« 菅野完が松井一郎からの「通知書」を受け取ったということをインターネット上にアップした。こういうやり方は私の攻め方と同じや。やっぱ私がインターネット上で闘っていることは決して無駄ではないし、これからも闘うぞ。 | トップページ | 国交省の元事務次官・宿利正史に関する天下り工作が、十分に糾弾されていません (おーにっちゃん) »

2017年3月29日 (水)

AKBの公演前に書泉グランデで鉄道専門誌を買ってきた。そこでいくつか。宿利正史ってどう見ても悪人がおるなあ。そう思って検索したら赤旗で過去に追及されとる。てかそれでなんでいま一般財団法人国際高速鉄道協会理事長やねん?おかしいやろが。中核派ももっとこんな事実を追及しろよな。

今日書泉グランデに行って鉄道専門誌を見てきた。

そこで新しいのを買えたのは、”JREA”誌と”鉄道と電気技術”誌やったんやけど、大きくはないけどやっぱいろいろとある。

まず、”JREA”4月号のP33に、一般財団法人国際高速鉄道協会理事長として、宿利正史という名前があって、そいつが

IHRA国際フォーラム2016
高速鉄道が創り出す社会、そしてその未来
-真に高速鉄道を活かすための課題とその克服への挑戦-


と題して書いとるんやけど(吉野みたいにですます調とである調が混在するほど拙い文章を自分で書いたのか、疑問やけど。部下に書かせた可能性が高いけど。)、
宿利正史の顔写真見ただけで、コイツ悪代官の顔をしとるねん。

そんで、ページをめくったら、安倍晋三がその会議にビデオメッセージを送っとるねん。

・・・・コレはクロやなあ、と思って、”宿利正史”で検索したら、ガチで真っ黒やないか。

私のカンも冴えるなあ。
リアル過ぎて逆にビックリしたよ。


国交省の前事務次官 天下りの口利き「違法」 2013年3月29日(金)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-29/2013032915_01_1.html

監視委が初の認定

塩川衆院議員が国会で疑惑追及

国土交通省の宿利正史(しゅくり・まさふみ)前事務次官が元幹部職員の天下りで口利きをおこなったとして、政府の再就職等監視委員会(委員長・羽柴駿弁護士)が国家公務員法違反と認定していたことが28日までにわかりました。この問題は日本共産党の塩川鉄也衆院議員が、“玉突き”ОB人事という天下りあっせん疑惑を国会で追及、厳格な調査と、天下りそのものの禁止を求めていたものです。

監視委は、国家公務員の天下りを規制する政府の第三者機関。2007年の改正国会公務員法成立によって、設置され、12年3月の活動開始以来、違法認定は初めてです。

監視委によると、宿利前次官は国交審議官だった11年2月上旬ごろ、審議官室で同省所管の財団法人「海技振興センター」の理事長(元関東運輸局長)に対し、同センターの常務理事(元船員中央労働委員会事務局長)が「替わるらしいですね」とポストに空きができるかどうかを問い合わせました。さらに、同月中旬ごろ、「日本小型船舶検査機構」の業務担当理事(元大臣官房付)が仕事を探していることを伝え、この業務担当理事は、同年4月、同センターの常務理事に就任しました。

これは、職員の天下りを目的とする営利企業などとの情報交換を禁じた国家公務員法第106条2項に違反しています。

同センターの常務理事だったОBは、同年6月、「日本冷蔵倉庫協会」の理事長に就任しました。塩川議員によると、一連の人事は、同年2月2日、国交省の九州運輸局次長が、日本小型船舶検査機構の業務担当理事に現役出向したことから始まる“玉突き”でした。(図参照)

また、監視委は、宿利氏が同年3月初めには、2回にわたって、社団法人「日本民営鉄道協会」の当時の理事長(元関東運輸局長)を審議官室に呼んで退任を促していたとし、これも国家公務員法違反と認定しました。

約3カ月後の同年5月26日、「日本自動車販売協会連合会」の常務理事を退任した元運輸安全政策審議官が、翌27日、日本民営鉄道協会の理事長に就任しています。

塩川議員は、これら宿利氏の口利き関与を再三、国会で追及。枝野幸男官房長官(当時)は「国交省の政務三役でしっかり調査させたい」と答弁しましたが、同省は同年8月、「再就職あっせん行為はあったとは認められない」とする調査結果を公表していました。

今回、監視委は、「今回のような事案の発生は公務に対する国民の信頼を大きく揺るがす」との委員長談話を発表。太田昭宏国交相に対し、職員や元職員に口利き禁止の周知徹底を図るよう求めました。

天下り禁止を

日本共産党の塩川鉄也衆院議員の話 違法行為を否認した国交省の身内の調査委員会による、お手盛りの調査結果を、第三者機関である再就職等監視委員会が正したのは当然だが、それは、私が国会で追及した一連の天下りあっせん疑惑の一部にすぎない。国交省は、真摯(しんし)に反省して、改めて調査を行うべきだ。政官業の癒着を根絶するためには、あっせん行為ではなく、天下りそのものを禁止すべきだ。




なんでそれで、いま文科省でも問題になっとる天下りの口利きをして違法と認定されたのに、宿利正史は、一般財団法人国際高速鉄道協会の理事長になれとるねん?

一般企業やと完全にクビな案件やろが?

こういうのをどうして追及できんねん?

てかコレ誰か、首都圏青年ユニオンスレにもコピペしてよ。

伊達娘さあ、私は伊達娘のサイレントメビウスに行けんかって、私もホンマはイヤやねん。

けど日本で最も戦闘的なはずの中核派でさえこんなgdgdな、ウーパールーパーな状態ならば、行けんのも仕方ない。

それを改善するためにも、この内容を、バカで少数なウーパールーパーどもだけではなくて、多数な日本共産党の青年に対しても主張してかなアカンねん。

次に、P42に、あの松本雅行が、”鉄道RAMS規格の改定への一提案 ~技術報告書の作成~”と書いとるけれども、コレは別途検討しよう。

鉄道RAMS規格って奥が深い。

動労総連合なんて、マルクスよりもよっぽど学ばなアカンはずやのに、誰も知らん。

そんな現実になんとか風穴を開けなアカンねん。



あと、鉄道と電気技術誌には、P31に”上野東京ライン・湘南新宿ラインの先着案内システム”とあって、コレは大宮に住んどるとされるゆかるんには興味あるかもなあ。

けど、今回のは新宿での先着案内ではなくて、横浜駅で大宮に先着する列車に対する列車とかであって、遠方やねん。

けど、それでもアルゴリズムの理屈は、システムをまたいで予想ダイヤを計算して、どの列車が先着するかという、私が書かされた特許と変わりがない。

列車旅客案内情報装置 - 特開2003−276609 特願2002-079916

http://pat.reserge.net/PatentDocument.php?an=2002079916&dbid=JPP

私はそのアルゴリズムにはめっちゃ不満タラタラやったし、いまもその計算方法はエレガントでないと思うけど。

数学の証明って、エレガントかどうかというのも、センスがあるよなあ。・・・・エレファントちゃうぞ。私のアソコがエレファントとかいうと、それはもうクレヨンしんちゃんの世界になってまうぞ。

けど、とにかく、そんなのも私は書いたよ。

P41に、”コムトラック指令員端末の取替および駅発車標の改良について”と題して論文があるけれども、そこでPRCとかMAPとかEDPとかIWSとか出てきて、私も直接、東海道・山陽新幹線運行管理システムであるCOMTRACに関わったことはないけれども、臺灣高鐵案件の参考としてめっちゃ学んだよ。

いっぱいわからんところがあって、終始悩んどって、上からは不審がられたみたいやけど、私はどうしてそうなるのかをイロイロと頭の中で整理せなアカンタイプやからな。

同じ誌面に、臺灣高鐵の延伸とか、ホームドアとか書いてあるけど、そこは現状、まあそういうふうになっとるのか、と思うしかない。

いや、なんか問題と思って一緒に闘おうという人がいるならば、いくらでも闘う気はあるけど。

中核派って、ウーパールーパー吉野とか片野を見てもわかるとおり、事実を軽視するねん。

事実を重視できるようにならな、人々の問題意識と繋がれんぞ。

« 菅野完が松井一郎からの「通知書」を受け取ったということをインターネット上にアップした。こういうやり方は私の攻め方と同じや。やっぱ私がインターネット上で闘っていることは決して無駄ではないし、これからも闘うぞ。 | トップページ | 国交省の元事務次官・宿利正史に関する天下り工作が、十分に糾弾されていません (おーにっちゃん) »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本共産党」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

懲戒解雇 自己破産 貧困生活 裁判所から変質者認定 警察からストーカー認定
もう失うものないのだから汁男優やってみたら
本格男優になれるかもしれない
佐々木とかいうのはメンヘラでAVに出る可能性高いんだろう。
AKBの子とエッチしたいんだろう。
一念発起してやってみれば。

http://www.s1s1s1.com/images/works/snis261/snis261jp-02.jpg
おーにっちゃんさぁ、岩田とか佐々木とかとこういうことしたくて我慢しきれずにストーカーやっちまうんだろう。 健全ではないな。
付きまとってもエッチできないよ。
そんなことしているならAV男優やってみれば。
元AKBのかわいい女優さんとエッチできるかもしれないよ。
エッチができてお金もらえるんだよ。注目されるよ。
AV男優おーにっちゃんのブログとかやれば凄いアクセス数になるよ。
「今日は元AKBの〇〇ちゃんと撮影してきました」とかさ。


「サイレントメビウス」を舞台化
https://www.youtube.com/watch?v=PS_39lJkFYo

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめ
ブログがあります。

次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

規格については、結局、理解できずに放り出したけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菅野完が松井一郎からの「通知書」を受け取ったということをインターネット上にアップした。こういうやり方は私の攻め方と同じや。やっぱ私がインターネット上で闘っていることは決して無駄ではないし、これからも闘うぞ。 | トップページ | 国交省の元事務次官・宿利正史に関する天下り工作が、十分に糾弾されていません (おーにっちゃん) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック