« 工作員が書き込んできとる”P≠NP予想”に対して調べたけれども、ヨウワカラン。 | トップページ | 説明になってない → Wikipediaを使うことが悪いのではなく、論拠に使うのがバカなの »

2017年3月14日 (火)

救援連絡センターのHPに、私が常日頃から思っていることが書いてあるなあ。

http://kyuen.jp/?p=52

また対象者の部屋や事務所の近くに警察官が住み込んで、常時行動を監視・盗聴するなどという例もあります。さらには、警察が身分を隠して対象者の職場に社員やバイトとして潜り込み、労働運動に関心があるのを装って近づいてくるといったケースも確認されています。



私が、自分の職場の中に、どうも工作員がいるんじゃないか、と思うことがあるけれども、ココにこうして、警察の手口として書いてある。



http://kyuen.jp/?p=453

もう馬鹿らしいので「明日からは金輪際やらないように。続くなら法的措置をとる」と伝える。
警備課長は、パトロールは続くので、私服警官には求められれば手帳の提示をするよう徹底する、誤解されるようなことをして申し訳ない、という。
私も次の用事があったので、ここで切り上げた。
最後まで、私は自分の名前を明らかにすることはなかった。パトカーだけでなく、警備課長まで来たのに、しつこく聞かれることもなかった。職質だったら警察は引き下がらないぞ!
こりゃ、なかったことにしたくてしょうがないんだな…



私が公安から書かされた”上申書”の件について、”上申書”を書かされたことだけでなく、公安が来たことさえもなかったことにしたいのも、コレに繋がる。

けれども、同じ投稿の前のほうに、こんな記載もある。


出かける準備をしていると、玄関のドアをノックする音。
「おーい」
誰だろうと思い、返事をするとお隣さん。
「三日ぐらい前から、おたくの家の様子をうかがっているやつがいるよ。警察じゃないか?大丈夫かい?」
政治情勢と対抗運動が相補的に陳腐化していく様にうんざりして数年、ご隠居状態に入り“革命的警戒心”が薄れていたのか、全然気付かなかった(同居人は気付いていた)。まあ、政治日程的には3.11絡みかな…



この人は、左翼だけれども、特定の党派には属していないということかな。

でないと、”政治情勢と対抗運動が相補的に陳腐化していく様にうんざりして数年”なんて書いたら、その人が所属する組織からめちゃくちゃ文句言われるのは間違いないし。


まあ私もいま、そんなにカネを払える状況にないから、まずはこうやってネットに上げて、それから財政基盤を整えたら、賛同でもしようか。

私もいま一人だからといって、不当逮捕の恐怖は常にあるんやし。

« 工作員が書き込んできとる”P≠NP予想”に対して調べたけれども、ヨウワカラン。 | トップページ | 説明になってない → Wikipediaを使うことが悪いのではなく、論拠に使うのがバカなの »

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おいカス!!!
お前警察と敵対するなら俺がお前をボコっても泣き寝入りするって事だよな?
質問にきちんと答えろよ!?
警察に言ったらお前が主張する事は全くの嘘という事になるがどうなの?
理解できる?発達障害者さん。
まぁお前は雑魚キャラとしてだけど中核派にいたのに全く逆の創価学会に行こうとしてたキチガイだから理解できないか
そういえな学会の事出さないけど養ってもらえないとわかって寄生するのやめたのか?

おーにっちゃんの場合は統合失調症もあるんちゃう?
アスペルガーと統合失調症やないかなあ?
職場にこの記事を報告しておくわ

あなたは何年も賛同者も活動資金も実績もつくれないでクソみたいなブログで意味の分からない投稿ばかりしてるね

日立クビになってから何年だい?発明の天才とか自画自賛で偉そうな事言う割に一から何か作った?

大西くん。

公安だって言ったんだっけ??

事実を正確に書こうよ。品川ナンバーの車両に乗って来た警察官でしょ?

こういうセコイとこって、人に嫌われるし、信頼も尊敬もされないよ。

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

自身の見たいものしか見ないのでは、Wikipedia否定をかまし、罵言を吐く連中と変わらないことに気づけない大西秀宣君。

>私が公安から書かされた”上申書”の件について、”上申書”を書かされたことだけでなく、
>公安が来たことさえもなかったことにしたいのも、コレに繋がる。

だから、なんで写しでも原本でも良いから"上申書"を画像化して記事に載せないの?
君はそれ見ながら旧2ちゃんに内容を書き込んだんだろ?

今もあるなら載せられるだろうが。どうしてやらないんだね?
そうしないから大西秀宣君の言い分は嘘判定されているんだろうよ。

大西秀宣君の態度はスキャンダルジャーナリズム発・芸能人契約騒動記事と同じなんだ。

双方、またはどちらか一方が当該契約書を第一次資料文書として提示し、「出典の存在する記事とすれば」一発で済むのにやらず、
有るんだ有るんだと延々、言い合いしているさまと同じだよ( ´_つ`)ホルース

>まあ私もいま、そんなにカネを払える状況にないから、まずはこうやってネットに上げて、それから財政基盤を整えたら、賛同でもしようか。

君の浪費癖からして、それは尽未来際(じんみらいさい)に至るまで有り得ないじゃないか(一笑一笑)

>私もいま一人だからといって、不当逮捕の恐怖は常にあるんやし。

どこが?大西秀宣君の悪行三昧(ざんまい)からして、正当逮捕だと考えるがね?( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69922655

この記事へのトラックバック一覧です: 救援連絡センターのHPに、私が常日頃から思っていることが書いてあるなあ。 :

« 工作員が書き込んできとる”P≠NP予想”に対して調べたけれども、ヨウワカラン。 | トップページ | 説明になってない → Wikipediaを使うことが悪いのではなく、論拠に使うのがバカなの »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック