« いやべつにヘルメット被ってもええと思うけど → 斉藤郁真の私的サークル「全」「学」「連」、三里塚集会でもヘルメット被るのをやめたようだね | トップページ | 中核派を捨てていろいろ仕事入れて、4月はUBUGOE2回と田野1回は行くかな。 »

2017年3月26日 (日)

”吉野元久”で画像検索したら、もう30個目くらいから私とか、私が引用したAKBメンバーとかが増えてくるなあ。そんでそこから変なのみっけた。

工作員が作ったコレ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-48dc.html

なんかバカ過ぎて笑える。

こんなヒマあったらもっと生産的なことしろよ、と思うけれども、工作員は私に対して工作することを目的にして契約しとるとか、上司から命令を受けとるんやわなあ。

中核派的にいうと、吉野元久が動労東京の委員長やから、私に対する以上に吉野元久に対して、様々な工作活動があって然るべきやねん。

けど、吉野元久に対してはなんも工作活動ないやろ?

まあ中核派は、私の追及こそが工作活動なのだ!と言うとるかもやけど。

けど、どっからどう考えても、こんだけ工作活動を受けるスパイなんておらんやろ。

日立製作所から懲戒解雇されるほど身を削って、ドイツに亡命して1年強後に強制送還されて、そこからさらに法廷闘争とかして、そこまでして中核派に対して工作活動をする必要があるか?

・・・・・・いやなんか、中核派のイカレポンチどもは、

「中核派はそれだけ怖れられているのだぁぁぁぁ!」

と、ガチで言い切ってまいそうで、違う意味で怖い。

« いやべつにヘルメット被ってもええと思うけど → 斉藤郁真の私的サークル「全」「学」「連」、三里塚集会でもヘルメット被るのをやめたようだね | トップページ | 中核派を捨てていろいろ仕事入れて、4月はUBUGOE2回と田野1回は行くかな。 »

アホ」カテゴリの記事

コメント

え?もしかして今頃見つけたとかいわないよね?笑

おーにっちゃんが「私のブログを1人で何100pvしてる人がいる。その人は賛同者や」と言ってた人が、このブログのマスターやで。
そして、工作員っていうけど、このマスターは三重の人なんだけど。
最近、異常に三重からのアクセスおおかったやろ?そういうことや。
で、三重って政府関係あるんだっけ?

サイレントメビウス観に行くの?

http://www.akb48.co.jp/about/members/
なんかたくさんいるみたいだが、どのメンバーが大西さんのことを慕っているのですか?

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


2017年3月22日 (水)

大西まとめブログ公安部

この記事の目的:大西秀宜を仲間にすると後々情報を漏らされるという事実を告発し警告を促す為に公開しました。

※これまで大西が地区党と表現していたのは労働組合“東部ユニオン”であるという事が判明しております。

おーにっちゃんが自白した事から、中核派の東部ユニオン、動労東京などの内情をまとめていくページです。ちなみに我々は極左組織に対し、電子メールにて、「大西を招き入れれば後々こういう事になる」と警告させて頂いておりました。しかし、極左組織は大西を招き入れてしまいました。(結果として、行政による精神障碍者向け施設への入居を極左組織が邪魔したことになった)

中核派の方々としては不幸であり心中をお察しすると心苦しいですが、善意の警告に従わなかったから仕方ないとも言えます。

※全て情報の裏取りなし。本人の自白のみ。また、あくまでも彼のブログから漏れた事のみまとめます。

なお彼の怪文は読み取り辛いので管理人が錯誤している事もあるので注意されたし。今後ボロボロと内部情報を漏らし続けると推察される。新たな情報が漏れる度に加筆修正を行っていくものとする。なおこの記事は大西秀宜が死亡した際に削除します(死亡理由問わず)。

最新の更新日2017.3.23

 

★動労東京について─────

・立ち上げメンバーには大西秀宜も加わっていた

・立ち上げ当初は組合員4人。後に“りんかい線”の清掃をする“交通機械サービス”の6名が加入。なお交通機械サービスは親会社が大井工場内にある

・さらに後に“りんかい線”の清掃の事業所は13名。そのうち七名が動労東京に加入。分会扱いの模様

・前進社の意向に沿う活動内容だった

・動労東京委員長の吉野氏に、飲み屋で「ブログを止めろ」と詰め寄られた

・委員長吉野氏の資料は前進社のものを踏襲したもの

・吉野のジジイと罵っている事から高齢の模様。おそらくは下記画像のマイクを持つ人物。立ち上げ当初の4名とはこの画像に収まっている4名と思われる。チビオッサン多し。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG

※リンク先に動労東京メンバー画像あり

【動労東京メンバー】

吉野元久委員長:保線員・元国労共闘全国協議会・6年の準備期間を経て動労東京立ち上げ・大西が提出した怪文書類を二度捨てた・議事進行も務める・公安からの身体捜検を100回以上受けたと自慢・動労東京への勧誘実績はゼロ人。大西からの評価としては演説も文章も下手。

飯田氏:事務局・若手・現時点で詳細不明

名前不詳氏:現時点で詳細不明

大西秀宜:事実上の追放状態・JR関係者ではないのになぜ動労?・動労東京ブログ更新担当。まずは東部ユニオンに加入。動労東京設立により移動。中核派は精神疾患のバカの集いであり日本政府以上に破綻した存在と指摘。中核派の動労東京に再加入しても良いが組織に対し条件を突きつけている。(当記事末尾に大西からの条件一覧まとめ有り)

 

 

★東部ユニオンについて─────

・大西秀宜は東部ユニオンにまずは加入。後に動労東京へ移動した

・東部ユニオン内部では片野氏に困っている人が大勢いる

・大西秀宜は東部ユニオン内では片野氏を特に嫌っている

・片野氏が裁判傍聴の朝に、動労東京:吉野委員長に大西ブログへの懸念を伝えた。そして大西秀宜は動労東京:吉野委員長に叱られた。落ち込んだ大西は酒を飲み過ぎ職場で酒気帯び二回目記録。

・東部ユニオンとしては大西秀宜の酒気帯び出勤での懲戒について異議を持たない。

 

【東部ユニオンメンバー】※大西曰く“地区党の三バカ”とは下記リスト上位三名の事

白井氏:東部ユニオントップ。実質隠居状態・精神病氏に大西はアイドルに殺害予告するキチガイなので距離を置けと指示

小泉氏:事務局長・白井氏に次ぐ身分・精神病氏に大西はアイドルに殺害予告するキチガイなので距離を置けと指示

片野氏:年齢は還暦。60歳。(2017年現在)・大西の元上司。片野氏は、自分の上司に当たる白井氏、小泉氏がいなくなると態度が大きくなる

精神病氏:夫婦で東部ユニオンで活動?・東部ユニオンに疑念を抱いている・上記の白井氏、小泉氏、片野氏とは違う東部ユニオンのメンバーと“細胞会議”を行っている・白井氏小泉氏から、大西秀宜の正体を聞き距離をとった・精神病氏は障害者の集いを行っている。それに対し白石氏小泉氏は精神病氏に対し血債主義者と批判的である。白井氏に障害者の活動のなんらかの事の検討を願うも却下され、白井氏を恨んでいる。中核派全体から酷い扱いをされていた。

 

 

★北部ユニオンについて─────

“街”弾圧の後に、委員長が反旗を翻した

 

★前進社について─────

・清水議長?

・大西に対しブログを止めろという立場

 

『大西秀宜より。ワタシが中核派へ戻る為に組織が受け入れるべき必須条件がある!』

※全て彼のブログより引用編集。

一つ。ワタシの日立制作所の個人情報保護法違反の話を信じ受け入れ協力しろ!

一つ。ワタシがAKBの影の支配者である事を信じてオタク活動を認めろ!

一つ。ワタシがアイドルに求婚したり殺害予告をした事は正常な事だと理解しろ!

一つ。殺害予告をして公安が来た。警視庁ストーカー課ではない。公安事案だ。理解しろ!

一つ。ワタシの話に耳を傾け全てに同意しろ!ワタシは全て正しい!

一つ。中核派は精神疾患(アスペルガー)的だ。自覚しろ。

一つ。中核派はワタシと一緒に共闘し、革命を起こせ!

一つ。公安は中核派を恐れているのではなく、大西を恐れていると理解せよ!

一つ。中核派は人の話を一切聞かない。反省せよ!

一つ。中核派はワタシから思想を学べ!

一つ。ワタシは院卒であり能力が高いが、日本政府や中核派がそれを認めないでいる。ちゃんと評価しろ!

一つ。中核派はワタシのブログを閲覧し、ちったあ反省しろ!

一つ。中核派はセックスしたくても出来ない時はワタシのようにTENGAでオナニーしろ!

一つ。動労東京吉野や中核派はセックスの代わりに労働運動をするな!

 

以上の事を認めれば中核派へ戻るが、現在創価学会から勧誘を受けており、入会するかもワカラン。

 

このページのソース

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-c5d6.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-003f.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-1919.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-ea72.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-0e34.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-65bc.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-e5f9.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-f2eb.html

 

弁護士知財ネット 知的財産権に関する法律相談を希望される皆様へ  
http://www.iplaw-net.com/soudan
ここで相談してくれば
同じ演劇を何度も見る金があるなら

今日は秋葉原にipadポチポチやりに行かなかったのかよ

大西君はロビ観に行けない程追い込まれました。
工作員の皆様、お疲れ様でした。

この流れ、白イルカスレを住人がネタバレして教えてくれたのに、見て見ぬふりをし続けていた時を思い出すなあ
結局あの時もネカマ銀の釣り誘導で白イルカスレの存在を認めたからなあ

おーにっちゃんさあ、ヅラ買って変装すればサイレンメビウスに潜入出来りんじゃない?

その画像はヅラでもしろや!っていう暗黙のアレなんだけど?精神鑑定みたいなもの。
この画像をただ面白がったらアスペルガー。
この画像をヅラ買えって事か!と気づいたら健常者。

サリーとアン的なヤツね。あー、大嘘秀宜はやっぱりアスペルガーだわw

大西先生,你好!
我是工作员!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70055966

この記事へのトラックバック一覧です: ”吉野元久”で画像検索したら、もう30個目くらいから私とか、私が引用したAKBメンバーとかが増えてくるなあ。そんでそこから変なのみっけた。:

« いやべつにヘルメット被ってもええと思うけど → 斉藤郁真の私的サークル「全」「学」「連」、三里塚集会でもヘルメット被るのをやめたようだね | トップページ | 中核派を捨てていろいろ仕事入れて、4月はUBUGOE2回と田野1回は行くかな。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック