« 調べたところないけど、全部リツイートやろ。以前はもっと自分の考えも書いていて、ロンドンとあったと記憶しとる → これを主張するならUKがロンドン在住と言う証明プリーズ! | トップページ | 中核派の腐敗について、もう少し知りたいなあ。このブログの筆者はワカランけど、水谷保孝さんとかに会ってみたいなあ。 »

2017年3月12日 (日)

やっぱ資本主義か共産主義か、が根本命題ではないよなあ。事実と向き合うか、権力に迎合するか、やんなあ。

そして、右から左まで、資本主義者だけでなく共産主義者も、事実を前にしてさえも、何らかの権力に屈するべきと言うとる。

事実に従うだけで、権力には屈しない、そんな発想をどうやって広めたらええのかなあ?

多くのヒトを、見たいと欲する現実以外も見ようとすることは難しいんかなあ?

まあ、過去の革命でも、権力に屈した権力闘争しかしてきてないからこそ、人類には

"事実に従うだけで、権力には屈しない"

という発想がないんやろなあ。

« 調べたところないけど、全部リツイートやろ。以前はもっと自分の考えも書いていて、ロンドンとあったと記憶しとる → これを主張するならUKがロンドン在住と言う証明プリーズ! | トップページ | 中核派の腐敗について、もう少し知りたいなあ。このブログの筆者はワカランけど、水谷保孝さんとかに会ってみたいなあ。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

で、理論武装さんの問題は?
いつも通り、論破されかけると逃げますか?

ちんこビンビン

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
大西ヒデブ公式まとめブログ誕生

みんな見てね

おーにっちゃんの味方は地球にはおらへん

電波装置で宇宙人に助けなアカンやろが

性の喜びおじさん安否はよ!安否はよ!
心配で眠れないよ!

「権力には屈しない」

警察が自宅に急襲したときには、完黙宣言しときながら完黙すらできず
言われたとおりにハイハイスンマセンと謝罪反省上申書言われたとおり素直に書いて
捺印の権力に言いなりで、どうやって広めるもクソもねえんだよまずオマエが実行しろや
この口先だけのヘタレオタクが!

おーにっちゃんさあ

やっぱさ、精神病院に入院したほうがええよ

何か言ってるようで何も言ってないよね。
おーにっちゃんの中では他の人が思いつかないようなスゴイことなんだろうけどwwwww
"事実に従うだけで、権力には屈しない"
まず妄想と現実の区別をつけようなwww

民鉄ちゃんへ
時代は性の喜びおじさんより、
禿げのビラ配りおじさんとちゃうか?

ノエルが明日、
おじさん宅に行くみたいやなあ。

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

相変わらず超理論ばかり投げて、しかもそれが自身に戻ってきていることすら解らない大西秀宜君。

>事実に従うだけで、権力には屈しない、
>そんな発想をどうやって広めたらええのかなあ?

君は自身の脳内幻影『にしか従わない』だろ(失笑)

>多くのヒトを、見たいと欲する現実以外も見ようとすることは難しいんかなあ?

大西秀宜君にギャラリー諸氏から
『AKBメンバーがここや2ちゃんに書き込むことなど有り得ない現実』を指摘しても、
これを見ようとしないのはなぜだ?

"見たいと欲する現実以外"から君は逃亡しているじゃないか( ´,_ゝ`)プッ
書き込まれるコメが都合の悪いものだったり図星だと、
自身の言に違背(いはい)して大西秀宜君は脳内スルーをかますだろ。

>"事実に従うだけで、権力には屈しない"
>という発想がないんやろなあ。

これを大西秀宜君に当てはめると
「脳内幻影に従うだけで、現実とは相容れない」になるね(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69897686

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ資本主義か共産主義か、が根本命題ではないよなあ。事実と向き合うか、権力に迎合するか、やんなあ。:

« 調べたところないけど、全部リツイートやろ。以前はもっと自分の考えも書いていて、ロンドンとあったと記憶しとる → これを主張するならUKがロンドン在住と言う証明プリーズ! | トップページ | 中核派の腐敗について、もう少し知りたいなあ。このブログの筆者はワカランけど、水谷保孝さんとかに会ってみたいなあ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック