« 日本の新左翼の系統図を見て、こんなに新左翼ってあるんやなあ。こんなのでは革命は無理やなあ。 | トップページ | 2017/3/10 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 この公演はもうダメやなあ。 »

2017年3月10日 (金)

私みたいに、日本政府にリアルにハラたてとる人と共闘できずに、中核派はどんな人間と共闘して革命起こすつもりなん?

その観点からも、やっぱ中核派は革命を起こしたいようには見えん。

労働運動をして、公安相手に闘っている自分カッコイイ!で終わっとる。

ホンマにやりたいのは革命やろ。

前から書いとるけど、革命という目標を達成するためには、どういう人と共闘し、どうやって賛同を得ていくかのストーリーがないとアカン。

なのに中核派は、ドイツで革命勢力に社会民主党を入れたから、ヒトラーの独裁を許してもたとか、共闘相手を選別する教え方しかしてない。

心配せんでも、左だろうが右だろうが、あらゆる主義による政権のすべてが、最後は独裁政権になっとる。


だからまず、そんな心配は、政権を取ってからしろ。

しかも、政権を取る以前に、中核派自体が前進社による独裁状態にあり、それはプロレタリア独裁などではなく、前進社の専従による労働者の支配になってしまっている。

そこを解消しない限り、発展なんておぼつかん。


ところで、今日は風邪気味がこうじて、14時ごろまで下痢便が出っぱなしやった。

いまはおさまったけど、鼻水ズルズルいうとる。

« 日本の新左翼の系統図を見て、こんなに新左翼ってあるんやなあ。こんなのでは革命は無理やなあ。 | トップページ | 2017/3/10 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 この公演はもうダメやなあ。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西=心身障碍者

>心配せんでも、左だろうが右だろうが、あらゆる主義による政権のすべてが、最後は独裁政権になっとる。

それなら尚の事現状のほうが良いことになりますよね。独裁政権なんて嫌ですもの

おいらも日本政府にムカつくことはあるけど、
楽しいことに時間使いたいし、そもそも腹立ててる奴が兄貴みたいなキチゲエのネガティヴ無職だったら協力したくないな。
万に一つ、協力した途端に周りからキチゲエの一派として認識されちまうのは勘弁。

今日ロビ観する方に、ノロウイルスをばら撒かないでください。
迷惑な乞食だなぁ。

あとさ、ウンコとか下痢便とかお下劣な話が月1、酷い時には週1ペースで登場するけど、クレヨンしんちゃんでもあるまいし、もう42歳だろ?
親の教育はどうなってんだよ。

秀坊の顔を見ながらこのblogを読みロビ観するのが、私のスタイル
16期生公演の時は、他のチームと違いデレデレな表情してますね(笑)

ダンスが絡むと田野ちゃんが怖いって前に言ってなかったっけ?
レッスンの時とか、田野ちゃんがいるだけで緊張感が凄いとか


転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489123652/

延々と叩き出されたらしき組織に対する駄々をこねる大西秀宣君。

>私みたいに、日本政府にリアルにハラたてとる人と共闘できずに、中核派はどんな人間と共闘して革命起こすつもりなん?

なにが"日本政府にリアルにハラたてとる人"だ( ´,_ゝ`)プッ
君の言い分は全て私益と邪悪な欲望だけだろうが。

そんな私益野郎とは組めないって中核派は判断したんだろ?
しかも、大西秀宣君は「資本論の"勉強"」や組織活動からの逃亡を繰り返した。

これでは共闘してくれないのが当然だ。いかに極左暴力集団とは言え、組む相手を選ぶ権利はあるのだから。

>ところで、今日は風邪気味がこうじて、14時ごろまで下痢便が出っぱなしやった。
>いまはおさまったけど、鼻水ズルズルいうとる。

戯けた主張ばかりしているから痛い目に遭うのだ。少しは大人しくしていろ(-。-)y-゚゚゚

中核派はお前みたいなキチガイの無能は足を引っ張るから共闘せず、一般の考えを持った有能な人材と共闘して革命を目指しているだけ。

前半部分の
中核派→大西
に変えて、100回音読せんか‼(笑)

大西さんお大事に!身体ば大事にしてくれんねね。
あまりに具合が悪か場合は、無理ばせんで
だいかに頼った方がよかばい。

あなたは日本政府に腹を立てていません。
その振りをしているだけです。

本当に腹を立てている人は、まず行動で示します。

あなたは日本政府に腹を立てていません。
その振りをしているだけです。

本当に腹を立てている人は、まず行動で示します。

2017年3月10日 (金)

創価学会信者の警官(創価公安)と、東海大小卒業生と静岡県人、売国奴の皇太子一家と、売国奴の三笠宮一家らの皇族と、創価学会とカトリックと、創価学会員の大内純子、丸山彰(丸山眞男長男)・丸山眞男学派・東海大学・社会党右派(民進党右派)・労働組合らの反共左翼の国家社会主義(ナチス)推進勢力、及びジェラルドカーティス・マイケルグリーン・五百籏頭真(カトリック)らのジャパンハンドラー(日本操縦者)の政治学者らよる電磁波を使った夜間の洗脳と結婚の強要と心理的虐待の記録。(夢の送信・思考誘導・音声の送信による結婚の強要と安眠妨害)(3/9-3/10の就寝中)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
安倍が神、と送信。(洗脳とわかり)笑わせるな、くだらねえ馬鹿首相でも、そこらへんに生きてる人間でも神とかくだらねえな。浅はかなゴミ政治家安倍いらない、日本に必要ない。創価と北鮮の犬の安倍いらない、神を冒涜するな、神はアッラーのみなり。大内とも皇族とも結婚を断固拒否する、友人としても大内を認めない、アッラーアクバル、と言う。

(自分の意見)バカと俺を一緒にするな。格が違うよ、大内とも、皇族とも。大内も馬鹿皇族も俺とは知性が釣り合わない。引っ込め精神障害デブ、淫乱。

学校でサッカーをやってる先輩にペコペコさせられる。休暇中の学校で数人で合唱の練習をする。母親がいたので洗脳とわかり首を刎ねて殺す。学校いらない合唱もサッカーもいらないやらない、サッカーやってる野蛮人にならない。三笠宮とも高窓宮とも他の皇族とも大内とも他の女性とも結婚を断固拒否する、母親が死ぬまで呪う、と言う。

(自分の意見)バカ大内いつまでもやってんじゃねえぞ殺すぞ、皇族と創価と一緒にやってるんじゃねえ、ヒーヒー音声送信で言ってるんじゃなくてやめろ。最初から友達じゃなかった。皇族と同じ他人。俺にとって大内は皇族と同じ敵。友達だったらもうとっくに直接手を差し伸べてるはず。皇族・創価と入れ替わりで俺を虐待しているだけ。もういいから音を出すな、うるさい。

(自分の意見)大内は三笠宮や愛子と同じ精神障害のたぐい。洛北のほうがましだな。洛北の女もいやだけど、お前らほど卑怯じゃないよ、自分で卑劣なことやってるってわからないほどお前らほど頭が悪くないよ、創価と皇族と一緒に思考盗聴して罪悪感を感じないほど恥知らずじゃないよ、常識があるはず、と言う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69875285

この記事へのトラックバック一覧です: 私みたいに、日本政府にリアルにハラたてとる人と共闘できずに、中核派はどんな人間と共闘して革命起こすつもりなん?:

« 日本の新左翼の系統図を見て、こんなに新左翼ってあるんやなあ。こんなのでは革命は無理やなあ。 | トップページ | 2017/3/10 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 この公演はもうダメやなあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック