« 伊達娘が台本がボロボロとか書いとるけど、私はそういう記憶はない。 | トップページ | 昨日はイラッとしたけど、頭脳派ほど組織に歯向かうのではなくて、組織の勝ち馬に乗る発想があるのは事実で、そこをどうにかせななあ。 »

2017年3月14日 (火)

今日はホワイトデー、だけでなくておっぱいの日ちゃうの?とふと思ったけど、違うらしい。

今日は体調不良でお腹がゴロゴロいっている。

3月14日はホワイトデーだけでなくて、円周率と同じだからπでおっぱいじゃないのか、と思ったけど、おっぱいの日は8月1日らしい。


http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%AE%E6%97%A5

おっぱいの日

8月1日のこと。

8(ぱ)1(い)または08(おっぱ)01(い)の語呂合わせとしてこう呼ばれる。

特に2011年08月01日は100年に一度の「いいおっぱいの日」であった。
30年後の2041年08月01日は「よいおっぱいの日」である。

8月2日はぱんつの日なので、両方いっぺんに「おっぱんつの日」として記念イラストを描く人もいる。

異説・9月11日

9÷11=0.818181・・・の無限小数になる。
したがって「9月11日がおっぱいの日」という異説が提唱された。



ココまで考えられるヤツがいるならば、どうしてそもそも”π”の日をおっぱいの日にしなかったのか不思議や。

てかホワイトデーやからおっぱいとは言わんかったのかな?

けどおっぱいに白濁液をかけさせてもらえる日、と考えてもいいかなと、誰か一人くらい想像はしたことがないのか。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E5%91%A8%E7%8E%87%E3%81%AE%E6%97%A5
円周率の日(えんしゅうりつのひ)は円周率に由来する記念日で、基本的に3月14日である。このほかいくつかの「円周率近似値の日」がある。

2009年にはアメリカ合衆国下院で2009年3月14日を「全米円周率の日」とする決議案が可決された[1]。
この日はアルベルト・アインシュタインの誕生日であり、日本では1997年に日本数学検定協会によって「数学の日」にもなっている[2]。



なんか完全に数学関係で、ホワイトデーどっかいってもとるなあ。

てかホワイトデーって東アジアしかないらしい。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC
ホワイトデーの習慣は日本で生まれ、中国・台湾・韓国など東アジアの一部でも定着している。欧米ではこういった習慣は見られない。

« 伊達娘が台本がボロボロとか書いとるけど、私はそういう記憶はない。 | トップページ | 昨日はイラッとしたけど、頭脳派ほど組織に歯向かうのではなくて、組織の勝ち馬に乗る発想があるのは事実で、そこをどうにかせななあ。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


私は対アンチ要員として仕事するのは得意やし。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

伊達娘は連絡くれないの?w

それじゃあ中核派にもキチガイ妄想認定されるわw

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

おーにっちゃんの中核派ダイアリー
2017/03/11 23:02:07
3
大西秀宜(おおにしひでのぶ)。彼は極左“中核派”の構成員として活動しておりました。

このページは、彼のブログから、中核派での日々を語った記事を抜粋し、まとめます。

結論としては中核派内でも正体バレ。キチガイ認定されてしまいました。それでも中核派に未練を残しているようです。彼にとって中核派は一番の理解者になり得る存在という思いが強いようです。

2017年3月中旬の時点では組織から徹底的に無視されているようです。

中核派編の大きなポイントは、AKB関連の妄想や日立製作所関連の妄想など、一連の妄想は本気であるということです。にちゃんねるなどで注目を浴びたくて意図的に虚言を言っているのでは?という見解もありましたが、中核派内でも同じ妄想を語っていますので彼の妄想は本気という事が確定したと言えます。

 

そもそも、なぜ中核派に?

竹ノ塚時代はナマポで暮らしていた訳ですが、福祉事務所の指導を聞かずにハチャメチャな生活を送っていたところ、精神障碍者向けの更生施設へ入居するよう指導があり、もしくは実家へ帰るのも一つの道と、事実上の二択を迫られてしまったのでした。

そこで、国鉄時代の労働組合から派生した“動労千葉”に接触し、被害者アピールをして助けてもらい、江戸川区に引っ越した上でナマポを受けつつ現在に至ります。(江戸川区への転居の前に渋谷区のドヤに居た。そして逃げ出したという情報もある)

 

大西秀宜は電車好きなので、国鉄と関係がある動労千葉なら自分の能力を高く買ってくれるだろうという浅はかな目論見があったのでしょう。

 

動労千葉の構成員なのか?動労東京の構成員なのか?中核派の構成員なのか?大西の理解では中核派所属のようですが彼はくるくるパーなので実際のところは分かっておりません。いずれかの極左組織の構成員であったと思われます。

組織追放までの概括

極左構成員となったのは2015年6月頃と推察。

2015年11月頃には、派遣作業員としてゴミ回収の仕事をしていたと推察。(2017年3月末まで続いた。飲酒をして出勤。懲戒となり更新停止)ttps://haken-ex.jp/job/26175125?ref_code=oem_careerjet&utm_medium=oem&utm_source=careerjet

2015年クリスマスにAKBを新幹線内でストーキングし以降イベントへの出禁を宣告される。

 

2016年6月5日。国鉄集会の檀上で旗を持つ彼の画像が発見されている。彼はそのイベントの前に「私は間もなくオモテの世界へ出る」と興奮冷めやらぬ様子だった。集会の内容と画像の様子から動労東京という新組織が設立され、その組織に大西秀宜が加入したと推察される。

そして国鉄集会の檀上で旗を持った日から間もない2016年6月10日にアイドルの母親へ殺害予告を行い警視庁から刑事さんが二度訪問。アパートから走って逃げようとするも挟み撃ちで身柄を確保され上申書を書かされたのでした。

しかも殺害予告事案なのに、公安に嫌がらせされた!と脳内変換しております。脳内保護回路が発動しアイドルの母への殺害予告で上申書を書かされたという事実では組織内で恰好がつかないので、さも公安にプレッシャーを掛けられたかのように装ったのでしょう。そして何度も主張している間に、彼の記憶は書き換えられてしまったのでしょう。

 

普段の言動もキチゲエだけれども、新幹線ストーキングとアイドル母への殺害予告は極左組織内でもアウト扱いだった模様。その二つの事件は、彼の居場所が無くなる決定的事件だったのでしょう。

 

では、彼のブログの中核派関連記事をまとめていきましょう。

彼のブログ記事から中核派での日々を振り返る

【2015年5月~】

★この頃に極左組織と接触があった模様

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-1dc7.html

 

★福祉事務所で更生施設行きを指導される

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-388f.html

 

★動労千葉のイベントへ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-96a0.html

 

★日立製作所に1億円超を求める訴訟は切手代払えなく八方塞がり状態

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-a7d8.html

 

★警察署へ被害者アピールしに行くも門前払い。左翼組織に頼らざるを得なくなる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/20-1ace.html

 

★動労千葉の構成員?と福祉事務所へ行く。構成員もブログを止めなさいという立場

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-ac19.html

 

★2015.12.23 AKBが仙台で握手会を行う。そこへ移動するAKBメンバーを新幹線内でストーキングしブログで実況中継。極左構成員のストーキングという意味でも興味深い

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-1857.html

 ★2015.12.23 ストーキングを行った後に握手会場へ向かい出禁宣告される。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/aks-cb6f.html

 

────年が明ける────

 【2016年2月~】

★JR山手線の新型車両のブレーキに問題がある!とキセル乗車で乗り回し謎の試験を行いブログで公開し始める。その問題をメディアなどが追って報道し始めれば組織内で出世できると目論むが・・・組織の判断を仰ぐことなく勝手に行動し始めていた模様。妄想スタンドプレー。結局は結果が出ずに最後は飽きる。アスぺらしい一連の言動だった。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/jre235interos-9.html 

 

【2016年5月~】

★小金井アイドル刺傷事件で大西に再脚光?ビビってロビ観控える

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/akb-20160524-12.html

 

★私は極左構成員や!としゃべりたくて仕方ない様子

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-fb95.html

 

★2016.6.5国鉄集会にて動労東京お披露目。大西の姿確認

 

★自分が思いを寄せるアイドルと仲良くする、うどんが主食氏に嫉妬。

さらには国鉄集会で旗を持ち壇上に上がり躁状態でもありアイドル母へ殺害予告。

2016.6.10のこと

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-47fa.html

 

【2016年秋~】

※アイドル母への殺害予告を行った頃から、左翼組織内でも大西の精神に対して疑いの声が次々上がり、大西擁護派は全くいなかった模様。

 

★中核派内でア●ぺ行動開始

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-6e28.html

 

★中核派内に公安のスパイがいるかもやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-8a07.html

 

★ア●ぺ言動で雲行きが怪しく・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d6f1.html

 

★中核派内で大西ブログが問題視されている模様。それに対して・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d6f1.html

 

★中核派内で孤立が深まり本格的に愚痴開始

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-222a.html

 

★中核派での上司をディス

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/10-2901.html

 

★中核派内部で、大西はアイドルストーカーという指摘あり

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e733.html

 

★アイドルストーカーという指摘に対して謎理論返答

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-43f4.html

 

★ブログを止めろと言われた模様。それに対し謎理論返答

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-43f4.html

 

★大西と組織において何らかの交渉が決裂

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-429f.html

 

★大西ブログが組織内で問題化。ア●ぺ大西は謎理論展開

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-4ce8.html

 

★中核派の上司に対してディス その2

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e95b.html

 

★中核派からブログを止めろと指示。ア●ぺ大西は聞き入れずに・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-b7f5.html

 

★ブログは止められないやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-a88c.html

 

★地区党のヤツらめ!関係より悪化w

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-6718.html

 

★中核派内でワタシに対して工作活動が為されてるやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-38a2.html

 

★ワタシがなぜブログを続けるか聞いてなの!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-cc1e.html

 

★地区党のトップが憎いやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/w-w-b5cf.html

 

★中核派組織内についてア●ぺ視点で語る

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-3244.html

 

★地区党の3バカに物申すやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-0e64.html

 

★中核派内部に向け意見するも・・・謎理論てんこもり

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-7807.html

 

★ワタシの地区党はオカシイ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-ac36.html

 

★中核派内部で居場所無くなる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-8d9e.html

 

★中核派見てるから嘘ついたろ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-3a49.html

 

★とにかくとにかくブログはやめないなの!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-0c5c.html

 

────年が明ける────

【2017年~】

※2016年末には、中核派との関係は事実上破たんしたと推察される

 

★ビラ配りなんて意味ないやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/dis-2107.html

 

★中核派よ!よく見ておけ!(ドヤッ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-f5e2.html

 

★地区党ハラ立つ! 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8f32.html

 

★地区党は体制のいう事を聞けというけど

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8cfa.html

 

★中核派でも精神疾患扱いされたやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-1cde.html

 

★人材派遣先を酒気帯びで契約更新無しに。中核派へ愚痴

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-0877.html

 

★作った書類を中核派のオッサンに捨てられた過去を告白

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-bd16.html

 

★内部を暴露。中核派幹部は水で消える紙で情報伝達をしている

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-98d4-1.html

 

★中核派でも妄想と言われてるやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-b336.html

 

お前には関係ない話。
こんなデリカシーのない文章書くなよ。
これで性的犯罪者の考え方を持ってることが実証された。
あと、AKB48イベントで出禁を言い渡されたのに、ロビ観に来ているのはなぜ?
ロビ観は来てもいい許可はもらったのか?
いい加減に出禁の意味を認識しろ!

YoshiE024_#今日の一曲 ・・

「面接で秀宜が落ちました。」
オーニチウオッチャーは 嬉しそうに
「秀宜に仕事はありませんでした。」
「ありませんでした。」
「ありませんでした。」
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 会いたくて
会いたくて 会いたくて
禿げに 会いたくて
禿げに 会いたくて
またブログを 待ってる

上申書

1.私は、AKB48のメンバーの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、AKB48のメンバーに関する内容、ならびに、AKB48のメンバー関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、AKB48のメンバーの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、AKB48のメンバーが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、AKB48のメンバーならびに関係者の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

おいカス!昨日でバイト終了したんだろ?2月は10日も休みで3月はこれから無職でどうやって生活してくんだ?あ?ナマポか?

殺人犯は雇うのに私は雇えない?はぁ?
普通前科ある人なんかよりない方を雇うってのは理解できるか?まぁ発達障害者だから無理か・・・
お前が何故雇われないか!~~お前が発達障害者で面接時に会話が成り立たないからだな
ってかお前そもそも面接とか受けてないよな?なんで嘘つくの?42歳だろ?こんな糞みてぇなブログ書いてねぇできちんと仕事探せや!
発達障害者でナマポって事を告白すれば少しは同情してくれる奴いんじゃね!?

>島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

けんますると金になるんかい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69919959

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はホワイトデー、だけでなくておっぱいの日ちゃうの?とふと思ったけど、違うらしい。 :

« 伊達娘が台本がボロボロとか書いとるけど、私はそういう記憶はない。 | トップページ | 昨日はイラッとしたけど、頭脳派ほど組織に歯向かうのではなくて、組織の勝ち馬に乗る発想があるのは事実で、そこをどうにかせななあ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック