« それでも革命を起こしたいヒトを組織するためには、こちらから「革命だ!運動だ!ビラ配りだ!」と言うのではなくて、いろいろと耐えなアカン | トップページ | 以前書いたけど、吉野元久にしろそれ以外にしろ、中核派は自由に意見を言っていいタテマエで、ウラで過程も結論も決まっとるねん。 »

2017年3月25日 (土)

それを取り上げて良くないと主張するのが労働組合の役目やろが。 → 大西さんの日立製作所やAKBとの係争の方が国民にとってはどうでもいい問題だと思いますよ。 

【ブラック労組】首都圏青年ユニオン11【労働詐欺】©2ch.net http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486716339/856

856 : 理論武装2017/03/25(土) 09:19:38.99
大西さんの日立製作所やAKBとの係争の方が 
国民にとってはどうでもいい問題だと思いますよ。 
大西さんが落ちぶれて困ってる人がいますか? 
大西さんは自分で落とし穴を掘って自分で落ちて 
落とし穴を掘るのはけしからんと糾弾しろ!と 
叫んでるんですよ。


たとえば、森友学園の籠池理事長の問題だって、報道されなければ、国民は問題と思わんかった。

私の問題なんて、日立製作所が個人情報をインターネットから収集して、それを評価に使ったんやし、その証拠資料まであるんやから、騒いだら大問題になる。

国鉄の不採用問題よりも、リアルに見える証拠があるんやし、完全な個人攻撃で、個人情報保護法違反にも当たるんやから。


なのに、吉野元久ら中核派は、

「自分らの国鉄闘争をわかれ!」

って署名を集める一方、私が日立製作所から受けた仕打ちについては、

「そんなん知るか!」

って態度を取ってきた。


相手に対して分かって欲しいことがあるならば、相手の言い分も聞けよなあ。

だから私は、日立製作所時代に培った鉄道の知識もあるし、国鉄闘争に共闘した。


なのに、吉野元久は、ようは、

「知識も要らん、労力だけ貸せ」

と、しゃあしゃあと言ってきた。


だから私は吉野元久とは袂を分かった。


ヒトの誇りをここまでズタズタにされて、私もハラタツよ。

しかしとにかく、どこかには、共闘して、問題と言ってくれるヒトはいるはずや。

« それでも革命を起こしたいヒトを組織するためには、こちらから「革命だ!運動だ!ビラ配りだ!」と言うのではなくて、いろいろと耐えなアカン | トップページ | 以前書いたけど、吉野元久にしろそれ以外にしろ、中核派は自由に意見を言っていいタテマエで、ウラで過程も結論も決まっとるねん。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

>吉野元久は、ようは、

「知識も要らん、労力だけ貸せ」

と、しゃあしゃあと言ってきた。


チンパンジー並みの知能にも分かりやすく、丁寧に言ってるのになw
無駄口叩く暇があったら、働けよ!
塚原さんも言ってただろ?何故働かないの?

自分の言い分だけを聞いてもらって自分はろくに実績もあげず他人の批判ばかりする事が共闘?

そりゃ中核派も追い出されるよ
まずは自分はただの変態ストーカーの最底辺ってことを認識して少しずつ成果をあげていこうね

何の成果も実績の無い人の言い分は人の心に響かないよ

実際何年もくだらないこと書いてるけどあなたにはカリスマ性も金も他人を魅了する話術やわかりやすく説明する文章力も無いから支持者も賛同者も彼女、友人もいないよね

ここのギャラリーもあなたのバカな言動を見て笑ってるだけだよ

理解できるかな?

中核派を見限って抜け出したと考えたのはおーにっちゃんの勝手な解釈で、
現実は中核派から追い出された。
だよね?

同じようにドイツに行ったのも
亡命申請ではなくて、難民申請だったよね。

事実を勝手な解釈で変えてはいけないよ

おーにち兄貴の新しい仕事が決まったってのも嘘っぽいな。
40代のオッサンなんてバイトでも不採用率高いのによ。ま、健康なら土木とか警備ならギリでいけそう。新月兄貴に泣きついて警備員どうでっしゃろ?

そうそう、兄貴、登録販売者の資格良いみたいよ。2015年から受験資格の制限が撤廃されてるからおーにち兄貴も受験できます!
オッサンでもドラッグストアで雇ってもらえるし、黙ってりゃ薬剤師っぽい見た目だ。


>しかしとにかく、どこかには、共闘して、問題と言ってくれるヒトはいるはずや。

いないってwまだ諦めてないのかよw
ヒデブータンはアスペルガーだから独自なんだってw

ワレワレハニャントロンセイジンダ

オオニシヒデノブクン二ツイテケントウスル

ピコピコピコピコピコピコ

ピコーン!

キミハアスペルガーショウコウグンデス!bleah

大西秀宜が動労東京から卒業することを発表致しました。
以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。
 
=====================================
 
大西秀宜は動労東京を卒業します。
中核派に入って1年半が経って、41歳になって菅野プリズンを卒業して。
自分の将来の事についてよく考えるようになりました。
1度しかない人生で今自分が1番やりたいことは何だろうって考えた時に、革命を起こしたいなと。
中核派で活動してても清掃のお仕事できると思うけど
一歩外に出てもっと広い世界で1人で戦ってみたいなと思い卒業を決めました。
最後の三里塚全国集会が3月26日でデモ集会&ビラ配りが3月31日となります。
残りあと数日ですが、
最後まで応援よろしくお願いします。
 
=====================================
以上です。
 
引き続き大西秀宜への応援をよろしくお願いいたします。


市東さんの農地を守ろう!  第3滑走路粉砕!安倍政権打倒!
3・26三里塚全国集会
 3月26日(日)正午
 成田市赤坂公園(成田市赤坂1―2、成田ニュータウン内)


「自主避難者」への住宅支援うち切り反対 安倍―小池打倒
3・31都庁包囲デモ
 3月31日(金) 午前11時30分集合、正午デモ
 新宿中央公園「水の広場」 (新宿区西新宿2―11)
 主催/NAZEN東京、動労東京、全国労組交流センター

ここみてれば良い( -_・)?だよね。
任務完了ナリ。
瀬戸内海って移籍蟻なのかな?まずは沖縄ガンバかな( ´Д`)=3と

お前馬鹿?頭悪りぃなマジで
森友学園は問題だと、変だなぁって思ってる人が沢山いて、その事をマスコミが取り上げたからあそこまで拡大したの、理解できる?
お前の主張におかしいと思ってる奴は一人もいねぇからマスコミが取り上げる事はない、ハイ論破

お前色々と例に出すけど全て的はずれなの理解してる?突っ込みどころ満載だから
後、給与がおかしい件は答えないの?手取り81000円を自給換算したらおかしいけどどう説明すんの?お前嘘つきって自分で証明しちゃってんだけど反論ねぇの?ホントカスだな

森友学園〜報道されて国民が問題だと思った
逆な
森友学園〜国民が問題だと思ったから、マスコミも知るところとなり騒動が拡大した。

お前さ、この問題に目を付けてたマスコミの人間なんてずっと前から取材してるっつーの!
何でこの問題がいきなり報道されて問題になったと思ってんの?
その辺がもう発達障害者そのままなんだって!
報道の裏とか考えられないんだよな、報道されたから近々におきてると思い込んじゃってる。

お前早く白状しろや!
発達障害者だろ?発達障害者!お前発達障害者だ!恥ずかしい恥ずかしい障害者だ!

日立は裁判してもぜんぜん騒がれてないし
誰もが妥当な判決だと思ってる
問題社員を正当に解雇しただけ

何度もチャンスはあったのに
なぜ改心してちゃんと働かなかったんだ?
ぜんぶお前が悪いだけ
だから誰にも理解されないだろ?

大西秀宜が動労東京から卒業することを発表致しました。
以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

=====================================

大西秀宜は動労東京を卒業します。
中核派に入って1年半が経って、41歳になって菅野プリズンを卒業して。
自分の将来の事についてよく考えるようになりました。
1度しかない人生で今自分が1番やりたいことは何だろうって考えた時に、革命を起こしたいなと。
中核派で活動してても清掃のお仕事できると思うけど
一歩外に出てもっと広い世界で1人で戦ってみたいなと思い卒業を決めました。
最後の三里塚全国集会が3月26日でデモ集会&ビラ配りが3月31日となります。
残りあと数日ですが、
最後まで応援よろしくお願いします。

=====================================
以上です。

引き続き大西秀宜への応援をよろしくお願いいたします。
 


わろたhappy01

オーディション合格後に
プライベートのSNSを特定されて
辞退や取り消しに
追い込まれた人がいたと思うのですが

大西さん的には
個人情報保護法違反にあたるのでしょうか?

オーディション合格後に
プライベートのSNSを特定されて
辞退や取り消しに
追い込まれた人がいたと思うのですが

大西さん的には
個人情報保護法違反にあたるのでしょうか?

「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!」駄々をこねているだけの大西秀宣君。

>たとえば、森友学園の籠池理事長の問題だって、報道されなければ、国民は問題と思わんかった。

それは『問題を製造しただけ』である。製造者は主としてカスゴミだ。

「出典と入手方法を明示した客観的証拠=裏の取れた第一次資料」がなく、連中の根拠は"物語化した証言"や真偽不明情報だろ(嘲笑)

あの程度は問題ですら無い。マスゴミには他にネタが無いからやっているだけ。
どいつもこいつも、いい加減に『オコチャマな正義厨』から脱皮して、清濁を併せ飲めるようになるがいい(^。^)y-.。o○

>私の問題なんて、日立製作所が個人情報をインターネットから収集して、それを評価に使ったんやし、その証拠資料まであるんやから、騒いだら大問題になる。

その"証拠資料"とやらがギャラリー諸氏にとっては「客観的証拠」となっているんだが?(失笑)
出典と入手方法に難があるーなにしろ出したのが君だからなwwwーが、作成者に関しては問題ない。日立製作所だから。

>国鉄の不採用問題よりも、リアルに見える証拠があるんやし、完全な個人攻撃で、個人情報保護法違反にも当たるんやから。

都合の悪いことは全て他責ないし、周囲からの攻撃と決めつけてしまう大西秀宣君でしたとさ(一笑一笑)

>相手に対して分かって欲しいことがあるならば、相手の言い分も聞けよなあ。

奇遇だな。私も大西秀宣君に対してそう考えているんだよ?特大ブーメランこと投げ棍棒最終進化形乙(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70040233

この記事へのトラックバック一覧です: それを取り上げて良くないと主張するのが労働組合の役目やろが。 → 大西さんの日立製作所やAKBとの係争の方が国民にとってはどうでもいい問題だと思いますよ。 :

« それでも革命を起こしたいヒトを組織するためには、こちらから「革命だ!運動だ!ビラ配りだ!」と言うのではなくて、いろいろと耐えなアカン | トップページ | 以前書いたけど、吉野元久にしろそれ以外にしろ、中核派は自由に意見を言っていいタテマエで、ウラで過程も結論も決まっとるねん。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック