« 白髪で小柄のジジイと、屈強な若者、女性、もう1人の4人で来とった | トップページ | たぶん今日の警察の嫌がらせは、中核派にとって想定外やったやろ。 »

2017年3月18日 (土)

私もこうやって、いろんな不正のネタは持っとるんやけど、共闘してもらえんなあ。

警察も、以前ダンガンロンパに行ったときは、署に連行しようとしたけど、今回は連行じゃなくて、帰れと言うたんやから、上申書の内容に疑義を出されるとマズいと思うとるんやろ。

休日に刑事6人も使ってやるには、あまりにもアッサリし過ぎとるし。

私ではなく中核派を怖いと思うならば、絶好の機会やから連行して、中核派について喋らせようとしたってええはずやねん。

私も、いろいろと思うところはあるけど、敵であれ味方であれ、管理者は糾弾しても、同じ労働者までは糾弾せんとこ、と思うところもあるしなあ。

« 白髪で小柄のジジイと、屈強な若者、女性、もう1人の4人で来とった | トップページ | たぶん今日の警察の嫌がらせは、中核派にとって想定外やったやろ。 »

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

さっきもコメしたけど、嘘確定の写メと動画を2chとツイにアップしとくからねーw
携帯振りながらカモフしてるつもりなのワロタw

逮捕強制連行されずにアッサリし過ぎでホッとしてるくせに

また岩崎が起こしたような事件が起きると警察はマスコミに「警察は何やっているんだ」と叩かれるからだよ。
小学生くらいの背丈のおっさんが怖いのではないよ

>とにかく警察が来たら顔写真撮るから。
>そして一部始終をブログにアップするから。

これは管理者に対してやるつもりだったの?

大西さぁ、禿散らかしたおっさんが10代の子を怖がらせて恥ずかしいと思わないのか?

不正だなんだと言うならなぜ抵抗しない?
そんなもんだよお前は
だから共闘してもらえない
逃げてばっか

おーにっちゃん偉いよ!

なんでお前の個人的なストーカーに中核派が共闘しないといけなぃだよ?
遊びのアイドルと階級闘争を同列に語るな!

イベントありがとうございましたー♡

はるきゃんさんのファンの皆さんも握手に来てくれたり、優しくしてくださってとっても嬉しかったです( ; ; )

「全国のストーカー団結ぜよ。ストーカー規制法粉砕。」とでも訴えるのかよ

岩﨑同志の裁判行かなかったのかよ

警察な訳ねぇだろホラこきが!
上申書書いてるお前が違反したら帰れなんて一言で終わるわけねぇだろ!!なんで誰にでもわかる嘘ばっかりつくの?42歳のおっさんが恥ずかしいの?
お前どんどん脳壊れてくな、今ほんとやべぇぞ?
マジな話入院レベルに達してる

世間では3連休なんだがw

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/

なぜ共闘してもらえないかを考えましょう
考えるだけではだめです。
その考えを人に聞かせましょう
ネットでもリアルでもよいです。
ここで聞くと反大西の人が多く、適切な意見がでないかもしれません。
あなたが信頼がおける場所でよいです。

そして、ここからが大切です。
そこで自分の考えと異なる意見を言われても、その意見に歩み寄ってください

残念ながら、あなたは人を惹きつける魅力は皆無です。
共闘するには妥協が必要です

久しぶりに面白いブログになったなw
逮捕されないのは予想外だったけどwww
おーにっちゃんお疲れ様でした!

卓上カレンダーなんて粗品として配布してるだろ
そんなもん2000円も出した買ったのかwww
時間と金かけて渋谷まで行ってよwww


マズイのではなくて、警察側のせめてもの情けな

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。

なんだよ。
このギリギリ逮捕されない感w

痩躯のチビジジイは、どうせ何も出来ないだろうと舐められてるねw
まあ実際に何も出来ないんだけどさw

そんなリアルなのにネット上では、警察に恐れられてるワタシw

中核派も無視するわなw

ストーカーの悦びおじさん(大西秀信宣)いい加減にしろ

創価学会と共闘やろがよ!

ストーカー等の変質者は生活安全課が扱うんのですよ。
大西さんは生活安全課の変質者リストに入っているでしょう。

大西くん。

>刑事6人

事実を正確に書こうよ。
君は本当にセコイね。

事実は、1人が警察ですって言っただけ。
あとはスタッフか、たまたま駐車してたおっさんかわからんだろ。

すべてを恣意的に曲げてるね。

一方的な恋愛感情に基づいて脳内幻影を構築し、行動を続けた結果、警察にマークされてしまう大西秀宜君。

>警察も、以前ダンガンロンパに行ったときは、署に連行しようとしたけど、
>今回は連行じゃなくて、帰れと言うたんやから、
>上申書の内容に疑義を出されるとマズいと思うとるんやろ。

ギャラリー諸氏は既に"上申書の内容に疑義を出"しているんだがな?

>休日に刑事6人も使ってやるには、あまりにもアッサリし過ぎとるし。

他の方々も書いているが、本当にその6人は全て刑事だったのか解らない。
(君には経験ある筈だが)企業などでするグループでの名刺交換じゃないんだぞ。

6人のうち身分を示したのは1人か2人だろう。なぜ全員が刑事だと言える?
会場スタッフが君を発見し、何人かで囲んで動けなくしておいて、他のスタッフが警察呼んだってのが現実的だ。

>私ではなく中核派を怖いと思うならば、
>絶好の機会やから連行して、中核派について喋らせようとしたってええはずやねん。

これは大西秀宜君自体に関しての案件です。中核派は関係ないだろ。
君は大物なんかじゃない。ただの「人生全敗没落王」でしかないんだよ( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69964801

この記事へのトラックバック一覧です: 私もこうやって、いろんな不正のネタは持っとるんやけど、共闘してもらえんなあ。:

« 白髪で小柄のジジイと、屈強な若者、女性、もう1人の4人で来とった | トップページ | たぶん今日の警察の嫌がらせは、中核派にとって想定外やったやろ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー