主張し
ネット民にキチガイ認定されつつも、必死に現実逃避し続けるストーリー

そんなん読みたいと思わないわw

ユーチューバーは向いてないね。ルックスが汚らしいし、
話が全く面白くない。他人への誹謗中傷の放送なんて見たくないわw

そんなことより行政にたよらず自立する方が先だと思うよ

※大西へ。ccから外されていたのでここから報告な。
動労千葉から返答きたで。


RE:動労東京の大西秀宜の知人・動労千葉御中


動労千葉です。メール頂いた件の返答です。

貴方の仰る大西秀宜という人物ですが、動労東京に問い合わせたところ、過去にそのような人物が動労東京に出入りしていた事実は無く、おそらくは勘違いではないか?と返答がありました。

また、貴方の指摘された大西秀宜という人物のブログを動労東京に確認させましたが、精神を病んでいる者が書いた常軌を逸した文章であり、動労東京に関する妄想を書き連ねているに過ぎず、動労東京とは全く関係が無い。との返答でした。

そのブログについてのコメントを求められておりましたが、精神を病んでおり支離滅裂な内容なのでコメントをする事が困難であり、コメントはご遠慮させて頂きます。

我々動労千葉としても、大西秀宜という人物とは一切の接触も関係もありません。

以上。



わろた

ナイス創作w

小説読みたいなー

私のことも書いてね

岩間が今日で終わりやから、岩間民を取り込むなら絶好のYoutuber日和やで

広告つけたらアイツら怒るやろうけど、毎回かなりの再生数あるから月数十万は稼げるで

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

※大西へ。ccから外されていたのでここから報告な。
動労千葉から返答きたで。


RE:動労東京の大西秀宜の知人・動労千葉御中


動労千葉です。メール頂いた件の返答です。

貴方の仰る大西秀宜という人物ですが、動労東京に問い合わせたところ、過去にそのような人物が動労東京に出入りしていた事実は無く、おそらくは勘違いではないか?と返答がありました。

また、貴方の指摘された大西秀宜という人物のブログを動労東京に確認させましたが、精神を病んでいる者が書いた常軌を逸した文章であり、動労東京に関する妄想を書き連ねているに過ぎず、動労東京とは全く関係が無い。との返答でした。

そのブログについてのコメントを求められておりましたが、精神を病んでおり支離滅裂な内容なのでコメントをする事が困難であり、コメントはご遠慮させて頂きます。

我々動労千葉としても、大西秀宜という人物とは一切の接触も関係もありません。

以上。

おまえは

はじめしゃちょー

じゃなくて

おわりなまぽー

やな


わろたhappy01

はげのなまぽー

もいいかも

まじめな話・・・・

アスペルガーというコミュニケーションに障害があるビョーキなんだから
誰かから支持されるとか人気者になるなんて無理だってw

人気者になる以前に、まずは嫌われない練習から始めようぜ?

おおにっちゃんは生活保護の支援を受けてるので、億万長者のはじめしゃちょーとか住む次元が違うと思うなぁ。
おおにっちゃんは性の喜びおじさん側の人間なんだよなぁ。

おおにっちゃんは生活保護の支援を受けてるので、億万長者のはじめしゃちょーとか住む次元が違うと思うなぁ。
おおにっちゃんは性の喜びおじさん側の人間なんだよなぁ。

おおにっちゃんは生活保護の支援を受けてるので、億万長者のはじめしゃちょーとか住む次元が違うと思うなぁ。
おおにっちゃんは性の喜びおじさん側の人間なんだよなぁ。

おおにっちゃんは生活保護の支援を受けてるので、億万長者のはじめしゃちょーとか住む次元が違うと思うなぁ。
おおにっちゃんは性の喜びおじさん側の人間なんだよなぁ。


大西批判する前に、お前がまずWEBやスマホの使い方覚えろボケ

おーにっちゃん

TENGAにひろこって名前付けてるのマジ?

相変わらず「AKBに嵌め込まれた人生」を送る大西秀宜君。

>コレ見て、"はじめしゃちょー"ってなんやねん!?

アンドロイド機搭載YouTubeアプリの"あなたへのおすすめ"にて、
何度『興味なし』を押しても動画ごり押ししてくる糞の事だろ?

良いじゃないか。奴は休止宣言して動画を作らないようだから。
まあ、私としては"活動休止"ではなく、『この世界から完全消滅してもらいたい』のだが。
とはいえ、あの戯けがYouTube上から消え去るだけでも同サイトの質は向上するだろうね。

で、この糞-に限らないが-を起動画面でもあるおすすめ項目から排除するために、
私は自身のスマホ・タブレット機上YouTubeアプリを工場出荷状態に戻した。

よって、私はこの糞の事など知らなくても良いと考えている。
顔面サムネイルで調子こいている屑など不要だからだ。死のうが生きようが知ったことではない。

冗談の通じない者がこの地球上に存在するのだと知るがよい。

>だいたい、森雅裕でも小説書けるんやからなあ。
>私がまだ中核派に入信する前に、私をモノ笑いのネタにしやがってなあ。

何を言うか(失笑)
現実の君をモデルにして構築された「美々成」は大西秀宜君の分身と言って良いだろ。

自身の姿を鏡に映され、大西秀宜脳内桃源郷における幻影とは異なっていたから、
"モノ笑いのネタにしやがって"と逆ギレしているだけじゃないかね( ´_つ`)ホルース

事情を知る者以外には、「美々成」が大西秀宜君がモデルだとは解らないようになっているが、
なぜか、君は『わざわざ』反応してしまっていた。
「薬暦情報開示の件」と同じパターンで自己紹介してしまったのだ(嘲笑)

日本人なのに反日韓国人みたいな脳内構造をしているね。大西秀宜君は。
彼らも君同様、自身の持つ理想像と周囲の現実が異なる時、現実の方を改変しようとして来るんだ。
・・・そう。自国史さえ捏造・曲解して。(歴史だけじゃないがな)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70111309

この記事へのトラックバック一覧です: AKBのスレを見て、"はじめしゃちょー"ってのをはじめて知った。私ももっと面白さがないとなあ。:

« その通りやけど、それに甘んじたらアカンな →  中核派は共謀罪が成立する前から実質共謀罪をくらっている | トップページ | やっぱ中核派の労働運動路線も、”救済主義”批判もいろいろとおかしいよなあ。”救済主義”でなにが悪いねん。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック