« ダウト。生活安全課であれば、私の家に品川ナンバーが来るはずがないよなあ。 | トップページ | 私の場合、逮捕してくれたほうが話が早いんやけどなあ・・・。私がずっと主張を曲げてない、敢えて中核派を去ってさえも主張を曲げてないことを、ようやく主張できるから。 »

2017年3月19日 (日)

いや、私が頭が良いのではなくて、警察公安がそうさせとるだけやねん。・・・なんでか?というと、伊達娘に会ったら伊達娘は私に対してメロメロになってまうからやねん。

コレはちょっと違う。


首都圏青年ユニオン11 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486650050/649

649 : 革命的名無しさん2017/03/19(日) 01:19:20.32
実にこの男は頭が良い
決して女性が見える範囲にまでは近寄らない
これでは警察は何もできない
別の日に同じ行動を繰り返しても同様だ
法律をよく理解し確実に逮捕されない行動をとる



私が考えたからではなくて、警察公安がそうさせとるだけやねん。

けど、警察公安が敢えて私を、中核派として逮捕したいならば、敢えて伊達娘が見える範囲にまでは近寄らせて、そこで逮捕するやろ。


すなわち、警察公安が私を怖れとるのは、中核派としての活動を制限したいんちゃうねん。

私が伊達娘と会うことをなんとかして阻止したいねん。


それしかないやん。

けど、中核派は自分らの私利私欲のために、そんなのは全部、隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽・・・やけど。


私にとって、いま、公安と中核派と、どっちが権力か?というと、コンタクトさえしてこずガン無視の中核派のほうがよっぽど権力やねん。

中核派って、知れば知るほど失望してまう。

« ダウト。生活安全課であれば、私の家に品川ナンバーが来るはずがないよなあ。 | トップページ | 私の場合、逮捕してくれたほうが話が早いんやけどなあ・・・。私がずっと主張を曲げてない、敢えて中核派を去ってさえも主張を曲げてないことを、ようやく主張できるから。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

自分の姿を鏡で見てみようよ
背丈は小学生くらい、前頭部から頭頂部にかけて大きなハゲ、後頭部にアナル型のハゲ、アルコールの過剰摂取でかなり不健康見えるホームレス風のジジイに惚れる女なんかいないよ。 

汚らしいチビハゲおっさんの大西秀宣にストーカーされている岩田の気持ち考えろよ。
大西だって木嶋佳苗みたいな醜いババアに付きまとわれたら嫌だろう。
それと同じで岩田も大西のような醜いおっさんに付きまとわれたらいやなんだよ。

君が我々をどう思おうが勝手だが
今度アイドル系イベントに懲りずに現れたらすぐ行くからね
今日言ったことを忘れずに胸に刻んでおくように。

くそにっちゃん
握手もさせてもらえず買わされたクソ高くてしょーもないカレンダーの出来はどうですか

だから、中核派は関係なくて、伊達娘の申し出と、法にもとづいて淡々と業務を遂行してるだけなんだって

警視庁ストーカー対策室な

警察は何度も訪問してんの事実?
どこにその事実あんの?なにいってるんでちゅか〜〜

じゃあ、出待ちしてでも、何が何でも会いに行って、相思相愛です!って言ってもらい、それを録音しちゃえばいいんじゃね?

そうしたら、警察が来たときその録音聞かせれば不当逮捕じゃん!

君が我々をどう思おうが勝手だが
今度アイドル系イベントに懲りずに現れたらすぐ行くからね
今日言ったことを忘れずに胸に刻んでおくように。

君が我々をどう思おうが勝手だが
今度アイドル系イベントに懲りずに現れたらすぐ行くからね
今日言ったことを忘れずに胸に刻んでおくように。

岩田が警察にストーカー被害相談をしたから大西のところに警察来たんだよ。
岩田は大西秀宣のストーカー行為に迷惑しているんだからもう付きまとうのやめましょう。
AKB出入り禁止なんだからアイドルオタクを卒業して別なことに興味持ちましょう。

そんなに女とやりたいのならAV男優やってみれば。
女とやれて金もらえるんだよ。

卓上カレンダーなんてタダでもらえるだろうって。
タダで貰ったのを机の上に置いたの使ってるよ。
貧困生活しているのに2000円もする卓上カレンダーなんか買うなよ
そういうことしているから破産するんじゃない。

大西さんは今まで女に相手にされたことなかったのでしょう。
相手にされなかったというよりも気持ち悪がられていたのでしょう。
岩田が美容外科で顔を改造しても売れなかった不人気握手嬢だったからといっても大西のような貧困生活をしているチビハゲ中年に好意を持つことはない。

AKB出入り禁止なのにロビ観って出入り禁止の意味を理解していない。
これに限らず、全てに関してこの男には理解の文字もわからない。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higai/dv/stoka.html
http://lifelink-db.org/common/session/index/1873
桜田門に大西さんのような変質者を扱うところあるよ

ホントに馬鹿だなwwwwwwwww
いつまで幼児的な万能感に浸ってるんだかwwwwwwwwwww
ワタシスゴイなの!はいい加減卒業しような?
小学生でももう少し現実を理解できるぞ?
おーにっちゃんは学童期で発達が止まってるなwwwwwwwwwww

昨日のカレンダーイベントに参加したら、握手会の時に岩田華怜が岩田のファンらしいおっさんと話してたの聞こえたのが
新月というファンが来ていないかどうか聞いてて、おっさんの方が仕事で来れないと言ってたら
岩田華怜はとても残念そうな顔をしてたぞ。

大西に会ったらメロメロになるんじゃなくて
新月という人物にあった方がメロメロになるんじゃないのか?w

大西さんは社交辞令が理解できていないからいつまでも執着する。
会社員時代もSさんに対して異動になった後も電話で会話しようとして、
それが原因で異動になったんだろうという周囲の呆れた空気を理解できなかったように見受けられます。
これは今の岩田さんに対する執着と同じで、本人の言葉で人生を壊された
とまで言われても執着するのはおかしい。
そう思いませんか?

なんかこう、せめてリアルでは周り近所の人に元気に挨拶するとかして
大西さんは人として当たり前のことが出来るという印象を与えた方が良いと思う
あと、嘘をつくのは絶対ダメね

いくら熱心にブログを更新したところで
頭がおかしくて性格も悪いストーカーの貧乏人のアピールをしてるだけよ

いい加減にしなよ
もう岩田さんに迷惑をかけるなよ
のびのびと芸能活動させてやれ
君はただのキモいストーカーだよ
なにが怖いって、自覚がないことだよ

大西秀宣は嘘つきいつも嘘つき。真実は伊達に嫌われてること!!

自身の身を守るために使う悪知恵なら即座に有効なものを出せるのに、自身の困窮ぶりを解決するには役立てられない大西秀宜君。

>私が考えたからではなくて、警察公安がそうさせとるだけやねん。

またまたぁ(藁)
本当は考えてやったんだろ?解っているから隠さなくても良いんだぞ。

>けど、警察公安が敢えて私を、中核派として逮捕したいならば、
>敢えて伊達娘が見える範囲にまでは近寄らせて、そこで逮捕するやろ。

なんで芸能人と極左暴力集団を混ぜるんだ?新式のバイナリー生成法かね?(失笑)

>すなわち、警察公安が私を怖れとるのは、中核派としての活動を制限したいんちゃうねん。

大西秀宜君は中核派から叩き出されたんだろ?その君に何の"活動"が出来ると言うんだ?

>私が伊達娘と会うことをなんとかして阻止したいねん。
>それしかないやん。

「阻止」しないといけないだろうな。今や大西秀宜君はストーカー実行犯なんだから。

>けど、中核派は自分らの私利私欲のために、
>そんなのは全部、隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽・・・やけど。

改変してみるW

けど、大西秀宜君は自分らの私利私欲のために、
そうするが、全部、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・やけど(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69971056

この記事へのトラックバック一覧です: いや、私が頭が良いのではなくて、警察公安がそうさせとるだけやねん。・・・なんでか?というと、伊達娘に会ったら伊達娘は私に対してメロメロになってまうからやねん。:

« ダウト。生活安全課であれば、私の家に品川ナンバーが来るはずがないよなあ。 | トップページ | 私の場合、逮捕してくれたほうが話が早いんやけどなあ・・・。私がずっと主張を曲げてない、敢えて中核派を去ってさえも主張を曲げてないことを、ようやく主張できるから。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック