« そうそう、食べログでアキバのあげばかってあんま評価高くないけど、皮が美味いと思う。 | トップページ | 動労東京委員長・吉野元久がどんだけバカか、彼が書いた資料をちょこっとだけ取り上げて説明する »

2017年3月29日 (水)

動労東京はフツーに闘ったら負けるけど、秘策あるぞ。ATACSや。コレは誰も興味ある。

交通機械サービスの件で、フツーに闘ったら負けると私は書いたけど、私なりに"桶狭間の戦い"で勝てる案はある。

それは、労働者が見ている、埼京線のATACS準備工事についてや。

コレを出したら、単なる"労働運動"を超えて、乗務員や学者、鉄ちゃんの興味を惹く。

埼京線のATACS準備工事で、何度も何度もメーカーが修理していると聞いた。

それに、仙石線のATACSだって、私が見たところ未だにバックアップでATCを動かしとる。

JR東日本が仙石線ATACSをなかなか運開させられんかったのは、ATACSがシステムダウンした後に、"幽霊列車"が発生することやねん。

まあそんなのも、さまざまな会社がCBTCを世界で運用しとるけど、CBTCだって生じる問題やから、無線信号の国際標準としてなんか割り切ったんやろと思うけど、ホンマにそれで安全は保てるのか?を、組合として聞くことだってできるわなあ。

しかもATACSはIP通信が使えるCBTCと違って、ガラパゴス的なシステムになりそうやから、JR東日本としても初期の構想からだいぶ外れてもとる可能性があって、そのぶん安全性の検討って疎かになると思う。

たとえば他支社で、システム上に同一列番の列車が2つ存在して問題になったと聞いたけど、同一列番の列車やと、システムが勝手に併合列車とカンチガイして、後の列車のブレーキ制御をせんかも知れん。

分割・併合がない埼京線だからこそ、そんな機能のチェックが抜けとる可能性がある。

こうやって、"労働運動"だけを取り出したら負け戦でも、他の問題と引っ付けて、
「こんな可能性、新しいシステムにはありませんかねえ?」
って聞くことによって、形成逆転できる。


吉野元久なんかは、「そこでその話題は聞いちゃいけないんだよ」とか、知ったかで言うのが目に浮かぶけど、労働運動に聞いたらアカンことなんてない。

そんな、"労働運動"だけで閉じた闘いに、勝ち目なんてないぞ。

« そうそう、食べログでアキバのあげばかってあんま評価高くないけど、皮が美味いと思う。 | トップページ | 動労東京委員長・吉野元久がどんだけバカか、彼が書いた資料をちょこっとだけ取り上げて説明する »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

    llllllllll,
    lllllllll''  ,lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,
    lllllllll ,,,,,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllllllllllllllll       lllllllll
      ,,llllllllll'lllllllllll       lllllllll
     ,lllllllllll'' llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll
   ,,lllllllllllll,,,, lllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''
lllllllll'''llllllllll ''llllllll  ,lllllllll'lllllllll
    lllllllll      ,llllllllll lllllllll    ,,,,,,,
    lllllllll    ,,llllllllll' llllllll    lllllll
    lllllllll   ,lllllllllll''  lllllllll,,,,,,,,,,llllllll,
    lllllllll,,,,,llllllllll''''   lllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllll''''''

      llllllllllllllll,
        'llllllllll         ,,,,,,
         'llllllll,   ,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,
 ,,,,    ,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
 llllllllllllllllllllllllllllllllll''''  ,,,lllllllllll''''
 '''lllllll'''''    lllllllll ,,lllllllllll'''
        'llllllllllllllll'''''
          'lllllllll
            llllllllll
           'llllllllll
         'llllllllll,
          'lllllllll'

                   ,,,,,,
 ,,,,,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllll,,
 llllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''''''''llllllllllllllll''''
 '''llllllll'''''''         ,,llllllllllll'''
       lllllllllll,,,,,, ,,llllllllllll''''
        ''''lllllllllllllllllll''''
           '''lllllllllllll,
           'llllllllll,
             ''''''''

    ,,,,,,,,,,,,,,
    ''''lllllllllllllll,,
       ''lllllllllll           ,,,,,,,,,
 ,,,,,,,,,,,   ''''''''          ,,lllllllll''
 ''lllllllllllllll,,        ,,,llllllllll''
    ''llllllllll         ,,,lllllllllll'''
      ''''''     ,,,,llllllllllll'''
         ,,,,lllllllllllll'''
   ,,,,,,,   ,,,,llllllllllllll''''
   lllllllllllllllllllllllll''''
    ''llllllllllllll''''
     ''''''''


 lllll,,,,,,
 '''llllllllllll,,,             ,,,,,,,
    'lllllllllll,            ,,,lllllllll'
    'lllllllll'       ,,,llllllllll'''
               ,,,lllllllllll'''
           ,,,llllllllllll'''
          ,,,lllllllllllll''''
 ,,,,,,   ,,,,,lllllllllllllll'''
 llllllll,,lllllllllllllllll'''
 ''llllllllllllllll''''
   '''''''''

                     ,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,
  '''''''''''''llllllllll''''''''''''llllllllll''''''''''''''''''''''''''
      ,lllllllll'     lllllllll
     ,lllllllllll,,,,llllllllllllllllllll   ,,,lllllllllll,,
    ,lllllllll'''''''llllllllllllllllllll ,,,lllllllllllll''''''
   ,lllllllllll,,, ,llllllllll' lllllllllllllllll'''''
  ,,lllllllllllllllllllllllllllll'' llllllllll'''
 llllllll''  'llllllllllllll''  lllllllll
 '''''    ,,llllllllll''   llllllllll      ,llllll
    ,,,,lllllllllll''    llllllllll       llllllll
  ,,,,,lllllllllll'''      lllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
 lllllllll'''''        ''''''''''''''''''''''''''''''''''''

         llllllllllll
         lllllllllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllll,,,
  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
     'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'

全敗人生の人に言われてもねえ…
自分で仲間集めて騒げばいんじゃね

>3月までの職場で別に飲みに行った人に打ち明けたら、「どうして中核派なんかに?」って何度も聞かれた。

おいカス!また嘘ついてんのか!?大嘘禿宣が!
飲みに行ったのも嘘! 
仮に飲みに行っても、お前の前提=中核派を国民全員が知っている。
俺なんかお前から聞くまで知らなかったし誰もが中核派を知っているわけではないしましてや内情など知る由もないのに「どうして中核派に?」なんて言われるかボケ!
内容がおかしいんだよ!嘘丸出しなのわかってないの?

んで、仕事の人と飲みに行ったってUPのおかしい所あったわ
① AKBのロビ観の感想~20:45に書いたという事は20:00前にはロビ観についているという事。終わってから感想書くもんなぁ
② お前が仕事をしていた時ってだいたい16:30くらいにブログ書いてたからその時間帯までの仕事だったと思うが職場の人は辞めていないから仕事終わってから会ったんだろ?そしたら17:00過ぎに会った事になり飲んだのはロビ観前で1時間~1時間半くらいだよなぁ?飯食ってビールを頼んだことは飲みに行ったというより飯食いにいったというんじゃね!?お前勘違いしてんのな、嘘ばっかつくなや!
ってか飲みに行ったこと自体が嘘の可能性95%だけどな

日、月と仕事だったらしいけど、時間帯が謎だった事の説明はしないの?
お前発達障害者として支援センターで仕事を貰っている人間のクズだろ?後は生活保護かなんか貰ってんのか?
発達障害者って事告白すんのって恥ずかしいのか?お前の禿頭と汚い格好と小さくて不細工な見た目の方が10000倍恥ずかしいぞ

おじさんさあ
鉄道の事の知ったかやめたら
あとエア仕事の事もっとたくさん
書いてよ

大西くん。

じゃあ、やろうよ、それ。

そろそろ言うだけの革命家から、行動する革命家にならない?

労働組合は団体交渉権をもち、使用者に対して一定の資料を要求することもできます。
ただし、団体交渉にて使用者が交渉に応じなければならない事項(義務的団交事項)は労働条件に関わることとされていますので、大西さんの想定している事項が義務的団交事項になるかは疑問です

出来もしない"革命"の幻影に浸る大西秀宣君。

>埼京線のATACS準備工事で、何度も何度もメーカーが修理していると聞いた。

修理しているのがそんなに問題か?神ならぬ人の造ったものなんだぞ。
君にとっては問題でも、私にとっては違うな。どんなに入念に製造されたとしても、機械・装置類は壊れる事があり、それを修理・修復するのは当然だからだ。

>それに、仙石線のATACSだって、私が見たところ未だにバックアップでATCを動かしとる。

どうして解ったのか、詳細説明を宜しく。

>JR東日本が仙石線ATACSをなかなか運開させられんかったのは、ATACSがシステムダウンした後に、"幽霊列車"が発生することやねん。

ここもな。なぜそうなるのか説明してもらいたいね(^。^)y-.。o○

付記。障害者を底辺視している人間以下の物体がまたもや罵言を書き込んで来ているようだが、
やはり、それら物体は霊長類をやめて知力・理性を棄てた存在だから、大西秀宣君が作成した程度の記事にすら、正論で返せないのかな?(一笑一笑)

まあ、所詮は排外思想教唆板である板住人にして、2ちゃん脳の持ち主。罵言と連呼、そして荒らししか出来ないのであろう。
(このように書いておくと、また、「懐疑ジジィがー!」と泣きわめきながら謎のギャラリー氏が登場するかなWWWW)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70081750

この記事へのトラックバック一覧です: 動労東京はフツーに闘ったら負けるけど、秘策あるぞ。ATACSや。コレは誰も興味ある。:

« そうそう、食べログでアキバのあげばかってあんま評価高くないけど、皮が美味いと思う。 | トップページ | 動労東京委員長・吉野元久がどんだけバカか、彼が書いた資料をちょこっとだけ取り上げて説明する »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック