« 違う。たとえば5分ならばそれでもええけど、1分は無理や。てか中核派はアマチュアの集団で、プロがおらんという問題があるよなあ。 → 岩田さんのフォロワーなら誰でも設定でツイート通知をオンにすればこんなコピペすぐに貼れるだろ。 | トップページ | 伊達娘は横顔はイマイチやなあ。まあそういうのは誰にでもあるけど。 »

2017年3月 6日 (月)

たまたまこんなのをふと見つけて、コレは違うよなあと思う。→ これからLINEで好きな子をデートに誘うんだけど、文面はこれで問題ないよね?

昨日落ちたヤツやけど、AKB板でリロードしてなくて残っとったのをたまたまクリックした。

これからLINEで好きな子をデートに誘うんだけど、文面はこれで問題ないよね?©2ch.net

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1488687930/l50

1 : 47の素敵な(公衆)@無断転載は禁止 ©2ch.net (エムゾネW FF33-xJH3)2017/03/05(日) 13:25:30.54 ID:qvdXlwRUF
俺「久しぶりーやっと就職決まったよ! 」
女(返信)
俺「ありがとう!そっちの調子はどう?」
女(返信)
俺「それは良かった(^^)気分転換に来週オシャレなイタリアンにランチしに行くんだけど、ちょっとだけ付き合ってくれない?」


コレ、違うよなあ。

私「それは良かった(^^)現状報告でこれから会わない?」


のほうがベターやと思うなあ。

ホンマによかったと思うならばいますぐ会えよなあ。

たぶん女の子は、いい店かどうかよりも、自分を知って欲しくて、LINEでやりとりできるのであっても、いますぐ会ってくれるかどうか、そういうのを気にすると思う。

時間を置いていい店を選ぶよりも、時間はないけどスタバとかマクドとか(私も関西人やからどうしてもマクドと言うてまうけど)いますぐ会う、そんな姿勢のほうが大事やと思うなあ。

それで、「いまは無理」と言われたら、じゃあ場所を考えておくねと言って、そんなに高くはないけどとびきりの店を選んでおくとか、手はあると思う。

上の投稿は、いますぐ会いたいと言わずに、お店を優先して、しかもそれを”オシャレなイタリアン”とか言うてもとるところが痛いと思う。



いやこの投稿はネタの可能性が高いとも思うけど。

私もある意味ガツガツしているけれども、オンナ関係ではさほどガツガツしてないから、なんとでもいえる。

いや、足りているわけではないから念のため。

岩田華怜は大西の女、というコメントもAKB板でたまにされるけれども、いまんとこ会えてはいないし(そもそも公安の監視下やしなあ。中核派の後ろ盾もないし、けどとはいえ公安からしたらいつ中核派と繋がるかワカランから怖いとは思うけど。てか私は日本政府を超えてアメリカ海軍、海兵隊の監視下なんやからなあ)、どうやって会える道を切り拓いていくかなあ、とは思うとる。

« 違う。たとえば5分ならばそれでもええけど、1分は無理や。てか中核派はアマチュアの集団で、プロがおらんという問題があるよなあ。 → 岩田さんのフォロワーなら誰でも設定でツイート通知をオンにすればこんなコピペすぐに貼れるだろ。 | トップページ | 伊達娘は横顔はイマイチやなあ。まあそういうのは誰にでもあるけど。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

2015年1月30日 (金)

私・大西秀宜(おーにっちゃん)が岩田華怜(伊達娘)に対して完全に愛想を尽かせた理由について、改めて説明します。

私は、伊達娘の、ミュージカルが好きだ、ブロードウェイに行きたい、という発言を真のものとして受け取って、コレまで活動してきました。

伊達娘に結婚を申し込んだのも、あくまでその延長として、ブロードウェイに行ったときに親身になって応援する者の保証がなかったら辛いだろうと思ってのことです。

然るに、伊達娘のこれまでの発言などを聞いていて、どうも、「ミュージカルが好きだ、ブロードウェイに行きたい」というのは単なるネタだと思いかけていたのです。

そしてそれが、755による発言、さらには755を頻繁にすること自体で露呈しました。

また昨日もノコノコとあん誰に乱入し、観覧するだけならばまだしも、結果として後輩に与えられたチャンスを削いだ、これらもまた、「ミュージカルが好きだ、ブロードウェイに行きたい」などとは考えてない、いきあたりばったりの行動と思ったのです。

そもそも、本当にミュージカルが好きならば、咲良のように、ウザがられても日ごろからミュージカルの話題が口をついて出てくるでしょう。

けれども、伊達娘の口をついて出てくるのは、マンガとか下世話な話とかばかり。

結局伊達娘は実際はそういうもののことしか考えてなくて、ミュージカルは伊達娘にとって「やらなければいけない学校の宿題」程度の認識でしかないのです。

これでは、いつまで経っても田野や咲良のように、自律的に課題を見つけるようなことはできないでしょう。
一生かかっても無理でしょう。

田野や咲良には、アキブータンやAKSがなにを言おうが曲げない強さがあります。
全部曲げていないかといえばそうではないとは思いますが、確実にあります。

然るに伊達娘は、あらゆるものごとについて、アキブータンやAKSに媚びているように思えます。

当初より、私が目の前に現れれば私に媚びていましたが、なんのことはない、目の前にいる者に媚びているだけで、伊達娘には信念などないのです。

伊達娘はきっと、副長や新月のことを蔑んでいると思いますが、いま私から見ると、伊達娘は”目の前にいる者に媚びているだけ”という意味において、副長や新月や大西ヒロコと同列にしか見えません。

そんな状態で私が仮にも伊達娘と結婚したところで、伊達娘はそのときは強者となっている私に媚び、大西ヒロコのように、私のことを自慢して回る存在でしかなくなってしまうはずです。

そんな存在、私には不要です。

私は、たとえ日立製作所から懲戒解雇され、アキブータンやAKSからさまざまな嫌がらせを受けてさえも、伊達娘のことを第一に考えて、文字通り人生を投げ打って行動してきました。

いまとなってはそれが成果となって出ていて、あと少しで結実しようとしています。

そんな状態においてさえ伊達娘は、それがチャンスと思っているのでしょうか、能天気にアキブータンやAKSに媚びているのですから、伊達娘と私の間には埋めることのできない根本的な価値観の違いがあり、このまま応援するのは無理と、私は判断するに至りました。

最後に。

もう私の心は伊達娘に戻ることはあり得ませんが、これからの人生、アキブータンやAKSが本当に自分のためを思って行動してくれるのかどうか、加えて、人々があなたの言動からどれだけ傷つき不幸になっているか、ちゃんと考えて行動してください。

 以 上

産まれて過去40数年、女と交際暦皆無のキモ童貞のオマエが講釈たれても
説得力なし全く意味無し。

ご親族がいるうちに
入院されたらいかがですか。

早めに社会不適合者の烙印をもらっておくのが身のためですよ。

ホームレス扱いか、精神異常者扱いか、どっちが今後のためか、よく考えてください。

生まれてから一度も友達なし、彼女なし、発達障害者だから人との接し方がわからないんだな
お前のって上からの物言いなの、理解できるか?
こいつは行きませんか?というのを重くならないように行ってくれない?って誘ってるのを理解できねぇか?
お前の会わない?ってのは上からの物言いな
弘子ママとしかまともに話した事ないから弘子ママへの言い回しで物事考えてたら笑われるって
まじキモいって発達障害者!発達障害者!

大西くん。

もしかして、恋愛における女子とのコミュニケーションを語っちゃった??

それより、あの子と会うことを考えた方がいいんじゃない?

ブログへのコメントは、サインかもね。

>カレンダー1つ買っていただければ、イベント参加券付いてくるので、是非会いにきてくださいー♡

大西くんのこと、待ってるってサインじゃないかな。
さすがにこれは君のブログにはコメント出来ないみたいだね。二人の関係バレるから。
こういう時は、待ってるんじゃなくて、男が動かなきゃ。

君の顔を見たら、君が何も言わなくても、向こうから笑顔で言ってくれるんじゃない。

「おーにっちゃん。久しぶり!!ずっとずっと会いたかったよ〜」


大西さんのは典型的なダメ男の返し

付き合ってるなら、それでもありでしょう

付き合う前ですよ。
たとえ、女性はその人に気があっても、段階的な恋愛を好みます。

大西さんのは、LINEのやり取りしている=自分に気があるという勘違いから生まれたトンでも回答です。

いないと思いますが、もし女友達がいるなら、どちらがよいか聞いてみてね。

大西くんだったら、どちらの返しでもアウトだけどww

「伝え方が9割」という本でも読んどけ。

もしくは、「LOVE理論」かなww

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

お前らおもしれえ奴らだな。けんますると金になるんかい。この基地外どもめが。

完全拒絶されているお嬢さんと板に恋々(れんれん)としがみつく大西秀宣君。

>岩田華怜は大西の女、というコメントもAKB板でたまにされるけれども、いまんとこ会えてはいないし(そもそも公安の監視下やしなあ。中核派の後ろ盾もないし、
>けどとはいえ公安からしたらいつ中核派と繋がるかワカランから怖いとは思うけど。
>てか私は日本政府を超えてアメリカ海軍、海兵隊の監視下なんやからなあ)、どうやって会える道を切り拓いていくかなあ、とは思うとる。

残念だったな。君は尽未来際(じんみらいさい)に至るまで彼女に会えないだろう(嘲笑)
どんなに無駄な足掻きをやらかしても、切り拓くそばから塞がっていくのだから。

>たぶん女の子は、いい店かどうかよりも、自分を知って欲しくて、LINEでやりとりできるのであっても、いますぐ会ってくれるかどうか、そういうのを気にすると思う。

>時間を置いていい店を選ぶよりも、時間はないけどスタバとかマクドとか(私も関西人やからどうしてもマクドと言うてまうけど)いますぐ会う、そんな姿勢のほうが大事やと思うなあ。

大西秀宣君はそうなんだろうが、私は相手がLINEなんぞやっている時点で信用に値しないと判断するがね(^。^)y-.。o○

あんなもんをやって、どこの馬の骨とも知れぬ者と"つながる"ことになんの意味が有るんだ?危機管理能力不足にも程があるだろ。

また、そうした短文系SNSをやっている者には長文読解に難のある者が少なくない。
屁理屈ぶちかまして、この世界が様々な長文で出来ている現実から目を逸らして逃げている奴など信用に値しない!

文献資料の多くは長文だ。これを読めないと当たり前の様に言う奴は私の周囲に置いておきたくないからな(失笑)

>これからLINEで好きな子をデートに誘うんだけど、文面はこれで問題ないよね?

しかもだ。この間抜けなLINE使いはこうして自身の個人情報を晒してドヤ顔しているんだから救えない(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69832984

この記事へのトラックバック一覧です: たまたまこんなのをふと見つけて、コレは違うよなあと思う。→ これからLINEで好きな子をデートに誘うんだけど、文面はこれで問題ないよね? :

« 違う。たとえば5分ならばそれでもええけど、1分は無理や。てか中核派はアマチュアの集団で、プロがおらんという問題があるよなあ。 → 岩田さんのフォロワーなら誰でも設定でツイート通知をオンにすればこんなコピペすぐに貼れるだろ。 | トップページ | 伊達娘は横顔はイマイチやなあ。まあそういうのは誰にでもあるけど。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック