« 私は、首都圏青年ユニオンの革命に、一役買っとるっぽいなあ。 | トップページ | 首都圏青年ユニオンがガチで混乱しとる。そこから、ユニオンのありかたについていろいろと考察する »

2017年3月21日 (火)

首都圏青年ユニオンの内部闘争で、私の名前が使われて、内情暴露がされとるということは、そんだけ私のことが有名ということやろ。

コレ

首都圏青年ユニオン11 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486650050/


”おーにっちゃん ◆bscjNhQdeEPS”の書き込みが内情を暴露しとって、それに対してそれなりのコメントがついとることこそが、そもそも日共内部において、私のことがそれなりに話題になっとることを意味する。

私のことが話題になっていなければ、私のニセモノが出てくる理由はないんやからなあ。
ニセモノが出てきたってガン無視されるんやからなあ。


・・・・・・・日共内部でガン無視されんからこそ、ニセモノがでてくるねん。

そのへん、バカの集合の中核派は理解できん。


・・・けど、与えてもらってようやく理解できるならば、それはオトナではなくて、幼稚園児やわなあ?

私は中核派は中学なんてほど遠くて、幼稚園児の集合やと前から言うとる。


この腐敗しきった現状やと、”中核派”なんて看板をやめて、実態に合わせて”幼稚園派”にしたらええんちゃうん?と言うとる。


だいたい東部ユニオンの片野なんて、なんもアタマが回ってなかった。

見た目は身体障害者やけど、実態はサリーとアン課題が理解できんアスペルガーやろが、と思った。

先日のダイ改反対の集会で、北部ユニオンのツイッターで顔写真が出とった

https://twitter.com/swu_kawa/with_replies


けど、よくあんなん顔写真出せるもんやと思った。

片野については東部ユニオン内でも、困っとるヒトがいっぱいおるっぽかった。

そしてそんな、野良犬みたいな片野をほっぽっておくってのも、上層部が腐っとることを表しとると思った。

片野は還暦なんやけど、バカ過ぎてイライラした。

地区党だって、白井と小泉に叱られて、そこでは一言も喋れずに無言で、それを脱してさらに下の人間に対しては片野は威張っとるのを見て、こういうのは幾重にもおかしくて、片野以上はもうリアルにスターリン主義そのものやろと思った。


しかも、上のツイートを引用しとる北部ユニオンが、”街”弾圧後にいろいろとゴタゴタして、問題になったんやけど、私はそれは東部ユニオンの問題でもあると白井に対して言った。

ならば白井は、「それは北部ユニオンの問題で、東部ユニオンは関係ない」とか言い切りやがった。

そんくらい中核派って腐敗しきって、他のところのおかしなところを、自分らで反省する姿勢がないねん。


まあええよそんなのも。

白井も小泉も片野も、二度と会う気がないから。

いやなんかどこかで会ったら、めちゃくちゃ罵倒したろかなあ。


動労東京の吉野だってめちゃくちゃおかしい。

アイツも労働組合の委員長のくせして、実態は”中核派国鉄東京支部”でしかなかった。

そんなのを、私からだけではなくて前進社からも見透かされとるからこそ、ホンマは中心に立たなアカンのにもかかわらず、いつまでたっても”動労東京”が先頭に立てんのやと思う。


私だって、中核派なり動労東京なりを最先頭で引っ張ってく意思があったんやけど、白井も小泉も片野も吉野も、あと事務局の飯田もや、こんなバカ連中を相手にして闘うよりも、違う道を選んだほうがいいと判断してもた。

やっぱ、イデオロギーちゃうねん。

イデオロギーはともかく、いざリアルに直面したとき、ホンマにどう動けるか、やねん。


ついでに

902 : 革命的名無しさん2017/03/21(火) 00:22:39.77
正直ここ何ヶ月か、長いトンネルの中を歩いているような気分だったが、やっと光が見えたよ、、
報われた時の喜び、久しぶりだ…

ありがとうございます
ありがとうございます。

岩田が期待した事が叶わなかったことに対して岩田に言葉はないの?



伊達娘が私に会えることを、伊達娘が期待したんだっけ?

じゃあそれは、私に対して責めるのではなくて、公安とかホリプロとかに対して言うべきやなあ。

ただその場合、やっぱ伊達娘の意思に反しとるよなあ、というしかない。

上に挙げた中核派のバカ連中は、そんな感情の機微なんて理解しようもないけど。

まあ私に対して期待してくれたのならば、かなわんかったけれども、うれしかった、というしかない。


それ以外について言うとるのであれば、私もワカラン。

« 私は、首都圏青年ユニオンの革命に、一役買っとるっぽいなあ。 | トップページ | 首都圏青年ユニオンがガチで混乱しとる。そこから、ユニオンのありかたについていろいろと考察する »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西さんはゾンビのような生命力を文章から感じ取れる。
だから、階級闘争を掲げながらピラミッド型の階層構造に囚われる組織に
革命を期待せずに独自路線を歩むのは正解。
カストロも1度目の蜂起が失敗して投獄された時には、
誰もが終わったと思ったがそこから反撃しました。
窮地に立ってこそ革命の達成は近いと言えます。
逆に言うと、既得権益にしがみつく大西さんのかつての同士である
中核派は一生革命を起こすことはできません。

伊達娘がtwitterに長いトンネルを抜けた…と書いた文章は何かオーディションとか良い仕事が決まったことを遠回しにオタに報告しただけで、何故全てキチガイ大西に当てはめるんだ?
伊達娘がストーカーで被害届け出してる大西に会いたい訳がないわな〜w
いい加減、嫌われてる気持ち悪がられてる事を認めて警察にお世話になれよ!
寝床や食事には困らねぇーぜww

酒飲んだら性格も口も悪くなるなぁ~それが大西秀宣の正体やけど。

アスペルガーはオマエもやろがよ禿宜

妄想が酷すぎる
あの大西さんですか?
とか言われてるわけでもなく
ただコメント返してるだけじゃん?
なぜ「内部で有名」になるのか教えてくれよ

大西くん。

>私は中核派は中学なんてほど遠くて、幼稚園児の集合やと前から言うとる。

こんな誰でも知ってる当たり前のことをわざわざ中核派に入って確かめたわけだ。
誰もが思ってることをわざわざブログに書いてるわけだ。

革命なんてできないし、する気もない。

皆が知ってることをわざわざ確かめたんだよね。


それよりも、革命はいつやるの?
もう何年も前から、ヤルゾ、ヤルゾ、カクメイダー、カクメイダー、って言ってるよね。

で、どうやってドミノ倒し起こすの?

愉快犯が名前を騙ってるだけだろ
社会的な地位も評価も実績も無い童貞無職を騙る意味はわからんがなw

はじめまして。
大西健二ことおーにっちゃんです。

私、貴方の事を知りま千円でしたが、共産党スレにあったURLから来ましたよっと。

なんか、同じニックネームで迷惑かけたみたいやなあ?

しゃあないから本名に変えたからな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69993076

この記事へのトラックバック一覧です: 首都圏青年ユニオンの内部闘争で、私の名前が使われて、内情暴露がされとるということは、そんだけ私のことが有名ということやろ。 :

« 私は、首都圏青年ユニオンの革命に、一役買っとるっぽいなあ。 | トップページ | 首都圏青年ユニオンがガチで混乱しとる。そこから、ユニオンのありかたについていろいろと考察する »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック