« ”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw | トップページ | "小野光太郎のブログ"というのがココログにあって、私と似た色使いで、工作かと思ったけど、それ以前からある。けど、怪しいなあ »

2017年3月30日 (木)

東部ユニオンとか動労千葉に対してメール工作しとるのがおる。けど中核派も私のブログの存在は知っとるし、いい意味でも悪い意味でも騙されんぞ。

このとおり工作メールを出しとるのがおる。

184

ただ、ひとつだけわかるのは、これらの攻撃は中核派や動労東京に対するモノではないねん。

私に対するモノやねん。

そこは見誤ったらアカン。

中核派は、自分らが築きあげたものが偉大だという自負があるから、そのぶん見誤っとるモノがいっぱいある。

シミタケのシニカケ自体がいっぱい判断を誤っとるんやけど。

東部ユニオンの小泉も、けっこう酷いことを私に対してやってきて、なんで普段温厚な小泉がココまでするのかワカランと言うとった。

けど、もうぶっちゃけ言うていいと思うけど、動労西日本の人から、「小泉というヤツをなんとかしろ!」と私は言われて、それで動労東京の人もそれに賛同しとったから、私は小泉を穿って目で見るようになった。

それで事実、障害者で小泉の、その後ろにいる白井の言行不一致な発言に悩んどるヒトがいて、やっぱコレは東部ユニオンを変えなアカンと思うようになった。

けれども、東部ユニオンの腐った状態をすぐ軌道修正できんということは、もう東部ユニオンだけの問題じゃなくて、中核派全体の問題やろ。

それを私は糾弾したのに、中核派はスターリン主義の本性を現して、旧態依然のイデオロギーの前に、目の前のヒトの言い分を捨てたわけや。

思い返せば、権力闘争って全部そうで、旧態依然のイデオロギーという、自分らの権益を守るのを優先して、目の前のヒトの言い分を捨てるねん。


そんな発想から訣別して、内部の批判に全部向き合ってガチで討論できる、革命ってそういうところから始まるんやろ。


小泉義秀なんて、成果主義一辺倒の人間のクズのクズのクズのクズのクズやから、いっくら中核派で坂木とかに取り入って引っ張り上げられたりしても、自分で闘いを広めることなんてできん。

小泉の発言を聞いとったら、けっきょくスターリン主義そのもので、自分らが労働の上で新しく発想して、自分は置いといても相手の幸せを願う、そういう闘いがないねん。

« ”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw | トップページ | "小野光太郎のブログ"というのがココログにあって、私と似た色使いで、工作かと思ったけど、それ以前からある。けど、怪しいなあ »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。


次スレ

出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka


国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

管理人が顔真っ赤にしてメール送ってるんじゃないw?

メールの内容みせてw

松嶋なお子の死ぬまでに伝えたいこと見せてw

茨城のキチガイは
しょうもないイタズラメールしとらんと
さっさと動労東京に直接行って取材して来いやカス

男子学園からのメール公開してw

    llllllllll,
    lllllllll''  ,lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,
    lllllllll ,,,,,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllllllllllllllll       lllllllll
      ,,llllllllll'lllllllllll       lllllllll
     ,lllllllllll'' llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll
   ,,lllllllllllll,,,, lllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''
lllllllll'''llllllllll ''llllllll  ,lllllllll'lllllllll
    lllllllll      ,llllllllll lllllllll    ,,,,,,,
    lllllllll    ,,llllllllll' llllllll    lllllll
    lllllllll   ,lllllllllll''  lllllllll,,,,,,,,,,llllllll,
    lllllllll,,,,,llllllllll''''   lllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllll''''''

      llllllllllllllll,
        'llllllllll         ,,,,,,
         'llllllll,   ,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,
 ,,,,    ,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
 llllllllllllllllllllllllllllllllll''''  ,,,lllllllllll''''
 '''lllllll'''''    lllllllll ,,lllllllllll'''
        'llllllllllllllll'''''
          'lllllllll
            llllllllll
           'llllllllll
         'llllllllll,
          'lllllllll'

                   ,,,,,,
 ,,,,,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllll,,
 llllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''''''''llllllllllllllll''''
 '''llllllll'''''''         ,,llllllllllll'''
       lllllllllll,,,,,, ,,llllllllllll''''
        ''''lllllllllllllllllll''''
           '''lllllllllllll,
           'llllllllll,
             ''''''''

    ,,,,,,,,,,,,,,
    ''''lllllllllllllll,,
       ''lllllllllll           ,,,,,,,,,
 ,,,,,,,,,,,   ''''''''          ,,lllllllll''
 ''lllllllllllllll,,        ,,,llllllllll''
    ''llllllllll         ,,,lllllllllll'''
      ''''''     ,,,,llllllllllll'''
         ,,,,lllllllllllll'''
   ,,,,,,,   ,,,,llllllllllllll''''
   lllllllllllllllllllllllll''''
    ''llllllllllllll''''
     ''''''''


 lllll,,,,,,
 '''llllllllllll,,,             ,,,,,,,
    'lllllllllll,            ,,,lllllllll'
    'lllllllll'       ,,,llllllllll'''
               ,,,lllllllllll'''
           ,,,llllllllllll'''
          ,,,lllllllllllll''''
 ,,,,,,   ,,,,,lllllllllllllll'''
 llllllll,,lllllllllllllllll'''
 ''llllllllllllllll''''
   '''''''''

                     ,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,
  '''''''''''''llllllllll''''''''''''llllllllll''''''''''''''''''''''''''
      ,lllllllll'     lllllllll
     ,lllllllllll,,,,llllllllllllllllllll   ,,,lllllllllll,,
    ,lllllllll'''''''llllllllllllllllllll ,,,lllllllllllll''''''
   ,lllllllllll,,, ,llllllllll' lllllllllllllllll'''''
  ,,lllllllllllllllllllllllllllll'' llllllllll'''
 llllllll''  'llllllllllllll''  lllllllll
 '''''    ,,llllllllll''   llllllllll      ,llllll
    ,,,,lllllllllll''    llllllllll       llllllll
  ,,,,,lllllllllll'''      lllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
 lllllllll'''''        ''''''''''''''''''''''''''''''''''''

         llllllllllll
         lllllllllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllll,,,
  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll
     llllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
     'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'

>僕はね、動労や東部ユニオン、創価学会に、おーにっちゃんを許してあげてとメールしているよ。
それと、日立製作所に、もう一度雇ってくれないか?メールしよう。

創価に入会する前にくだらんメールするなカス
警戒されるだろ頭わりぃな

日立へのイタズラメールは業務妨害で通報する

おーにっちゃん伊達娘の舞台行ってw

全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも「トップ2名が腐っている」などと情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

おいらクズって言葉はあんま好きじゃないから、
おーにち兄貴に対しても使ったことないよ。
初心に戻ってプラスに考えよう兄貴。ポジティブシンキング。
福祉的にいえば、ストレングス視点からのエンパワメントってのが大事だと思う。
人間誰しもが持つ強みに着目しようとする概念だ。おーにち兄貴にも性欲が衰えないとか焼き牡蠣100個食えるとか強みがあるだろ?
そんな強みを伸ばせばAV男優になるとか二代目ジャイアント白田を襲名するとか良い方向に道が拓ける。

>本部へみなさんメールしましょう!

お前みたいなキチガイ
相手にされるかバーカw
ひとりでやってろキチガイ

管理人
通報とイタズラメールしかできないクズ

拾い画像でコラ作るしか脳がないのか?

自分でスネークして画像提供してみろよ。ほれほれ

大西おつ

おーにっちゃんマンセー!

あらー?ニセモノわんさか登場だ!

政府工作員に狙われてしまったwきっとジェイLDGOの工作員だと思う

でもまあこれも有名税。恨みっこ無しだ!ギャハハbleah

ニセモノさんへ。今後もよろしく

おーにっちゃんさあ。
ぶっちゃけさあ、中核派に加入してさあ、いじめられてた日々だったんだなあ。
学校でも日立でも中核派でも。

なぜ自分はいじめられるのか?ちょっとは考えてみようよ。
たまには鏡を覗くといいと思うけどなあ。
こう言うと本当に鏡を覗いちゃうのがおーにっちゃんなんだけどなあ。

アウアウ竹ノ塚もエセ竹ノ塚も
明らかなクズバカには竹ノ塚という称号がつけられます

大西へ
中核派のヤツらが、大西ブログの内容を収集して組織内で報告し合っていた。これは事実だよな?
それが事実なら、ブログの記事は組合員の個人情報なわけで、中核派は不当な個人情報を収集していた事になるよな?という事は、中核派は個人情報保護法違反やないか!プライバシーマーク剥奪。組織解散レベルの話やないか!

中核派は個人情報保護法違反!

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。
http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

祝 大西秀宜死亡! 祝 金正恩死亡!
祝 大西秀宜死亡! 祝 金正恩死亡!
祝 大西秀宜死亡! 祝 金正恩死亡!
祝 大西秀宜死亡! 祝 金正恩死亡!
祝 大西秀宜死亡! 祝 金正恩死亡!
祝 大西秀宜死亡! 祝 金正恩死亡!

祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!
祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!
祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!

叩き出された組織に恋々(れんれん)としがみつこうとする大西秀宜君。

>思い返せば、権力闘争って全部そうで、旧態依然のイデオロギーという、
>自分らの権益を守るのを優先して、目の前のヒトの言い分を捨てるねん。

君の自己紹介はそのくらいにしておけ(可笑可笑)

>そんな発想から訣別して、内部の批判に全部向き合ってガチで討論できる、
>革命ってそういうところから始まるんやろ。

大西秀宜君はここのコメ欄に書き込まれる反論・疑問などに"全部向き合って"いないだろうが。
都合の良さそうなコメだけ取り上げて記事化しているね(嘲笑)

そんな君が"革命"とかWWWWWW

>このとおり工作メールを出しとるのがおる。

どうせ、イタズラメールなんだろ?それは大西秀宜君が何の警戒もせず、
自身のメルアドを晒している事に原因がある。なぜ変えて秘匿しないの?

ノーガードで晒していれば、どっかの馬鹿がイタズラメール出すに決まっているからな。

大西秀宜君はメルアドを変えたり隠したりする事が負けだと思ってんのか?それは違う。
軍用のボディアーマーを見ても解るように、重要な部分は隠して良いんだ。

なのに、大西秀宜君は相変わらずノーガードである。

人類初の非金属製対銃弾防護衣である
カシミール・ゼグレン考案・謹製の絹布積層防弾チョッキ「さえ」着ないで、
銃弾飛び交う場所に出て行ったら、身体に弾食らうのは当たり前だろうが( ´,_ゝ`)プッ

私はそんなことはしない。馬鹿が煽ってきても個人情報は晒さない。
「おまえがそう思うんならそうなんだろう。おまえの中だけでなWWWW(AA略)」って返せば良いだけだ。

これは旧2ちゃんで使われる言い回しだが、
言い方を変えれば「挙証責任はそう言い出した君にあるのだぞ?」と返しているのと変わらない。

証明する立場を相手に投げてしまうのだ。そうしないとこちらが苦境に立たされるのである。

ある意味、ネット上の様々な場所は戦場だ。将兵は住人とかギャラリーなどで、
銃砲弾は書き込み文字列とか何かのリンクだったりするが、
本物の戦争同様、敵味方相互間に弾が飛び交い、戦っているという認識で良い。

(だから、私は「敵」と戦うなら人道・人権を守り、
如何なる理由が有ろうとも、違法・脱法行為をするなと再三に渡り表明しているのだ)

>それで事実、障害者で小泉の、その後ろにいる白井の言行不一致な発言に悩んどるヒトがいて、
>やっぱコレは東部ユニオンを変えなアカンと思うようになった。

おい!君もなのか?
障害者レッテルを貼って、都合の悪い相手を叩こうとする間抜けは/(^o^)\ナンテコッタイ

障害が有ろうが無かろうが言っていることで評価するんじゃないのか?
「誰が言うかではなく何を言うかだ」と大西秀宜君がドヤ顔で述べていたのは10年昔の話じゃないんだぜ?

>けれども、東部ユニオンの腐った状態をすぐ軌道修正できんということは、
>もう東部ユニオンだけの問題じゃなくて、中核派全体の問題やろ。

判明した時点で組織から離脱しろよ。なんでそうしなかった?
大東亜戦争の終わらせどころと言うか講和時期を見誤ってしまった旧軍上層部と君は本質的に同じだぞ。

>それを私は糾弾したのに、中核派はスターリン主義の本性を現して、
>旧態依然のイデオロギーの前に、目の前のヒトの言い分を捨てたわけや。

また駄々こねか?バラバラの個人がいくら"糾弾"とか解同みたいなことを言ってても、
組織は変えられないのだよ。組織には組織で対抗しなきゃ駄目だ。
ここでは「大西秀宜派」(或いは他の名称でも良い)の旗揚げ。

そうした組織ないし有志集団を形成して対抗できなかった時点で、大西秀宜君は敗れたのだ!中核派および動労に!(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70102606

この記事へのトラックバック一覧です: 東部ユニオンとか動労千葉に対してメール工作しとるのがおる。けど中核派も私のブログの存在は知っとるし、いい意味でも悪い意味でも騙されんぞ。:

« ”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw | トップページ | "小野光太郎のブログ"というのがココログにあって、私と似た色使いで、工作かと思ったけど、それ以前からある。けど、怪しいなあ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック