« 瑞鶴が自殺したというスレッドが立ち、瑞鶴も寝耳に水っぽいけど、その他の書き込みから考えると、コレは私に対する脅迫やな。 | トップページ | ゆかるんを褒めたあとに、伊達娘を見たら、あんま美人に写ってないけど、まあそんなトホホなところが・・・なんて言うと本人気にするか。 »

2017年3月31日 (金)

伊達娘のサイレントメビウスに行けんのは惜しいけど、ウラを返したら”ストーカー規制法”の趣旨に則って、私がゆかるんに対しても同時にストーカーをしているとは警察公安は主張できんわけやな(いや本来はAKSもやけど、そこはワカラン。新自由主義やから)。・・・というわけでUBUGOEについて調べて思うこと

このツイートを見てふと思った。

https://twitter.com/UBUGOE_voice_/status/847281402185883648


・・・・まずはな、左の説明文の

大森美優&込山榛香&佐々木優佳里&川本紗矢(AKB48)、


コレはさっきーに対して失礼やろ。

てかさっきーのGoogle+を読んだら、前回も呼んでもらえたって。(・・・じゃあ私はビンボーなりなんなりの理由で行けんかったんやな。把握してなかったというのはなんかあったと思う)

https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/i6DsRe6u4rE


じゃあ内心さっきーは、「やっぱ私って影薄子なんだ・・・」って思うとると思う。

まあそういうところまで、敢えてネタにしとるのかもワカランけれども、そこは出したれよと思う。


さっき中核派に対してめちゃくちゃ書いたけれども(ってたぶん中核派のウーパールーパーどもは、三行読んで”アイドルの話題”と思ったら読んでないんやろが)、やっぱ人生の先輩が後輩に対して、利益とか関係なくて、子孫のことを思って、教えねばならないと思ったから教える、そういうのがフツーやと思うねん。

それは実感として”救済主義”ではないよなあ。

それを中核派が”救済主義”というならば、赤ちゃんがママからおっぱいをもらうのも全部拒絶して、生まれ出たそのときからひとりで行動せなアカンよなあ。

てかそもそももしそうであれば、自分らだってペットを飼っていると思うけれども、

「ペットたちは、飼い主から飼育されていることに対して、言語とか頭脳とかのレベルを超えて、団結して反対せねばならない!ウワァーーーーー!!!!!!」

と主張するのと同じやんなあ?



その主張は、ペットたち、犬とか猫とか、インコとか、ひらりーだと蛇とかもおるやろけど、そんなんが連帯して共同で言語までを理解して、一緒に街頭デモをせなアカンと言うとる・・・・、中核派の主張はそんくらい荒唐無稽なものになってもとるねん。

どういう闘いができるかは、現実の人々を見て、そっから判断するねん。

シミタケのような干しシイタケみたいなシニカケが、上意下達で言うべきハナシちゃうねん。



・・・・っとまあ、そんだけ書いて、上のURLを見たら、・・・ゆかるんって美人やなあ。

AKBだけでなくアイドルを見渡しても、こんだけ美人ってそうそうおらんと思う。

・・・ウラを返したら、どこかに売れん要素があると思われとる、ということでもあるけど・・・・


・・・・で、”八十島”というので思い出した。

私が中高生くらいで、鉄道友の会にいたときに、会長は”八十島義之助”といった。




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%8D%81%E5%B3%B6%E7%BE%A9%E4%B9%8B%E5%8A%A9
東京府出身(両親は愛媛県出身)。1941年、東京帝国大学工学部土木工学科を卒業。翌年、母校の講師となる。その後、東京大学工学部助教授を経て、1955年「敷設軌条の力学的特性に関する研究」で工学博士となり、同年教授に就任。1980年に定年退官、名誉教授となるとともに、埼玉大学教授に就任。

1986年、帝京技術科学大学(現・帝京平成大学)学長に就任する。1991年秋、勲二等旭日重光章受勲。1992年、鉄道総合技術研究所(鉄道総研)会長となる。国土審議会会長。没後、従三位銀杯一組を授与された。
上記の公職のほか、1981年から1998年まで、鉄道友の会の第5代会長を務めている。



コレを読んだら鉄道技術者で、両親は愛媛出身なんやな。


そんで、八十島弘行について調べたら

https://ja.wikipedia.org/wiki/2700_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)
八十島弘行(やそしま ひろゆき、1984年3月22日 - )
山口県下関市出身。血液型O型。主にツッコミ担当。漫才ではボケ担当。NSC大阪26期生。

実家は、下関市の唐戸市場で八百屋を営んでいる。



とあるから、たまたま苗字が一緒で、親戚とかではないっぽいなあ。

念のために調べたら、”八十島”って全国に1,400人おるんやって。

https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E5%85%AB%E5%8D%81%E5%B3%B6

【名字】八十島
【読み】やそしま,やそじま,やとしま,やとじま,はちとうじま

【全国順位】 6,721位
【全国人数】 およそ1,400人

【解説】
現富山県である越中国婦負郡八十島が起源(ルーツ)であるほか、現石川県である加賀藩、宇和島藩にみられる。 「島」は一定の小区画を表す。



少ない苗字ではあるけれども、1,400人もいるとすると、遠い親戚とかいうレベルではないなあ。

まあしかし、ルーツは富山県というし、”宇和島藩”のほうはマイナーみたいやから、その繋がりがあるんかもなあ。

下関だって愛媛県の海を越えた隣やしなあ。



まあそんなネタでも、ゆかるんとさっきーはできるかな。

なかなかでも、教わるほうが教えるほうに言うのは難しいよなあ。

« 瑞鶴が自殺したというスレッドが立ち、瑞鶴も寝耳に水っぽいけど、その他の書き込みから考えると、コレは私に対する脅迫やな。 | トップページ | ゆかるんを褒めたあとに、伊達娘を見たら、あんま美人に写ってないけど、まあそんなトホホなところが・・・なんて言うと本人気にするか。 »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

検索フレーズランキング


1位:大西秀宜 自殺
2位:大西秀宜 覚醒剤 逮捕
3位:おーにっちゃん
4位:大西秀宣
5位:おーにっちゃん ハゲとるやないかい
6位:キチガイ 大西
7位:大西 日立
8位:大西秀宜
9位: 工作員 秋元康
10位:動労千葉の正体

日本では一夫一妻制がとられていますから結婚は一人としかできませんが、だからといって同時に複数人に対してストーキングできないわけではありませんよ。二股とかはよくある話ですよね

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

伊達娘に関しては完全に敗北認めたのかよwww

話の主旨にとりとめがなく回りくどい

典型的アスペルガー精神疾患の書く文章です。

ギャラリーの事も少しは考えてくれよ~!
「UBUGOE」?、普通に舞台観に行ってつまらないだろw
そこは、サイレントメビウスに行って警察と悶着あった方がギャラリー沸くでしょ!?見損なったわ~

汁男優やってみれば エッチしたいんだろ

サイレンメビウス見に行くよ

おーにっちゃん行けへんの?なんで?伊達娘待ってるはず?

スタンディングオベーションしないの?

そっか。伊達娘にストーカー規制法で訴えられてるのかw
中核派には存在自体認められて無いし

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。
http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

脳内幻影を事実とするが故に、現実認識が困難になっている大西秀宜君。

>伊達娘のサイレントメビウスに行けんのは惜しいけど、

行けなくて良いだろ。それだけ君の浪費が抑えられるんだから。

>ウラを返したら”ストーカー規制法”の趣旨に則って、
>私がゆかるんに対しても同時にストーカーをしているとは警察公安は主張できんわけやな
>(いや本来はAKSもやけど、そこはワカラン。新自由主義やから)。

何を言うか。常に「大西秀宜式全縦深(ぜんじゅうしん)全面突破作戦」を周囲に仕掛け、
敗走に次ぐ敗走状態ではないかね(一笑一笑)

本物の鍵穴さんが言うように、
『ストーカー行為は複数に対しても可能』であるから、
大西秀宜君がそうしていると考えるのが自然だね。

ここら辺を説明してみようじゃないか。

君はAKBヲタを始めた当初から
元々、「MD/DD(みんな大好き・誰でも大好きの意。ヲタ用語)」である。

この性質が『"個推し"を絶対視する周囲のAKBヲタ諸氏』の反感を呼んで、
対立へと向かっているのだ。大西秀宜君はそうした性質を自覚していないんだろうがね。

で、「特定グループにおけるMD/DDのアイドルヲタが厄介ヲタに変じた」場合は
当然、ストーカー対象は複数になる。

それを一行で示すなら、
"みんな大好き→厄介への変化→みんなにストーカー"となる。

こいつはレアなケースではあるのだろうが、
大西秀宜君はその生きた特殊事例だ。貴重な標本である。

問題は、世間と言うか法執行機関サイドがこうした事例・事案を想定しているかどうかだ。
大抵の場合、ストーカー行為は『単一の被害者に』向けられると認識されている。

だから、何らかの理由でいわゆる「タゲられた」状態の被害者がスライドすることは有っても、
『複数同時のストーカー行為が存在する』事を想定していないんじゃないかと私は疑っている。

ある意味、君は"革命"をしたんだよ。
『ストーカー行為における複数同時の悪事』という意味でな(失笑)
多人数アイドルグループに迫る新たな危険を大西秀宜君の悪目立ちが証明した。

>さっき中核派に対してめちゃくちゃ書いたけれども
>(ってたぶん中核派のウーパールーパーどもは、
>三行読んで”アイドルの話題”と思ったら読んでないんやろが)、
>やっぱ人生の先輩が後輩に対して、利益とか関係なくて、
>子孫のことを思って、教えねばならないと思ったから教える、そういうのがフツーやと思うねん。

現実問題として大西秀宜君に"子孫"はないだろ?妻どころか嫁候補すら居ないではないか。
大西秀宜脳内桃源郷では別なのかもしれないが、それは幻影なんだぞ(嘲笑)

>それは実感として”救済主義”ではないよなあ。
>それを中核派が”救済主義”というならば、
>赤ちゃんがママからおっぱいをもらうのも全部拒絶して、
>生まれ出たそのときからひとりで行動せなアカンよなあ。

また話題逸らしの誤魔化し屁理屈ですか( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瑞鶴が自殺したというスレッドが立ち、瑞鶴も寝耳に水っぽいけど、その他の書き込みから考えると、コレは私に対する脅迫やな。 | トップページ | ゆかるんを褒めたあとに、伊達娘を見たら、あんま美人に写ってないけど、まあそんなトホホなところが・・・なんて言うと本人気にするか。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック