« 伊達娘が | トップページ | 訂正。猫にはマーキングがないと書いたけど、調べたらある。 »

2017年3月26日 (日)

伊達娘がリツイートしとるけど、私は「俺は昔ワルだった自慢」なんてしたことない。

コレ。

https://twitter.com/rerulili/status/845157036673318912

180


私なんてワルもなにも、悪いことなんて一度もしたことがない。

けど、〇〇イチのワル、とか言われても、しょせん警察に対してはへーこらしとったんやろが、とか内心思うてまう。

私はだいたい、世界ではじめてとかいうのが多いよなあ。

ドイツに亡命したのは世界ではじめてとか。

そもそも、自慢というのは、相手が「すげー!」と理解してくれてはじめて自慢になるのであって、ホンマにすごいことを成し遂げるときは、相手の理解の範疇を超えるから、自慢できんねん。

たとえば、アインシュタインが相対性理論を唱えたとして、それを理解できる人間ってそうそうおらんやろ。

アインシュタインは、ノーベル物理学賞を受賞したことは自慢できたかもやけど、相対性理論を唱えたことについてはそうそう自慢できんかったやろなあ。

だから、自慢とか卒業とかそういうのではなくて、誰にも理解できんモノをなんとか説明したいと思う、そこに至ってはじめて人間として成るように私は考える。


まあそういう意味では、中核派だって、しょせんマルクスについてどんだけ理解したか自慢を、前進社の内部でし合うとるんやから、知れとるよなあ。

自慢ってようは、犬のマーキングと同じやねん。

ヤクザのシマ抗争も同じやけどな。

犬のマーキングを見て、あんなのは人間のすることではない、と言えてはじめて、自分は人間足り得るねん。

ヤクザのシマ抗争に加担しとっては(中核派と革マルの抗争だってそうやな)、やっとることは犬とカワラン。

・・・・てか猫はどうしてマーキングせんのかなあ・・・・・

« 伊達娘が | トップページ | 訂正。猫にはマーキングがないと書いたけど、調べたらある。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

そのツイートを自分に当てたものと思ったのはおーにっちゃんの勝手な解釈

分かる?

あと、何回も聞いているけど、
ドイツにしたのは亡命じゃなくて、難民申請だったよね?
分かる?
事実は難民申請なのに、なぜ亡命と言い換えているの?

理論武装さん
QUOカードまだありますか?
あるなら売ってください。

658 : 47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6932-YL17 [58.183.178.121])2017/01/14(土) 17:34:18.40 ID:Mhd0MZwG0
忘れた頃にチャンピオンのQUOカード届いた (´(ェ)`)

↑これもわかりやすいよね。

おーにっちゃんは勝手な解釈で理論武装=長井某といってるけど、
おーにっちゃんが出した理論武装のipで検索すると、中国地方、広島とでてくるよね?
長井某って広島にいるんだっけ?ぱるるオタなんだっけ?

これ、理解出来る?

おーにっちゃんの
pc ハッキングしたら
1番上のコメント
ドコモ 49 まで見えた

ほれ、自分で出した理論武装=長井某のipを検索してみなよ。笑
分かる?理解出来る?
口調やおーにっちゃんの細かい記憶を理由に理論武装=長井某と決めつけているけど、自ら出した証拠()の中に理論武装≠長井某の証拠があるやん

同じように、トリップ=メンバーもおーにっちゃんの勝手な解釈。
早く気付こうね


理論武装(私は日立製作所の長井聡と考えている)が名前を隠してコメントしてきとる。AKBとか鉄道について、ファンと労働者はどうやって思いを共有できるか?の個人的考察。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/akb-2d05.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/27/096.png
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/27/097.png

↑49.9 まで見えた

↑多分正解

でも、そんなこといったらおーにっちゃん本気でパソコンハッキングされたやろがよ!とか思ってしまうwww

>けど、〇〇イチのワル、とか言われても、しょせん警察に対してはへーこらしとったんやろが、とか内心思うてまう。

僕には警察にもたてつく筋金入りのワルと言う印象を受けますが。
漫画の読みすぎでしょうか?

>・・・てか猫はどうしてマーキングせんのかなあ・・・・・

するにゃん

>犬のマーキングを見て、あんなのは人間のすることではない、と言えてはじめて、自分は人間足り得るねん。

自分のくつろげる場所はほしいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70055702

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がリツイートしとるけど、私は「俺は昔ワルだった自慢」なんてしたことない。:

« 伊達娘が | トップページ | 訂正。猫にはマーキングがないと書いたけど、調べたらある。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック